二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~見逃し動画を無料視聴する方法やあらすじネタバレを紹介

ドラマ
14日間以内に解約で完全0円

柳楽優弥主演ドラマ『二月の勝者』のHuluオリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~!

生徒たちの裏側や先生たちの日常を描いた作品です。

二月の勝者では、毎回、1人の生徒にスポットを当てたストーリーが展開されますが、オリジナルストーリーでは、その他の子供たちの可愛いくて温かい物語が描かれています。

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~見逃し動画を無料で視聴したい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

今すぐ登録したい方はこちら▼▼▼

Hulu<フールー>

14日間以内に解約で完全0円
二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~見逃し動画は huluで無料視聴できます。

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~を視聴できるのは、huluだけです。

他のVODサービスでは配信していません。

見逃してしまったら、Huluで視聴してくださいね。

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間以内に解約で完全0円

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~無料視聴できるHuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~ 概要

最強で最悪なスーパー塾講師・黒木蔵人を柳楽優弥が演じる本作から、地上波では描き切れなかった、生徒たちの裏側や先生たちの日常を描いたHuluオリジナルストーリー「二月の勝者~胸騒ぎの自習室~」が誕生!

「二月の勝者~胸騒ぎの自習室~」は、地上波「二月の勝者 -絶対合格の教室-」本編第6話(11月20日放送)、第10話(最終回・12月18日放送)放送後に、オンライン動画配信サービスHuluにて独占配信。

「二月の勝者 -絶対合格の教室-」には約500名の中から選ばれた31名の生徒たちが登場。毎回、1人の生徒にスポットを当て、その家族や講師たちの悲喜こもごもが描かれているが、全員の魅力を紹介しきれないのが実情。しかし、子どもたちの日常や、塾での生活、勉強以外の会話、お弁当タイムの噂話、恋話など…実はそこにこそ、大人たちが知りたい子どもたちの物語が存在している。

Huluオリジナルストーリー「二月の勝者~胸騒ぎの自習室~」は、そんな生徒たちの地上波では描き切れなかった裏側にフォーカスを当てたスペシャルコンテンツ。子ども目線と心情でドラマのストーリー展開を理解でき、生徒役の子どもたちの魅力を存分に楽しめる内容となっている。

さらに、柳楽に加え、池田鉄洋、瀧内公美、今井隆文らメインキャストも登場!

彼らが演じる先生たちの日常や素顔を覗き見できる、コミカルでシュールな物語もお届けします。

14日間以内に解約で完全0円

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~配信予定

「二月の勝者~胸騒ぎの自習室~」は、地上波「二月の勝者 -絶対合格の教室-」本編第6話(11月20日放送)、第10話(最終回・12月18日放送)放送後に、オンライン動画配信サービスHuluにて独占配信。

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~キャスト

主なキャスト

柳楽優弥:黒木蔵人

業界最大手の名門中学受験塾から、業績不振の中堅塾「桜花ゼミナール」に校長として迎えられたスーパー塾講師。着任早々、彼は新6年生に「全員を第一志望に合格させる」と宣言。受験塾はサービス業、子供の将来を売る場所だと言い切る黒木。しかし、その超現実的で本音主義の黒木は、その鋭い洞察力と行動力で個々の生徒の本質を見抜き、親の不安を解決に導いていく。

井上真央:佐倉麻衣
今年、桜花ゼミナール吉祥寺校に採用された新任講師。中学教員経験のある佐倉は冷徹な黒木の発言や指示に何かと反発。しかし黒木の才腕にはいつもかなわない。子供の頃から教師に憬れていた彼女は、黒木との出会いとこの塾での経験を通し成長していくことに。
加藤シゲアキ:灰谷純
超名門中学受験塾ルトワックのトップ講師。黒木の元部下。かつて、リスペクトし憧れさえ抱いた黒木が突然塾をやめ、他校へ移籍したことに困惑し、裏切り行為と責めている。そして黒木の真意や本当の目的を探り始める。

相関図

出演生徒

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室大まかなあらすじ

とある日の「桜花ゼミナール」自習室。

第一志望合格を目指し、日々勉強に励む6年生31名。

受験を間近に控え緊張感はりつめる自習室だが、実は、大(?)事件が発生していた⁉

塾で習う勉強では解決することのできないような予想外の出来事に、てんやわんやする生徒たち。

お互いに知恵を振り絞り解決に導こうとしていると、先生が現れ…。

劇中では描かれることがない、桜花の生徒たち、そして先生たちの日常と“素顔”を覗き見する、ここでしか見られない特別授業!

無料で二月の勝者~胸騒ぎの自習室~
今すぐhuluで視聴する

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~各回あらすじ

<第1話:1時間目「いのちの授業」>

ある日、浅井紫(市川ぼたん)が自習室に段ボールを抱えてやってくる。中には可愛い仔犬が一匹。登塾途中で拾ったという。興奮する生徒たちだったが、そこに、森あおい(寺川里奈)が見回りにやってくる。生徒たちは、あの手この手で仔犬の存在を隠そうと画策する。なんとかごまかし切ってホッとするが、その仔犬をどうすればいいか、良い方法が見つからない。すると、突然どこからともなくスーーーっと黒木(柳楽優弥)が現れ…。

無料で二月の勝者~胸騒ぎの自習室~
今すぐhuluで視聴する

<第2話:2時間目「ラブレター」>

捨て犬騒動から数日たったある日。自習室では新たな事件が発生。Ωのエース前田花恋(田中絆菜)のテスト用紙にラブレターが挟まっていた。花恋は全く興味がなさそう。女子たちは色めき、送り主を見つけようと男子一人一人に文字を書かせ、筆跡鑑定を始めだす。すると、ある意外な男子生徒の筆跡がラブレターの文字と酷似しており…。

無料で二月の勝者~胸騒ぎの自習室~
今すぐhuluで視聴する

 

<3時間目「想い出がいっぱい」>

桜花ゼミナール吉祥寺校の31名全員が受験を終え、卒塾の日を迎える。

生徒たちは、先生に内緒で式の最後にサプライズで渡す“想い出のアルバム”を手作りしていた。

先生たちとのこれまでの想い出に浸りながら一人一人の先生のページを完成させていく生徒たち。

そんな中、とある邪魔者が教室に入ってきてしまい−−−。

無料で二月の勝者~胸騒ぎの自習室~
今すぐhuluで視聴する

 

<4時間目「卒塾式」>

桜花ゼミナール吉祥寺校の卒塾式。

校長の黒木(柳楽優弥)から卒塾証書を受け取る生徒たちは、塾での想い出を振り返りながら、黒木に感謝の言葉を伝え証書を受け取っていく。

全員の手に証書が渡り、佐倉(井上真央)から激励の言葉をもらった生徒たちは目を潤ませる。

そこに、黒木を訪ねて来た灰谷(加藤シゲアキ)が顔を覗かせ…。

 

14日間以内に解約で完全0円

 

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~感想

 

ぜひ、huluで見てくださいね。

もちろん、本編二月の勝者もHuluで!!

あなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

二月の勝者オリジナルストーリー~胸騒ぎの自習室~を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました