ドラマ10【これは経費で落ちません】見逃し動画全話無料視聴する方法!あらすじ・キャスト/多部未華子主演

ドラマ
多部未華子主演 恋に奥手な経理女子と彼女が見つけるわけありの人間模様をコミカルに描いたドラマ【これは経費で落ちません】

ドラマ10【これは経費で落ちません】見逃し動画を見たい。

 

ドラマ10【これは経費で落ちません】見逃し動画を全話無料で視聴したい!!

 

 

今回は、ドラマ10【これは経費で落ちません】を無料視聴する方法、あらすじやキャストなどを紹介します。

ドラマ10【これは経費で落ちません】は、U-NEXTで視聴できます!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

ドラマ10【これは経費で落ちません】 視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

 

この記事では、ドラマ10【これは経費で落ちません】無料視聴する方法や、見逃し動画を見る方法などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ10【これは経費で落ちません】無料視聴する方法
2 ドラマ10【これは経費で落ちません】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ10【これは経費で落ちません】キャスト・あらすじ
4 ドラマ10【これは経費で落ちません】感想や評判

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

 

  1. ドラマ10【これは経費で落ちません】視聴できるのはU-NEXT
    1. ドラマ10【これは経費で落ちません】の配信サービス情報
    2. ドラマ10【これは経費で落ちません】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  3. ドラマ10【これは経費で落ちません】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. ここがポイント!
  4. ドラマ10【これは経費で落ちません】キャスト
    1. 森若沙名子…多部未華子
    2. 山田太陽…重岡大毅(ジャニーズWEST)
    3. 佐々木真夕…伊藤沙莉
    4. 山崎柊一…桐山漣
    5. 麻吹美華…江口のりこ
    6. 有本マリナ…ベッキー
    7. 中島希梨香…松井愛莉
    8. 鏡美月…韓英恵
    9. 吉村晃広…角田晃広
    10. 皆瀬織子…片瀬那奈
    11. 新島宗一郎…モロ師岡
    12. 田倉勇太郎…平山浩行
    13. 新発田英輝…吹越満
  5. ドラマ10【これは経費で落ちません】各回あらすじ
    1. (1) 「経理部の森若さんの巻」
    2. (2) 「落とす女、落とせない女の巻」
    3. (3) 「逃げる男の巻」
    4. (4) 「女の明日とコーヒー戦争の巻」
    5. (5) 「流された男の巻」
    6. (6) 「うさぎとタイガーの巻」
    7. (7) 「石けんの秘密とキスの巻」
    8. (8) 「嘘つきとノベルティの巻」
    9. (9) 「水曜日の領収書の巻」
    10. (10) 「どうしますか、森若さんの巻」(最終回)
  6. 原作情報
  7. ドラマ10【これは経費で落ちません】感想や情報
  8. まとめ

ドラマ10【これは経費で落ちません】視聴できるのはU-NEXT

ドラマ10【これは経費で落ちません】を視聴できるのはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

ドラマ10【これは経費で落ちません】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT  一択です。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ10【これは経費で落ちません】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

 

 

 

ドラマ10【これは経費で落ちません】概要

恋に奥手な経理女子と彼女が見つけるわけありの人間模様をコミカルに描いたドラマ

見どころ

ヒラの経理女子が、大きな不正事件とまではいかないものの、さまざまな小ずるい者たちにアプローチし、イーブンな関係にしようとする姿に注目。
ヒロインは多部未華子。

ストーリー

せっけんメーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子・森若沙名子は、「何事にもイーブンに生きる」をモットーに、回ってくる領収書や請求書をチェックする。
それぞれの伝票をよくよく精査すると、そこにはこの経費に関わった人々の怪しい事実が…。

ここがポイント!

ジャニーズWESTの重岡大毅、伊藤沙莉、平山浩行、吹越満ら個性あふれるキャスト陣が共演。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

ドラマ10【これは経費で落ちません】キャスト

森若沙名子…多部未華子

経理部員。仕事は優秀で、私生活も完璧な堅物。

マイペースを崩さぬよう人と距離を置き、恋には奥手。

座右の銘は、余計な事に手を出さない意味の「ウサギを追うな」

山田太陽…重岡大毅(ジャニーズWEST)

営業部の若手エース。騒動で森若さんと深く関わるうちに、彼女にほれる。

奥手な森若さんにめげずにアタックする、お調子者だが優しく笑顔がまぶしい好青年。

佐々木真夕…伊藤沙莉

森若さんの後輩。

話の本筋より自分の興味を口走るタイプで、部長にも時にため口だが、憎めない天真らんまんキャラ。

山崎柊一…桐山漣

山田太陽の先輩の営業部員。

太陽とは反対にクールだが、人の懐に入るのがうまく、営業成績ナンバー1。

森若さんに一目置いている。

麻吹美華…江口のりこ

帰国子女で外資系企業に勤めた影響で、時々会話に英語が飛び出す。

自分を隠して人に合わせるのが苦痛で、これまでに7度転職。

アンフェアな人にすぐかみつくことから、タイガーというあだ名がつく。

有本マリナ…ベッキー

社長お気に入りの秘書。通常、経理書類は経理部に持ってきてもらうことになっているが、忙しいなどの理由で経理部員に取りに来させるわがままな女。

社長が秘密裏に使う“特別枠”というアンタッチャブルな経費を扱っている。

中島希梨香…松井愛莉

佐々木真夕の同期でうわさ好き。

商品のパッケージ等を企画している。恋や結婚 が第一

鏡美月…韓英恵

森若さんの同期で良き理解者。

入浴剤を開発するリケジョ。

吉村晃広…角田晃広

営業部長。会社の屋台骨を支えているのは営業だという思いのもと、金額の小さな経費は大したチェックもせず経理に回す

 

皆瀬織子…片瀬那奈

メディア出演も果たす天天コーポレーションの広告塔。

新島宗一郎…モロ師岡

総務部長兼リスク管理室長。

 

田倉勇太郎…平山浩行

森若さんの先輩。

製造部の担当で、経理の仕事に冷静で真摯に向き合うところを森若さんは模範としている。独身。

 

新発田英輝…吹越満

森若さんの上司の経理部長。

営業部長の吉村とは大学時代の先輩後輩で犬猿の仲。

生真面目そうに見えて、実はユーモアにあふれたキャラ。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

ドラマ10【これは経費で落ちません】各回あらすじ

(1) 「経理部の森若さんの巻」

天天コーポレーションの経理部では森若沙名子(多部未華子)が佐々木真夕(伊藤沙莉)や田倉勇太郎(平山浩行)、新発田部長(吹越満)とともに経費審査の日々。ある日、パラダイスカフェという事業のチーフ山田太陽(重岡大毅)が森若さんのもとにたこ焼き代の領収書の精算に来る。打ち合わせ相手はパラカフェの内装を委託しているデザイナー曽根崎ミレイ(藤原紀香)。疑問をもつ森若さんの元に今度はUSAランドの領収書が…。

(2) 「落とす女、落とせない女の巻」

せっけんメーカーの経理女子・森若さん(多部未華子)は、広報課の皆瀬織子(片瀬那奈)から求人誌の取材対象になってほしいと頼まれる。写真無しを条件に引き受ける森若だが、取材では堅苦しい受け答えしかできず、その場を凍らせてしまう。一方、織子は社の広告塔であることをいいことに取材時の衣装を経費で落とし、その価格が高いうえに差し入れの経費も際限がない。これに田倉勇太郎(平山浩行)たち経理部が立ち上がるが…。

(3) 「逃げる男の巻」

営業部の中島希梨香(松井愛莉)は、山崎(桐山漣)のもとでお荷物社員の馬垣(岡崎体育)と一緒に新商品のパッケージデザインを担当していた。馬垣からデザイン会社の請求書を受け取る佐々木真夕(伊藤沙莉)。後日森若さん(多部未華子)も馬垣から同額の請求書を頼まれる。数日後、システムと請求書の振り込み合計額の照合チェックをした真夕は、100万以上金額が合わないことを発見。経理部全員で原因究明に乗り出すが…。

(4) 「女の明日とコーヒー戦争の巻」

コーヒーメーカーのコーヒーを皆にいれて回る横山窓花(伊藤麻実子)に対して、コーヒーサーバーをリースする稟(りん)議書を出そうとする平松由香利(平岩紙)。この総務部女子の争いに森若さん(多部未華子)も巻き込まれ、由香利は自身が通う生き方セミナーに森若さんを誘う。講師の三並愛美(須藤理沙)は各人の輝く可能性に投資することを聴講者に説くが、一方で三並が由香利の稟議書のリース先の社長であることがわかり…。

(5) 「流された男の巻」

経理部の田倉勇太郎(平山浩行)と高校で同級生だった静岡工場の熊井(山中崇)が、今も仲がいいのを知る森若さん(多部未華子)。しかし熊井の過去データを調べたところ、社員が一時的にお金を持つ仮払金の申請を、精算を後回しにしながら自転車操業で続けていたのを発見。しかも製造部担当の勇太郎が熊井のパスワードで代理処理していたことがわかる。他にも怪しい経理案件がないか調べると、リース会社との契約の更新があった。

(6) 「うさぎとタイガーの巻」

経理部に帰国子女の新人・麻吹美華(江口のりこ)が入ってくる。しかし美華は完璧な正義を目指しちょっとしたつじつま合わせにも目くじらを立て、森若さん(多部未華子)もへきえきし互いの持論を戦わせる。そんな折、経理部の言うことを聞かない秘書の有本マリナ(ベッキー)が、地方の旅館に商品を売った代金を経理部に持ってくる。秘書が扱う経費は、社長案件のため特別枠という名目で経理部でもアンタッチャブルとされていた。

(7) 「石けんの秘密とキスの巻」

会社の功労者を表彰する授賞式を前に、せっけん作りのレジェンドと呼ばれる仙台工場の留田(でんでん)が経理部に領収書を持ってくる。留田は藤見アイ(森田望智)という正社員になりたての女子とくっついてパンケーキの店に夢中で、森若さん(多部未華子)から見るとレジェンド感が薄い。そんなころ、留田が責任者として作っている新発売のせっけんの質が落ちているという口コミが入り、麻吹美華(江口のりこ)が調べ始めると…。

(8) 「嘘つきとノベルティの巻」

森若さん(多部未華子)は山田太陽(重岡大毅)が樹菜(筧美和子)というかわいい女性と抱き合っているのを目撃して悩む。社内では希梨香(松井愛莉)がノベルティーグッズとなるバッグのサンプルを作り、真夕(伊藤沙莉)たち経理女子に配布する。一方、営業部では天天ガールズという新しい広告塔のオーディションを催し、そこに樹菜も登場。そんな中、社長の息子・円城格馬専務(橋本淳)が海外から戻り、波乱が巻き起こる!?

(9) 「水曜日の領収書の巻」

森若さん(多部未華子)は誕生日に山田太陽(重岡大毅)と花火大会に行くが、雨に降られスマホがぬれて壊れてしまうわ、かぜで熱が出てしまうわで最悪の状態に。翌朝、太陽が森若さんの弟のふりをして会社に休暇願いの電話を入れるが、一方で広報の織子(片瀬那奈)のもとに、公表前の売り上げデータが情報漏えいしたことがわかる電話が入る。調べたところ、漏えい時のアクセス履歴になんと森若さんのパスワードが使われていて…。

(10) 「どうしますか、森若さんの巻」(最終回)

秘書の有本マリナ(ベッキー)が副業で働くクラブで、部長たちが円城格馬専務(橋本淳)に反旗を翻してひそかにライバル会社・サンライフコスメの役員と買収交渉を進めていた。そんな中、森若さん(多部未華子)たち経理女子は、マリナとライバル企業の役員が古くから知り合いだったことが気になり、マリナの経理履歴から過去をたどる。一方、山田太陽(重岡大毅)は室田千晶(真魚)が情報漏えい事件の晩に会社にいたことを知る。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

原作情報

内容紹介

ふたつの会社と合併することになった天天コーポレーション。経理部でも合併に向けての調整業務が発生していた。合併相手のひとつ、トナカイ化粧品でほぼひとりで経理を担ってきた槙野という童顔の男と、経理システムなどについて打ち合わせをしていると、彼の腕時計が給料に対してずいぶんと高級な物だと気づいた沙名子は? そして沙名子と太陽との関係にも変化が!

 

原作は、U-NEXTで読めますよ。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ10【これは経費で落ちません】感想や情報

ドラマ10【これは経費で落ちません】に関する感想や情報がTネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

NHKオンデマンドで見ました。まったく知らないドラマでなんとなく見始めましたがとっても面白かったです!
見てよかった。なんだか心がほっこりして、あたたかい気持ちになりました。続編があったら是非みたいです!!

 

多部さんもともと大好き。演技力高い、量産型じゃない目元もかわいい。今回も最高。
なので重岡さんについてどこかで一言言いたくて感想書きました。何でこの地味な人?とファンじゃないので思ってたけど
自然ですごい演技が上手い。菅田将暉主演の溺れるナイフを見た時も、主役ももちろん良かったが演技で注目してなかったこの人に目が奪われた。
それが二回続くと嘘じゃない、この人の出るものをこの人目的に見たいと思った。
アイドルなのに顔からじゃなく好きになれる。この人の実力の高さよと褒め称えたかったのです。

 

久しぶりに最終回後にこんなにも虚無感が襲ってくる感覚を味わうなぁなんて思う程には面白かったです。
元々、原作である小説を拝読していた為、少し抵抗はありながらも視聴しましたが原作よりも役一人一人の明るさや優しさが詰まっていてとっても面白かったです。
そして何よりもキャスティングが良かった印象。
多部さんの華奢な演技がまた可愛らしく、素敵でした。
唯一驚いた事としてはこのレビューで太陽さん派が少数であること。(笑)
以前からジャニーズWESTは多少なりともですが存じ上げていましたが、ジャニーズ自体パフォーマンス等は好きでも演技は「ん…?」と疑問に感じてしまうことが多かった為、視聴する前にこのレビューを拝読したら納得したかと思いますが、視聴後には太陽さんの虜になっておりました(笑)
「ただのバカ」では無く無邪気で明るい人間として描いて下さり感謝しかありません。
もし続編等の機会がありましたら必ず視聴させて頂きます(笑)

 

今更ながら視聴しました。ほんとに面白い!知的で斬新な設定やストーリーで、仕事ドラマとしてだけでも見る価値あり。そこに恋愛をほどよく絡めたことで、更に人間ドラマとして深みが増したように感じます。壁ドンなくても、やたらキスシーン盛り込まなくても、これだけキュンキュンできる、とても素敵な恋愛模様でした。多部さんのドラマや映画はハズレなしですね。ピースオブケイクも、あやしい彼女も良かった。他にはない存在感、個性を持ちながらとっても可愛らしくもあり、美しくもあり…ますますファンになりました。重岡さんは、宇宙をかけるよだかと言うドラマで知り、とても演技が自然で上手な方だなと思って調べたらジャニーズ!麻吹さん面白すぎ。まゆちゃんは良い意味で普通のOLさんで、普通を演じれる凄さ!他にも1人1人感想書きたくなるような大好きなキャラ達、ドラマでした。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、ドラマ10【これは経費で落ちません】を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ10【これは経費で落ちません】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました