美 少年【ザ・ハイスクール ヒーローズ】見逃し動画全話無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】

ジャニーズJr.・美 少年が本格的戦隊ヒーロードラマに初チャレンジ!

\「ザ・ハイスクール ヒーローズ」の動画が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品190,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2020年7月時点)

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】の配信サイトは、現在U-NEXTとTELASAのみ!

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】見逃し動画を無料視聴する方法!

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】見逃し動画は、U-NEXTでポイント使用で無料視聴できます

さらに、他の有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】概要

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】U-NEXTで独占配信!

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】各回あらすじ

第1話

今年創立100周年を迎える、小中高一貫教育を行う由緒ある学園・五星学園(いつぼしがくえん)。今日も3年生の真中大成(岩﨑大昇)は、ヒーローの存在を夢見ながら学園生活を送っていた。

「秘密戦隊ゴレンジャー」をこよなく愛する大成は、学園の平和を守るべく、『学園防衛部』なる部を設立。部長を務めながら、ともにヒーローとなる残り4人の部員を日々勧誘し続けていた。

目下、大成が白羽の矢を立てようとしているのは、野球部のエースピッチャーで学園一の偏差値の持ち主・滝川雄亮(那須雄登)、バスケ部のエースで学園一の運動神経の持ち主・土門龍平(佐藤龍我)、ダンス部のスターで学園一の人気者・森村直哉(藤井直樹)の3人。実は大成は、3年連続で生徒会長を務める学園一のカリスマ・大浦飛馬(浮所飛貴)から、「部員が5人集まらなければ『学園防衛部』は廃部」と通告を受けていたのだ。

だがヒーローの存在など信じてもらえるわけもなく、バカにされるばかりだったある日、学園内で野球部3年の佐々木武が暴行されるという事件が起きる! 血だらけで倒れている佐々木の傍らに、手に血がついた雄亮が立っていたことから、周囲は雄亮が犯人だと推測。しかし大成だけは、学園に潜む“魔人”によるものではないかと考える。

10年前、小学生だった自身を襲った“黒十字魔人”と、その恐怖から救ってくれたヒーローの存在を忘れられずにいる大成。その事件後に、亡き父・大志(関智一)から言われた「人は心が弱って道を踏み外したとき、誰かを傷つける魔人になってしまう」「いざってときは学園の平和を守れる強い男になれ」という言葉が、今の大成の行動原理となっていたのだった。

やがて大成は、報道部員の森村花(箭内夢菜)と、美術部員で人気の学生イラストレーター・桜井一嘉(金指一世)の協力を得ながら、野球部に潜むある問題を解明しようとするが…?

第2話

野球部を引退した滝川雄亮(那須雄登)が加入し、部員が増えた『学園防衛部』。部長の真中大成(岩﨑大昇)は、この調子で早急に部員を集め、なんとか『学園防衛部』の廃部を回避したいと考える。

そんな中、五星学園内で女子生徒の和田梓(栗原桃花)が髪を切りつけられる事件が起きる。「うぬぼれ女に天罰を下す」というSNSの書き込みを実行に移したのは“黒髪の花”という人物。被害に遭った梓の「変なバケモノ」という証言から、大成は魔人の仕業だと確信する。

「犯人を知っている」というバスケ部の土門龍平(佐藤龍我)に話を聞きに行った大成と雄亮。襲われた梓、相沢美菜(吉田伶香)、そしてダンス部の三島純加(新條由芽)が、学園一の人気者でダンス部の森村直哉(藤井直樹)に思いを寄せているということ、しかし直哉はこれまでにどんなに告白されても誰とも付き合ったことがなく、それは妹の花(箭内夢菜)と仲が良すぎるがゆえではないか、という話を聞き、“黒髪の花”の正体は花なのではないかと疑い…?

しかしそんな大成と雄亮の疑念を、花は真っ向から否定。二年生の桜井一嘉(金指一世)も「誰かが花を犯人にしようとしてる」と、親友の花をかばうのだった。

それならば、と直哉を『学園防衛部』に誘おうとする大成だったが、案の定玉砕。その矢先、2人目の女子生徒が髪を切られる! 悲鳴を聞きつけた大成と雄亮はアカヒーローとアオヒーローに変身し、ついに“黒髪魔人”と対峙。しかし攻撃に手も足も出なかった2人に、「あの人は誰にも渡さない」という言葉を残し、“黒髪魔人”は姿を消してしまう。

そしてその様子の一部始終を見ていた生徒会長の大浦飛馬(浮所飛貴)は、不敵な笑みを浮かべ…?

 

第3話

廃部寸前だった『学園防衛部』に、アオヒーローとなった滝川雄亮(那須雄登)、ミドヒーローとなった森村直哉(藤井直樹)、そして妹の花(箭内夢菜)の3人が新たに集結。

アカヒーローであり、部長の真中大成(岩﨑大昇)は、目標の5人まであと一人の部員を集めるため、バスケットボール部のエース・土門龍平(佐藤龍我)を勧誘し、「一緒に学園の平和を守ろう」と声をかける。

祖父母と暮らし、経済的に余裕のない暮らしを送る龍平は「ボランティアで人助けするほど暇じゃない」と一蹴。

そんな龍平のもとに“ヨーヨー魔人”が現れ、学園内で秘密裏に開催されていて、学園ポイントを簡単に稼ぐことができる危険なゲーム『ハイスクールヒューマンカジノ』へと誘う。

「あれが大成が言ってた“魔人”なんだとしたら、絶対ヤバいゲームだろ…」と、わかりつつも、貧しい現状から誘惑に抗えない龍平。さっそく翌朝、『報道部顧問・風見文人(長田成哉)の財布に入っているお札は1万5千円より多いか、少ないか?』という問題とともに、ゲームを開始してしまう!

運良く最初の問題に正解しポイントを稼ぐものの、それを最後に連敗を重ね、ついに残りが3ポイントに…。なんとかポイントを稼がなくては、と焦る龍平の前に再び“ヨーヨー魔人”が現れ、ゲームの継続と引き換えに龍平の「大切なモノ」を奪っていく。 その日一日、龍平の様子がおかしいと感じていた大成は、桜井一嘉(金指一世)から龍平が部活を休んでいることを聞き、その原因を探ろうと…。すると、龍平が校内の学園ポイントが少ない生徒を捕まえて、なにやら頭を下げて回っていることが判明する。

“心が優しくて力持ち”、だからこそ龍平はキヒーローにもふさわしいと信じてきた大成は、すっかり変わってしまった姿にショックを受ける。「魔人に何かされたに違いない…」――そう確信する大成に、アカレンジャーは「仲間の力を信じろ」と声をかけるのだった。 その頃、龍平には“ヨーヨー魔人”から新たな指令が下されていた。それはバスケットボールに打ち込んできた者にとっては屈辱的なもの…。そしてこの卑劣なゲームの背後には、大浦飛馬(浮所飛貴)率いる生徒会の存在があった――!

第4話

日輪魔人に襲われた森村花(箭内夢菜)を守りたい一心からモモヒーローに変身できた桜井一嘉(金指一世)。父・正平(嶋大輔)にも、自分の心の葛藤を打ち明けられずにいた一嘉は、モモヒーローになれたことで本当の自分を解放できたような気持ちに包まれていた。 しかし一嘉は、モモヒーローになりたがっていた花を思い、もう変身はしないと決意。病院に駆けつけた真中大成(岩﨑大昇)、滝川雄亮(那須雄登)、土門龍平(佐藤龍我)にも、自分がモモヒーローになって花を守ったことは話すことができずにいた。一嘉から、日輪魔人が「お前たちが憎い」と言っていた、と聞いた大成たちは、花を傷つけた魔人を必ず見つけ出して倒そう、と誓うのだった。 やがて、五星学園は夏休みの補習期間に。 生徒の頭を怒って叩いてしまった動画が拡散されたことで、学園長・墨友団十郎(柳葉敏郎)の逆鱗に触れた数学教師の風見文人(長田成哉)。一方で理科教師の近杉真一(橋本淳)は、生徒から何をされても笑顔で返すことから「スマイリー」と揶揄されていた。 そんな中、学校に日輪魔人が現れ、テニス部、ラクロス部、サッカー部の生徒たちを一斉に襲う! アカヒーロー、アオヒーロー、キヒーロー、ミドヒーローに変身した4人はそれぞれの武器で日輪魔人と戦うが、圧倒的な強さの前に手も足も出ず…。4人のヒーローで戦うのには限界があると感じた大成は、早急に花の代わりとなるモモヒーローを探そうと奮闘する。そんな姿を一嘉は複雑な思いで見つめ…? 日輪魔人の正体を探っていた雄亮は、「お前たちが憎い」という言葉から、魔人の正体は生徒ではなく教師なのではないかと考えた雄亮は、ある教師に疑惑の目を向ける!

 

第5話

ついにアカヒーロー(真中大成/岩﨑大昇)、アオヒーロー(滝川雄亮/那須雄登)、キヒーロー(土門龍平/佐藤龍我)、ミドヒーロー(森村直哉/藤井直樹)、そしてモモヒーロー(桜井一嘉/金指一世)の5人が揃った『学園防衛部』。「学園の平和」を守ることを誓い合う5人の様子を生徒会長の大浦飛馬(浮所飛貴)は苦々しく見つめ、そんな飛馬に学園長の墨友団十郎(柳葉敏郎)は“黄金魔人”として「学園の美化」に励むよう命じる。 五星学園でオープンキャンパスが開催される中、学園を訪れた女性が魔人の戦闘員に襲われる。悲鳴を聞いて駆けつけた「ハイスクールヒーローズ」によって事なきを得るが、そこで助けた女性を「どこかで見たことがある」という一嘉。女性の素性と、結局姿を現さなかった魔人の正体を探ろうとしていた矢先、SNS上で「学園防衛部長のクズすぎる凶行」と題された動画が公開され、大炎上する。 そこに映っていたのは、無抵抗の戦闘員を一方的に痛めつける、マスクオフしたアカヒーローの姿。森村花(箭内夢菜)によって、動画は高い技術で合成処理された“ディープフェイク”だと判明するが、大成のもとには刑事が現れ、警察へ連行されてしまう! 大成に会いに行くも、面会を許されず警察署から出てきた『学園防衛部』の顧問・天利清春(戸次重幸)の前に現れたのは、『週刊文夏』のライターをしている金井歩(片岡信和)。五星学園の卒業生でもある歩の協力を得て、大成を陥れた犯人を探し始めた『学園防衛部』はフェイク動画を編集したのが、報道部顧問の風見文人(長田成哉)だと突き止める! 風見から動画の元素材を手に入れようとしたその瞬間!龍平と直哉、そして雄亮の前に“黄金魔人”が現れる! ヒーローに変身し応戦するものの、“黄金魔人”の圧倒的なパワーの前に為す術もない3人…。そして、ようやく被害女性の正体をつかんだ一嘉には、“黄金魔人”の魔の手が忍び寄り…? リーダーである大成を欠いた「ハイスクールヒーローズ」…。学園を美化しようと暗躍する飛馬=“黄金魔人”から、平和を守ることはできるのか!?

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】キャスト・相関図

キャスト

アカヒーロー:真中大成
五星学園高等部三年生で、『学園防衛部』と称した部活動の部長。学園一のゴレンジャーオタク。部員は大成一人きりで、早く5人の部員を集めないと、廃部にすると生徒会長の大浦飛馬から宣言されていて、部員集めに奔走している。ムードメーカーで、生徒同士の友情や団結を求めたがる性格。実は10年前に父親を亡くしていて、その亡き父もゴレンジャーオタクだったが…。
<出演>岩﨑大昇(いわさき・たいしょう)
美 少年
【生年月日】2002年8月23日
【血液型】O型
【出身地】神奈川県
【趣味】映画鑑賞、音楽を聴くこと
【特技】歌、ダンス

 

土門龍平

五星学園高等部三年生で、学園一の運動神経を持つバスケットボール部員。スポーツマンで心優しい力持ち。男子生徒に人気がある。大成いわく「学園一、カレーを食べる姿が似合う男」。だが、実は極貧生活を送っており、その事が原因で、ある事件に巻き込まれていくが…。

<出演>佐藤龍我(さとう・りゅうが)
美 少年
【生年月日】2002年12月17日
【血液型】?型
【出身地】神奈川県
【趣味】ファッション、ダンス動画を見る。
【特技】あしあげ、レモン丸ごと1個食べれる。
アオヒーロー担当:滝川雄亮
五星学園高等部三年生で、学園一の偏差値を誇る野球部のエース投手。頭脳明晰、クールな性格の持ち主で、目的のためなら手段を選ばない、合理的な思考の持ち主。一見、群れることを嫌う一匹狼的に見えるが、実は仲間想いの一面もあり…。

<出演>那須雄登(なす・ゆうと)
美 少年
【生年月日】2002年1月16日
【血液型】B型
【出身地】東京都
【趣味】勉強、野球、読書
【特技】数学、野球、バドミントン

 

森村直哉

五星学園高等部三年生で、学園一の人気者でダンス部部長。彼がやることなすこと全てがカッコよく、男女問わず羨望の的になっている。両親が海外赴任をしていて、親戚の家で同じ学校に通う妹・花とふたり暮らしをしているが…。

 

<出演>藤井直樹(ふじい・なおき)
美 少年
【生年月日】2000年9月18日
【血液型】O型
【出身地】千葉県
【趣味】料理、アロマ
【特技】絵、カフェアート

 

桜井一嘉

五星学園高等部二年生で、学園一の美的センスを誇る人気学生イラストレーター。学校では美術部に所属しながら、学校近くのレトロ喫茶ゴンでもアルバイトをしている。直哉の妹・花の同級生で親友。父親が厳しい厳格な家で育ったが、人一倍繊細な心を持ち合わせていて…。

<出演>金指一世(かなさし・いっせい)
美 少年
【生年月日】2004年2月9日
【血液型】O型
【出身地】東京都
【趣味】ファッション、旅行
【特技】ローラースケート、アクロバット
大浦飛馬

五星学園高等部三年生で、三年連続生徒会長を務める学園一のカリスマ。スマートな容姿と弁舌で生徒からの圧倒的な支持を集めるが、どこか影を感じさせる孤高の存在でもある。学園長・墨友の信頼も厚い。

<出演>浮所飛貴(うきしょ・ひだか)
美 少年
【生年月日】2002年2月27日
【血液型】B型
【出身地】愛知県
【趣味】ヴァイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、歌、ゲーム
【特技】歌、アクロバット、乗馬

 

榊賢二(さかき・けんじ):檜山光成(少年忍者/ジャニーズJr.)

五星学園の生徒会役員。ヨーヨーが得意な二卵性の双子兄弟。飛馬に従順に仕えているが…。

 

榊秀一(さかき・しゅういち):和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)

五星学園の生徒会役員。ヨーヨーが得意な二卵性の双子兄弟。飛馬に従順に仕えているが…。

 

墨友団十郎(すみとも・だんじゅうろう):柳葉敏郎

五星学園・学園長。五星学園のOB。母校を愛し、先代の学園長が守り続けた母校を変わらぬ姿で存続させたいと願っている。その想いが強いあまり、学園の伝統を汚したり、イメージを損なうようなトラブルを徹底的に隠蔽しようとする。その裏には、ある大きな野望が隠されており…?

 

天利清春(あまり・きよはる):戸次重幸

五星学園の国語教師。学園OBであり、『学園防衛部』の顧問でもある。みんなからバカにされてばかりのヒーローオタク・大成の言動にも理解を示し、一見生徒に寄り添う教師のようだが、実は隠された過去が…。

 

森村花(もりむら・はな):箭内夢菜

五星学園高等部二年生で報道部員。直哉の妹。将来の夢は女子アナで、報道部として学園中を取材している。部活動や生徒の私生活、時には恋バナ等の真相を突き止めるべく報道記者のような動きをしていた。しかしザ・ハイスクールヒーローズと魔人の秘密を知ってしまい、報道部でありながら真相を隠す側としての苦悩を抱えるようになる。実は滝川雄亮に密かな恋心を抱いている。

 

風見文人(かざみ・ふみと):長田成哉

五星学園高等部、報道部顧問。学園SNS上で報道部アカウントを運営し、日々の学園ニュースを発信している。学園内の様々な噂や秘密を知っている事情通。常に学園SNSを巡回して噂の種をかき集め、報道のネタ探しをしている。大成たちにとって、彼の情報力は魔人調査に欠かせないスキルであるが、大成がヒーローであることを知ったら学園中にバラしてしまう危険から、ヒーローの正体だけは教えてもらえない。

 

鳴沢亜子(なるさわ・あこ):南彩加

五星学園・学園長、墨友団十郎に従順に仕える秘書。ヴェネチアンマスクに隠された本性は、後に飛馬の脅威となっていく。

 

真中瑠璃子(まなか・るりこ):中山美穂

一人息子の大成をこよなく愛する母。夫・大志がヒーローアプリを開発していたことも知っている。大成が父の跡を継いで、ヒーロー活動をし始めたことを、心から喜ぶが、母親として我が子の安全を心から願っている。

 

真中大志(まなか・たいし):関智

10年前に死去した真中大成の父。五星学園のOBでもある。ヒーローシステムを作り出した人物。12年前、息子が自分の母校を受験することを決意し、誇りに思っていた。あることをきっかけに魔人アプリの開発を知り、そのアプリを改造してヒーローアプリを開発。覆面のPTAヒーローとして息子の学園生活を守ろうと本気で考えていた。ところが魔人に取り憑かれた人物にヒーローアプリの存在を気付かれ、魔人の手によって命を奪われてしまう。

 

相関図

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】U-NEXTで独占配信!

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】感想や評判

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】の感想や評判がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

まとめ

今回は、【ザ・ハイスクール ヒーローズ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【ザ・ハイスクール ヒーローズ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

タイトルとURLをコピーしました