ドラマ【ピュア・ラブ1】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【ピュア・ラブ1】は、続編が制作されるほど大ヒットした、昼ドラの人気シリーズ第1弾!

主人公の小学校教諭・麻生木里子と禅宗の修行僧・遠宮陽春との純愛ドラマ!

修行を堅実に努める陽春と、慢性骨髄性白血病を患って倒れてしまう木里子の2人の行く末を丁寧に描いた作品!

昼ドラとして放送時非常に好評で、視聴者からの続編の要望が多数あったドラマです。

ドラマ【ピュア・ラブ1】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【ピュア・ラブ1】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、ドラマ【ピュア・ラブ1見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でドラマ【ピュア・ラブ1】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【ピュア・ラブ1】を無料視聴できる配信サイトは、現在U-NEXTのみです。

U-NEXTは、31日間無料視聴できます!

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【ピュア・ラブ1】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

さらに、登録時には600ポイントが付与されます!!

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【ピュア・ラブ1】を無料視聴するのにお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【ピュア・ラブ1】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【ピュア・ラブ1】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【ピュア・ラブ1】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【ピュア・ラブ1】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【ピュア・ラブ1】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. ドラマ【ピュア・ラブ1】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【ピュア・ラブ1】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、ドラマ【ピュア・ラブ1】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【ピュア・ラブ1】概要

続編が制作されるほど大ヒットした、昼ドラの人気シリーズ第1弾!

ストーリー

明るく素直な小学校教諭・木里子(小田茜)は、自転車で転んだ時に優しく介抱してくれた禅寺の雲水(修行僧)・陽春(猪野学)にひとめぼれ。
相手は修行中の身とあって報われるはずもない片思いだが、不思議な縁が重なり木里子と陽春はどんどん近づいてゆく。

ドラマ【ピュア・ラブ1】各回あらすじ

#1
#1
小学校で教師を務める明るく素直な23歳の麻生木里子。ある朝、彼女は自転車を運転していた時に転んでしまう。木里子は、通り掛かりの禅僧・陽春に介抱された。彼女は陽春に一目惚れしてしまう。
#2
#2
転校生・裕太にクラスメートの大紀ら3人組が「明石焼きをおごれ」と迫る。裕太は言い返せず、ルナが「私がおごる」と助けてくれた。だが、帰り道、彼女は裕太に「募金がしたいから千円持ってきて」と命令する。
#3
#3
木里子は父親の周作と共に「かたつむり」に寄った。そこへルナの母親が来て、娘が食べた明石焼きのお金を払う。母親はルナにお金を持たせず、ルナが立ち寄った店に来ては支払う方が子供の行動が把握できるという。
#4
#4
菊乃はお手伝いから聞いた「御布施紛失事件」のことを周作や木里子に話す。このことが気になった木里子はもう一度「1カ月いくらお小遣いをもらっているか」というテーマで作文を書かせる。裕太は白紙で提出した。
#5
#5
ある日、気管支喘息を患う龍雲寺の老師・森本宗達が陽春に伴われ、聖ヨハネ病院に周作の診察を受けにやってくる。一方、木里子はルナが再び万引きをする場面に出くわす。ルナは「誰にも言わないで」と言うが…。
#6
#6
ルナを追い掛けた木里子は、激しいめまいを起こしてしまう。その後、木里子はルナと電話をするが、彼女の態度は変わらない。放課後、裕太と木里子はルナの元を訪れるが、彼女に会う気はなかった。
#7
#7
学校に戻った木里子は、仲の良い同僚・典美に陽春の話をする。木里子は典美から「陽春と何か縁がある」と言われ、その気になる。一方、放課後、大紀たちは裕太とルナがしゃべっているのを見て2人を冷やかす。
#8
日曜日の朝、木里子は偶然、龍雲寺で墓参りをした忍に会い、寺を訪れる。宗達にお茶を振る舞われていると、そこへ陽春が戻ってきた。2人は一緒に庭を散歩。木里子は陽春の厳しい修行生活の話を聞く。
#9
#9
教室の掃除の仕方を注意した木里子の言葉は、家の中を片付けられず、離婚した母を持つルナの心を深く傷つけてしまった。翌日、「キリコニセクハラサレテイル」というメールが学校のパソコンに送られてくる。
#10
#10
待ち合わせの公園で裕太の姿を見た木里子は驚きを隠せない。そこにルナもやって来て、貸した携帯電話で裕太がメールを送っていたと訴える。全てはルナが仕組んだことだったが、裕太はルナをかばう。
#11
#11
「血液に異常数値が出た」と木里子から聞いた周作は、白血病を疑い、自分が勤務する病院に入院させる。友人の白井が担当医師となると、早速検査を始める。祖母・菊乃は木里子の突然の入院に心配する。
#12
#12
木里子が慢性骨髄性白血病と診断され、周作は頭が真っ白になる。木里子に本当のことを言えずにいた周作は、菊乃にも過度の貧血症だとうそをつく。龍雲寺では宗達が風邪をこじらせ、木里子と同じ病院に入院する。
#13
#13
見舞いに来た典美は、いまだにセクハラメールの犯人は分からないという。一方、龍雲寺を訪ねた明石焼き屋の主人・忍は、陽春に木里子の入院を伝える。そんな中、木里子は自分が白血病ではないかと疑う。
#14
#14
宗達を見舞った陽春は、帰りに木里子の病室を訪れ、イルカのモビールをプレゼントする。陽春が修行僧になった訳を聞いた木里子は、より彼が気になり始める。一方、白井は木里子の父・周作に告知の時期だと言う。
#15
#15
典美は周作に、木里子から白血病の資料を頼まれたことを話す。周作は「限りなく白血病に近い」とだけ話し、木里子にも資料を渡してほしいと頼む。また、木里子には「明日から治療が始まる」と告げるが…。
#16
#16
周作は、主治医の白井に木里子への白血病の告知を頼む。白井はとりあえず、治療を始めてから折りを見て告知することにした。そんな中、陽春が木里子を見舞うと、彼女の表情は治療が始まったことで明るかった。
#17
#17
菊乃は木里子と陽春が付き合い始めないかと気を揉む。木里子は、病院で出会った翔と再会し、小児病棟に足を運ぶ。その帰り、彼女は翔の祖母・直江と看護婦の立ち話から彼が白血病に冒されていることを知る。
#18
#18
木里子は、陽春から宗達が退院するという話を聞き、彼がもう病院に来なくなると思い込む。一方、裕太とルナが病院にやって来ると木里子は2人から学校の様子を聞き、思い切って裕太にセクハラメールのことを聞く。
#19
#19
木里子のお見舞いに来た裕太とルナは、忍に頼まれた物を届けるため、宗達の病室へ向かう。そこには陽春の姿があった。帰りがけに木里子と陽春が仲良くしゃべる姿を見たルナは、木里子の気持ちを見抜く。
#20
#20
翔を気にしていた木里子は、小児病棟を訪れる。その後、木里子の病室を訪れた翔は「誰も何も言わないけど、僕は白血病だ」と言い、木里子を驚かせる。その10日後、白井と周作が木里子に白血病を告知する。
#21
#21
黙って病院を抜け出した木里子の行方が分からなくなり、周作は懸命に探す。そして心配する菊乃にも木里子について本当のことを話す。一方、行く当てもなく一晩を過ごした木里子は龍雲寺を訪れるが…。
#22
#22
木里子は周囲の心配に気付き、自宅に帰り、明るく振る舞う。一方、周作は骨髄移植を考え、アメリカの従姉妹にドナーになってほしいと祈るような気持ちでメールを送る。木里子は、裕太たちと龍雲寺を訪ねる。
#23
#23
裕太とルナと一緒に龍雲寺を訪れた木里子だったが、陽春には会えなかった。翌日、木里子は病院に戻り、治療が再開されると抗癌剤も投与される。翔たちの見舞いに木里子は励まされるが、陽春のことが頭から離れない。
#24
#24
木里子は翔の祖母・直江と会う。翔の両親は、借金の返済に追われて見舞いにすら来られない。そんな彼のために、木里子はセーターを編むことにする。一方、病院に宗達の薬を取りに来た陽春は木里子の病室を訪ねた。
#25
#25
周作は担当医・白井に、アメリカにいる従姉妹の白血球型が不適合だったことを報告。一方、翔は痛みを伴う抗癌剤投与にも耐えていた。そんな翔を励ます木里子は、クリスマスまでにセーターを編むことを約束する。
#26
#26
木里子の愛犬・チャコが、てんかん症状によって死ぬ。周作は、木里子がショックを受けないようにと、退院するまでそのことを隠しておくことにする。そんな中、木里子から自宅に電話がかかってくる。
#27
#27
母親・美幸に朝食を作ってもらえないルナは、「かたつむり」に裕太を訪ね、忍に作ってもらう。ルナがお金を払おうとすると「人の好意は素直に受け取りなさい」と忍はたしなめる。また、木里子の退院が決まる。
#28
#28
退院する木里子を翔は悲しい思いで見送るが、わざと明るく振る舞う。木里子の退院に心中複雑な裕太とルナ。帰宅した木里子は、チャコのいない寂しさをかみしめ、復職を伝えるために、小学校を訪れる。
#29
#29
周作は木里子に代わって翔の病室を訪ねる。日曜日、裕太はルナに誘われ、龍雲寺の陽春を訪ねようとする。彼女は陽春を父親のように慕っていた。一方、木里子も陽春を訪ねていたが、ルナと裕太が現れたため…。
#30
#30
学校に戻ってきた木里子に対し、子供たちは「手のひらを太陽に」を合唱。入院中にルナが書いたという作文を読んだ木里子は、彼女の中に存在する素晴らしい素質に気付く。また、木里子は病院の翔を見舞う。
#31
#31
翔のがん細胞が増え始めていると聞いた木里子は、できる限り見舞いに来ることを約束した。また、彼女は再び抗癌剤治療を行う翔に、陽春からもらったものと同じイルカのモビールをプレゼントする。
#32
#32
木里子は家庭訪問で、裕太の親代わりになっている忍が経営する「かたつむり」を訪れる。ルナは木里子がいつ自分の家庭訪問をするのかが気になる。母親が家の中を片付けないのを知られたくないからだった。
#33
#33
足の踏み場もない室内で、美幸はゴミの中に足を突っ込み骨折。救急車で周作のいる病院に運び込まれる。木里子は家庭訪問するつもりだったが美幸を見舞う。その帰り道、彼女は忍に呼び止められた。
#34
#34
木里子はいなくなったルナを探してすっかり遅くなるが、幸いルナは塾に行っていただけだった。木里子の祖母・菊乃は木里子を心配し、学校を辞めてほしいという。そんな中、翔の容態が悪化していく。
#35
#35
肺炎を発症した翔は、眠り続けていた。木里子は約束したセーターの完成を急ぐ。一方、ルナは陽春の元を訪れ、家の片付け方を聞き、父親の俊也と一緒に部屋を片付けにかかる。木里子は翔のセーターを編み上げるが…。
#36
#36
木里子は翔の死に大きなショックを受ける。陽春に翔の死を伝えに行った木里子は、自分も同じ病気であることを告白。その日から陽春は白血病について調べ始める。一方、ルナと裕太は、美幸の見舞いに病院を訪ねた。
#37
#37
陽春に全てを告げた木里子は、改めて彼への強い思いを感じる。一方、美幸は高額なクリーニング代の領収書に驚く。そしてルナが洋服の一部をリサイクルショップに売り、手にしたお金を寄付したと聞き、さらに驚く。
#38
#38
新学期を迎えた木里子は、5年生の担任になった。だが、木里子の身体は再び白血球が増え始め、移植の必要性を迫られていた。彼女は日供米を集める陽春と学校に行く前に「かたつむり」で待ち合わせを始める。
#39
#39
白井と周作から骨髄移植を勧められた木里子は、不安を募らせる。また、彼女は陽春を訪ねた。すると彼は自分がドナーになるといって彼女を励ます。陽春は骨髄バンクのドナーになるために血液検査を受けるが…。
#40
#40
白血球のコントロールが難しくなり、疲れやすくなってきた木里子。周作は骨髄バンクに申し込むことを勧めるが、彼女は移植をすることを恐がり決心がつかない。陽春は麻生家を訪ね、HLA検査を受けると言う。
#41
#41
商売に失敗した裕太の母親は、息子を連れて八戸へ行くと言う。一緒に暮らそうという忍に、彼は初めて日供米のお金を取ったことを謝る。一方、陽春のHLAが遺伝子レベルでもほぼ木里子と一致することが判明した。
#42
#42
木里子は骨髄移植の1カ月前に入院し、多くの検査を受けることになった。彼女は見舞いに来た陽春と、治ったらイルカを見に行く約束をする。移植が近づき、陽春が再び見舞う。陽春は木里子の手を初めて握った。
#43
#43
骨髄移植の日を迎えた。宗達老師に2日の暇をもらった陽春は骨髄採取のために入院。陽春の身体から抜かれた骨髄が木里子に点滴され、骨髄移植は終わる。だが、4日目から木里子は高熱に苦しめられる。
#44
#44
木里子は徐々に回復に向かっていた。見舞いに来た典美と話す表情は明るいが、陽春からは見舞いの手紙が来ただけだった。周作も白井も周囲のみんなは、木里子と陽春の結婚を考えていたのだが…。

ドラマ【ピュア・ラブ1】キャスト

  • 小田茜
  • 猪野学
  • 高田敏江
  • 楠見薫
  • 篠田三郎
  • 川津祐介

ドラマ【ピュア・ラブ1】感想

ドラマ【ピュア・ラブ1】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

小学校教師と修行僧の、淡々とした純愛ドラマ。いかにもストイックそうな、猪野学の演技が好評でした。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【ピュア・ラブ1】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【ピュア・ラブ1】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました