【アンラッキーガール】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ、キャストも紹介!

ドラマ

福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』、10月7日(木)スタート!

・福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』見逃し動画を無料で視聴したい

・福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

【福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』】見逃し動画無料視聴はここ▼▼▼

👉今すぐ無料視聴はこちらから

 

 

福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』見逃し動画は  huluで無料視聴できます。

福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月29日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT × 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』見逃し動画を視聴できるのは、 hulu です。

福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』▼▼▼

👉今すぐ無料視聴はこちらから

福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

『アンラッキーガール』無料視聴できる huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

👉今すぐ無料視聴はこちらから

福良幸主演ドラマ『アンラッキーガール』 概要

「世界一不運」な3人の女性たちが、次々とトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘する様を1話完結で描くコメディー作品

この出会いは、ラッキーなのか?アンラッキーなのか?

とある出来事をきっかけに知り合った3人の女たち。

『私たち、運がないだけだから』

金運ゼロ、男運ゼロ、仕事運ゼロ・・・。

毎回、不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれる波乱の展開!

度重なる”不運”が嵐のように巻き起こる中、思いもよらぬ”幸運”が舞い込んでくる。

怒涛のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリー。

 

👉今すぐ無料視聴はこちらから

【アンラッキーガール】放送予定

2021年10月7日(木)夜11:59放送スタート

 

【アンラッキーガール】キャスト・コメント

福良幸(ふくら さち)演 – 福原遥
くじ売り場のスタッフ。
1996年1⽉1⽇⽣まれ、亥年・五⻩⼟星・A型。
⾦運を筆頭にあらゆる運がゼロ。
⾃分の⼈⽣を半ば諦めている。

<作品と役どころの印象について>

台本を読ませていただいて、どんなに不運なことが起きても、ポジティブに捉え、小さな幸せをしっかり感じ、前向きに生きていこうとする幸の姿に、すでに心をつかまれています!改めて自分のものの捉え方や考え方次第でいくらでも幸せを感じられることに気づかされました。そんな大好きな幸を大切に演じていきたいです!

<視聴者の皆様へ>

どんなに不運なことが起きても、それは自分の捉え方次第で幸せに感じられる。そんな前向きなhappyな想いを、皆様に届けられたら嬉しいです!そして不運なことばかり起こる三人を笑いながら温かく見守って頂きたいです!この作品を機に、観ていただいた皆様の人生がもっともっと幸せになっていきますように!撮影、精一杯頑張りたいと思います!

バカリズム・・・語り
3⼈の不運な⼥たちの⼈⽣をときに優しく、ときに厳しく、大きな愛で包み込みながら⾒守る存在。
今回、「語り役」を担当させていただくことになりました。「語り役」の一番の魅力はなんといっても「セリフを覚えなくていいこと」です。エアコンのきいた編集所で精一杯、頑張りたいと思います。
琉球風水志シウマ・・・占い監修
「琉球⾵⽔」や「姓名判断」「九星気学」、そして独⾃に考案し、最も得意とする「数意学」などを組み合わせた鑑定が驚異的な的中率を誇る⼈気占い師。
今回は、登場人物の名前や生年月日、血液型なども占って人物設定を行っている。

今回、初めてドラマの監修をさせていただいて「面白いな!」と感じたのは、本来の吉数を意識する命名とは違い、キャラクター設定に合わせて凶数も使いながら人物像を構築する作業がとても不思議な感覚でした。

そのためアンラッキーな主人公には最凶に不幸な画数を背負わせております(笑)

他にも登場人物たちの相性を決める生年月日を設定したり、タイトルの画数も吉数にしたりと、琉球風水術をさまざまな部分に取り入れて頂きました。

また、皆さんがイメージするような占術だけではなく、実は日常生活の中で「こんな些細なことも運気と関係あるの!?」という出来事も多く作品の中で描かれています。部屋の作りなどに風水術を取り入れたりするのはもちろんですが、少しの気づきや意識で不運を避けることができるので、簡単で無理なく日常生活の中で運気をアップできる方法を、ドラマを通じて、観てくれる皆さんに伝えることができたら良いなと思います。

👉今すぐ無料視聴はこちらから

ドラマ【アンラッキーガール】あらすじ

第1話

くじ売り場で働く福良幸(福原遥)は、金運をはじめあらゆることに運がない女性。ある朝、幸が起きると、偶然に偶然が重なって部屋がめちゃくちゃに。さらには、ゴミを捨てに行けばゴミの山に頭からツッコんでしまう。いつも通り、朝から不運続きの幸は、出勤前に喫茶店「蓮」に入った。そこには、幸と同じように不運に見舞われてばかりいる2人の女性が来ていた。仕事運がなく無職の綾波樹(高梨臨)は、仕事を紹介してくれると約束した男性・吉田に相談するが、期待外れに終わる。男運がない朝倉香(若月佑美)は、元バンドマンの恋人・桜田卓海(板垣瑞生)があまりにもだらしなく、悩んでいた。金に困った卓海は、銀行強盗をすると言い出す。香は、彼に別れ話を切り出すのだった。香と卓海の会話を聞いていた樹は卓海にいら立ち、口を挟む。香と卓海、樹は口論になってしまう。幸は、その一部始終を見ていた。幸のくじ売場に、有り金をすべて出して「買えるだけください」という客が来る。その客は、香だった。幸は「やめたほうがいいですよ」と止める。その時、くじ売り場に火の手が上がり、燃え始める。そこに、樹もやってくる。火の勢いは増し、幸たちはパニックに陥る。ついていない3人は、再び「蓮」にやってくる。落ち込む3人の前に、弁護士の指宿恵徳(生瀬勝久)が現れる。趣味で占いをやっているという指宿は、3人が並外れて運がない人間だと気付いていた。指宿が3人を占うと案の定、結果はさんざん。そんな中、店のテレビから銀行強盗のニュースが流れてくる。被害総額は1億円で、犯人は逃走中だという。香は、卓海がやったのではないかと心配になる。指宿は、絶望的な運のなさではあるが3人で協力すれば道は開けるかもしれないとアドバイスする。3人は、それぞれ不安な気持ちを抱きながら解散する。その帰り道、幸はバッグをひったくられてしまう。幸は、必死に追いかけてひったくり犯を捕まえる。ひったくり犯のヘルメットを取ると、その男は驚きの人物で…!その後、ひったくり犯とやり合い、泥まみれになる幸。さらなるトラブルが続出し、幸は不運の嵐に見舞われる。その後、幸は香と樹と再び出会うことに。運のない3人が揃い、怒涛の不運が彼女たちを襲っていく…はたして、3人は乗り越え、幸せを掴み取ることができるのか――!?

 

無料で アンラッキーガールを 今すぐ視聴

第2話

幸(福原遥)は、くじ売場で起こった火事の損害を弁償しなければならなくなる。そんな中、香(若月佑美)がくじ売場に訪れる。幸と香が「蓮」でお茶していると、樹(高梨臨)と指宿(生瀬勝久)が入ってくる。樹はその晩、合コンをする予定だったが、一緒に行くはずの友人たちからキャンセルの連絡が来る。樹は、数合わせのために幸と香を合コンに誘う。指宿は3人に「史上最悪の合コンになる」と不吉な予言をする。合コン場所に集まった3人は、相手の男性が来るのを待っていた。しかし、約束の時間になっても誰も現れず、早速不安になる3人。まもなく、3人の男性が顔をそろえる。見るからに好青年の駿河、樹が就職相談をした吉田、そして幸の父・重流(丸山智己)! 幸は、なぜ父が合コンに来るのかと困惑するばかり。樹も、ケンカ別れした吉田と再会して、すっかり不機嫌に。隣に居合わせた客はガラが悪く、合コンの席は、ますます不穏な空気に…。幸は、トイレに立った重流を追いかけて待ち伏せる。幸が問い詰めると、重流は離婚したと打ち明ける。今回の合コンで唯一楽しく盛り上がっていた香と駿河だったが、同じ店に、卓海(板垣瑞生)が女性を連れてやって来る。香と目が合った卓海は店を出ていき、香は卓海を追いかける。さらにその後を、駿河が追う。合コン会場に残された幸たちは、その後、隣のガラの悪い客たちとトラブルになり、指宿の予言通り、合コンは最悪の展開に。合コンがお開きになった後、幸は、部屋に泊まるつもりでいる重流を拒絶。重流は幸の話を聞かず、もう一軒寄ってから帰ると言って夜の街に消える。その頃、香は駿河と一緒にいた。駿河は、もう少し話したいと香を誘う。香は断るが、歩き出した時に足をくじいてしまう。駿河が香を家まで送ることに。香は、駿河を部屋に入れる。香は、卓海と付き合っていたことを駿河に話す。これまでの恋愛を振り返って自己嫌悪に陥る香を、駿河が抱きしめる。卓海との関係に悩んでいた香は、新しい恋の予感に心揺れるが、実は駿河には裏の顔が…。後日、幸のマンションに、重流が訪ねてくる。幸は重流と話し、両親の離婚を受け入れる。しかし重流にはまだ秘密があった。重流は合コンの夜、幸と別れた後に、とある女性と会っていたのだった…。

無料で アンラッキーガールを 今すぐ視聴

 

第3話

幸(福原遥)は、くじ売り場の火事の被害額200万円を弁償しなければならなくなる。くじ売り場の仕事だけではとても足りず、幸は副業を探し始める。しかし、面接はことごとくうまくいかず、仕事は見つからない。樹(高梨臨)は、重流(丸山智己)と合コンの夜での再会以降、また2人で会うことに。重流は樹に、新しい仕事先を紹介する。それは樹が志望していた、広告会社の企画職の募集だった。そして重流は、樹に伝えなければならない“ある秘密”を打ち明けようとするが、言い出せない。樹が「蓮」を訪れると、香(若月佑美)も来ていた。幸が、樹の注文を取りに来る。副業の面接に落ちまくった幸は結局、「蓮」でアルバイトを始めたのだった。指宿(生瀬勝久)は、不運過ぎる幸を雇った店の先行きを心配する。香は、卓海(板垣瑞生)と別れるきっかけをくれた指宿にお礼を言う。樹は指宿から、仕事運を占うと言われる。樹は断るものの、指宿が勝手に占いを始めてしまう。すると、“人生の落とし穴”を暗示する不吉な結果が。樹は「次の仕事先、ほぼ決まってますから」と、気にしないそぶりを見せる。樹は重流に会い、紹介してくれた会社に就職する話を進めようとする。しかし、重流の紹介で樹の採用がすぐに決まるわけではなく、何度か面接を受けなくてはならないことが分かる。すぐに再就職が決まると思っていた樹の期待は、かなわなかった。重流は、今度こそ樹に秘密を打ち明けるつもりだったが、またしても言うことができない。樹の面接当日。樹が緊張の面持ちで待っていると、卓海(板垣瑞生)が面接官として現れる。樹は面接会場を間違えていた。人生がかかった面接開始まであと6分。しかしこれは波乱の幕開けに過ぎなかった。史上最悪の面接は、度重なる不運で思いがけない方向へと向かい!?

 

無料で アンラッキーガールを 今すぐ視聴

第4話

幸(福原遥)、香(若月佑美)、樹(高梨臨)は、相変わらず不運続き。そんな中、指宿(生瀬勝久)が3人を四柱推命で占う。すると、やはり運勢は悪く、人生が波乱に満ちあふれているという結果に。しかし指宿は、成功者にも四柱推命の運勢が悪かった人がいて、挫折が多い一方で成功を収める可能性はあると言う。そんな中、指宿が3人に100万円を渡す。指宿は3人に、使い道は自由で、100万円をもらった運がこの先どうなっていくのか、試してみればいいと告げる。3人は指宿の企みが何なのかと不審に思いながら、100万円を33万円ずつ分けることに。それぞれの使い方をした結果、たった1日で100万円は0円になってしまう。3人は自分たちが“ツイてない”と、改めて自覚するのだった。そんな中、3人がラーメン屋の行列に並んでいると、目の前の客まででスープがなくなってしまい、3人はラーメンを食べられず、またしても不運に見舞われる。そんな3人のすぐ前に並んでいて、ぎりぎりラーメンにありつけた幸運な客は紗菜(長井短)だった。あっという間に100万円を失った3人に、指宿は「働いて返してもらう」と言う。困惑する3人の前に、紗菜が現れる。3人は指宿から、紗菜と一緒に仕事をするようにと命じられる。指宿は「俺は君たちの運に興味がある。この出会いがどんな結果をもたらすか…楽しみだ」と言い残し去ってしまう。3人は、芸能マネージャーの紗菜が担当するアーティストの新曲発売イベントを手伝うことに。紗菜は、子供の頃から大した努力をしなくても幸運に恵まれて物事が良い方向に転がるという、幸たちとは正反対の“ラッキーガール”だった。なぜか仕事がうまくいってしまい、なぜか願いが叶ってしまう、と飄々と語る紗菜の態度が癪に障る樹だったが、有名な広告会社が今回のイベントの企画をしていると知り、一転乗り気に。イベント当日、樹は広告会社の人を紹介してもらう約束をとりつける。さらに香はたまたまスタッフとして働いていた卓海に遭遇し、無職の頃とは違い、生き生きとしている姿を見られたことを嬉しく思っていた。3人は紗菜と一緒にいることで不運が和らいでいるように感じていた。しかし、紗菜がライブハウスを少し離れたその瞬間、再び3人に不運の嵐が襲い掛かる。紗菜と3人を引き合わせた指宿は、一体何を目論んでいるのか!?アンラッキーガール3人と、ラッキーガールの運がぶつかり合った時、イベントはさらに波乱含みの展開に…。

 

無料で アンラッキーガールを 今すぐ視聴

 

ドラマ【アンラッキーガール】再放送情報

ドラマ『アンラッキーガール』の再放送情報は、現在ないようです。

また情報が入り次第お知らせしますね。

 

ドラマ【アンラッキーガール】感想

 

 

ぜひ、huluで見てくださいね。

【アンラッキーガー】視聴はここ▼▼▼

👉今すぐ無料視聴はこちらから

まとめ

今回は、【アンラッキーガール】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【アンラッキーガール】を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました