【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ、キャストも紹介

ドラマ

ドラマ【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】

原作は、うおやまの漫画コミック【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】

光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・赤座ユキコが、誰からも恐れられている不良少年・黒川森生に出会い、不器用ながら少しずつお互いのことを理解し惹かれあっていく、新世代ラブコメディー!

 

・【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】見逃し動画を無料で視聴したい

・【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

👍14日以内に解約で実質0円
ドラマ【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】見逃し動画は  Huluで無料視聴できます。

ドラマ【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

 

本ページの情報は2021年10月17日時点のものです。最新の配信状況はHulu サイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
U-NEXT
31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』見逃し動画を視聴できる配信サービスは、Hulu です。

Hulu は、初めての方に2週間無料トライアルのお試しができます

ですから、14日間以内に解約すれば、実質0円でドラマや映画、スポーツライブなど視聴できますよ!

また、Huluならではの コンテンツがたくさん!

70,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験いただけます。

さらに、日米英のニュース、ドキュメンタリー、スポーツ、キッズ向けチャンネルなどのライブTVも豊富!

予め決まった配信スケジュールで動画をお楽しみいただけるサービスが充実しています。

とってもお得で無料視聴可能な Hulu !

ぜひ、【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】Huluで無料視聴してくださいね。

 

👍 14日以内解約で 無料視聴!!

 

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】を視聴できる Huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

Huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】 概要

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】は、ユキコは弱視で盲学校の高等部に通うユキコとヤンキー黒川森生の、ラブストーリー!

原作は、うおやまの漫画コミック【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】です。

弱視で盲学校に通うユキコは、白杖をつきながら登校中、点字ブロックの上に座り込んで話しをしているヤンキーに出くわします。

運命的な出会いをした二人は、その後お互いのことを理解しあいながら惹かれあっていきます。

ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた、恋の物語!!

 

👍14日以内に解約で実質0円

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】キャスト&相関図

主なキャスト

<赤座ユキコ:杉咲花>

盲学校高等部3年生。「色がうっすらわかる」「ルーペを使えば大きい字を認識できる」程度の弱視で、外を歩くときは白杖を持っている。勝ち気でポジティブ。見かけによらず口が悪いが、気を許すと天然で可愛らしい一面を見せる。ある日、ヤンキーの森生と出会い、なぜかまとわりつかれるように。初めは森生に冷たい態度をとるユキコだったが、次第に彼の真っすぐさに惹かれるようになる。数年前に母を亡くし、父と姉・イズミとの3人暮らし。

 

<黒川 森生:杉野遥亮>

地元では、その名を出しただけで相手が逃げていくほど有名なヤンキー(不良)。高校を3日で中退して現在は無職。そのヤンキー然とした風貌とケンカでつけられた顔の傷から、周囲からは白い目で見られることが多く、バイト先もなかなか見つからない。そのため、「社会から疎外されている」という思いが強い。短気な性格で喧嘩っ早い。実は「売られた喧嘩しかやらない」など、森生なりの“正義”があるが、他人からはまったく理解されない……。ある日、今まで出会ったことのないタイプの少女・ユキコと出会い、一瞬で恋に落ちてしまう。

 

<赤座 イズミ:奈緒>

ユキコの姉。ネイリスト。超がつくレベルの心配性で、“母親代わり”としてついついユキコに口うるさくしてしまう。ユキコの自主性を尊重しようと頭ではわかっていながら、ユキコに近づいてきた森生に対しても、警戒心をあらわに……。

 

<金沢 獅子王:鈴木伸之>

森生のライバルで隣町の元“ボス”。昔、森生の顔にケンカで刀キズを付けた張本人で、それ以降も森生に何かとケンカを吹っ掛けてくるが、実は……。

 

<紫村 空:田辺桃子>

ユキコが通う盲学校の同級生。視野が欠損するタイプの弱視。かなり行動力がある女の子で、やりたいことは後先考えずにゴールまで突っ走る主義。ユキコと違い、恋愛に対して積極的。

 

<青野陽太:細田佳央太>

盲学校の同級生。生まれたときからの全盲。想像力が豊かで、思春期ならでは“性”にも人一倍関心がある。時折発するエロ発言でユキコや空を笑わせる。

 

<橙野ハチ子:生見愛瑠>

森生の中学時代の同級生。森生や花男の溜まり場である喫茶店でバイトしている。学生時代にイジメから守ってくれた森生のことが、好き。

 

<桃井草介:堀 夏喜>

森生の子分的存在。喧嘩が強い森生を誰よりもリスペクトしている。

<濱田祐太郎>

解説コーナーの案内人

<橙野 茜:ファーストサマーウイカ>

森生や花男たちの溜まり場となっている喫茶店の店主。元ヤンキーのアネゴ肌。社会から心を閉ざしている姪っ子のハチ子を預かっている。

<緑川花男:戸塚純貴>

森生のヤンキー仲間。いつも森生に振り回されているが、小学生時代からの付き合いで放っておけない。

 

<バーガーショップの店長・茶尾:古川雄大>

盲学校の近くにあるハンバーガーショップの店長。フロアに出てお客さんとお喋りするのが大好きで、常連のユキコたちとも仲良し。とっても陽気で口癖は「チャオ!」。ゆえにチャオ店長と呼ばれている。

 

<赤座 誠二:岸谷五朗>

ユキコとイズミの父。写真家。イズミとは違ってのほほんとした性格で、「なるようになるさ」の性分。強い性格の娘たちにいつもタジタジだが、時に人生経験を感じさせる深い言葉が娘たちや周囲の人の心を打つ。

 

相関図

 

 

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】各話あらすじ

第1話 フツウの世界

盲学校高等部に通う赤座あかざユキコ(杉咲花)は、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二せいじ(岸谷五朗)と、心配性なネイリストの姉・イズミ(奈緒)との3人暮らし。色と光がぼんやりわかる程度の弱視のユキコは、その日、いつものように白杖をついて学校へと急いでいた。しかし、朝からツイていないこと続きで時間は遅刻寸前。そんな日に限って、点字ブロックの上で話し込む男たちに遭遇してしまう。何やら物騒な会話を交わす男たちに、どいて欲しいと頼むユキコだが、相手は地元でも有名な札付きのワル『黒ヒョウのモリ』ことヤンキーの黒川森生くろかわもりお(杉野遥亮)と、その仲間・花男はなお(戸塚純貴)と草介そうすけ(堀夏喜)だった……!そんな中、白杖を掴まれて、反射的に蹴り上げたユキコの足が、偶然にも森生の股間にヒットしてしまう!悶え苦しむ森生を心配し、よく見ようと覗き込むユキコ。だが、その瞬間、ユキコの顔の近さに驚いた森生は、恥ずかしさから思わずフリーズ!森生の中で“何か”が始まる!その日以来、なぜかユキコの通学路で待ち伏せするようになった森生。謎のアプローチに戸惑うユキコを、盲学校のクラスメイトの空そら(田辺桃子)と青野あおの(細田佳央太)は「一目惚れだ」と冷やかすが……。一方、花男と草介の前には、森生のライバル・獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。森生との因縁の喧嘩対決に決着をつけようと宣戦布告する獅子王。しかし、いつもは喧嘩っ早いはずの森生は、その話を聞いても心ここに在らずで……。森生の異変に気付いた行きつけの喫茶店店主・茜あかね(ファーストサマーウイカ)は、「それが、『恋』だよ」と森生に告げる。その日の夕方、森生は下校するユキコを再び待ち伏せて……。純粋すぎるヤンキー・森生と、ある理由で恋に臆病になっているユキコ。全く違う世界に生きてきた2人が出会った時、想像もしていなかったラブストーリーが始まる!

第2話 今日会いたい

映画を観に行くため、待ち合わせ場所に向かっていたユキコ(杉咲花)は、いつもの道で森生もりお(杉野遥亮)に再会する。すっかりユキコになつき、嬉しそうな森生。そんな中、一緒に行くはずだった同級生の空そら(田辺桃子)から風邪をひいたと電話が入り、急遽予定はキャンセルに。家に帰ろうとするユキコに、森生は自分と一緒に映画に行こうと提案する!男子と2人で映画を観ることに抵抗を覚えつつ、森生に押し切られたユキコは2人で映画館へ。カップルたちに混ざり、売店で飲み物を注文するユキコ。メニューの読めないユキコが周囲に迷惑をかけないよう素早く定番メニューを注文する中、森生は意外な方法でユキコの世界を広げて行く……!その頃、森生から約束をドタキャンされた花男はなお(戸塚純貴)と草介そうすけ(堀夏喜)は、いつもの喫茶店に集合。茜あかね(ファーストサマーウイカ)の姪・ハチ子(生見愛瑠)は、森生がユキコと映画に行ったことを知り、面白くない態度を見せる。花男はハチ子の恋心を確信するが……。一方、映画館ではユキコの大好きなゾンビ映画が始まる。ぎこちない2人の映画初体験には、想像を超えるドキドキと胸キュンが詰まっていた!その帰り、すっかり打ち解けた2人は、なんだかいい感じに。先入観のない森生と過ごすうち、ユキコにも自然に笑顔が溢れる。しかし、森生から連絡先を交換したいと言われてスマホを出したその時、2人の様子を影から見ていたハチ子が割って入る!ハチ子の心無い言葉によって森生との間に再び壁を感じたユキコは、「私の気持ちなんてわかるワケないんだよ!」と、森生に告げると、その場を去ってしまう。さらに、森生をよく思わないイズミ(奈緒)は、妹を心配するあまり、ユキコに近づかないよう森生に釘をさす。動き出したかに見えた2人の恋。その先には高い壁が立ちはだかっていた!

 

第3話 俺の声届きますか

森生(杉野遥亮)と会っているところを見つかり、姉・イズミ(奈緒)の怒りを買ってしまったユキコ(杉咲花)。心配性のイズミは、無職でヤンキーの森生がユキコに近づくことに猛反対。姉妹の間には険悪な空気が流れる。そんな中、聴覚に頼ることが多いユキコにとって、背の高い自分の声が届きにくいことがストレスになると知った森生は、なんとかユキコとの身長差を縮める手立てはないかと考える。花男はなお(戸塚純貴)たちとの会話からあることを思いついた森生は、早速ユキコの家にプレゼントを届けに行くが……。森生が玄関に置いたプレゼントは、ユキコの父・誠二せいじ(岸谷五朗)が気づいて家に持って入るが、なぜか、別れた元彼からイズミへのプレゼントだと勘違いされてしまう。その中身は、赤いハイヒール。照れながらも嬉しそうなイズミの様子を、何も知らないユキコは微笑ましく思うが……。翌日。森生に会ったユキコは、ハイヒールが自分へのプレゼントだったことを知る。プレゼントに込められた森生の一途な思いを知り、素直に嬉しいユキコ。なんとかイズミからプレゼントを取り返そうと考える。そんな矢先、いつもの喫茶店に溜まっていた森生のもとに獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。店内に緊張が走る中、獅子王が切り出したのは、なんと「就職する」という報告で……!?突然の正社員宣言に一同がどよめく一方、獅子王の姿に刺激を受けた森生は、自分もちゃんと働くことを決意!しかし、ヤンキーの森生には厳しい現実が待ち受けていた……。そして、赤座家では、ハイヒールを巡って新たな問題が勃発!ユキコに危険な思いをさせる森生が許せない心配性のイズミと、森生との出会いで新しい世界を知り始めたユキコ。お互いの幸せを思うが故に、姉妹は激しく衝突してしまい……。

第4話 はじめてのポテト

ユキコ(杉咲花)がいる前で、突然ハチ子(生見愛瑠)からキスされた森生もりお(杉野遥亮)!状況が飲み込めない森生は、ユキコに誤解されたのではないかと焦るが、キスが見えていたか確認することも出来ず、上の空で時を過ごす。一方、レンタルビデオ店で働き始めた森生に触発されたユキコは、自分もアルバイトをしようと、イズミ(奈緒)監修のもと、面接の練習に励む。森生と付き合うために、自分も対等な立場になりたいと思うユキコを、誠二せいじ(岸谷五朗)も温かく見守るが……。勇気を出して受けたアルバイトの面接。ユキコは視覚障害者である自分を雇ってもらう『メリット』をアピールできずに失敗してしまう。そんな中、盲学校の教師から、障害があるからこそ、自分の好きなこと、やりたい仕事に対する「これがやりたい」というパワーが必要だ、と言われたユキコは、自分の大好きなバーガーショップでアルバイトを募集していることを思い出す。障害のあるユキコの扱いに戸惑う副店長・紅林くればやし(吉住)の一方、店長の茶尾さお(古川雄大)はユキコを見てなぜか即採用!ユキコは憧れの店でアルバイトをすることに。ユキコは森生に甘えないためにも、しばらく会わずにアルバイトを頑張りたいことを伝える。会えないことに落ち込みながらもユキコを応援する森生だが……。実はユキコは、仕事に慣れたら森生に告白するつもりでいた。そんな矢先、森生への片思いをこじらせるハチ子は、鈍感な森生にしびれを切らし、ついに森生に告白する!妹扱いしてきたハチ子の気持ちを知り、森生の頭は大混乱!しかし、自分にとってハチ子が大切な存在であることに悩み……。そして、アルバイト初日を迎えたユキコは、忙しい店内で他の従業員の足を引っ張り、失敗を連発。自信を失くし、大ピンチを迎えていた……!

第5話

森生(杉野遥亮)に告白する覚悟を決め、待ち合わせ場所に呼び出したユキコ(杉咲花)。しかし、緊張するユキコの前に現れたのは、突然白杖を取り上げようとするハチ子(生見愛瑠)だった!「障害者はずるい」その声を聞いたユキコは、相手がハチ子だと気づくが……。森生のことで嫉妬心を燃やすハチ子vsユキコの修羅場が勃発する!そこに森生もやってきて……!?その夜―。ユキコは、森生のためにアルバイト先で作ったポテトを手渡し、勇気を出して告白する。「……好きなんだよ、黒川のことが!」想定外のユキコの告白にびっくりし、腰を抜かす森生!ついに2人は恋人として一歩を踏み出す。そんな中、アルバイトにも慣れ始めたユキコは、店長の茶尾さお(古川雄大)や同僚たちの協力を得て、新しい業務にも挑戦。しかし、皆が弱視のユキコをサポートする中、同僚の1人・紺野こんの(大友花恋)は、生き生きと働くユキコに面白くない気持ちを抱いていた……。翌日―。ユキコと森生は水族館デートに行くことに。お互いに照れながらも、2人はドキドキの詰まった初デートを満喫する!一方、仕事帰りのイズミ(奈緒)は、ジムから出てきた獅子王ししお(鈴木伸之)に遭遇。ハンカチを貸してもらって以来、獅子王の存在が気になるイズミは距離を縮めようと画策する。しかし獅子王は、ユキコと森生の順調な恋に、何か思うところがある様子で……。その夜。ユキコは、イルミネーションの始まるクリスマスにもう一度水族館に行こうと森生に提案する。しかし、森生は突然表情を曇らせて……。実は森生には触れられたくない過去のある出来事があった。2人は森生の秘密を巡り、ケンカをしてしまい……!?

 

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】感想

 

ぜひ、Huluで見てくださいね。

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】視聴はここ▼▼▼

👍14日以内に解約で実質0円

まとめ

今回は、【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】を安全に視聴する方法は、Hulu  です。

Hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、スポーツライブも楽しめます。

 

👍14日以内に解約で実質0円

タイトルとURLをコピーしました