劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】見逃し動画を無料視聴する方法!

ドキュメンタリー
今なら31日以内に解約で完全0円

 

動物写真家である岩合光昭の、ネコ撮影の現場を映すドキュメンタリー番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」の劇場版第2弾。

水と大地を舞台に繰り広げられる、ネコたちの愛と絆の物語です。

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料で劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】を無料視聴できる配信サイトは現在ありません。

ただし、U-NEXTはポイント使用ですぐに無料視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】見逃し動画を視聴する方法!

無料で劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】、U-NEXTで399円で視聴できます。

でも、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】を無料で使用できます。

さらに、その他の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】概要

水と大地を舞台に繰り広げられる、ネコたちの愛と絆の物語

見どころ

動物写真家・岩合光昭が、世界中のネコと出会い、心から撮りたいと願ったネコの“家族愛”がここに。

ミャンマーのインレー湖と北海道の牧場のふたつの舞台で見詰める。

ストーリー

岩合光昭が1年かけて見つめ続けたネコたちの愛と絆の物語を綴る。
ミャンマーのインレー湖上に建つ家で暮らすネコの家族とヒトの家族。
北海道の牧場では、たくさんの母ネコ、オスネコ、そして子ネコが成長し、自分なりの新たな世界を築いていく。

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】 あらすじ

若いころに訪れたガラパゴス諸島の自然に圧倒されて以来、プロの動物写真家として活動してきた岩合光昭。

ライフワークとして、世界の街角で暮らすネコを半世紀以上撮影してきた彼は、あくまでもネコの視線で撮影を行う。

ミャンマーの小さな高床式家屋では人とネコが共に生き、北海道の牧場ではたくさんの母ネコ、オスネコ、そして子ネコたちが懸命に生きていた。

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】キャスト・スタッフ

声の出演

中村倫也

監督

岩合光昭

音楽

高野正樹

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】感想

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

猫神様により撮影されし
最上級の猫映画。

ロケーションもばっちり。

言葉なんて、説明なんて、必要ない。

死ぬ寸前に目にしたいような美しくて愛しい光景が沢山広がってました。

ちなみに私は自立出来ないデイジーとカーショ推し。笑

岩合さんは、子離れ出来ない自分に言い聞かせるかのように、
「色んな形があって良い。」
と言っておられました。笑

作品が終わると寂しくなってしまうのがこの手の作品のあるあるですね。

歌舞伎町の猫ドキュメンタリー再放送してくれないかな。。見たくなっちゃった。

 

今回は北海道の牛舎とミャンマーの水の上で人と共に生きる猫ちゃん達。
日本はいい距離感で放置しながら天国的な多頭飼育をしてる。
牛乳飲みまくる猫たんの牛舎ギャングの抗争までも描かれる。
ミャンマーも完全に家族として猫たんと生活しててこっちも完全に天国。
世界で一番美しい頭突き映像が流れる。
もう何もかも天国。

 

ネコのいる星に生まれてよかったーー!子ネコの可愛さは宇宙一!
北海道パートは可愛いより可哀想って気持ちが強くて正直見てられんかった…20匹以上も牛舎に住んでる…良いように言えば自由にのびのびと暮らしてるんだろうけど、去勢してないなら増える一方だし、病気や怪我しても病院に連れて行ってもらえない、家が無いネコは過酷な暮らしよ…名前付けて世話してるんならちゃんと家で飼ってあげて!猫風邪で亡くなるなんて悲しすぎる…牛舎で働いてる人たちどんな気持ちなん??
ミャンマーパートは人間もネコもたくましいな〜水上で生活するって想像できない。家族と一緒に昼寝したり、一緒に顔洗ってもらったり、一緒に漁に出掛けたり時間がゆっくり流れてて癒された。少年とネコの距離感がいいね!
ネコと暮らしてる人なら見た後にきっとネコを抱きしめたくなるでしょう。

 

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】ネット上ではすごく高評価です。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】視聴した方にお勧めの作品

岩合光昭の世界ネコ歩き

えんとつ町のプペル

命のバトン

カラフルな魔女

まとめ

今回は、劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

劇場版【岩合光昭の世界ネコ歩き】 見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました