映画【50回目のファーストキス】配信動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

 

映画【50回目のファーストキス】は、2004年製作のアダム・サンドラー、ドリュー・バリモア共演作『50回目のファースト・キス』を原案としたラブストーリー。

新たな記憶を一夜で失ってしまう美女と、彼女に心奪われて何回もアプローチする青年の姿を描いた作品です。

 

映画【50回目のファーストキス】配信動画を無料で見たい。

そんな貴方のお悩み解決します!!

今回は、映画【50回目のファーストキス】の配信情報や無料視聴できる方法などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
この記事で分かること
  1. 映画【50回目のファーストキス】配信情報
  2. 映画【50回目のファーストキス】配信動画を無料視聴する方法
  3. 映画【50回目のファーストキス】を無料視聴できるU-NEXTのサービス情報
  4. 映画【50回目のファーストキス】 作品内容
  5. 映画【50回目のファーストキス】のあらすじやキャスト
  6. 映画【50回目のファーストキス】感想や評判

この記事を読んで、映画【50回目のファーストキス】を安全に楽しんでくださいね。

 

映画【50回目のファーストキス】の配信動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年1月31日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

映画【50回目のファーストキス】を視聴できる配信サイトは複数ありますが、お勧めのVODサービスはU-NEXTです。

映画【50回目のファーストキス】はU-NEXTで、無料で視聴できます。

U-NEXTは、登録時に600ポイント付与されますので、実質0円で視聴可能です。

さらに、31日間見放題作品は無料視聴可能です。

他の配信サービスと比べて、31日間という無料視聴期間は大変長いので、とてもお得です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、映画【50回目のファーストキス】を視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【50回目のファーストキス】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【50回目のファーストキス】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由

映画【50回目のファーストキス】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【50回目のファーストキス】見逃し動画を視聴する方法!

無料で映画【50回目のファーストキス】の見逃し動画をU-NEXTで視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料で作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 映画【50回目のファーストキス】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

映画【50回目のファーストキス】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、映画【50回目のファーストキス】以外の他のドラマや映画も無料で視聴することができます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

ぜひ、U-NEXTで映画【50回目のファーストキス】を視聴してくださいね。

 

映画【50回目のファーストキス】 概要

記憶が1日で消える彼女と一生に一度の恋をした。
福田雄一監督渾身のラブストーリー

見どころ

山田孝之がユーモアと色気、優しい包容力で全女性の心を虜に。
長澤まさみは、切なさを抱えつつもチャーミングな等身大の女性を好演。
ハワイの絶景にも注目を。

解 説

2004年製作のアダム・サンドラー、ドリュー・バリモア共演作『50回目のファースト・キス』を原案としたラブストーリー。
新たな記憶を一夜で失ってしまう美女と、彼女に心奪われて何回もアプローチする青年の姿を描く。メガホンを取るのは『銀魂』などの福田雄一。
ドラマシリーズ「勇者ヨシヒコと魔王の城」などで福田監督と組んできた山田孝之、『散歩する侵略者』などの長澤まさみが、主人公の男女を演じる。

映画【50回目のファーストキス】 あらすじ

ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。

しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。

実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ

。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。

事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。

瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。

大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出るー。

映画【50回目のファーストキス】キャスト

映画【50回目のファーストキス】の主なキャストを紹介します。

  • 弓削大輔・・・山田孝之

    藤島瑠衣・・・長澤まさみ

    ウーラ山﨑・・・ムロツヨシ

    味方和彦・・・勝矢

    藤島慎太郎・・・太賀

    高頭すみれ・・・山崎紘菜

    名取医師・・・大和田伸也

    藤島健太・・・佐藤二朗

    生越千晴

    小宮有紗

    青山めぐ

    桜井ユキ

    想乃

    逢沢りな

    可知寛子

    福田えり

    小林万里子

    安田カナ

    尾畑美依奈

    保坂聡

映画【50回目のファーストキス】感想や評判

ネット上には、映画【50回目のファーストキス】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

オモロ感動〜長澤まさみの脚が長くて綺麗でずっと見惚れてしまった
絵と写真消すとこ、つらかったな〜

人生で見た中で一番好きな映画

何回みても感動だし、実話が元になってるってあたりも感動する

圧倒的絆だし、将来そういう素敵な人と出会いたいって思う。

面白いし感動するし最高
定期的に見たい映画

記憶喪失を乗り越えていく男女は素敵で美しかった。

毎日毎日説明するのだって、いくら好きな人でも面倒に感じてしまうかもしれないのに粘り続けるところに大輔の強い意思とかっこよさを感じた。

何もかも初めてに感じることは時に良くて時にキズ。

ユーモアと感動のバランスが最強!
長澤まさみ可愛すぎる
俳優陣が素敵だった
アドリブ多いんだろーなーって

もし私やパートナーが短期記憶をなくす病気になったらどうなるだろうか?って、見ながらずーっと考えてた!

 

ストーリーが切なすぎる物語。長澤まさみがとても可愛い!ぜひU-NEXTで観てくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【50回目のファーストキス】を視聴した方にお勧めの作品

映画【50回目のファーストキス】を視聴した方には、こちらの作品もお勧めです。

ちはやふる 上の句

 

ちはやふる 下の句

U-NEXTお勧め作品

その他にも、U-NEXTで視聴できる多くのお勧め作品があります。

紹介しますね。

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、映画【50回目のファーストキス】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

映画【50回目のファーストキス】は、U-NEXTで、無料視聴可能です

U-NEXTは、31日以内に解約すれば、0円で無料視聴できる作品が豊富です。

U-NEXTでドラマ、映画、雑誌、スポーツ番組も視聴できますよ。

U-NEXTで、映画【50回目のファーストキス】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

 

タイトルとURLをコピーしました