映画【 DEATH NOTE デスノート】2006見逃し動画無料視聴する方法!

邦画

 

映画『デスノート』!

大場つぐみ原作の人気漫画を、藤原竜也と松山ケンイチの共演で映画化したサスペンスの前編です。

拾った「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lとの頭脳戦を描いています。

L役の松山ケンイチの出世作として知られています。

 

映画【 DEATH NOTE デスノート】見逃し配信動画はどこで視聴できる?

映画【 DEATH NOTE デスノート】見逃し配信動画を無料で視聴したい!!

 

 
映画【 DEATH NOTE デスノート】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、映画【 DEATH NOTE デスノート】見逃し動画を無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 この記事で分かること
1 映画【 DEATH NOTE デスノート】見逃し動画無料視聴する方法

2 映画【 DEATH NOTE デスノート】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

3 映画【 DEATH NOTE デスノート】番組内容・出演者情報

4 映画【 DEATH NOTE デスノート】 感想や評判

 

無料で、映画【 DEATH NOTE デスノート】視聴できる配信サービス情報

本ページの情報は2021年10月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
 
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料 月額2,189円 無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索
 
現在、映画【 DEATH NOTE デスノート】は、U-NEXTやdTVなど複数の配信サービスで視聴可能です。
 
この中で、最もお勧めの配信サービスは U-NEXT です。
 
その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、
ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、
25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)
他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、
31日間無料で視聴できるからです。
 
 
U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年10月時点)
 

 

映画【 DEATH NOTE デスノート】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。
 
しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。
 
また、ウィルスに感染する場合もあるようです。 このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
 

無料で映画【 DEATH NOTE デスノート】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
 
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
  無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
 
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。
 

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。 さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。
 
マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。
 
隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。
 
 

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!
 
 
  お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

 
このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。
 
 
U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。
 

無料で映画【 DEATH NOTE デスノート】配信動画を視聴する方法!

無料で映画【 DEATH NOTE デスノート】の配信動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!
 
U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の600ポイントをゲットする
4 映画【 DEATH NOTE デスノート】を視聴する
5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
6 U-NEXTを期間内に解約する

 

映画【 DEATH NOTE デスノート】配信動画は、U-NEXTで見放題無料視聴できます
 
さらに、付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、映画【 DEATH NOTE デスノート】以外のドラマや映画も視聴することができます。
 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
 
1:U-NEXT公式サイトにアクセス
 
2:メールアドレスとパスワードを入力
 
3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック
 
 
それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。
 
今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。
 
 
 
右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。
 
クリックしてくださいね。

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。
 
 
画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。
 
 
あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。
 
 
1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。
 
2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。
 
3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。
 
4 送信ボタンをクリックしましょう。

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。
 
届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。
 
申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。
 
お得ですよね。
 
31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。
 
さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。
 
「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。
 
NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

 

映画【 DEATH NOTE デスノート】 概要

死神・リュークが落とした一冊のデスノート。

そのノートに名前を書かれた人間は、死ぬ。

見どころ

大場つぐみ原作の人気漫画を、藤原竜也と松山ケンイチの共演で映画化したサスペンスの前編。
 
死神が落とした“死のノート=デスノート”をめぐる衝撃の頭脳戦の幕が開く。
 

ストーリー

死神が落とした“死のノート=デスノート”を拾ったのは、エリート大学生・夜神月。
 
彼は、そのノートを使い、理想の世界を築くため、自らの手で世界中の犯罪者を裁き始める。
 
一方、この事件を捜査するべく、ある一人の天才が警視庁に送り込まれ…。
 

ここがポイント!

監督は「平成ガメラ」シリーズの金子修介

映画【 DEATH NOTE デスノート】 キャスト

夜神月・・・藤原竜也
 
L/竜崎・・・松山ケンイチ
 
南空ナオミ・・・瀬戸朝香
 
秋野詩織・・・香椎由宇
 
FBI捜査官レイ・・・細川茂樹
 
弥海砂・・・戸田恵梨香
 
松田刑事・・・青山草太
 
宇生田刑事・・・中村育二
 
相沢刑事・・・奥田達士
 
模木刑事・・・清水伸
 
佐波刑事・・・小松みゆき
 
松原・・・中原丈雄
 
渋井丸拓男・・・顔田顔彦
 
忍田奇一郎・・・皆川猿時
 
夜神粧裕・・・満島ひかり
 
夜神幸子・・・五大路子
 
佐伯警察庁長官・・・津川雅彦
 
ワタリ・・・藤村俊二
 
夜神総一郎・・・鹿賀丈史
 
 
 
 
 

映画【 DEATH NOTE デスノート】 感想や評判

映画【 DEATH NOTE デスノート】に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。 いくつか紹介しますね。

高校生の頃DVDを借りて何回も再生した映画。初見の衝撃はすごいと思います。
何年ぶりかに観たけど
やはりストーリーとしては先駆けだったし面白い
いろいろ動画何となく見てたら見かけて10年以上ぶりに観ました、、すごく面白かった。当時はただただ怖いイメージしかなかったけど改めて見返すとLの凄さとか月が狂っていく(もともとそういう人だったのか分からないけど)感じがちゃんと描かれていて最初からずっと食い入るように観てしまった。2人とも演技力凄かった。あと満島ひかり、若!ってなった、可愛かった。ミサミサはレベチすぎて尊かった。
何度見てもおもしろい。
設定が秀逸すぎるんよね。

配信版ではレッチリが流れないので-0.5点。

 

何度見てもデスノートの世界に、一瞬で引き込まれる作品。松山ケンイチと藤原竜也の頭脳戦がほんとうにおもしろい。
放送当時も話題でしたが、今見てもとっても面白いと高評価! ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、映画【 DEATH NOTE デスノート】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【 DEATH NOTE デスノート】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。 U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。 そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。
👉\31日以内に解約で完全0円

 

 

タイトルとURLをコピーしました