映画【えんとつ町のプペル】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャラクター・CVも紹介

アニメ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

「えんとつ町のプペル」は、西野亮廣のベストセラー絵本を映画化した感動のファンタジーアニメ

原作者のキングコング西野亮廣が自ら製作総指揮・脚本を手がけ、絵本では描かれなかったえんとつ町の“本当の物語”を描き出した作品です。

映画【えんとつ町のプペル】 見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、映画【えんとつ町のプペル】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、映画【えんとつ町のプペル】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でえんとつ町のプペルの見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

えんとつ町のプペルを無料視聴できる配信サイトは現在ありません。

ただし、U-NEXTはポイント使用ですぐに無料視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

映画【えんとつ町のプペル】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【えんとつ町のプペル】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で映画【えんとつ町のプペル】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

映画【えんとつ町のプペル】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【えんとつ町のプペル】見逃し動画を視聴する方法!

無料でえんとつ町のプペルの見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 映画【えんとつ町のプペル】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

映画【えんとつ町のプペル】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、映画【えんとつ町のプペル】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【えんとつ町のプペル】概要

見どころ

西野亮廣が自ら製作総指揮・脚本を務め、アニメーション制作はSTUDIO4℃が手掛ける。
のけ者扱いされていた少年たちの勇敢な冒険を通して、信じることの大切さを描く。

ストーリー

厚い煙に覆われたえんとつ町に暮らすルビッチ。
町で唯一、星の存在を信じていた父は1年前に失踪していた。
ある日、彼はごみから生まれたプペルと友達になり、世界に存在しないはずの船を目撃。
父の話を確信したルビッチはプペルと星を見つけようとするが…。

えんとつ町のプペル あらすじ

信じて、信じて、世界を変えろ。 厚い煙に覆われた“えんとつ町”。煙の向こうに“星”があるなんて誰も想像すらしなかった。この町でただ一人、紙芝居に託して“星”を語っていたブルーノの 息子・ルビッチは、父の教えを守り“星”を信じ続けていた。しかし、ルビッチは町のみんなに嘘つきと後ろ指をさされ、ひとりぼっちになってしまう。そしてハロウィンの夜、ゴミから生まれたゴミ人間・プペルが現れ、のけもの同士、二人は友達となり、ルビッチとプペルは「星を見つける」旅に出ると決意する。父を 信じて、互いを信じあって飛び出した二人が、大冒険の先に見た、えんとつ町に隠された驚きの秘密とは?

映画【えんとつ町のプペル】キャラクター・CV

プペル・・・窪田正孝

ルビッチ・・・芦田愛菜

ブルーノ・・・立川志の輔

ローラ・・・小池栄子

スコップ・・・藤森慎吾

レター15世・・・野間口徹

アントニオ・・・伊藤沙莉

トシアキ・・・宮根誠司

デニス・・・大平祥生

スーさん・・・飯尾和樹

アイパッチ・・・山内圭哉

ダン・・・國村隼

映画【えんとつ町のプペル】感想

えんとつ町のプペルの感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

2度目だと思うけど、またこんなに感激してしまって、歳をとると、いつもいつも新鮮に感激できます。出演者も良いけど、本当に良い映画でした。

えんとつ町のプペル、ミュージカルの舞台も好評です。映画もネット上ではすごく高評価です。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、映画【えんとつ町のプペル】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【えんとつ町のプペル】 見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました