戸田恵梨香・松阪桃李W主演映画「エイプリルフールズ」見逃し動画無料視聴する方法!

邦画

戸田恵梨香・松阪桃李大物カップルの結婚に祝福の声がたくさん!!

戸田恵梨香さんと松阪桃李さんの交際のきっかけになったのが、2015年に公開された映画「エイプリルフールズ」の共演だそうです。

映画「エイプリルフールズ」をもう一度見たい。

 

映画「エイプリルフールズ」見逃し動画を無料視聴したい!!

 

 

人気テレビドラマ「リーガルハイ」の監督・石川淳一と脚本家・古沢良太が再タッグを組み、戸田恵梨香、松坂桃李ら豪華キャストで描く群像コメディ。

 

映画「エイプリルフールズ」見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画「エイプリルフールズ」無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、映画「エイプリルフールズ」無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 映画「エイプリルフールズ」見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画「エイプリルフールズ」無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画「エイプリルフールズ」あらすじ・キャスト
4 映画「エイプリルフールズ」感想

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画「エイプリルフールズ」視聴するお勧めはU-NEXT

 

映画「エイプリルフールズ」を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画「エイプリルフールズ」の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画「エイプリルフールズ」視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画「エイプリルフールズ」概要

『リーガルハイ』の脚本家・古沢良太と監督・石川淳一が、再タッグを組んだ群像劇

見どころ

1年に1度だけ嘘をついてもいいエイプリルフールを舞台に、望まない妊娠をした病院の清掃員ら総勢27人の人生が交錯。
それぞれが絡みあう意外な結末から目が離せない!

ストーリー

対人恐怖症の清掃員あゆみは、1度だけ関係を持った天才外科医・亘の子を妊娠。
エイプリルフールにそれを告白するが、亘に信じてもらえずに驚きの行動に出る。
一方、一組のロイヤル夫婦はお忍びデートを満喫。
昔気質のヤクザは小学生の少女を誘拐してしまう。

ここがポイント!

監督、脚本家だけでなく、キャストも「リーガル・ハイ」メンバーが多数出演。
「リーガル・ハイ」ファンにはたまらない遊び心のあるシーンも登場する。

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

映画「エイプリルフールズ」 キャスト

豪華キャスト

新田 あゆみ演 – 戸田恵梨香

対人恐怖症の清掃員であり妊婦。一夜限りの関係で牧野に妊娠したことを伝えるが、エイプリルフールの悪い冗談だと取り合ってもらえず、牧野のいるレストランに乗り込み、半狂乱になりながら立てこもる。

 

牧野 亘演 – 松坂桃李

虚言癖のセックス依存症の天才外科医。あゆみと一夜限りの関係を結ぶが、エイプリルフールということもあり、あゆみの言葉に耳を貸さず麗子とイタリアン・レストランへ向かう。実は医者ではない。

 

接客係演 – ユースケ・サンタマリア

命懸けの接客係。生真面目な性格でイタリアンレストラン・フロアを取り仕切る。あゆみが事件を起こし、占領した際には、あゆみを刺激しないように客をなだめた。

 

オーナーシェフ演 – 小澤征悦

ホラ吹きオーナーシェフ。イタリアンレストランのオーナーシェフ。拳銃の知識はあるが、少し間違えているところがある。客としてよく来る牧野とは顔馴染みであり、女癖の悪さも知っていた。

 

麗子演 – 菜々緒

魔性のキャビンアテンダント。牧野とイタリアンレストランで待ち合わせてる。派手な外見に反し、正義感が強いが、それだけに悪いと思ったものには苛烈な一面がある。

 

ある夫演 – 戸次重幸

巻き込まれた夫。イタリアンレストランの客。食事後に夫婦で次の用事があるため急いでいる。

 

ある妻演 – 宍戸美和公

巻き込まれた妻。イタリアンレストランの客。立てこもりに巻き込まれて他の人質たちと共に不安な時を過ごす。

 

謎の紳士演 – 大和田伸也

謎の髭の紳士。イタリアンレストランの客。あゆみを取り押さえようとしたが、足を撃たれる

 

宇田川 勇司演 – 寺島進

不器用な誘拐犯。学校帰りの江藤理香を誘拐する。実は理香の実父。

 

舎弟演 – 高橋努

従順な舎弟。宇田川の舎弟で宇田川を慕っている。要領が悪くいつも宇田川から鉄拳制裁を受けている。

 

江藤 理香演 – 浜辺美波

ワケあり小学生。宇田川たちに誘拐される。テストの成績が極めて悪く、手癖も悪いが注意しない親に不満を感じている。

 

江藤 絵里子演 – 山口紗弥加

困惑する母親。江藤理香の母親。誘拐した宇田川に呆れており、良くも悪くも娘が誘拐されたことを危険視していない。

 

運転手演 – 滝藤賢一

お人好しの運転手。櫻小路夫妻の運転手。やんごとなき身分の櫻小路夫妻に平身低頭な態度でいくつかの場所を案内する。江藤絵里子の再婚相手で、理香の父親。

 

暴力団幹部演 – 千葉真一

強面暴力団幹部。手下である組の構成員たちの付き添いのもとゴルフ練習場でショットの練習をする。

 

小野刑事演 – 高嶋政伸

過去に囚われた刑事。老婆を詐欺容疑で逮捕する。イタリアンレストランのオーナーシェフとは友人だが、彼の毎年のエイプリルフールネタに鬱陶しく思っており、携帯電話を通して新田のレストラン立てこもりの救援を求めてられても嘘だと思い込んで一方的に電話を切った。

 

老婆演 – りりィ

うさんくさい占い老婆。小野刑事に詐欺容疑で逮捕されて警察署で取り調べを受ける。

 

救急隊員の男演 – 岡田将生

不運続きの救急隊員。占い老婆に運勢を見てもらい邪気を祓ってもらおうとする。

 

大島 達宏演 – 生瀬勝久

生還した男。数十年前・幼少時代に行方不明になっていたが、インドネシアで発見され帰国する。

 

安田 好恵演 – 千葉雅子

生還させた女。大島の幼馴染。大島をずっと捜索していた。

 

パンクの女演 – 小池栄子

車をパンクされた女性。仕事に向かうために車を運転中に突然タイヤがパンクして予定が狂い困る。

 

松田演 – 窪田正孝

告白される大学生。梅田の親友。梅田と2人で飲食店に入るが運悪く騒動に巻き込まれてしまう。

 

梅田演 – 矢野聖人

告白する大学生。ゲイ。勇気を出して自身がゲイであることを松田にカミングアウトする。

 

野沢 遥人(はると)演 – 浦上晟周

自分を宇宙人だと思っている登校拒否の中学生。マンションの屋上から宇宙船を呼ぼうとする。

 

アルバイト女子演 – 木南晴夏

ハンバーガー店で働くポップなバイト女子。ドジっ子。櫻小路夫妻に商品を運ぶ。

 

ハンバーガー店マスター演 – 古田新太

気性の激しい店長。常連客の(櫻小路夫妻の)運転手とは顔なじみ。櫻小路夫妻の来店に緊張して右往左往する。

 

櫻小路 佑麻呂(すけまろ)演 – 里見浩太朗

ロイヤル紳士。やんごとなき身分の男性。文子の夫。庶民的な買い物と食事をしに運転手の案内で夫婦で訪れる。

 

櫻小路 文子(ふみこ)演 – 富司純子

ロイヤル婦人。やんごとなき身分の女性。佑麻呂の妻。落ち着いた品のある佇まいに大らかな性格で謙虚さを持つ。

 

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

映画「エイプリルフールズ」 相関図

 

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

戸田恵梨香・松阪桃李のインタビュー

お二人のインタビューに注目です。

役作りをするうえでも、2人は楽しみながら取り組んだようで「脚本の段階からあゆみのセリフがどもっているんですよ。『す、す、す、すみません』みたいな。何度もしゃべってみながら、しっくりくるところを模索していきましたね」(戸田)、「僕は今回、前貼りをするのが初めてだったんですよ。いかに見えないようにするか(笑)。やっぱり角度によってすぐに見えちゃうので、これは手強いなあと思いました」(松坂)と笑みを絶やさず、屈託がない。それは、映画監督デビューを果たした石川が作り出した現場の空気ともリンクするところがあったようだ。松坂が「とりあえず子どもたちを遊ばせてみるみたいな感じでした。その中から面白いところをピックアップしていく。もちろん大筋の流れはあるのですが、クスッとできるエッセンスであったり、キャラクターの個性が出ているエッセンスを監督が料理してくれました」と説明すると、戸田も「現場を楽しんでいるイメージでしたよね」と同調する。

当時からいい雰囲気だったのですね。

 

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画「エイプリルフールズ」 感想や情報

 

映画「エイプリルフールズ」に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

自分の好きな作家 伊坂幸太郎 の作品を思いおこさせる作風だったので面白かったです。

いくつかの物語のそれぞれに思うことがありそれらは全て「嘘」が中心になって展開されていた。それぞれの嘘に愛があり、嘘は必ずしも悪いものではないと思いました。
嘘は時に人を幸せにし、奇跡をおこす。

 

群像劇が好きなのでとても楽しめました。
戸田恵梨香は陰気なキャラを演じるのがとてもハマっているなと思います。
戸田恵梨香と松坂桃李の妊娠出産シーンあたりは陳腐に感じましたが、
寺島進と浜辺美波、富司純子と里見浩太朗のエピソードは涙がにじみました。
中学生のエピソードは、必要だったのかな?
ちょい役の岡田将生がわりと話をつないでいたりして面白いです。

 

おもしろかった〜!飽きずにあっという間の二時間でした!
群集劇なので場面がコロコロ変わり、それがテンポよく進むのがよかったです。
中盤からは「これが嘘なの?これも?」というのが連続で、終盤になると「これとこれが繋がった〜」と言う驚きで楽しんで観れました。

大作ではないですが、暇なときに笑えるの観たい!友達とわいわい観るのにぴったりな映画だと思います。

なんと言っても役者が豪華!ちょっとあれ?な所も演技力でカバーなので気になりません。

こんなに多くの話と人物が出てきて破綻なくすべてがつながる。
そして、それぞれに、ここでしか観られないような、存在感がある。
まず、小学生の浜辺美波、連れ子で再婚でグレてやがては風俗なんてところで、実の親の寺島進登場、誘拐まがいでソープやらSMやら連れ回して笑わせるが実は更生させようとの涙ぐましい試み。触りはここまで。
戸田恵梨香はスケコマシ詐欺師の松坂桃李に孕まされ大立ち回り。
そこで、子供を産むシーンは涙無くして観れない、感動の場面。
いや本当に、こんなに涙が出てくるお産の場面はないはず。
ここだけ観たら戸田恵梨香本当に産んだんかと思いますよ。
お産の後のキスシーンも本当に涙が出てくる。
中学生の宇宙人騒動も、笑い、と感動の渦。
引きこもりの男の子が宇宙人のサイトを見てから不良と戦い、片想いの女の子と強引にキスしたり、屋上でビョーンなんてしてたら、みんなが集まり、最後に本当の宇宙人が!
笑いで言えば、大学生の親友にエイプリルフールでゲイなんだと告白したら告白したら、友達が本当にゲイで、結ばれました、なんてゆうのも、笑うけど、実は濃密なその後があり、感動もあり。
とにかく、他にも沢山感動の場面もあり、決め台詞もあり、盛り沢山なんだ。
観ないとそんだと思うよ、必ず観た方が良い。

とても高評価!!とにかくキャストが豪華!それぞれの役者の演技に引きつけられる。内容も考えさせられ、心に響くドラマでした。ぜひU-NEXTで見てください。

 

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

まとめ

今回は、映画「エイプリルフールズ」を無料視聴する方法について紹介しました。

映画「エイプリルフールズ」を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画「エイプリルフールズ」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました