24時間テレビ書道アーティスト原愛梨の作品やプロフ・家族や恋人は?

ドキュメンタリー

毎年8月の恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」

今年のテーマは、「想い~世界はきっと変わる!」

チョコレートプラネットが紹介する企画は、芸能人やクリエイターたちの「想い」が込められた24秒間の様々な動画を紹介していく『24秒間テレビ』

そして、書道アーティスト 原愛梨さんが登場

King & Prince(キンプリ)をイメージした作品を!!

サライの歌詞をKing & Prince(キンプリ)の姿と重ね合わせた作品が話題です!

今回は、そんな素晴らしい才能を持つ 原愛梨さんの作品やプロフ・家族などについてまとめてみました。

 

原愛梨さんの プロフィール

原愛梨さんは、書道家

文字で絵を描く書道アーティストです。

名前:原愛梨

生年月日:1993年10月2日

出身地:福岡県

身長:149cm

趣味: 書道・キーボード・歌・トロンボーン・絵・マラソンetc…

特技:リアクション・愛梨語録・書道・ピアノ・早口言葉・アナウンス・電卓の早打ち・札勘・寝る・いつでもモグモグ

愛梨さんは「福岡教育大学 教育学部生涯スポーツ芸術課程」卒業

高校の教員免許と司書教諭の免許を持っているそうです。

大変優秀な愛梨さんです。
大学を卒業した後、地元の大手地銀に就職、一年半ほど勤めていました。

その後、銀行を辞め、書道家タレントとしての道に進みます。

原愛梨 家族

愛梨さんは、おとうさん・お母さん・お姉さんの家族構成です。

お姉さんは愛梨さんより3つ年上で、銀行にお勤めだったようです。

お姉さんの結婚式での写真と思われるものも、アップされていたので、お姉さんはご結婚されているようです。

母の日にはお母様にこんな素敵な作品を!

心がこもっていますね。

原愛梨 結婚や恋人

原愛梨さんは、とってもチャーミングで美しい方なので、恋人がいるのでは?と調べてみましたが、よくわかりませんでした。

でも、きっと素敵な恋をしていらっしゃるのではと、想像しています。

 

原愛梨さんの作品

原愛梨さんの作品をいくつか紹介します。

まず、24時間テレビで紹介されたのがこちら▼▼▼

東京オリンピックの記念モザイクアートはこちら▼▼▼

こちらは、侍ジャパンへのメッセージ

最近は、スニーカーにもこんな素敵な作品に!

その他、結婚式やジャケットなどにも依頼があり、数多くの作品を手掛けています。

 

まとめ

今回は、24時間テレビで書道アートを紹介した 原愛梨さんの情報をまとめてみました。

原愛梨さんは、書道家・書道アーティストとして活躍しています。

これからも数多くの作品を作って、多くの方を元気にしていただきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました