映画【ホタルノヒカリ】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

邦画
14日間無料視聴はこちらから

映画「ホタルノヒカリ」は、ひうらさとるの同名漫画を原作に、綾瀬はるか主演で人気を博したドラマ「ホタルノヒカリ」の映画化。

舞台はドラマ版第2弾「ホタルノヒカリ2」から2年後。

主人公の“干物女”雨宮蛍が、高野部長とのハネムーンでイタリアへ。

初めての海外旅行のイタリアで思わぬ出来事にでくわしてしまい・・・。

・映画【ホタルノヒカリ】見逃し動画を無料で視聴したい

・映画【ホタルノヒカリ】再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

映画【ホタルノヒカリ】見逃し動画は  huluで無料視聴できます。
今すぐ登録する方はこちら▼▼

綾瀬はるか主演映画【ホタルノヒカリ】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月22日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴



TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

綾瀬はるか主演映画【ホタルノヒカリ】見逃し動画を視聴できる配信サービスはいくつかあります。

その中で、お勧めの配信サービスは hulu です。

Huluは、日本テレビのドラマやバラエティなどのドラマが数多く配信されています。

また、他の配信サービスでは視聴することができないオリジナルドラマも多数!

さらに今なら2週間は無料で視聴可能です。

綾瀬はるか主演映画「ホタルノヒカリ」は、ぜひHuluで視聴してくださいね。

映画【ホタルノヒカリ】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともある。

2、ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間無料視聴はこちらから

映画【ホタルノヒカリ】無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間は無料期間!

すべての作品画見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

14日間無料視聴はこちらから

綾瀬はるか主演映画【ホタルノヒカリ】 概要

ひうらさとるの同名漫画を原作に、綾瀬はるか主演で人気を博したドラマ「ホタルノヒカリ」を映画化。

舞台はドラマ版第2弾「ホタルノヒカリ2」から2年後。

主人公の“干物女”雨宮蛍が、高野部長とのハネムーンでイタリアへ、初めての海外旅行にでかける。

ローマで同じく干物女の冴木莉央と出会った蛍は、莉央とその弟・優が巻き起こす騒動に巻き込まれ、消息を絶ってしまった高野部長を追いかけてローマの街を奔走する。

主演の綾瀬ほか、藤木直人、板谷由夏、安田顕らドラマ版キャストが続投。

ローマの干物女・莉央を松雪泰子、優を手越祐也が演じる。

14日間無料視聴はこちらから

綾瀬はるか主演映画【ホタルノヒカリ】キャスト

キャスト

高野(雨宮)・・・蛍綾瀬はるか

高野誠一・・・藤木直人

冴木優・・・手越祐也

二ツ木(山田)早智子
板谷由夏

二ツ木昭司・・・安田顕

冴木莉央・・・松雪泰子

14日間無料視聴はこちらから

映画【ホタルノヒカリ】あらすじ

紆余(うよ)曲折を経て、同居人にして上司である高野部長(藤木直人)と結婚した蛍(綾瀬はるか)。
しかし、すてきな奥様を目指して家事や料理に励むどころか、干物女としてさらなるパワーアップを遂げてしまい、家でゴロゴロしてばかりいた。
そんな蛍たちも普通の夫婦のように新婚旅行に行こうと、イタリアへ。
旅先でイタリア版干物女とでもいうべき莉央(松雪泰子)と弟の優(手越祐也)と出会って奇妙な親睦を深める中、高野部長が何者かによって誘拐されてしまう。
14日間無料視聴はこちらから

映画【ホタルノヒカリ】感想

ネット上には、映画【ホタルノヒカリ】の感想が、多数!

いくつか紹介しますね。

ぶちょーとホタルの漫才的なおちゃらけが炸裂しまくりですが、ドキドキ感もあって見応え充分!

ラブコメ要素が強い作品だと思い観てみた。
予想通り笑えるシーンがあったがそれだけでなく、夫婦、兄弟、家族の絆を感じる作品で泣ける場面もありバランスの良い作品だと思う。

地上波放送にて鑑賞。
ぶちょうとのラブラブっぷりやローマの美しい風景、松雪泰子に手越祐也
みんなハマってて面白い内容でした!
お幸せに〜という感じですね

自分の気持ちに正直なほたるのキャラクターが大好きです!見ていて本当にすかっとした気持ちになる!そしてローマ行きたくなるー!

だじゃれ、ばかばかしいところ等、楽しく見れました。
気分がほぐれ、日頃の仕事のストレスが癒されるような映画でした。
なかでも松雪泰子さんの演技が光っていました。
ローマには行ったことがあり、昔を懐かしく思いました。
ちょっとした観光気分になれます。
映画館で見るのとテレビで見るのとは集中力と迫力が違います。
やはり映画はいいですね。
ほたるの出始めるこの時期に上映で、いいタイミングと思いました。
ほたるを見にいきたくなりました。

懐かしいけど、何度見ても面白くて、共感できる作品!ぜひ、huluで見てくださいね。

※ドラマホタルのヒカリはこちらから▼▼▼
※ドラマ「ホタルノヒカリ2」はこちらから▼▼▼

【ホタルのヒカリ2】を視聴しているあなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、映画【ホタルノヒカリ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【ホタルノヒカリ】を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

14日間無料視聴はこちらから

タイトルとURLをコピーしました