【検察側の罪人】配信動画を無料視聴する方法! 木村拓哉・二宮和也初共演

邦画

木村拓哉と二宮和也の初共演で、「犯人に告ぐ」などで知られる雫井脩介の同名ミステリー小説を映画化した作品「検察側の罪人」!

「クライマーズ・ハイ」「わが母の記」「日本のいちばん長い日」「関ヶ原」など、話題作や名作を多数手がける原田眞人監督がメガホンをとり、ある殺人事件を巡る2人の検事の対立を描いています。

【検察側の罪人】配信動画を無料で視聴したい!!

【検察側の罪人】配信動画無料視聴はこちらから👇

【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

検察側の罪人 無料視聴

 

【検察側の罪人】配信動画は、U-NEXTで配信されます!!

【検察側の罪人】配信動画無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

この記事では、【検察側の罪人】配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

この記事のまとめ

1 【検察側の罪人】配信動画無料に視聴する方法
2 【検察側の罪人】配信動画 無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【検察側の罪人】キャストやあらすじ
4 【検察側の罪人】感想や・評判

【検察側の罪人】配信動画無料で視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、【検察側の罪人】を無料配信しています

【検察側の罪人】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年4月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200円
ABEMA × 960円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【検察側の罪人】はいくつかの配信サービスで視聴可能です。

U-NEXTは登録時に600ポイントゲットできるので、登録した時点ですぐにポイント使用で実質0円で視聴できます。

さらに31日間はその他のお好きなドラマや映画も無料視聴できます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT がお勧めです!!。

 

【検察側の罪人】配信動画 無料視聴はこちらから👇
【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【検察側の罪人】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

【検察側の罪人】配信動画をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

【検察側の罪人】配信動画 無料に視聴したい方に、裏技を教えます

【検察側の罪人】配信動画 をU-NEXTで無料視聴する方法!

【検察側の罪人】は、U-NEXTで 無料配信されています。

さらに、U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

したがって、登録した時点でゲットした600ポイントで有料動画も、実質0円で視聴できるのです。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから【検察側の罪人】以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

では、もう一度【検察側の罪人】をお得に視聴する方法を纏めてみました。

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組 【検察側の罪人】を視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>【検察側の罪人】今すぐ無料視聴<<
【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

退会したい | U-NEXTヘルプセンター

 

 

【検察側の罪人】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【検察側の罪人】概要

互いの正義を懸けて対立する2人の検事を描いた社会派ミステリー

見どころ

エリート検察官を木村拓哉、対立する若き検察官を二宮和也が熱演。
登場人物の葛藤を通して“正義とは何か”という人間の根源的命題への洞察をも描き出した物語に注目。

ストーリー

都内で発生した殺人事件。
犯人は不明。
事件を担当する検察官は、東京地検刑事部のエリート検事・最上と、駆け出しの検事・沖野。
最上は被疑者の中から、過去に時効を迎えてしまった未解決殺人事件の重要参考人・松倉に狙いを定め、執ように追い詰めていく。

 

【検察側の罪人】主なキャスト

(最上毅):木村拓哉
(沖野啓一郎):二宮和也
(橘沙穂):吉高由里子
(丹野和樹):平岳大
(弓岡嗣郎):大倉孝二
(小田島誠司):八嶋智人
(千鳥):音尾琢真
(運び屋の女):芦名星
(最上奈々子):山崎紘菜
(前川直之):大場泰正

 

【検察側の罪人】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【検察側の罪人】撮影裏話

検察側の罪人は、木村拓哉と二宮和也の初共演!

その撮影の裏側にも様々なストーリーがあったようです。

「火の粉」「犯人に告ぐ」で知られる作家・雫井脩介氏の“最高傑作”とされる同名小説を、「関ヶ原」「日本のいちばん長い日」の原田眞人監督のメガホンで実写映画化された作品として話題になりました。

東京地検刑事部に配属された若手検事・沖野啓一郎(二宮)は、人望厚いエリート検事・最上毅(木村)と同じ部署になったことを喜び、正義感を熱く燃やして仕事に励むが、ある殺人事件をめぐり考え方がすれ違っていきます。

「時効」「冤罪」「法律」をキーワードにしながら、観客に問いかけるのは「正義とは何か?」。

ドラマ「HERO」での検事役とは打って変わった役柄。

さらに、正義の執行者であるはずの「検察」と相対する「罪人」が並列されたタイトルの矛盾!

主演の木村拓哉は「原作を読まさせていただいた時と同じく、なんというハンドリングをしてくるんだろう」と原田監督がアップデートさせた脚本の妙に驚きを隠せなかったそうです。

「『なんだ、これは…』と思いながら読み進めていくと、それを『なるほど』と思わせる厳しいストーリーが最上にはあった」と振り返る木村拓也さん。

そんな木村拓哉さんは、徹底したメンタルの理解を!

沖野の取り調べによって、松倉が過去の罪を自供する場面では、最上は自身の担当事務官とともに、別室で沖野たちの会話を聞いているという設定。

しかし、輝ける青春のひと時を一転させてしまう、松倉の醜悪な“思い出”は、最上になりきった木村たくやさんの心に激しい怒りを生じさせ。

木村「実際は、最上が最後まで自供を聞いているという設定だったんです。でも、途中で聞いていられなくなってなってしまったので、急きょ席を外しました。次の展開へのつながりを考えても大丈夫だろうと思っていましたから。だから、一緒にいた担当事務官の『どこいくんですか?』というのはリアルな反応。それほど供述内容は酷いものです。あのシーンで最上のスイッチが大きく入ると考えていました」

さらなる裏話。

劇中では「最上はレシーバーで音声を聞いている」という描かれ方だが、撮影時は「電波が皆無の場所」だったらしく、二宮が先行して取り調べ室のシーンを撮影し、木村はその音源を聞きながら熱演を披露してみせたとのこと!

「取り調べ室の空気感が音声だけでも伝わってきました。『ありがとな』とLINEしましたよ」と手厚いサポートに謝意を示してみせた。

撮影の合間、木村拓哉さんと二宮和也さんとは頻繁にコミュニケーションをとっていたようです。

しかし、「芝居に関してのディスカッションは一切していない」と!

特に、注目すべき場面は、松倉への裁きを巡って、最上と沖野が真正面からぶつかり合うシー。

「監督は2人が並んだ時に『何が見えてくるか』を確認していた」というクランクイン前のリハーサルを経て、リテイクは両者の切り返しカットのみという、珠玉のシーンを生み出してみせた。

8月6日に行われた完成披露試写会の場で「平成元年から終わりを迎えようとしている30年、立ち位置もスタイルも変えず、ずっとトップを走り続けてきた“木村拓哉”という人と作品を作りたいと考えていました」と長年の思いを吐露した二宮和也さん。

そんな二宮産に対し、妥協なき真剣勝負で応じた木村拓也さん。

スクリーンに投影されているのは、平成最後の夏を飾るに相応しい演技合戦に注目です。

 

【検察側の罪人】あらすじ

都内で発生した殺人事件。

犯人は不明。

事件を担当する検察官は、東京地検刑事部のエリート検事・最上と、刑事部に配属されてきた駆け出しの検事・沖野。

最上は複数いる被疑者の中から、一人の男に狙いを定め、執拗に追い詰めていく。

その男・松倉は、過去に時効を迎えてしまった未解決殺人事件の重要参考人であった人物だ。

最上を師と仰ぐ沖野は、被疑者に自白させるべく取り調べに力を入れるのだが、松倉は犯行を否認し続け、一向に手応えが得られない。

やがて沖野は、最上の捜査方針に疑問を持ち始める。

「最上さんは、松倉を、犯人に仕立て上げようとしているのではないか?」・・・。

互いの正義を賭けて対立する二人の検事。

彼らの戦いに、待ち受けていた決着とは——。

 

【検察側の罪人】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【検察側の罪人】感想

ネット上に【検察側の罪人】の感想がたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

ずっと見たかったんですけど上映のタイミングを逃してからDVDもなかなか借りにいけずにいたらAmazon primeで発見して鑑賞しました。

先に感想を言うとあれだけのCMや番宣映像などを流していたわりには…という感じでした。
俳優陣がよくてギリギリ見ていられた映画かなというのが正直な感想です。

どうしたどうした?となる部分が多いなと思いましたし、このシーン削ってもっとあのシーンを広げて欲しかったなーと思う部分も多かったです。
特に過去の事件の部分はもう少し濃く触れてほしいところでした。
出演者の方々のファンではありませんが、この映画はニノじゃなければキムタクじゃなければ保たない映画だと思いました。
1番スッキリしないのはラストですかね…。正直未だによくわかっていません。

この映画は全体的に視聴者に考察させる場面、察してもらう場面が多いです。単純に見ているだけでも迫力がありハラハラするので面白いですが、映画のラストでスッキリしたい方などにはお勧めできません。
個人的にはハラハラ感のあるものが好きですがもやもやしまくりなのでこちらの評価にさせて頂きました。

 

中盤取調室の二宮和也の激演を映画史に残したい。
「マルサの女2」の大地康雄の怒鳴り、同作津川雅彦と小松方正 の泣き落し、「復讐するは我にあり」の緒形拳と三國連太郎の唾ぶっ掛けに比肩する、観客も震え上がる名シーン。
本年日本映画の収穫の一つ。

 

二宮、吉高、松重、芦名などがよかった。キムタクの抑えた演技、間の取り方はやっぱり魅力。でも、脚本にいまいち乗れないところがあった。素っ頓狂な犯人やヤクザの演技は良かった。いまいち、何が撮りたかったのか、エンタメではあったのだろう。

 

原作未読。キムタク、ニノ、吉高と演者の熱量は感じる。3人ともすごく上手い。吉高ちゃんはドラマ女優としてより映画の世界のが合う。松重豊や矢嶋智人、大倉孝二、脇を固めるキャストも良い。故 芦名星さんは運び屋のちょい役だったけど、やっぱり綺麗な女優さんと改めて感じた。
大倉孝二のクズっぷり、殺され方も良かった。一撃し絶命しないあたりリアリティがあった。
ただ映画の評価としては残念、惜しいの一言。まずストーリーが難解。台詞回しが早口で恐らく初見で全ての内容把握できた方はいないのでは。原作の内容を色々詰め込み過ぎて、魅力が削がれている。演者の熱量で充分魅せられる映画だと感じただけに勿体無い。もっと極力シンプルにできたら評価は変わる映画。最後のニノの終わり方も違うよね。映像化したらこれでは無いとなるはず。もう少し惜しい映画

 

【検察側の罪人】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

まとめ

今回は、【検察側の罪人】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【検察側の罪人】配信動画をお得に安全に視聴する方法は、U-NEXです。

U-NEXのポイントを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【検察側の罪人】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【検察側の罪人】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました