BL映画『リスタートはただいまのあとで』配信動画を無料視聴する方法!古川雄輝×竜星涼W主演

邦画

人気若手俳優の古川雄輝と竜星涼のダブル主演!!

ツンデレ男子と方言おっとり男子の純愛を描いた同名BLコミックを実写映画化した作品『リスタートはただいまのあとで』

映画『リスタートはただいまのあとで』配信動画を無料視聴したい!!

 

 

今回は、映画『リスタートはただいまのあとで』配信動画を無料視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

 

映画『リスタートはただいまのあとで』は、11月20日~U-NEXTで独占配信されます!!

 

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

映画『リスタートはただいまのあとで』視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

 

この記事では、映画『リスタートはただいまのあとで』見逃し配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。


この記事のまとめ

1 映画『リスタートはただいまのあとで』配信動画を無料に視聴する方法
2 映画『リスタートはただいまのあとで』無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画『リスタートはただいまのあとで』感想や・評判

 

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

 

 

映画『リスタートはただいまのあとで』視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、映画『リスタートはただいまのあとで』を独占配信しています

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

映画『リスタートはただいまのあとで』の配信サービス情報

本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

×880円2週間最大1,300円

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
ABEMA × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × (税込価格)1,026円 30日
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

映画『リスタートはただいまのあとで』配信サービス情報を見ても、 U-NEXT  一択です。

 

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

 

映画『リスタートはただいまのあとで』pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

映画『リスタートはただいまのあとで』をU-NEXTで無料視聴する方法!

映画『リスタートはただいまのあとで』無料に視聴したい方に、裏技を教えます

 

映画『リスタートはただいまのあとで』をU-NEXTで無料視聴する方法!

映画『リスタートはただいまのあとで』は、U-NEXTで独占配信されています。

有料ですが、無料に視聴する方法があります。

それは、U-NEXTに登録してポイントを使用してお得に視聴する方法です。

U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

31日間無料で視聴できますから、31日以内に解約すれば、ポイントの分を差し引いた金額でお得に視聴することができます。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから、映画『リスタートはただいまのあとで』以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ。

 

では、もう一度映画『リスタートはただいまのあとで』をお得に視聴する方法を纏めてみました。

 

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組を無料または、ポイントを使って視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

>>>無料トライアルの600ポイント使用でお得に購入<<<

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画『リスタートはただいまのあとで』概要

人気若手俳優の古川雄輝と竜星涼のダブル主演で、ツンデレ男子と方言おっとり男子の純愛を描いた同名BLコミックを実写映画化。

上司に人間性を否定されて会社を辞め、10年ぶりに故郷に戻った光臣は、近所で農園を営む熊井のじいちゃんの養子・大和と出会う。

人懐っこい大和のことを苦手に思う光臣だったが、父親に実家の家具店を継ぐことを拒絶され農園の手伝いをはじめると、大和と過ごす時間が増えていく。

ふさぎこむ光臣を励まし、心の痛みに寄り添う優しい大和。

自分にはない魅力を持つ彼に、光臣は次第にひかれていく。

「旅猫リポート」などのプロデュースを手がけた井上竜太が監督を務め、長編初メガホンをとった。

 

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

>>>無料トライアルの600ポイント使用でお得に購入<<<

 

映画『リスタートはただいまのあとで』キャスト

映画『リスタートはただいまのあとで』キャスト

古川雄輝/ 狐塚光臣(こづか・みつおみ)役

1987年12月18日生まれ。東京都出身。7歳の時カナダへ家族と移住し、中学卒業後、カナダからアメリカ・NYへ単身で渡る。帰国後、慶應義塾大学理工学部に入学。2011年、システムデザイン工学科を卒業。大学在籍中の2009年、ミスター慶應コンテストでグランプリに輝き、翌年10年、キャンパスターH★50withメンズノンノにて審査員特別賞を受賞。2011年、映画『高校デビュー』(英勉監督)で映画デビュー。2013年の主演ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」が日中を中心にアジア圏で配信され大ヒットを記録。その後、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年/CX系)「連続テレビ小説 べっぴんさん」(2017年/ NHK)「ラブリラン」(2018年/YTV・NTV系)などに出演。本年春に放送された「LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜」(2020年/YTV系)では主演を務めた。『曇天に笑う』(2018/本広克行監督)『となりの怪物くん』(2018/月川翔監督)、『屍人荘の殺人』(2019/木村ひさし監督)などの大ヒット映画にも出演。舞台でも「イニシュマン島のビリー」(2016年/森新太郎演出)「神の子どもたちはみな踊る after the quake」(2019年/倉持裕演出)などに主演しており、国内外から評価を得ている。また特に中国での人気は高く、中国版Twitterとして知られるSNSサイト“Weibo”でのフォロワーは450万人を超える。

竜星 涼/ 熊井大和(くまい・やまと)役

1993年3月24日生まれ。東京都出身。2010年、ドラマ「素直になれなくて」(CX系)でデビュー。2013年、スーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」(EX系)で初主演に抜擢され人気を博す。2016年、「Yohji Yamamoto HOMME2016-2017AW Paris Collection」にてパリ・コレクションデビュー。『orange』(2015/橋本光二郎監督)、『22年目の告白-私が殺人犯です-』(2017/入江悠監督)、『先生!、、、好きになってもいいですか?』(2017/三木孝浩監督)など話題の映画に多数出演し、2019年にはディズニーアニメーション映画『トイ・ストーリー4』でフォーキーの声を担当。近年の主なドラマ出演作に「ひよっこ」(2017/NHK)、「アンナチュラル」(2018/TBS系)、「昭和元禄落語心中」(2018/NHK)、「同期のサクラ」(2019/NTV系)などがある。本年は、「テセウスの船」(TBS系)に出演し、三谷幸喜作・演出の舞台「大地」への出演、主演映画『ぐらんぶる』(英勉監督)が公開。俳優・モデル・声優など多岐にわたり活躍している。

甲本雅裕/ 狐塚隆利(こづか・たかとし)役

1965年6月26日生まれ。岡山県出身。1989年東京サンシャインボーイズに入団。在籍中「12人の優しい日本人」、「ラヂオの時間」、「彦馬がゆく」、「ショーマストゴーオン」、「罠」(作・演出:三谷幸喜)など全作品に出演。1995年1月劇団が充電期間に入り、活躍の場をTV、映画、舞台と広げていく。主な映画出演作に、「踊る大捜査線」シリーズ(98~12/本広克行監督)、「花のあと」(10/中西健二監督)、「エベレスト 神々の山嶺」(16/平山秀幸監督)、「四月は君の嘘」(16/新城毅彦監督)、「一週間フレンズ。」(17/村上正典監督)、「たたら侍」(17/錦織良成)、「3月のライオン」(17/大友啓史監督)、「初恋ロスタイム」(19/河合勇人監督)等、多数。様々な作品で、悪を演じれば内に秘めた狂気を、善を演じれば観ているものもつられてしまう印象的な笑顔を、日常の中に存在するリアルな表現でドラマに深みを与えている。2020年春、初主演映画「高津川」(錦織良成監督)が新型コロナウイルスの影響で全国公開が延期し、改めての公開が待ち望まれている。

螢 雪次朗/ 熊井春男(くまい・はるお)役

1951年8月27日生まれ。埼玉県出身。劇団「東京演劇アンサンブル」退団後、新東宝映画作品などに出演。ルパン鈴木と結成したコントグループで「ザ・テレビ演芸」に出演すると11週勝ち抜きをして人気を集めるが、1989年に解散。その後、本格的に役者として映画、ドラマ、舞台など幅広く活躍する。1990年、滝田洋二郎監督の『病院へ行こう』の定役で好評を得て、1995年には『ガメラ 大怪獣空中決戦』(金子修介監督)の大迫警部補役に出演し特撮ファンからの注目も集める。また「毛利元就」「風林火山」「天地人」「平清盛」や「風のハルカ」「マッサン」「とと姉ちゃん」など数々のNHK大河ドラマや朝の連続テレビ小説に出演し好評を博す。映画『劔岳 点の記』(2009/木村大作監督)、『小さいおうち』(2014/山田洋次監督)、『北の桜守』(2018/滝田洋二郎監督)など多くの邦画に出演している。本年はテレビ朝日開局60周年記念元旦スペシャル「相棒-season18-」や『AI崩壊』(入江悠監督)に出演し、今後は『みをつくし料理帖』(角川春樹監督)の公開が控えている。

村川絵梨/ 鹿野涼子(しかの・りょうこ)役

2004年、映画『ロード88 出会い路、四国へ』(中村幻児監督)にて映画初主演を果たし、翌年NHK連続テレビ小説「風のハルカ」にてヒロインに抜擢される。2016年、瀬戸内寂聴が瀬戸内晴美時代に発表した小説を映画化した『花芯』(安藤尋監督)の主演を務める。近年では、「グッド・ドクター」(CX系)、「中学聖日記」(TBS系)、「アフロ田中」(WOWOWプライム)出演している。また唎酒師(ききざけし)の資格を持っており、「日本酒えり好み〜女優・村川絵梨とゆく、めくるめく日本酒の冒険〜」がアスマートにて公開中。2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」に、主人公・渋沢栄一の姉・なか役で出演する。

 

 

佐野岳/ 上田裕(うえだ・ひろし)役

1992年4月3日生まれ。愛知県出身。第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリを受賞。2013年、映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』(古厩智之監督)で映画初出演ならびに初主演。同年「仮面ライダー鎧武/ガイム」にてテレビドラマ初主演を果たす。近年の主な出演作品は、ドラマ「陸王」(2017/TBS系)、「スキャンダル専門弁護士QUEEN」(2019/CX系)、「仮面同窓会」(2019/東海テレビ・CX系)、「大江戸スチームパンク」(2020/TVO)、映画『となりの怪物くん』(2018/月川翔監督)、『ふたつの昨日と僕の未来』(2018/大森研一監督)『超・少年探偵団NEO-Beginning-』(2019/芦塚慎太郎監督) 、Netflix『愛なき森で叫べ』(2019/園子温監督)などがある。ドラマ・映画・舞台と活躍の場を広げている。

 

中島ひろ子/ 狐塚ヨシ子(こづか・よしこ)役

1971年2月10日生まれ。東京都出身。1989年、映画『オルゴール』(黒土三男監督)でデビュー。翌年、初主演を務めた『櫻の園』(中原俊監督)にて第14回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、脚光を浴びる。その後、伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞2005中編の部にて大賞を受賞し、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭短編部門で奨励賞を受賞した『星屑夜曲』(2006/外山文治監督)、『リップヴァンウィンクルの花嫁』(2015/岩井俊二監督)などアート性の高い映画作品に出演し、2019年公開の『いつかのふたり』(長尾元監督)で主演を務める。ドラマでは、「塀の中の女たち」(TBS系)、NHK朝の連続テレビ小説「春よ、来い」などに出演したほか、「雪」(NHK)で主演を務める。ドラマ・映画・舞台など幅広く活躍する実力派女優。

 

三浦理奈/ 水島香苗(みずしま・かな)役

2004年1月1日生まれ。滋賀県出身。第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンPURE GIRL 2016で審査員特別賞を受賞。「カラオケまねきねこ」の「ZEROカラ」2代目イメージキャラクターに就任。愛らしいルックスと天然なキャラクターが注目を集めている。BABY-G公式サイト内「Girl’s PARTY!」にて連載が掲載中。また、モデルを務めた河野英喜氏による写真展「飴色の夕景」がLUMIX GINZA TOKYO にて近日開催予定。今作が記念すべき映画初出演となり、女優としての今後の活躍に期待される。

 

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

映画『リスタートはただいまのあとで』相関図

 

 

映画『リスタートはただいまのあとで』あらすじネタバレ

第1話 変わり果てた夫  (無料視聴)

大恋愛の末に結婚したドフンとスジン。
しかし、2人はそれぞれの仕事では成功するものの、肝心の夫婦関係は倦怠期に陥っていた。
ある日、ドフンはスジンが産婦人科の診察を予約していたことを知り…。

第2話 最悪の結婚記念日

ドフンと喧嘩をし実家に戻っていたスジンのもとに、ドフンから結婚記念日に“ディナーを予約した”というメールが届く。
機嫌を直し現地に向かったスジンは子供を作ろうと話すが、ドフンは子供はいらないと断言し…。

第3話 離婚する方法

スジンは離婚を二度経験している友人のミギョンから、賢く離婚するためにドフンに浮気をさせることを勧められる。
2人は特殊メイクで別人に成り済まし、ドフンを誘惑するという奇想天外な作戦を考えるが…。

第4話 作戦スタート

ブライアンとイェリムの力を借りて、チャ・ユジョンという別人に成り済まし、道ばたでわざとドフンとすれ違うスジン。
だが、そこへ突然訪ねてきたスジンの母のせいで作戦は失敗。
母親は別居のことを知らず…。

第5話 うり二つの別人

ドフンが自分以外の女に興味を持つことに複雑な気持ちになりながらもユジョンに成り済ますスジン。
一方、空港で初恋の相手・ナウンと偶然再会したブライアンは、イェリムとの大事な約束を忘れナウンと過ごす。

第6話 苦しい胸の内

スジンはドフンと2人で釣りをしに島へ行くことに。
ところが、帰りの船に乗り遅れ一晩一緒に過ごすことに。
ドフンの初恋話を聞かされ、胸が熱くなるスジン。
翌日、ドフンは教会の告解室で病気の苦しみを告白する。

第7話 離婚しよう

スジンは不倫の証拠を作るため、ユジョンの姿でドフンとホテルで一夜を過ごす。
あっさり浮気をしたドフンに怒りがこみ上げるスジン。
ドフンはスジンに豪華な食事と高価なバッグまでプレゼントする。

第8話 皮肉な別れ

離婚後に妊娠を知ったスジン。ためらいつつもドフンに打ち明けるが、ドフンからは冷たい返事が返ってくる。
5年後、ドフンは介護を受けながら独りで暮らしていた。
スジンは娘の入園式の帰り、ドフンとすれ違い…。

第9話 愛する人への思い

ハンソの妻・スアは迷子になっていたドフンを連れ帰ろうとするが見失ってしまう。
やっと捜し出したドフンの手には、スジンの好物が詰まった紙袋が。
ある日、ドフンがアラムのために作ったチョコを試食していたが…。

第10話 頭をよぎる不安

スジンはアラムとギョンフンと共にキャンプ場で楽しい時間を過ごす。
一方、ドフンはアラムと出会った感動を忘れないよう、映像に記録を残す。
そんななか、スジンは入園式にアラムを捜す男性が現れたことを知り…。

第11話 親友への贈り物

病気が進行し、身の回りの整理を始めるドフン。
ハンソと共に施設の見学に行ったドフンは、自らが練ったハンソとスアのウエディングプランを渡す
。一方、ブライアンはイェリムと再契約できると期待していたが…。

第12話 悲しい再会

ハンソとスアの結婚式が終わる頃にようやく現れたドフン。
しかし、スジンの姿に動転してしまったドフンはその場から去る。
スジンはドフンの怪しい行動を不審に思うものの、理由がわからずにいた…。

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

映画『リスタートはただいまのあとで』感想や情報

映画『リスタートはただいまのあとで』、ネット上には多くの声が載っていました。

いくつか紹介しますね。

純愛で美しく、行動がいちいち尊かったです。古川くんを初め、他のキャストの演技も素晴らしかった。観てよかった。また浸りたいな。

 

おっと、これは!予期せぬ良作との出会い!“BL癒し系ラブストーリー”みたいに言われてますけど、そこに重きを置いた話ではなかったです。

テーマはまさに“リスタート”

田舎や家業が嫌で飛び出したものの東京で打ちのめされて10年振りに帰郷した光臣。
農家の養子となって汗かき懸命に働くいつも笑顔の大和。
ふたりのそれぞれの秘密。
そしてそれぞれのリスタート。

田園風景、農家の仕事、その土地で暮らすということ、家業を継ぐということ、親父の背中。
どこか昭和の香り漂う懐しい音楽や演出が抜群に心地よい。
大和の人柄に性別を越えて惹かれていく光臣と、人を愛するということが分からず壁を作ってしまう大和。二人の距離感も絶妙。

古川雄輝は都会的で上品な感じが光臣の垢抜けた雰囲気にピッタリ。そして竜星涼はちょっとビックリ!あんな長身のイケメンがめっちゃ素朴な田舎のお兄ちゃんになりきってた。言われないと一瞬誰か分からないくらい😆

映画館を出たらなんだかスキップしたくなるような優しさが詰まった作品でした。

…それにしてもいいタイトルやなぁ~✨

 

元々映画館で観た映画が少ないので
他の作品とあまり比較できないのですが
もう一度見たいと思った初めての映画です。

映画を見たあと漫画を大人になってからほとんど
読まないのですが読みたくなりました
読んでみると原作と映画、どちらも良さを感じました。

★-1は、99分と2時間に満たなかったので
もう少し主人公二人や家族、友人を見ていたかったという点です。

一番好きなのは、具体的には書きませんが
最後の最後のシーンです。

景色がよく終わった後、ふわふわした感じがしました。
都会のシーンは対照的で引き立っていました。

上映期間が短いですが、出来ればもう一度見たいです。

 

①男が男を好きになるのを奇をてらわずに自然に描けていて爽やか。また、最近のコミック原作の邦画に良くある主人公の恋愛模様ばかりにフォーカスして生活感のない映画と違って、主人公二人の関係にばかり偏らなくて、彼らの成長物語と家族との関係をバランス良く描けているのが宜しい。邦画も男同士の恋心をこんなに自然に描けるようになったとは嬉しい。③助演の大人たちの好演も良い。中島ひろ子もお母さん役とは感慨深い。甲本雅弘も映画でこのように印象深い役・演技も珍しいのではないか。③古川雄輝君は次第に大和に引かれていくところを表情で表現するため接写が多いが、韓国人の顔でも中国人の顔でもなく、正に日本人の顔だなァと思った(変なこと言うみたいですけど)

 

 

映画『リスタートはただいまのあとで』、ほんとに高評価です。BLだけど爽やかで、リスタートという題名通り人生のリスタートに好感が持てる作品。

U-NEXTでぜひお得に視聴してくださいね。

 

 

>>映画『リスタートはただいまのあとで』今すぐ無料視聴<<
U-NEXTで映画無料視聴

>>>無料トライアルなら解約OK<<<

 

 

まとめ

今回は、映画『リスタートはただいまのあとで』をお得に視聴する方法について紹介しました。

映画『リスタートはただいまのあとで』をお得に安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、お得にライブも視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

>>>無料トライアルなら解約OK<<<

 

タイトルとURLをコピーしました