映画【七つの会議】見逃し動画を無料視聴する方法!池井戸潤原作:野村萬斎主演

邦画

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

\【七つの会議】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【七つの会議】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【七つの会議】は、 U-NEXTがお勧め です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

 

【七つの会議】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【七つの会議】見逃し動画を無料視聴する方法!

【七つの会議】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【七つの会議】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【七つの会議】概要

池井戸潤の原作を豪華キャスト共演で実写化した企業犯罪エンターテイメント

見どころ

主演は存在感のある演技に定評のある野村萬斎。
その脇を香川照之、及川光博、片岡愛之助らが固める。
会社が抱える闇と、それに立ち向かう社員という構図に思わず熱が入る。

ストーリー

都内にある中堅電機メーカー・東京建電の営業一課の係長・八角民夫は“ぐうたら社員”。
彼は課長の坂戸からその態度を叱責されていた。
ある日、八角からパワハラを訴えられた坂戸は異動処分を下される。
坂戸に代わり、万年2番手の原島が課長に着任するが…。

ここがポイント!

同原作者のテレビドラマ版『半沢直樹』『陸王』などの演出を手掛けた福澤克雄が監督を務める。

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【七つの会議】U-NEXTで配信!

 

【七つの会議】あらすじ

テレビドラマ化もされた池井戸潤の同名企業犯罪小説を、野村萬斎主演で映画化。
中堅メーカー・東京建電の営業一課で万年係長の八角民夫は、いわゆる「ぐうたら社員」。トップセールスマンで、八角の年下である課長の坂戸からは、そのなまけぶりを叱責され、営業部長・北川誠が進める結果主義の方針の下、部員たちが必死で働く中、八角はひょうひょうとした毎日を送っていた。
そんなある日、社内でパワハラ騒動が問題となり、坂戸に異動処分が下される。坂戸に代わって万年二番手に甘んじてきた原島が新しい課長として一課に着任するが、そこには想像を絶する秘密と闇が隠されていた。
八角役を自身初のサラリーマン役となる萬斎が演じ、香川照之、及川光博、片岡愛之助、音尾琢真、立川談春、北大路欣也といった池井戸ドラマ常連俳優が顔をそろえる。
監督は「陸王」「下町ロケット」「半沢直樹」など、一連の池井戸ドラマの演出を手がけた福澤克雄。

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【七つの会議】キャスト

八角民夫・・・野村萬斎

野村萬斎

北川誠・・・香川照之

香川照之

原島万二・・・及川光博

及川光博

坂戸宣彦・・・片岡愛之助

片岡愛之助

三沢逸郎・・・音尾琢真

音尾琢真

新田雄介・・・藤森慎吾

藤森慎吾

浜本優衣・・・朝倉あき

朝倉あき

佐野健一郎・・・岡田浩暉

岡田浩暉

田部・・・木下ほうか

木下ほうか

淑子・・吉田羊

吉田羊

三沢奈々子・・・土屋太鳳

土屋太鳳

奈倉翔平・・・小泉孝太郎

小泉孝太郎

星野・・・溝端淳平

溝端淳平

飯山孝実・・・春風亭昇太

春風亭昇太

江木恒彦・・・立川談春

立川談春

加茂田久司・・・勝村政信

勝村政信

村西京助・・・世良公則

世良公則

梨田元就・・・鹿賀丈史

鹿賀丈史

宮野和広・・・橋爪功

橋爪功

徳山郁夫・・・北大路欣也

北大路欣也

 

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【七つの会議】U-NEXTで配信!

映画【七つの会議】TSUTAYA DISCASで無料視聴する方法

映画【七つの会議】は、TSUTAYA DVDレンタルで無料視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは、登録時に、1100ポイント付与されます。

また、パックでのお得な配信もあります。

さらに、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVD視聴も可能です。

また、TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

👉\映画【七つの会議を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

映画【七つの会議】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【七つの会議】感想

安定の池井戸節だし、お馴染みのメンバーなので安心して鑑賞しました。面白かったー。

俳優達の迫力が凄い。
過剰すぎる謎の演技が逆にクセになる。
けど映画なんだから自然な演技ではなくこれくらいやってもいいのかもしれない。
野村がなぁ…
どうしても佇まいから能感が抜けていない。
立ち方歩き方話し方。
唯一のキャストミスは野村だった。
むしろここが役所広司でよかったような。
観入ってしまう面白さだった。
隠蔽内容はすごくチープだったけど。

 

利益重視からリコールを隠し、社内告発をないものにする隠蔽体質をリアルに映画化した。テンポ良く話が進み、解決に導いていく主人公が素晴らしかった。

 

半沢直樹の池井戸潤原作ですが、昔テレビドラマにもなりましたよね。

及川さんの役を東山紀之がやっていた記憶がありますが、野村萬斎の役を誰がやっていたか、記憶にないほど、、

テレビ版は主人公が課長さんで、扱いが違ったのかもしれません。

映画版のストーリーテラーも及川さんで、出ているシーンも及川さんの役の方が多いと思うのですが、やはり圧巻の野村萬斎の主人公感です。

そしてラスボスは半沢直樹の頭取様。

もちろん香川照之も出ていて、半沢直樹を彷彿とさせてワクワクしちゃいますね。

テレビドラマの方が長時間で色々な事できると思うのだけど、同じ話なのに、映画版の素晴らしい事。

さすがの野村萬斎様。

大好きです。

 

東京建電では、香川照之扮する北川部長から売上上昇に向けてハッパがかかっていた。及川光博扮する原島二課長はびびっていた。野村萬斎扮する一課八角民夫は、いつもぐうたらを装っていたので片岡愛之助扮する坂戸課長が激を飛ばしていた。八角は、パワハラで坂戸課長を訴えたため坂戸は飛ばされ原島が一課長になった。

北川部長と同期でかつては優秀だった八角が何故にぐうたらになったのか? しかも経理に喧嘩を売ってでも10万円も経費を平気で使うとは? 不穏な動きで営業と経理が役員会で争って権益を奪い合う。劇場で観て以来2回目だが、会社の不正を暴こうとするといくら正義があっても異動させられたり不都合がある場合が多い。また不正を暴いたからと言って、その責任の取り方は如何にすべきなのか。会社のトップとしてはどう判断するのか。サラリーマンとは難しいものだ。なかなか面白かったよ。

 

池井戸潤原作の企業の中の戦い。主演の野村萬斎はじめ、香川照之、及川光博、片岡愛之助・・・。と出演者の演技にぐいぐい引き付けられる作品です。
ぜひ、U-NEXTで見てくださいね。

\今すぐ 視聴するならココ!/

【七つの会議】U-NEXTで配信!

まとめ

今回は、【七つの会議】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【七つの会議見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【七つの会議】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【七つの会議】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました