映画【小説の神様 君としか描けない物語】見逃し動画を無料視聴する方法!佐藤大樹・橋本環奈W主演

邦画

映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴!

\今すぐ 無料視聴するならココ!/

U-NEXTで映画【小説の神様 君としか描けない物語】無料視聴する!

映画【小説の神様 君としか描けない物語】は、U-NEXTで配信されます!!

映画【小説の神様 君としか描けない物語】視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

この記事では、映画【小説の神様 君としか描けない物語】見逃し配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

この記事のまとめ

1 映画【小説の神様 君としか描けない物語】配信動画を無料に視聴する方法
2 映画【小説の神様 君としか描けない物語】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【小説の神様 君としか描けない物語】感想や・評判

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】見逃し動画無料視聴はこちらから👇
【映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで映画無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、映画【小説の神様 君としか描けない物語】を無料視聴できます

映画【小説の神様 君としか描けない物語】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年6月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
ABEMA × 960円 × 0
FOD 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

映画【小説の神様 君としか描けない物語】はいくつかの配信サービスで視聴可能です。

FOD や TSUTAYA DISCASでも視聴できます。

FODの無料視聴期間は14日間。そしてFODでは500コインでレンタル!

すぐには無料視聴できません。

TSUTAYA DISCASでも無料視聴は可能ですが、U-NEXTは登録時に600ポイントゲットできるので、登録した時点ですぐにポイント使用で実質0円で視聴できる上に、その他の配信ドラマや映画書籍も無料で視聴可能です。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT 一択です!!。

 

見逃し動画 無料視聴はこちらから👇
【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで今すぐ無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

見逃し動画 無料視聴は こちらから👇
映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴

映画【小説の神様 君としか描けない物語】をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】無料に視聴したい方に、その方法を教えます

映画【小説の神様 君としか描けない物語】をU-NEXTで無料視聴する方法!

映画【小説の神様 君としか描けない物語】は、U-NEXTで399円で配信されています。

有料ですが、無料に視聴する方法があります。

それは、U-NEXTに登録してポイントを使用してお得に視聴する方法です。

U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

したがって、登録した時点でゲットした600ポイントで視聴すれば、実質0円で視聴できるのです。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから映画【小説の神様 君としか描けない物語】以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

 

では、もう一度 映画【小説の神様 君としか描けない物語】 をお得に視聴する方法を纏めてみました。

 

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組 映画【小説の神様 君としか描けない物語】をポイントを使って視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>>無料トライアルの600ポイント使用でお得に購入<<<

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

アカウントの削除(退会)方法 | U-NEXTヘルプセンター

 

 

見逃し動画無料視聴は こちらから 👇

映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】概要

駄目な男子とキラキラ女子、一見正反対の2人を描いた青春ストーリー

見どころ

底辺作家と人気作家、性格もクラスでの立ち位置も真逆な高校生作家を佐藤大樹と橋本環奈が好演。
悩み傷ついたとしても、諦めずに挑戦し続けることの大切さに気づかされる。

ストーリー

中学生で作家デビューするも、作品はSNSで酷評され、自分を見失った売れない高校生小説家・千谷一也。
一方、同じクラスの人気者でどSな性格の上、ヒット作を連発する高校生小説家・小余綾詩凪。
そんな2人に編集者からあるミッションが下され…。

ここがポイント!

原作は気鋭作家・相沢沙呼の小説。

 

見逃し動画 無料視聴は こちらから 👇

映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】キャスト・相関図

キャスト

(千谷一也):佐藤大樹

(小余綾詩凪):橋本環奈
(九ノ里正樹):佐藤流司
(成瀬秋乃):杏花
(千谷雛子):莉子
(野中):坂口涼太郎
(河埜):山本未來
(千谷昌也):片岡愛之助
(千谷優理子):和久井映見

相関図

 

見逃し動画 無料視聴は こちらから👇

映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】キャストコメント

ネット上には、W主演のお二人のコメントが載っていました。

紹介しますね

<佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)/千谷一也(ちたに・いちや)役>

僕が一番大好きで最も尊敬している久保監督から「この作品を一緒にやらないか?」とオファーを受けた時、断る理由が見つかりませんでした。企画から数年経ち、ようやく実現した映画化に僕を指名してくれた事、本当に嬉しかったです。
僕が演じる一也は普段の僕とは真逆の見た目や性格でした。だからこそ演じ甲斐がありましたし、役作りやどんな作品にしたいかなどを監督と密に話し合い共に作りあげていきました!
相手役の橋本環奈さんは本当に素晴らしい女優さんで、彼女以外務まらなかったんだろうなとも感じました。
現場は毎日楽しく最高なチームワークで撮影に臨ませていただきました!!
最強のスタッフが集まった久保組に新しい僕を引き出してもらえた気がします。自信作です!!

 

<橋本環奈/小余綾詩凪(こゆるぎ・しいな)役>

今作で演じさせて頂いた小余綾詩凪は一見普通の高校生なんですが実はその心の底に深い葛藤と悩みを抱いている人気作家という役でした。
過去作で高校生役は数多く演じさせて頂きましたがクラスに職業作家が二人いるというリアリティの有りそうで無さそうなこの役はある種新たなる挑戦でもありました。
そんな詩凪と佐藤大樹さん演じる千谷一也が仲間とどう葛藤を乗り越え、また小説を紡いでいくのか久保監督演出の素晴らしい映像美と共に是非ご注目頂きたいと思います。

 

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】あらすじ

中学生で作家デビューしたが、作品はSNSで酷評され、自分を見失った売れない高校生小説家・千谷一也。

一方、同じクラスの人気者でドSな性格の上、ヒット作を連発する高校生小説家・小余綾詩凪。

底辺作家と人気作家、性格もクラスでの立ち位置も、すべてが真逆の2人に、編集者から下されたミッション  それは、2人で協力し、大ベストセラーを生み出すことだった!

ダメな男子とキラキラ女子、一見正反対の2人が、反発しながらも足りないものを補い合い、物語を一緒に作るうちに、一也は、詩凪の誰にも言えない大きな秘密を知ってしまうー。

友情を超えて近付く2人の距離。

悩み傷つきながらも、好きなことをあきらめずに挑戦し続けた先で、2人が生み出す<物語>の行方はー?

ラスト、胸があつくなる。共感と感動No1のファンタスティック青春ストーリー

 

見逃し動画 無料視聴は こちらから👇

映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

映画【小説の神様 君としか描けない物語】感想

ネット上に映画【小説の神様 君としか描けない物語】の感想がたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

これは疑問が残る作り方の作品。
ストーリーは良いと思いました。
橋本環奈さんはやっぱり良い!
でも彼女の可愛さが本作でのキャラのS度を低めていた感じで残念でした。

作品の作り方がアニメを意識している感じでその映像に終始違和感があった印象。
この作り方にどんな意図があったのか解らないけど実写で作った良さが伝わって来ませんでした。
この作品はアニメで作った方が満足度は高かったかもしれません。

本作は橋本環奈さんは実写。
それ以外はアニメだとイメージして観るのが良いのかも。

エゴサ。恐ろしいですね( ´∀`)

 

冒頭の25分くらい白黒映像で何故?と思っていたら

二人が一緒に作品を作ることになり、そのプロトを

聞いて世界が^_^明るくなる所が、これから始まる感が出て

いて映像美感がでていて素晴らしい

最初は、わからなかったのですが、なんで野球の

シーンが入っているかな、と思っていたら

最後の方で、回収出来て素晴らしい伏線があって

よかったです。

とても映画らしい作品でした。

小説を読みたくなりました。

 

開始から数十分『ん?』と思いました。
目が悪くなっちゃったかなとすら一瞬思います。
『ん?』が取り除かれてから作品に集中できる感じでした。
それまでは『いつこの演出おわる?最後まで??』とか、雑念が出てしまいました。

監督が映像にこだわっているようで、色々独特です。
特に序盤の映像は、黄色、緑、紫。。綺麗で印象的です。

進み方も独特ですが、主役以外にもフューチャーするので個人的にはわかりやすかったです。
重要なところに絡んでくるけど『え?誰?』みたいなことが無く、いいなと感じました。

個人的には部長、めっちゃイイやつです。
クレバーだけど茶目っ気もたっぷり。
スーパーサブ。
感性で動いてる人の傍には絶対必要な優秀セコンド。
付き合うなら一也より絶対的に部長と感じました。

気になったのは、強気な詩凪が最初だけだったので最後までキャラを貫いて欲しかったです。
あと、作品が完成して書店に並ぶ。。位のところまで描いて欲しかった。
一件落着感が薄く感じてしまいました。
ラブ要素も薄く、ここももう少し欲しかったです。

途中流れてくる主題歌は正直ぼんやりしていました。
個人的には好きな方ですが声を一発で分かる歌手さんではないし、効果的に使われている感じがなく数曲あるように感じてしまいました(実際は2曲?)。
歌手さんが分かりソロ一発目というのもあってこれは、LDH映画?と思いましたが、起用したのは監督さんとのことなのでそうではないと思うことにします。

作り方が個性的だし高校生のキラキラ恋愛映画という訳でもなく、位置付けが不思議な作品でした。

『濡れ環奈』ちゃんは必見かもです。

 

最初の演出、映写機壊れたかと思って焦った。体験部活のシーンなど、雰囲気明るいシーンは色が綺麗で、主人公の心情に合わせて明暗を上手く使っていたと思う。文芸部の4人、キャラが立っていていい感じ。主人公、正確に癖があるけど嫌いじゃない。ヒロイン、きつめの性格で才能豊かで橋本環奈にイメージぴったり。所々でちらっと出てくる主人公の小説はなかなか美しい文章で、なんか小説っていいなと思う作品だった。

 

主役の二人の魅力が満載!原作の実写化ですが、映画自体の作品としても高評価です!

見逃し動画 無料視聴は こちらから👇

映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

まとめ

今回は、映画【小説の神様 君としか描けない物語】を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【小説の神様 君としか描けない物語】をお得に安全に視聴する方法は、U-NEXです。

U-NEXのポイントを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

見逃し動画 無料視聴は こちらから👇

映画【小説の神様 君としか描けない物語】U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました