「恋の病と野郎組」シーズン2見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

ドラマ
14日間以内に解約で完全0円

「恋の病と野郎組」シーズン2は、2019年7月20日からBS日テレで放送されていたテレビドラマ「恋の病と野郎組」の続編!

2022年1月25日より、日本テレビ(地上波)の「シンドラ」枠で放送されます

共学校に通っているものの、男女比の都合で作られた全員男子のクラス、通称「野郎組」に在籍する高校生8名を主人公とする、1話完結型の学園ラブコメディ。

ドラマ「恋の病と野郎組」シーズン2もう一度見たい方、見逃し動画を視聴したい方いますよね。

【恋の病と野郎組】シーズン2、見逃したので、どこで配信しているのか知りたい。
【恋の病と野郎組】シーズン2、見逃し動画を無料で視聴したい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

この記事で分かること
  1. 【恋の病と野郎組】シーズン2、見逃し動画を配信しているサービス情報
  2. 【恋の病と野郎組】シーズン2を無料で視聴する方法
  3. 【恋の病と野郎組】シーズン2が無料視聴できるHuluのサービス内容や特徴
  4. 【恋の病と野郎組】シーズン2番組概要
  5. 【恋の病と野郎組】シーズン2出場者や見どころ
  6. 【恋の病と野郎組】シーズン2感想や評判

 

今すぐ登録したい方はこちら▼▼▼

Hulu<フールー>

14日間以内に解約で完全0円
【恋の病と野郎組】シーズン2見逃し動画は huluで無料視聴できます。

【恋の病と野郎組】シーズン2見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

【恋の病と野郎組】シーズン2を配信しているVODサービスはhuluのみです。

Huluは、2週間の間無料で視聴可能できます。

【恋の病と野郎組】シーズン2を無料で視聴できるのは、hulu一択です。

見逃し動画【恋の病と野郎組】シーズン2を見たい方は、huluで視聴してくださいね。

14日間以内に解約で完全0円

 

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、次のような危険な状況が考えられます。

1、違法にアップロードされている場合が多いため、最悪の場合訴えられてしまうことがある。

2、ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間以内に解約で完全0円

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2が無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

14日間以内に解約で完全0円

 

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2番組概要

共学校に通っているものの、男女比の都合で作られた全員男子のクラス、通称「野郎組」に在籍する高校生8名が主人公。

冴えない日々を送る彼らが「女子と話せない病」を患いながらも女子と近付き、あわよくば彼女を作るために一致団結して奮闘する1話完結型の学園ラブコメディドラマです。

Season2は、 野郎組のメンバーが三年生に進級し、3年G組野郎組としてまたしても男子のみのクラスに送られます。

そして、またしても「女子と話せない病」を発症!

そんな中、新たに2年G組野郎組となった後輩たちに、「野郎組の先輩たちは実はモテモテ」という噂が流れていることを知り、 噂を本当にするため、今度こそ彼女を作るため、奔走する八人の物語。

14日間以内に解約で完全0円

【恋の病と野郎組】シーズン2キャスト

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2の主なキャストを紹介します。

  • 一条大地:演 – 髙橋優斗(HiHi Jets)
  • 二葉桜太郎:演 – 川崎皇輝(少年忍者)
  • 三村蓮:演 – 中村嶺亜(7 MEN 侍)
  • 四谷翼:演 – 織山尚大(少年忍者)
  • 五島律:演 – 猪狩蒼弥(HiHi Jets)
  • 六反田陽汰:演 – 岩﨑大昇(美 少年)
  • 七瀬 誠:演 – 作間龍斗(HiHi Jets)
  • 八代 凛太朗:演 – 正門良規(Aぇ! group)
  • 花岡 飛鳥:演 – 濵田崇裕(ジャニーズWEST)

相関図

 

無料で 恋の病と野郎組
今すぐhuluで視聴する

 

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2 各回あらすじ

【恋の病と野郎組】シーズン2の各回のあらすじをまとめてみました。

ネタバレになるので、気を付けて読んでくださいね。

1話あらすじ
共学なのに男しかいないクラス、「野郎組」。女子に疎遠なあまり「女子と話せない病」を患った8人は、力を合わせ病を克服したはずだったが…3年生に進級した彼らは、クラス替えなしで再び3年G組の野郎組に。さらには全員「話せない病」を再発、高校生活ラスト一年の悲惨な現実を前に一条(髙橋優斗)は絶望していた。そんな彼らの前に現在2年G組の野郎組にいる後輩、九賀(内村颯太)、十文字(黒田光輝)、十一(川﨑星輝)の「フレッシュ野郎組」3人が現れる。彼らは大きな勘違いをしていた。先輩8人は激モテで「G8」と呼ばれていると信じていた。本当のことを言い出せずそのままモテる振りをすることにした8人は、十文字の恋の相談にのることに。ところが一条が、十文字の恋の相手、シオリ(瀧七海)に惹かれてしまい…とんでもない行動に出てしまう!何が何でも、「彼女を作る!」先輩の意地とプライドをかけ、野郎組の恋の病との戦いが再び始まった―。
2話あらすじ
後輩の野郎組3人にモテない事実がバレないよう、8人は各自、架空の彼女設定を考える。そんな中、3人に先輩達のSNSグループに入れて欲しいと言われた8人は、モテてる設定の偽グループを作成し、やりとりを始める。しかしさっそく二葉(川﨑皇輝)がいつものグループに送る内容を、そちらに送信してしまい…。会話の中で後輩達から2年C組のリカ(田中杏奈)が、自分のファンであることを聞き喜ぶ二葉。野郎組メンバーは二葉が普段からスマホの依存症になっているのを心配し、彼女が出来たら嫌われるからと、スマホ断ちを提案する。リカのことを想像し、スマホを遠ざけた生活に挑戦する二葉だったが、離れた所に置いていたスマホを紛失!それを拾ったのはなんと後輩の十文字。中を見られたらモテない事実がバレる!焦った8人はある作戦に出るが…。
3話あらすじ
三村(中村嶺亜)の前に、演劇部の山田(小柴陸)が現れた。今は映画監督を目指し映像研究部にいるという。去年の文化祭での舞台「刹那に光るカノーブス」の脚本を書いた三村に初映画の執筆を依頼する。不評だった過去を思い出し断る三村だったが、今度の映画の主演、アンナ(原菜乃華)から三村の脚本のファンだと言われ、思わず承諾してしまう。しかし映画は胸キュンのラブストーリーを予定していて、三村は案の定執筆に行き詰まる。野郎組メンバーは、持ち前の妄想力を働かせて手伝い、そしてついに恋愛映画の脚本が出来上がった。撮影当日、現れたのは後輩の野郎組3人で、ヒロインの相手役はアンナご指名の十文字(黒田光輝)だった。二人の演技とは思えないイチャつきぶりにショックを受けた三村は、ありえないラストシーンを思いついて…。
4話あらすじ
準備中
5話あらすじ
準備中
6話あらすじ
準備中

無料で 恋の病と野郎組
今すぐhuluで視聴する

 

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2 感想

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2の感想がネット上に載っていたので、いくつか紹介しますね。

 

【恋の病と野郎組】シーズン2、ぜひ、huluで見てくださいね。

14日間以内に解約で完全0円

あなたにお勧めの作品

ドラマ【恋の病と野郎組】シーズン2を視聴したあなたに、Huluのお勧めの作品紹介します。

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、【恋の病と野郎組】シーズン2見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【恋の病と野郎組】シーズン2を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました