ドラマ【一億円のさようなら】見逃し動画全話無料で視聴する方法!最終回あらすじネタバレ/上川隆也主演/松村北斗(SixTONES)出演

ドラマ

ドラマ【一億円のさようなら】見逃したのでもう一度見たい。

 

ドラマ【一億円のさようなら】無料で視聴したい!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【一億円のさようなら】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、ドラマ【一億円のさようなら】を無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ【一億円のさようなら】全話無料視聴する方法
2 ドラマ【一億円のさようなら】が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ【一億円のさようなら】あらすじ・キャスト
4 ドラマ【一億円のさようなら】原作情報
5 ドラマ【一億円のさようなら】情報・感想

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

ドラマ【一億円のさようなら】がお得に視聴出来るのは、U-NEXT

ドラマ【一億円のさようなら】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

ドラマ【一億円のさようなら】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【一億円のさようなら】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【一億円のさようなら】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

ドラマ【一億円のさよなら】放送予定

2020年9月27日(日)スタート

BSプレミアム BS4K

毎週日曜 よる10時

<49分・全8回>

 

ドラマ【一億円のさようなら】主なキャスト

役名 キャスト 役柄

加能鉄平 上川隆也 医療系の企業に勤めるサラリーマン。
裕福ではないが、幸福な家庭を築いてきたつもりだった。
しかし、妻・夏代が巨額の遺産を相続していたことを知り、
彼の日常は大きく揺らぐことに。
会社内の波乱を経て、鉄平はある選択をする。
若き日の鉄平 松村北斗(SixTONES) 若い鉄平は、仕事で訪れる病院で夏代と出会い、
彼女に心を引かれる。
結婚後も仕事に励む鉄平だったが、
試練が彼を襲う。
加能夏代 安田成美 鉄平の妻。
病院に看護師として働き、
営業で病院を訪れる鉄平と出会い、
結婚することに。
倹約家で、家計のやりくりに努力しているが、
ずっと以前に巨額の遺産を相続していたことがわかり、
家族の日常が大きく変化する。
若き日の夏代 森田望智 勤務していた病院で夏代は鉄平と出会い、
木内との関係を清算する。
人生を通じて鉄平を支えた夏代が最後に下す決断とは?

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

ドラマ【一億円のさようなら】あらすじ

概要

一億円のさようなら』は、白石一文の長編小説。

『読楽』2017年4月号から2018年6月号に連載、加筆・修正を経て2018年7月21日に徳間書店より刊行された。

長年連れ添った妻が巨額の資産を隠し持つことを知った五十男が、妻から渡された1億円をもとに見知らぬ土地で自らの人生に向き合う姿を描く

ストーリー

加能鉄平(52)は医療関係の企業に勤めるサラリーマン。

平凡だが幸福な家族の暮らしを送ってきた。

鉄平はある日、妻・夏代(50)の驚きの秘密を知る。

今から30年前、夏代は伯母から巨額の遺産を相続し、株の利益もあわせると総額で48億円が銀行口座に預けられていて、そしてそれは今日まで手つかずのままだというのだ。

結婚して以来、なぜ妻はずっとそれを隠していたのか。

鉄平は、自分と夏代の若き日の記憶を、これまでの日々の思い出をたどり直しながら、夫婦の関係、親子の関係を問い直すことになる。

会社での戦いに傷つきながら、鉄平は故郷の町へと旅立ち、新たな日常へ飛び込んでいく。

人生の後半戦に、彼は何を見つけることができるのか。

夫婦とは? お金とは? 仕事とは? 今を生き抜く大人達に贈る、極上のファミリーストーリー!…

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

ドラマ【一億円のさようなら】各回あらすじ

(1) 9月27日放送

今を生きる全ての人々の物語、第1回。

医療系企業に勤める加能鉄平(上川隆也)は、妻・夏代(安田成美)と二人の子供と、裕福ではないが幸福な暮らしを送ってきた。

鉄平の会社に男が訪ねてきて、かつて夏代は親族から遺産を相続し、総額は48億円だと言う。

衝撃を受ける鉄平に夏代は一億円を差し出す。

二人の未来は?

若き鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)の出会いとは?

人生の逆転劇が、いま始まる。

(2)  10月4日放送

鉄平(上川隆也)に一億円を残して夏代(安田成美)は姿を消した。

戸惑いながら鉄平は仕事を続けるが、工場で爆発事故が起こり部下の青島(堀井新太)が巻き込まれる。

1997年、若き鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)は病院の仕事で会う関係だった。

夏代と木内(武田真治)の不倫に気をもむ鉄平。

入院患者の娘と鉄平は仲良くなるが、悲しい出来事が彼女に起こる。鉄平と夏代は近づくのか?

 

(3)10月11日放送

鉄平(上川隆也)は事故対応に奔走し、夏代(安田成美)は一億円を残した後、消息不明だった。

若き鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)は美嘉を育てる。

鉄平(上川隆也)は工場の爆発事故への対応を命じられ、重い気分だった。

一億円を鉄平に残して出ていった夏代(安田成美)の居場所はわからないままだった。

看護学校に通う鉄平の娘・美嘉(美山加恋)が妊娠していることがわかり、鉄平は驚く。

2001年、鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)はまだ幼い美嘉を育てていた。

ある日、美嘉がひどい腹痛を訴え、鉄平は美嘉を連れて病院へと走る。

 

(4) 10月18日放送

鉄平(上川隆也)は夏代(安田成美)の不倫相手だった木内(武田真治)と再会し、胸騒ぎを覚える。

鉄平の勤める富士見メディカルは、外資による買収への対抗策としてプラントの新設を進めようとするが、爆発事故後に新プラントを作ることに鉄平は違和感を覚える。

会社を説得する大きな作戦に打って出る鉄平。若き日の鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)のある経験の記憶が、そこに重なって…。

 

(5) 10月25日放送

鉄平(上川隆也)は会社を追われ、夏代(安田成美)のことも信じることができなくなっていた。

若き日の鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)の日々や、これまでの家族の風景が走馬灯のようによみがえり、傷ついた鉄平はひとり故郷の町にやってきた。

幼馴染の波江(奥貫薫)と再会した鉄平は、彼女が営む小料理屋を訪れ、店の見習いの莉緒(石橋菜津美)が作る海苔巻きの美味しさに感嘆する。

鉄平の決意とは?

 

(6) 11月1日放送

鉄平(上川隆也)が始めた「はちまき寿司」は順調なスタートだった。

波江(奥貫薫)をつけ狙う怪しい男の気配を鉄平は心配しながらも、ふたりは故郷の町での学生時代の思い出を語り、幸せな気分になる。

2003年、鉄平(松村北斗(SixTONES))は入院中の母・美奈代(堀内敬子)のことを夏代(森田望智)と話し合っていた。

そして現在、夏代(安田成美)から鉄平に、離婚に承諾するという知らせが届く。

 

(7) 11月8日放送

鉄平(上川隆也)の部屋で多額の札束を見た波江(奥貫薫)は、言葉にできない不安を抱え込む。

「はちまき寿司」に新たな出店の誘いがもたらされ、鉄平はどうすべきかを迷っていた。

2003年、母を亡くした鉄平(松村北斗(SixTONES))は夏代(森田望智)の愛情に救われていた。

しかし今、鉄平と夏代(安田成美)の関係は崩れ、鉄平は切ない思いを波江に語る。

「はちまき寿司」の新規出店の結論は…。

 

(8) 11月15日

鉄平(上川隆也)は「はちまき寿司」の新規出店の話をまとめ直し、店の一同の士気は大きく上がった。

好調な売り上げが続き、夏代(安田成美)が残していった一億円を返せるまでになっていた。

鉄平は夏代と再会し、若き日の鉄平(松村北斗(SixTONES))と夏代(森田望智)の思い出が甦る。

鉄平は木内(武田真治)に牛耳られる富士見メディカルの契約社員採用面接へ向かう。

ついにすべての真実が明らかになる最終回!

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

原作情報

一億円のさようなら』(いちおくえんのさようなら)は、白石一文の長編小説。

『読楽』2017年4月号から2018年6月号に連載、加筆・修正を経て2018年7月21日に徳間書店より刊行された。

原作も、U-NEXTで読めますよ。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【一億円のさようなら】感想や情報

ドラマ【一億円のさようなら】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

&

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、ドラマ【一億円のさようなら】を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【一億円のさようなら】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました