【青天を衝け 】ディーン・フジオカ出演いつ?見逃し動画を無料視聴する方法!

ドラマ

2月14日よりスタートしたNHK大河ドラマ【青天を衝け】

 

初回視聴率が8年ぶり初回20%超え!と好調です。

 

さらに、新たな出演者として渋沢栄一と同時代を駆け抜けた実業家、五代才助(友厚) 役にディーン・フジオカさんが

 

 

【青天を衝け 】ディーン・フジオカ出演回見逃したのでもう一度見たい。

 

【青天を衝け 】ディーン・フジオカ出演回 見逃し動画無料で視聴したい!!

 

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼  U-NEXTで無料視聴  ▼▼▼
▼▼▼見逃し動画をU-NEXTで視聴▼▼▼

「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演回を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、「青天を衝けディーン・フジオカ出演見逃し動画無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

 

青天を衝け 無料視聴!

 

この記事のまとめ

1 「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演逃し動画無料視聴する方法
2 「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演 番組内容
4 「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演回いつから!
4 「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演 感想や評判

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼  U-NEXTで無料視聴  ▼▼▼
▼▼▼見逃し動画をU-NEXTで視聴▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

「青天を衝け」無料視聴出来るのは、U-NEXT

 

「青天を衝け」 は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

「青天を衝け」 見逃し動画を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。

「青天を衝け】の配信サービス情報

 

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼  U-NEXTで無料視聴  ▼▼▼
▼▼▼見逃し動画をU-NEXTで視聴▼▼▼

 

「青天を衝け」視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

「青天を衝け」見逃し動画を無料で見る方法

 

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5 「青天を衝け」 を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

こちらボタンからNHKオンデマンドの公式サイトにアクセスしましょう。▼▼今すぐNHKオンデマンド公式サイトで無料視聴

 

NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTがお得な理由

NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTをお勧めする最も大きな理由は、ポイントを利用してお安く視聴することが出来るからです。

ポイントを利用してお得に視聴出来るってどういうこと?

それでは、お得の理由が分かるようにU-NEXT NHKオンデマンドの仕組みや特徴について解説しますね。

「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演 無料視聴! /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

U-NEXT NHKオンデマンドの特徴

 

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や、ドキュメンタリーなども視聴することが可能です。

また、過去に放送したドラマや名作、ドキュメンタリー番組など良質の番組が配信されています。

 

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

U-NEXTに登録すれば、NHKオンデマンドも見れるっていうお得な配信サービスっていうことですね。

そういうことです。もう少し詳しくU-NEXTNHKオンデマンドの仕組みについて説明しますね。

 

「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演 無料視聴! /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み

-NEXTでは、NHKオンデマンドの作品を楽しむことができること分かりましたよね。

あなたが、NHKオンデマンドの作品を楽しむ方法は2つ!!

U-NEXT NHKオンデマンドを楽しむ方法
①番組をそれぞれ単品でレンタルする方法
※一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能

②NHKまるごと見放題パックに加入する方法

 

 

NHKまるごと見放題パックって何?

NHKまるごと見放題パックはとってもお得。
詳しく説明しますね。

 

「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演 料視聴! /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

NHKまるごと見放題パック

NHKまるごと見放題パックとは、約7,000本のNHK(総合、Eテレ、BS1、BSプレミアム)の番組が見放題で楽しめるサービスです。

月額990円(税込)

放送中の大河ドラマや連続テレビ小説の見逃し配信、過去の名作ドラマ、貴重なドキュメンタリー番組などが、月額990円で楽しめるってお得ですよね。

ところが、驚き!!

このNHKオンデマンドが見放題で楽しめるお得な見放題パックが、U-NEXTではポイントを利用して購入(実質0円になることも)できます。

えっ?
実質0円で見放題ってどういうこと!!

ここがお得なポイントの最大の利点!!

お申し込み方法と一緒に実質0円で見放題について説明しますね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

 

まるごと見放題パックのお申し込み方法

まるごと見放題パックの申し込み方法について説明します。

  1. U-NEXTの無料トライアルに申し込む
    ※ただし、NHKオンデマンドの公式サイトから申し込みましょう。
  2. 申し込んだ時点で1000ポイントゲットできます。
  3. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「まるごと見放題パック」に申し込む
    ※見放題パックは990ポイントなので、実質0円で視聴可能です。

※NHKオンデマンド作品は、単品でもご利用になれます。
(一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能となります。)

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

 

「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?

基本的に、「NHKオンデマンド」で配信している作品はU-NEXTでも配信される予定です。
(※権利等の関係で、配信されない作品もあります。)

 

>現在 U-NEXT NHKオンデマンドで配信されている作品

 

> これからの配信予定

 

大河ドラマ・朝ドラは勿論、バラエティ番組やドキュメンタリー番組も人気です。

 

以前には紅白歌合戦や、NHKで放送されたスポーツ番組(ワールドカップ、オリンピック)なども期間限定配信されていました。
(※今後の配信が確定している訳ではありません。)

 

しかし、NHKのスポーツ番組の見逃し動画を見たい方には絶対にお勧めです。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)の登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法

 

それでは、登録手順を詳しく解説しますね。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット

まず、U-NEXT(NHKオンデマンド)公式サイトにアクセスします。

こちらのボタンをクリックすると、U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスできます。

👉 ▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

👆

こちらのページの【今すぐ観る】のボタンをクリックしましょう。

他のページでは、600ポイントしかゲットできません。

U-NEXT(NHKオンデマンド)1か月の無料体験に申し込みが完了した時点で、何と1000ポイントがゲットできます。

 

作品を検索

次に過去の作品を検索します。

例えば「エール」で検索すると次の様な画面になります。

 

ここで、2話以降のエピソードを選択します。

 

すると、以下のページが出てきます。

「NKHまるごと見放題パック」のページです。

 

ここで 「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックしましょう。

 

これで完了です。

 

あなたの選択したドラマを観てくださいね。

 

また、31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/

▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

 

大河ドラマ「青天を衝け」 概要

“大河新時代”第2弾、4Kフル撮影による大河ドラマ第60作は「青天を衝(つ)け」。

その主人公は、新一万円札の顔としても注目される「渋沢栄一」です。
「日本資本主義の父」と称される渋沢栄一は、約500もの企業を育て、同時に約600の社会公共事業にも関わりました。
晩年は民間外交にも力を注ぎ、ノーベル平和賞の候補にも2度選ばれています。
幕末から明治へ。時代の大渦に翻弄され挫折を繰り返しながらも、青天を衝くかのように高い志を持って未来を切り開きました。
「緻密な計算」と「人への誠意」を武器に、近代日本のあるべき姿を追い続けた渋沢は、生涯青春の人でした。
2021年、若き心で挑戦を続けた男・渋沢栄一との出会いにご期待ください。

【番組のみどころ】

渋沢栄一の人生は、決して順風満帆ではありませんでした。
意外に知られていませんが、実はやることなすこと裏目に出てばかり。波瀾万丈です。
田舎の農民に生まれ、倒幕の志士を目指したのにまるで正反対の幕臣に。すると幕府がつぶれて失業武士に。さらには意に反して明治新政府に仕官することとなり、いざ政治の世界で大暴れしたあと、33歳でようやく辞表を出して民間人へと転身!

ここから実業家として、怒濤(どとう)の民間改革が始まります。銀行、保険、製紙、紡績、鉄道、海運、ガス、電気……、世の中に必要なものを次々と生み出し、近代日本の礎を築きました。
一貫性のない生き方のように見えて、その道は、幼き頃より学び続けた「論語」の精神に貫かれていました。信念のため、たとえ形を変えてでも逆境を乗り越え、確かなものを築いた生きざまは実にエネルギッシュです。

 

少子高齢化が進み、人口減少に拍車がかかる日本。
右肩上がりの成長が期待できない時代に、私たちはどう歩むべきなのか……。
逆境の中でこそ力を発揮した渋沢栄一の人生を見つめることで、私たちの生きるヒントがきっと見つかるはずです。

 

【青天を衝け・ドラマのあらすじ】

官尊民卑なんて、くそくらえ。百姓からの脱却を決意!
渋沢栄一は、藍染めの原料となる藍玉づくりと養蚕を営む百姓の家に生まれた。頭の回転は早いが、大人や権力にものおじしないやんちゃ坊主に育つ。商才に長けた父・市郎右衛門の背中に学び、栄一は商売の面白さに目覚めていった。
しかし17歳の頃、人生を変える最初の事件が起こる。御用金を取り立てる代官に刃向かい、理不尽に罵倒されたのだ。栄一は、官尊民卑がはびこる幕府の身分制度に怒りを覚え、決意する。
「虐げられる百姓のままでは終われない。武士になる!」。

 

目指せ、攘夷の志士! ところが計画中止、追われる身へ……。
栄一は、従兄(いとこ)の惇忠(じゅんちゅう)や喜作と共に、尊皇攘夷に傾倒していく。栄一らは江戸に出入りして同志を集め、ある暴挙を企てた。高崎城を乗っ取り、横浜の外国人居留地を焼き討ちするという一大攘夷計画だ。ところが、京の情勢に通じた惇忠の弟・長七郎の猛反対にあい、実行前夜にしてあえなく断念。逆に幕府に追われる立場となり、喜作と共に京へ逃げる。
そんな彼らに助け船を出したのは、一橋慶喜の側近・平岡円四郎だ。一橋家の家臣となるか、幕府に捕らわれて死ぬか、という二者択一を迫られる。この時、“慶喜こそが幕府を変える人物となる”と望みを懸け、一橋の人間となったことで再び運命が変わっていく——。

 

心ならずも幕臣に。パリ行きが人生を開く!
栄一は持ち前の商才で一橋家の財政改革に手腕を発揮し、慶喜の信頼を得る。ところが、慶喜が将軍を継承したことで、倒幕を目指すどころか幕臣になってしまった。
失意の栄一に、またとない転機が訪れる。パリ万国博覧会の随員に選ばれたのだ。産業発展めざましいフランスに渡った栄一は、「株式会社」と「バンク」の仕組みを知り、さらに官と民が平等である社会に大きな衝撃を受ける。「攘夷なんてとんでもない。民間が力を発揮する西洋の国づくりを日本も吸収すべきだ!」。そんな折、日本から大政奉還の知らせが届き、無念の帰国へ……。

 

まさかの新政府入りで、続々改革。33歳でいよいよ民間へ。
帰国後、様変わりした日本に衝撃を受ける栄一。約260年続いていた徳川の時代はすでに終わり、惇忠や喜作は「彰義隊(しょうぎたい)」を結成。戊辰戦争、そして函館戦争と新政府軍との戦闘を続けていた。
栄一は、静岡で隠棲(いんせい)する慶喜と再会し、身をやつした姿に涙する。そして、民間に身を置きながら、慶喜をそばで支えることを決意した。
しかし突然、明治新政府から大蔵省への仕官を命じられて上京。
「改正掛(かいせいがかり)」を立ち上げ、租税・鉄道・貨幣制度など次々と改革を推し進めること3年半。栄一はある決意を胸に辞表を提出した。
この時、33歳。いよいよ、栄一の目指す民間改革が始まるのだった……!

「青天を衝け」キャスト

【青天を衝け】は、幕末が舞台。

 

渋沢家は勿論、江戸幕府、そして最後の将軍を排出する一橋家などの人々が続々と出演。

 

キャスト相関図で確認して下さいね。

 

【青天を衝け】キャスト相関図

 

新しい出演者情報

 

今回、新しい出演者として発表されたのは、こちらのお二人。

 

ディーン・フジオカさんと町田啓太さんです。

 

ディーンフジオカさんは、主人公渋沢栄一の朋友となる薩摩藩士「五大才助(友厚)

 

町田啓太さんは、新撰組副隊長「土方歳三」役!

 

お二人とも、とても爽やかな役柄ですね。

 

 

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

ディーン・フジオカさん プロフィール

 

本名 藤岡 竜雄
生年月日 1980年8月19日(40歳)
出生地 日本の旗 日本・福島県 須賀川市
国籍 日本の旗 日本
身長 180cm
血液型 A型
職業 モデル、俳優、シンガーソングライター、ミュージシャン、映画監督、インフルエンサー、DJ、司会 、ナビゲーター、声優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2004年 –
著名な家族 藤岡麻美(妹)
事務所 アミューズ
主な作品
映画
『空飛ぶタイヤ』
『記憶にございません!』


ドラマ
『あさが来た』
『ダメな私に恋してください』
『今からあなたを脅迫します』
『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』
『シャーロック アントールドストーリーズ』
『危険なビーナス』

<出典元:Wikipedia>

【青天を衝け】ディーン・フジオカさんコメント

五代友厚役に決定したディーラーさんのコメントがこちらです。

<ディーン・フジオカさんのコメント>
大河ドラマに初めて出演させていただけることをとても光栄に思います。そして、連続テレビ小説「あさが来た」の時と同じ五代友厚役を再び演じる機会をいただいたことを心から嬉しく思うと共に、時を超えた不思議な縁を感じております。
日本の近代史において「西の五代」が「東の渋沢」とどう関わり、大阪経済復興に身を捧げたのか。その力強い生き様や、成し遂げた偉業について、視聴者の皆様と共に更なる理解を深めていけるよう「五代さん」を全身全霊で演じます。

出典元:NHK「青天を衝け」公式サイトより

町田さんの土方歳三役素敵でしょうね。今から楽しみですね。

【青天を衝け】ディーン・フジオカさんの出演はいつ?

 

【青天を衝け】でディーン・フジオカさんが演じるのは、明治開国時に実業家として渋沢栄一とともに活躍した五代友厚。

 

NHKの公式サイトでは、次のような解説が・・・。

薩英戦争で捕虜となるも釈放される。長年の長崎遊学から世界情勢に通じており、貿易による富国強兵を唱えて渡英。留学中にパリ万国博覧会の情報をいち早く得て、薩摩藩としての参加を実現し、幕府の威信を落とす。この時、幕府側の一員として参加していたのが栄一だった。後に「西の五代、東の渋沢」と称される実業家となる。

この解説から考えると、五代友厚と渋沢栄一はパリ万博で出会っているようです。
したがって、ディーン・フジオカさんの出演回は、少なくとも11話以降のようですね。
詳しいことが分かり次第お知らせします。

五代友厚を演じた俳優

 

幕末から明治にかけて活躍した五代友厚。

 

ドラマや映画で、五代友厚を演じた方についてまとめてみました。

 

<五代友厚 ご本人>

 

ご本人もとってもイケメン!

 

<朝どら「朝が来た」:ディーン・フジオカ>

 

御存じ、朝どら「朝が来た」で五代友厚を演じたのは、ディーン・フジオカさんでした。

ディーン・フジオカさん演じる五代友厚は、朝どらの中で亡くなる設定でしたので、その当時は五代ロスという言葉が出たほどの好演でした。

 

<青天を衝け>

 

ディーン・フジオカさんは、2度目の五代友厚役ですね。
渋沢栄一と五代友厚との関係は、西の五代、東の渋沢といわれる間柄。
幕末から明治にかけて日本の発展に大きくかかわった二人です。
ディーン・フジオカさんの役は、非常に大きいですね。

ディーン・フジオカさんの2度目の五代友厚役。

出演されるのを心待ちにしているかた多いと思います。

 

 

 

「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演感想や評判

「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

朝ドラ「朝が来た」の五代ロス、懐かしいですね。放送前からディーン・フジオカさんの出演期待感凄いです。見逃しても、ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼  U-NEXTで無料視聴  ▼▼▼
▼▼▼見逃し動画をU-NEXTで視聴▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演 見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

 

「青天を衝け」ディーン・フジオカ出演 見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼  U-NEXTで無料視聴  ▼▼▼
▼▼▼見逃し動画をU-NEXTで視聴▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました