劇場版【おいしい給食Final Battle】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

 

劇場版【おいしい給食Final Battle】は、給食マニアの教師・甘利田幸男と、給食マニアの生徒・神野ゴウによる、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描く学園グルメコメディ。

給食マニアの教師・甘利田幸男を市原隼人が演じ、若者にも、シニア世代にも大変反響を呼んだ作品です。

劇場版【おいしい給食Final Battle】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、劇場版【おいしい給食Final Battle】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、劇場版【おいしい給食Final Battle見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料で劇場版【おいしい給食Final Battle】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

劇場版【おいしい給食Final Battle】を無料視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

劇場版【おいしい給食Final Battle】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、劇場版【おいしい給食Final Battle】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

劇場版【おいしい給食Final Battle】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で劇場版【おいしい給食Final Battle】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

劇場版【おいしい給食Final Battle】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で劇場版【おいしい給食Final Battle】見逃し動画を視聴する方法!

無料で劇場版【おいしい給食Final Battle】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 劇場版【おいしい給食Final Battle】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

劇場版【おいしい給食Final Battle】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、劇場版【おいしい給食Final Battle】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

劇場版【おいしい給食Final Battle】概要

もぐもぐタイムは命懸け!給食マニアの教師VS生徒の戦いを描くグルメコメディの劇場版

見どころ

「食ものコメディ」に初挑戦した市原隼人が、給食への愛をダイナミックな演技で表現。
鯨の竜田揚げやミルメーク、ソフト麺など、1980年代を再現した給食がノスタルジック。

ストーリー

1984年。給食マニアの教師・甘利田幸男は、学校から給食がなくなるという知らせに衝撃を受ける。
一方、「どちらがよりおいしく給食を食べるか」と給食バトルを甘利田と繰り広げている生徒の神野ゴウは、給食改革を目指して生徒会選挙に出馬すると宣言する。

ここがポイント!

共演は「スタメンKiDS」メンバーの佐藤大志、女優やモデルとして活躍する武田玲奈ほか。

劇場版【おいしい給食Final Battle】あらすじ

常節市では、地域の生徒数の増加が激しくなり、これに伴い3校ある常節市の中学校は翌年度から給食の廃止が決まり、市の教育委員会の委員長 鏑木により校長の渡田と甘利田だけに知らされた。
一方、神野が「給食をもっと自由にする」という公約を掲げ生徒会長選挙に立候補していた。
懸命に選挙活動をする神野を見ていた甘利田は、立会演説会を前にした神野に給食の廃止を知らせてしまい、演説で神野がこの一件を口にした事で全校生徒がパニックとなってしまった。
2人は廃止反対に奔走するが、鏑木は「決定事項」と撥ねつけたため、甘利田の怒りは頂点に達してしまった。
そして、常節市の中学校の給食の廃止が正式に実施される事となり、鏑木に反抗した甘利田は給食のある学校に即時異動させられる処分となった。
また、甘利田が御園のことを魅力的な人だと思っていたことが明らかになった。

劇場版【おいしい給食Final Battle】キャスト

甘利田幸男・・・市原隼人

御園ひとみ・・・武田玲奈

神野ゴウ・・・佐藤大志

藤井マコ・・・豊嶋花

鷲頭星太郎・・・辻本達規

佐野正輝・・・水野勝

鏑木・・・直江喜一

磐田・・・ドロンズ石本

牧野文枝・・・いとうまい子

渡田寛治・・・酒向芳

平田風果

小野崎涼帆

加藤槙人

咲田まい

野村瞬

森山慶汰

住川龍珠

岸田来瞳

豊田未来

丸本凛

大野貴弘

寺澤徠稀

金丸竜也

金山仁

和根崎颯美

内田未来

今橋光恵

杉崎なお

藤飯玲菜

麗叶

りょうた

井上福悠

坂牧政宗

劇場版【おいしい給食Final Battle】感想

劇場版【おいしい給食Final Battle】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

市原さんはイイ!

この映画は風刺が効いてて音楽が効果的で演出がコメディで市原さんの食べ方とアフレコがとても素晴らしい。

武田玲奈ちゃん可愛いし、観てて楽しい。

給食が大好きな先生の美味しそうな表情がいいです。
その美味しさを、表情と身体全体で思いっきり表現していて、生徒たちは普通に無反応で食べているのが凄い。私だったらめっちゃツボで牛乳吹いてしまいまともに食べれないと思います(笑)
先生の脳内ボイスが溢れていて、いいですね。

私は揚げパンが大好きだったのですが、最近給食で出なくなったので、意見箱にその事を入れたら揚げパンが復活して嬉しかったなぁ〜と思い出しました〜

特に何か大きな事件やハプニングが起こったりもしないので、平和に時間が過ぎていきます。
もう少しコメディ要素強いともっといいな。
市原隼人さん以外の人物もコミカルな部分やアドリブっぽい所があったらいいなと感じました。

給食のシーンは懐かしい
スケールが小さいことに真剣になっているようで、中学生にとっては大事なのだと思う
話全体だけでなく、給食シーンも伏線の張り方が見事
市原隼人の人物像や神野以外の生徒に注目しない思い切りの良さが、物足りなくもあり潔くもあり

公立中学校では普通の光景であった給食をテーマにしたコメディタッチの映画ですが、今のコロナ禍ではその光景がなくなりみんなで楽しく同じメニューを食べることが幸せだと気付かされました。
学校だけでなく、飲み会や食事会も自粛となり、一緒に食べるという行為がいかに重要かを知りました。

 

市原隼人がコミカルな教師役を熱演!懐かしい給食の様子が描かれており、とにかく面白い!ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、劇場版【おいしい給食Final Battle】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

劇場版【おいしい給食Final Battle】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました