『はるヲうるひと』見逃し動画無料で視聴する方法!山田孝之主演、佐藤二朗原作&監督

邦画
\『はるヲうるひと』 8月13日から視聴できます

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

『はるヲうるひと』見逃したので見たい。

 

『はるヲうるひと』配信動画を無料で視聴したい!!

 

そんな貴方に『はるヲうるひと』配信動画を視聴する方法を紹介します。

『はるヲうるひと』視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、『はるヲうるひと』視聴する方法や、再放送情報・ドラマの内容などを紹介します。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品190,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

\ 『はるヲうるひと』視聴は こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

この記事のまとめ

1 『はるヲうるひと』無料で視聴する方法
2 『はるヲうるひと』が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 『はるヲうるひと』あらすじネタバレ・キャスト
4 『はるヲうるひと』感想

 

\ 『はるヲうるひと』視聴は こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

『はるヲうるひと』配信動画視聴出来るのは、U-NEXT

『はるヲうるひと』は、8月13日からU-NEXTで独占配信されています。

 

『はるヲうるひと』視聴できる配信サービスは、U-NEXT です。

\『はるヲうるひと』配信動画視聴は こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

『はるヲうるひと』の配信サービス情報

本ページの情報は2021年8月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × (税込価格)1,026円 30日
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

『はるヲうるひと』は、8月13日よりU-NEXTで1200円で視聴できます。

でも、登録時のポイントを使用すればお得に視聴できます。

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ 『はるヲうるひと』視聴は こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

『はるヲうるひと』視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

『はるヲうるひと』動画をお得に視聴する方法!

『はるヲうるひと』動画は、残念ながら現在無料で視聴できる配信サービスはありません。

でも、U-NEXTでは ポイント使用でお得に視聴できます

またその他の無料動画も視聴することができます。

さらに、登録時のポイントを上手に使用して有料動画も視聴できます。

例えば次の作品も!!

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

『はるヲうるひと』U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

『はるヲうるひと』無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

『はるヲうるひと』概要

 鬼才俳優・佐藤二朗が原作・脚本・監督を手掛け、自らも出演した、映画『はるヲうるひと』。
本作は、佐藤二朗が主宰する演劇ユニット【ちからわざ】で2009年に初演、2014年に再演され演劇界からも絶賛された舞台を映画化した作品。
佐藤二朗監督の“想い”の元、集結した豪華キャスト陣。主演に山田孝之、共演には仲里依紗、坂井真紀、向井理など。
舞台版からの出演者である、今藤洋子、笹野鈴々音、太田善也、大高洋夫、兎本有紀らも加わり、映画化を望んでいた佐藤二朗が約5年を掛けて完成させた。
本作は、2019年度第35回ワルシャワ映画祭の1-2コンペティション部門(長編監督2作目までの部門)への正式出品に続き、2回江陵国際映画祭(2020年11月5-7日開催)にて最優秀脚本賞を受賞!
佐藤二朗監督曰く≪架空の島の売春宿で、生きる手触りが掴めず、死んだ様に生きる男女が、それでも生き抜こうともがく壮絶な闘いのおはなし。≫という本作。
その言葉通り、そしてその言葉以上に、監督・キャスト陣が本作に込めたメッセージ=言霊は、間違いなく、観る者の“度肝”を抜き、“心に刺さりまくり”そして、生きる全ての人達に“生きるためのエネルギーを漲らせる”作品になる筈。
≪人はなぜ笑うのか?≫というキーワード/問いの投げかけと共に…

\ 『はるヲうるひと』こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

【はるヲうるひと】あらすじ

その島は、至るところに「置屋」が点在する。本土からは日に二度連絡船が出ており、客の往来の足となっている。住民たちはこの閉塞された島で一生を過ごす。女は客から「外」の話を聞いて思いをはせる。男は、女たちのそんな「夢」を一笑に附して留まらせる。

ある置屋にその「三兄妹」はいた。長男の哲雄は店を仕切り、その凶暴凶悪な性格で恐れられている。次男の得太は哲雄にこびへつらい、子分のようにしたがっている。長女のいぶきは、長年の持病を患い床に伏してる。ここで働く4人の個性的な遊女たちは、哲雄に支配され、得太をバカにして、いぶきに嫉妬していた。女を売る家で唯一女を売らず、それどころか優遇された箱入り娘。しかも、いぶきはだれよりも美しかった。その美しいいぶきを幼少から見守り寄り添う得太であった…

 

\『はるヲうるひと』視聴は こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

【はるヲうるひと】キャスト・スタッフ

  • 真柴得太: 山田孝之


真柴家の次男。

置屋「かげろう」の呼び込み兼遊女たちの世話係。

 

  • 真柴いぶき: 仲里依紗

真柴家の長女。

得太の実妹。長年、持病で床に伏している。

 

  • 柘植純子: 今藤洋子


「かげろう」の遊女でムードメーカー。

勝気でいぶきと衝突。

 

  • 村松りり: 笹野鈴々音


「かげろう」の遊女。癒し系。

 

  • 近藤さつみ: 駒林怜


「かげろう」の新人遊女。

内気。

 

  • ユウ: 太田善也

「かげろう」の客。

 

  • 三田: 向井理


「かげろう」の客。

都会から出張で島に来た男。

 

  • 桜井峯: 坂井真紀


「かげろう」で最も古株の遊女。

姉御肌。

  • 真柴哲雄: 佐藤二朗

真柴家の長男。

得太の腹違いの兄。

「かげろう」の主人。粗暴。

 

  • 義雄: 大高洋夫


得太たちの父親。

「かげろう」の先代。

 

  • 清美: 兎本有紀

哲雄の母親で義雄の正妻。

容姿端麗で穏やか。

\『はるヲうるひと』視聴は こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

『はるヲうるひと』 感想や情報

『はるヲうるひと』に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

不思議なことになぜかこの映画を見た後、この映画を振り返っている間すがすがしい気分になれた。それはこの映画が綺麗ではなく、忖度なしに役者同士が心の内をさらけ出して真正面からぶつかっているところにあるからだと思う。

内容としてはどす黒く、暴力と嘘にまみれている。一つの島を舞台に売春を生業にしている一つの家がある。佐藤二郎演じる絶対的な権力を持つ長男、その兄におびえて細々と生活する山田孝之と仲里依紗。そして遊女が4人。

この作品は嘘で塗りたくって描いているのがわかる。原発を反対する活動をして金を巻き上げる島民、金のため生活のために客と疑似的な恋愛を行う遊女たちなど、島の美しい外見だけでは想像できないきな臭さが映画を見ていくにつれわかる。

キャスト全員の演技はなくてはならないくらい輝いているが主演の二人の演技がずば抜けており、見ていて感情が引っ張られる。

佐藤二郎は売春に携わる仕事をしているがそんな彼が売春という職業、売春婦に対して言葉にできないほどの憎しみを持っており、一言では言い表せないくらい複雑な役柄だし、場面の絵の使い方が意表を突かせる。例えば古びた家の内装を多めに見せたかと思うと、次では自宅に移り、いきなり近代的な一般の家庭をのぞかせるシーンを入れたのがとても好きだし、その家を見せて「これがまっとうな生活だ」といいながら、そんな家の床に唾を吐きかけるのが彼の屈折した人間性をあぶりだしてとても見事だ。

また本作では生きづらさを抱えた人の心の叫びをこれでもかと痛いくらい感じ取れる一作である。おそらく孝之と仲はともに障害を抱えているように見えたがそんな彼らが自分の脳みそから搾りだすように感情をさらけ出すのはとても見事だし終盤の孝之のナイフを持ちながら二郎に語り掛けるときの表情の出し方は言葉が出ないくらい圧倒される。

生の感情をさらけ出し、綺麗なものを一切出さず観客に対して気持ちをぶつける演技をやるからこそ、この作品は見ているこちらも本気で構えなければ受け止められないくらいの熱量を感じた。

 

虚に、口で嘘

このセリフがキーワードだったのか

最後のトクタが隠していた事を話すシーン
山田孝之君良かった!
仲里依紗ちゃんも良かった

佐藤二郎怖いけど、想像していたより怖くない

娼婦達と会話のテンポがとても良い
ジュンコさんとても良い演技
めっちゃ滑舌が良い女優さんですね

向井理のちょい役
唯一のイケメン枠笑

これは映画館で観ないと伝わらない部分があるというのがわかる

 

 

現実にも、このような場所があるとかないとか…。
ただ、劇中、「本土と変わらない(ぐらい値段が高い)」というセリフがあったけど、安さを求めて島に来るのだろうか?
実際の舞台裏はこんな感じで、リアリティに寄せたのかも知れないけど、そういう意味で、客(特に向井理)は何しに来るんだろう?と思った…。
想像というか、理解を超えたキャスト・演出だったのでは?
所々に笑いを混ぜながらも、重苦しいテーマで話が進む。
良いと思う部分と、どうかな…と思う部分が混ぜ混ぜで、結論として想像を超える…かな。
仲里依紗の演技が、ある意味で発見だった。

 

ミーハーなテレビ視聴者として、今まで佐藤二朗さんの出演作や役柄はコメディのイメージでした。
しかし今作はそんなイメージとは真逆で、知らなかった一面を見たようでした。
内容は難しいですが、目が離せない、良い意味でも悪い意味でも記憶に残りそうな映画でした。

純子さん役の女優さん、どこかで見たことあるなぁと思ったら、踊るさんま御殿の再現VTRに出てくる人か!スッキリ。笑

 

\『はるヲうるひと』視聴は こちらから▼▼▼/
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

まとめ

今回は、『はるヲうるひと』を視聴する方法について紹介しました。

『はるヲうるひと』をお得に安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ 『はるヲうるひと』視聴は こちらから▼▼▼
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました