ドラマ【おいしい給食season1】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【おいしい給食season1】は、給食マニアの教師・甘利田幸男と、給食マニアの生徒・神野ゴウによる、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描く学園グルメコメディ。

給食マニアの教師・甘利田幸男を市原隼人が演じ、若者にも、シニア世代にも大変反響を呼んだ作品です。

ドラマ【おいしい給食season1】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【おいしい給食season1】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、ドラマ【おいしい給食season1見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

  1. 無料でドラマ【おいしい給食season1】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. ドラマ【おいしい給食season1】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料でドラマ【おいしい給食season1】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料でドラマ【おいしい給食season1】見逃し動画を視聴する方法!
  5. ドラマ【おいしい給食season1】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. ここがポイント!
  6. ドラマ【おいしい給食season1】各回あらすじ
    1. 第1話 海の王者、鯨の竜田揚げ
    2. 第2話 魔法の粉ミルメーク
    3. 第3話 4番、サード、ソフトめん
    4. 第4話 八宝菜に欠かせないもの
    5. 第5話 酢豚は大人の証
    6. 第6話 ワンタンスープと名前の長いパン
    7. 第7話 ヤキソバ・パンデミック
    8. 第8話 危険な果実冷凍みかん
    9. 第9話 アゲパンという名のスイーツ
    10. 第10話 二人だけのカレーライス
  7. ドラマ【おいしい給食season1】キャスト
  8. ドラマ【おいしい給食season1】感想
  9. その他のお勧めの作品
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料でドラマ【おいしい給食season1】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【おいしい給食season1】を無料視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【おいしい給食season1】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【おいしい給食season1】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【おいしい給食season1】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【おいしい給食season1】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【おいしい給食season1】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【おいしい給食season1】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【おいしい給食season1】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. ドラマ【おいしい給食season1】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【おいしい給食season1】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、ドラマ【おいしい給食season1】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【おいしい給食season1】概要

給食マニアの教師と生徒が繰り広げる笑って泣ける学園グルメエンターテイメント

見どころ

舞台は1980年代。
給食マニアの教師と彼を取り巻く子供たち、大人たちのさまざまな人生模様が食欲をそそる給食バトルと共に紡がれていく。懐かしの給食が毎回登場。

ストーリー

1984年夏。常節中学校の校門に立つ教師・甘利田幸男には秘密があった。
それは、給食に愛がある故にそれを愛せないやつを許せない“給食絶対主義者”であること。
だが、そんな彼に給食に愛がある故に変革を求める1人の生徒が挑戦状を叩きつけることに…。

ここがポイント!

市原隼人が主演を務め、武田玲奈、佐藤大志、豊嶋花、いとうまい子ら個性豊かなキャストが共演

ドラマ【おいしい給食season1】各回あらすじ

第1話 海の王者、鯨の竜田揚げ

第1話 海の王者、鯨の竜田揚げ
1984年夏。常節中学校の教師・甘利田幸男には秘密があった。それは、給食に愛がある故にそれを愛せないやつを許せない“給食絶対主義者”であること。甘利田は給食のために学校にきているといっても過言ではなく…。

第2話 魔法の粉ミルメーク

第2話 魔法の粉ミルメーク
甘利田は、やる気が起きない。
今日は土曜日で給食がなく、避難訓練の日だ。
サイレンが鳴り、生徒たちは甘利田の指示に従い机の下に隠れる。
そんななか、ある生徒の机から大量の牛乳びんのフタが落ち…。

第3話 4番、サード、ソフトめん

第3話 4番、サード、ソフトめん
甘利田のテンションがマックスなのは、献立が“ミスター給食”ソフトめんだからだった。
そして、今日は健康診断。
クラスの生徒たちは浮き足立っていた。
そんななか、甘利田は体育教師・鷲頭星太郎に呼び出され…。

第4話 八宝菜に欠かせないもの

第4話 八宝菜に欠かせないもの
甘利田は、授業参観前で落ち着かない副担任・御園ひとみに「保護者を野菜だと思えばいい」とアドバイスする。
生徒たちは「走れメロス」の感想文を読み上げていく。
神野ゴウが発表すると、教室はシーンとなり…。

第5話 酢豚は大人の証

第5話 酢豚は大人の証
とある日の美術の授業。
1年1組の生徒たちがみな思い思いの絵を描くなか、ゴウは風変わりな絵を描く。
ゴウの絵を見た美術教師・森山顔太郎はその画風に驚く。
一方、甘利田は給食の酢豚のことで頭がいっぱいだった。

第6話 ワンタンスープと名前の長いパン

第6話 ワンタンスープと名前の長いパン
今日の給食のメニューは、ワンタンスープに白身魚のフライとメイン級の品がふたつも並び、甘利田のニヤニヤが止まらない。
給食で頭がいっぱいの彼は、吹奏楽部の顧問でありながら、朝練にほとんど顔を出さず…。

第7話 ヤキソバ・パンデミック

第7話 ヤキソバ・パンデミック
今日の給食は焼きそば。
甘利田は嬉しさの余り、何度も献立を見返していた。
甘利田の宿敵・ゴウも焼きそばに向けて、給食のおばさん・文枝と何やらたくらんでいる。
4時間目のチャイムが鳴り、甘利田は浮かれるが…。

第8話 危険な果実冷凍みかん

第8話 危険な果実冷凍みかん
酷暑の夏。
暑さ対策のため、常節中学校では水筒持参がついに解禁に。
だが、甘利田にはもっと大事なことがあった。
今日の給食に“禁断の果実”冷凍みかんが登場するのである。
甘利田はいつも異常にソワソワし…。

第9話 アゲパンという名のスイーツ

第9話 アゲパンという名のスイーツ
今日のメニューの目玉は揚げパン。
だが、サイドメニューはカレーシチューという容易には想像できない食べ合わせに、甘利田は困惑していた。
そんななか、宿敵・ゴウに勝ちたい甘利田は、最強の食べ方を考案する。

第10話 二人だけのカレーライス

第10話 二人だけのカレーライス
甘利田はいつも以上にソワソワしていた。
創立100年を迎える常節中学校の歴史と共に給食史上初の米飯、白米が登場することに。
しかも、おかずはカレーで、ゴウも今か今かと待ち構えていたのだが…。

ドラマ【おいしい給食season1】キャスト

甘利田幸男・・・市原隼人

御園ひとみ・・・武田玲奈

神野ゴウ・・・佐藤大志

藤井マコ・・・豊嶋花

鷲頭星太郎・・・辻本達規

牧野文枝・・・いとうまい子

渡田寛治・・・酒向芳

ドラマ【おいしい給食season1】感想

ドラマ【おいしい給食season1】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

市原隼人がコミカルな教師役を熱演!懐かしい給食の様子が描かるており、とにかく面白い!ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【おいしい給食season1】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【おいしい給食season1】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました