映画【三度目の殺人】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

 

映画『三度目の殺人』は、是枝裕和監督のオリジナル脚本による法廷サスペンス

主演は福山雅治、そして、役所広司・広瀬すずの豪華共演で描く心理サスペンス作品です。

 

【三度目の殺人】見逃し動画を無料で見たい。

そんな貴方のお悩み解決します!!

今回は、【三度目の殺人】見逃し動画を無料で視聴できる方法や、あらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
この記事で分かること
  1. 【三度目の殺人】見逃し動画無料視聴する方法
  2. 【三度目の殺人】無料視聴できるU-NEXTのサービス情報
  3. 【三度目の殺人】 番組内容
  4. 【三度目の殺人】のあらすじやキャスト
  5. 【三度目の殺人】感想や評判

この記事を読んで、【三度目の殺人】を安全に楽しんでくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

 

無料で【三度目の殺人】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年1月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

【三度目の殺人】を視聴できる配信サイトは複数あります。

その中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由の一つは、31日間無料視聴可能なことです!

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

【三度目の殺人】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、【三度目の殺人】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

【三度目の殺人】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で【三度目の殺人】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由

【三度目の殺人】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【三度目の殺人】見逃し動画を視聴する方法!

無料で【三度目の殺人】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 【三度目の殺人】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

【三度目の殺人】、U-NEXTで無料で視聴できます。

そして、登録時の600ポイントを使用すれば、【三度目の殺人】以外の有料ドラマや映画を、無料で視聴することができます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

ぜひ、U-NEXTで「三度目の殺人」を視聴してくださいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【三度目の殺人】 概要

福山雅治、役所広司、広瀬すずの豪華共演で描く心理サスペンス

見どころ

家族ドラマを手掛けることが多かった是枝裕和監督。
だが、今作では一転、血も凍るような惨殺シーンなども織り込まれた、法廷を舞台にした濃厚なドラマを描いている。

ストーリー

解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された三隅。
犯行を自供し、殺人の前科もあった三隅の死刑はほぼ確実。
弁護を担当することになった重盛は、無期懲役に持ち込むため調査を始めるが、調査を進めるにつれ、重盛の中に違和感が生まれていく。
今なら31日以内に解約で完全0円

映画【三度目の殺人】 あらすじ

それは、ありふれた裁判のはずだった。
殺人の前科がある三隅(役所広司)が、解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された。犯行も自供し死刑はほぼ確実。
しかし、弁護を担当することになった重盛(福山雅治)は、なんとか無期懲役に持ちこむため調査を始める。何かが、おかしい。調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。三隅の供述が、会うたびに変わるのだ。金目当ての私欲な殺人のはずが、週刊誌の取材では被害者の妻・美津江(斉藤由貴)に頼まれたと答え、動機さえも二転三転していく。さらには、被害者の娘・咲江(広瀬すず)と三隅の接点が浮かび上がる。
重盛がふたりの関係を探っていくうちに、ある秘密に辿り着く。なぜ殺したのか?本当に彼が殺したのか?得体の知れない三隅の闇に呑みこまれていく重盛。
弁護に必ずしも真実は必要ない。そう信じていた弁護士が、初めて心の底から知りたいと願う。その先に待ち受ける慟哭の真実とは?
今なら31日以内に解約で完全0円

映画【三度目の殺人】 キャスト

  • 重盛朋章・・・福山雅治
  • 山中咲江・・・広瀬すず
  • 川島輝・・・満島真之介
  • 篠原一葵・・・市川実日子
  • 服部亜紀子・・・松岡依都美
  • 重盛結花・・・蒔田彩珠
  • 品川徹
  • 根岸季衣
  • 高橋努
  • 小倉一郎
  • 中村まこと
  • 山本浩司
  • 杉山ひこひこ
  • 岩谷健司
  • バッファロー吾郎A
  • 小野稔亮・・・井上肇
  • 重盛彰久・・・橋爪功
  • 山中美津江・・・斉藤由貴
  • 摂津大輔・・・吉田鋼太郎
  • 三隅高司・・・役所広司
今なら31日以内に解約で完全0円

映画【三度目の殺人】感想や評判

ネット上には、【三度目の殺人】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

是枝監督作品好きで、観たいと思っていた作品。是枝監督の、ざらついた後味が好きなのよね。たまに、溶けきれなかったお砂糖みたいな後味の作品があってもいいなと思うのよ。

裁判員制度が始まってから、裁判員に選ばれた人に与える負担を出来るだけ減らすように、弁護側・検事側・裁判所の3つが事前に打ち合わせて、「誰を呼び、何を聴き、どういう路線で行くのか」ってのを決めているというのは他のお話でも聞くから、事実なんだろうと思ってる。
確かに裁判員に選ばれちゃったら、拘束時間が長いと辛いし、グロイの苦手な人、感受性想像性が豊かな人にはつらいと思う。選ばれたくないなって思うよ。自分の1票が被告人の人生を決めるって思うと責任感も重い。多分、一生残る記憶になるだろうなって思うの。
だから、協力者である裁判員の負担を減らそうと思うのは解るし、ありがたいなって思う。

けど、けど、裁かれる被告人にとってそれはいいことなんだろうか?
予め打ち合わせられた内容・進行で被告人は持論を述べられているのだろうか? 私は法廷聴講にも行ったことがないからわからない。

誰のための裁判で、何のための裁判で、何を求めた裁判なのか、そこが大切で、忘れてほしくないなぁってなんとなく思った映画でした。
3度目の殺人犯は法廷に関わった人達だ。ふふ、舌がザラザラだね。

 

出演陣が強すぎて素晴らしかった

ストーリー云々とかより、演技と映像含む映画としての完成度の高さを堪能する作品

面会ガラス越しの福山雅治と役所広司の対面シーンすごい良かった

 

福山雅治の弁護士の役も良かったし、役所広司の犯人の役も良かった。キャストのいいとこが全部出てた。内容は決して明るいものでは無いし重いもんだけど

 

観る人毎に解釈が変わる作品
こういう余韻のある
考える時間のある
映画ってとってもすきだなあ

是枝作品ってだけあってテーマは感じられるけど、その感じ取られるシーンが題材の割にはふわっとしているのも
また、良いのかなと。

 

是枝裕和監督の作品!内容が重いだけに、心に残る作品です。ぜひU-NEXTで観てくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

【三度目の殺人】原作情報

 

内容紹介
会うたびに変わる供述。二転三転する動機。なぜ殺したのか、本当に殺したのか是枝裕和監督、最新作。小説で浮かび上がる「真実」のその先――二度目の殺人を犯した男、翻弄される弁護士、そして鍵を握る少女…待ち受ける“三度目の殺人”とは――話題の是枝映画、衝撃の小説化小説で浮かび上がる「真実」のその先――。「本当のことを教えてくれよ」――弁護に「真実」は必要ない。そう信じ、裁判に勝利するための“法廷戦術”を駆使してきた弁護士・重盛。しかし、担当した事件の被疑者・三隅は、会うたびに供述を二転三転させ、重盛を翻弄する。そして次第に明らかになる、三隅と被害者の娘の関係。なぜ殺したのか。本当に殺したのか。本当に裁かれるべきは、だれなのか。心の底から「真実」を求め始める重盛の前に浮かび上がるものとは。
U-NEXTでは、原作の漫画も小説も読むことができます。
ぜひ、原作も映画も一緒にU-NEXTで視聴してくださいね。
今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXTお勧め作品

その他にも、U-NEXTで視聴できる多くのお勧め作品があります。

紹介しますね。

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、【三度目の殺人】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【三度目の殺人】 は、U-NEXTで、無料視聴可能です

U-NEXTは、31日以内に解約すれば、0円で無料視聴できます。

U-NEXTでドラマ、映画、雑誌、スポーツ番組も視聴できますよ。

U-NEXTで、【三度目の殺人】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円
タイトルとURLをコピーしました