映画【神童】見逃し動画無料視聴する方法!成海璃子&松山ケンイチ/清塚信也ピアニスト出演

邦画

孤高の天才ピアノ少女が、人とのつながりを通して、音楽の喜びや温かさに目覚めていく姿を描いた作品「神童」。さそうあきらの漫画が原作。

主演は成海璃子・松山ケンイチ。

清塚信也がピアノ演奏を演じて話題となりました。

 

映画【神童】を見逃し動画を無料で視聴したい。

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

映画【神童見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

 

\映画【神童】今すぐ無料視聴/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

映画【神童】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、映画【神童】無料視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

 

映画【神童】無料視聴できます

 

 

この記事のまとめ

1 映画【神童】見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画【神童】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【神童】あらすじ・キャスト
4 映画【神童】感想や評判

 

 

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画【神童】視聴するお勧めはU-NEXT

 

映画【神童】を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画【神童】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

U-NEXTは、31日間無料視聴できる!

そして、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスだからです。

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【神童】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【神童】概要

プレッシャーに苦しむ天才ピアニストの少女を、落ちこぼれ音大受験生は癒せるか?

見どころ

クラシック音楽を題材にした、さそうあきらのコミックを映画化。成海璃子&松山ケンイチという実力派が扮するピアニスト&音大浪人生が、ピアノを通じて交流を深めていく。

ストーリー

中学生の成瀬うたは神童と呼ばれる天才ピアニスト。常に大人の期待に応えなければならないプレッシャーと闘う彼女は、ピアノで音大入学を目指す浪人生・菊名和音(ワオ)とひょんなことで出会う。ワオはうたからピアノのレッスンを受けるが…。

ここがポイント!

松山ケンイチのピアノ演奏の吹き替えを担当したのは、「のだめカンタービレ」の玉木宏の吹き替えで注目されたピアニスト清塚信也。

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

映画【神童】 キャスト

成瀬うた(成海璃子)
菊名和音(松山ケンイチ)
相原こずえ(三浦友理枝)、
成瀬美香(手塚理美)
長崎和夫(甲本雅裕)
御木柴薫(串田和美)
成瀬光一郎(西島秀俊)

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

映画【神童】感想や情報

映画【神童】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

成瀬璃子というか脇を固める豪華俳優陣✨に惹かれて鑑賞笑
神童って言葉も最近はあまり使われなくなったような…(神童二十歳過ぎればタダの人?)

成瀬璃子さんも今は28歳
この時14歳…大人っぽくて クラスの同級生が子ども🧒(年下)に見えてしまう

ワオ(松山ケンイチ)が商店街の八百屋の息子で母親がキムラ緑子さんで父親が柄本明さんってメチャいい笑(私もこーいう商店街の近くで育ったので懐かしい)
わたし的には八百屋を継いでほしい笑

終盤の「ピアノ🎹のお墓」でのシーンが
好きでした…

追記 うた(成瀬璃子)に告る男の子が
賀来賢人さんなんだけれど 当時か
ら すでに✨キラキラですね

音楽を通じて響きあうという作品で
すが…

「男は信じるものではなく疑うも
の」というセリフにドキっとした
私でございました…
ドキっとするところが違うでしょ
うが…笑

何かを究めるて苦悩がともなう
それに立ち向かう覚悟
かっこいい

『熱情』と『a ripple song』は
ずっとお気に入りのピアノ曲

余韻が消えなくて、a ripple songを何年も聴いている。晴れてそよ風が吹いている土曜に観たい映画。

2011年鑑賞。
過去レビュー転載。2007年の作品。成海璃子、松山ケンイチ主演。

ピアノの天才少女うたはどうしてもピアノが好きになれない。そんな時、同じピアニストで音大を目指す浪人生のワオと出会う。うたはワオとの関わり合いの中から自分を見つめ直す・・・

うたは中学生で成海璃子もリアルに中学生のはず。他の同世代の子達とは存在感が違いすぎるなぁ。天才であるが為の悩み。凡人には分からんへんわ。

耳が聞こえないのを美しく描いていて、なんか新鮮だった。
神童の神童らしい迫力!とか苦悩!とかではなく、身近にいる感じで、神童系音楽家の話の中では好感かも。
カットごとに音響変わったりとか、音を聴かせる音楽映画である側面が素晴らしい。だからこそ、スクリーンオフの劇伴はもっと減らしても良かったんじゃないか、あるいは意味のある(作品に返ってくる)音楽を鳴らせるとかすべきだったのでは。
そういう音楽で溢れさせてしまう強引なやり口には、個人的には好感が持てない。だから物語の肝となる曲は全部聴かせないし、エンドロールはわけわからん歌でブツ切りにされる。
ところどころ音の響きの表現が素晴らしいからこそ、音楽に消されるのが悔しい。監督よぉ、音に自信ねぇのか?って思っちゃう。僕が意味を見出せていないだけだろうが。あと一歩でマイベスト映画に入ってきただろうに。

成海璃子と松山ケンイチという実力派の二人の演技に引きつけられます。そして、清塚信也さんのピアノは迫力があって素晴らしい!!ぜひU-NEXTで見てください。

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【神童】清塚信也 情報

清塚信也さんといえば、のだめカンタービレのピアノ演奏で出演していたことで有名ですね。

今回は、俳優として出演していました。

清塚信也
きよづか しんや
生誕 1982年11月13日(38歳)
出身地 日本の旗 東京都
学歴 桐朋女子高等学校音楽科(共学)
モスクワ音楽院(留学)
ジャンル クラシック
サウンドトラック
職業 ピアニスト
作曲家
編曲家
俳優
担当楽器 ピアノ
活動期間 1998年 –
レーベル ユニバーサルミュージック
事務所 トライストーン・エンタテイメント

出典元:Wikipedia

 

清塚信也さんは、のだめカンタービレのピアノ演奏出演の他、多くのドラマの曲を作ったり、俳優として出演したりしていらっしゃいます。

素晴らしい才能ですね。

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【神童】原作情報

映画【神童】の原作は、さそうあきらの漫画「神童」です。

 

【神童】の原作漫画は、U-NEXTで読めます。

天賦の才能で世界のピアノ界に華々しくデビューする『神童』と呼ばれた少女の努力の過程を描いた感動の物語。手塚治虫文化賞マンガ優秀賞+文化庁メディア芸術祭優秀賞をダブル受賞!!

ぜひ、U-NEXTで原作も読んでくださいね。

 

 

まとめ

今回は、映画【神童】を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【神童】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【神童】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

タイトルとURLをコピーしました