ドラマ【臨場続編】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

横山秀夫原作「臨場」のドラマ化作品。

主演の事件の筋立てを読む検視官・倉石義男役には、内野聖陽が演じています。

第二章のキャッチコピーは「あの「臨場」が、倉石が帰ってくる

ドラマ【臨場続編】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【臨場続編】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、ドラマ【臨場続編見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でドラマ【臨場続編】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【臨場続編】を無料視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【臨場続編】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【臨場続編】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【臨場続編】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【臨場続編】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【臨場続編】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【臨場続編】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【臨場続編】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 ドラマ【臨場続編】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【臨場続編】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、ドラマ【臨場続編】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【臨場続編】概要

鋭い眼力と執念で事件の真相に迫る敏腕検視官・倉石義男の活躍を描いたドラマの続章

見どころ

横山秀夫原作の「臨場」の物語と共に、未掲載の新作、そして原作の世界観を踏まえたオリジナルストーリーを加え、新しい「臨場」を展開。
主役は引き続き内野聖陽。

ストーリー

留美は補助官から検視官心得に昇格、補助官として倉石班に新たに永嶋が加わった。
孤独死、虐待、冤罪、介護殺人といった現代の日本において、リアルでタイムリーな題材をテーマに、白骨死体の検視、バラバラ殺人など、新たな検視にも挑戦する。

ドラマ【臨場続編】各回あらすじ

第1話 「封印・前編」

第1話 「封印・前編」
交番に勤める警察官・谷本の遺体が、公園内で発見された。
自らの拳銃でこめかみを撃ち抜かれており、さらに、その拳銃がなくなっていることから、他殺の可能性が高まるが、倉石は「自殺だ」と言い切る。

第2話 「封印・後編」

第2話 「封印・後編」
大型スーパーの警備員・沢木の他殺体が自室で発見された。
遺体のそばからは、自殺した警察官・谷本の警笛が見つかる。
倉石の見立てによる死亡推定時刻と、谷本が自殺した日も一致。
事件の謎は深まるが…。

第3話 「未来の花」

第3話 「未来の花」
留美が挨拶を交わす近所の主婦・朝子の夫・内田寛の変死体が自室のベッドで発見された。
寛は胸を包丁で刺されていたが、凶器は見つからず、部屋の中に滴下血痕もなかった。
事件当日、被害者は休みだったという。

第4話 「似顔絵」

第4話 「似顔絵」
ダム建設の不正入札への関与が疑われていた元議員秘書・中西が、ホテルの一室で変死体となって発見された。
一ノ瀬の見立ては、首吊り自殺。
しかし、倉石は、わずかな吉川線などの痕跡から他殺と断定した。

第5話 「カウントダウン」

第5話 「カウントダウン」
ひとり暮らしの老人・寺西が自宅で死亡。栄養不良と脱水症状が見られ、また、2人の娘によると、高血圧と糖尿の持病があり、右足が不自由だったらしい。
週に一度は訪問介護のヘルパーが来ていたというのだが…。

第6話 「濡れ衣」

第6話 「濡れ衣」
一ノ瀬が捜査一課へ異動し、留美が検視官心得に昇格、新検視補助官として永嶋が赴任してきた。
鑑識の経験はない永嶋だが、やる気は満々だ。
そんななか、暴力団構成員・山辺が何者かに鈍器で殴られ殺害される。

第7話 「声」

第7話 「声」
検視官心得となった留美。
彼女は、警察という過酷な男の世界で働く女性の苦労話などを聞きたいと、週刊誌の女性記者・梨緒から取材を受ける。
しかし、インタビューを始めようとした矢先、永嶋より仕事の電話が入る。

第8話 「証言」

第8話 「証言」
マンションの非常階段下で真弓という女性の変死体が見つかる。
倉石らが検視を行うと、殴られたような古傷があり、手首には新しい圧迫痕があった。
踵にも新しい擦過傷があったが、靴はしっかり履いていた。

第9話 「傘」

第9話 「傘」
ホテル従業員・高田の変死体が公園で見つかる。
倉石の見立てによれば、致命傷は転倒時の後頭部の打撲。
左右の踵に生体反応のない擦過傷があったため、死後何者かに引きずられた可能性があり、他殺と断定する。

第10話 「渾身 前編」

第10話 「渾身 前編」
高校生・皆川美咲の遺体が雑居ビル下で見つかったため、倉石らが検視。
結果、自殺と断定された。
その後、美咲の自殺現場と同じ場所で、男の変死体が見つかる。
死亡していたのは、三咲の父・皆川修二で…。

第11話 「渾身 後編」

第11話 「渾身 後編」
皆川を殺した犯人として、北村清美が捕まった。
清美は花を手向けたいと、皆川の娘・美咲が自殺した現場に出かけたが、そこで皆川と鉢合わせたという。

ドラマ【臨場続編】キャスト

倉石義男・・・内野聖陽

小坂留美・・・松下由樹

一ノ瀬和之・・・渡辺大

永嶋武文・・・平山浩行

西田守・・・小林勝也

坂東治久・・・隆大介

江川康平・・・辻谷嘉真

早坂真里子・・・伊藤裕子

五代恵一・・・益岡徹

立原真澄・・・高嶋政伸

ドラマ【臨場続編】感想

ドラマ【臨場続編】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

「被害者の思いを根こそぎ拾え」を信条とする検視官・倉石と彼の束ねる個性豊かなメンバーの班が、日々対峙する厳然たる「死」に向き合いながら、被害者の最期の思いを受け止めていく。

これまでのお馴染みの登場人物達はもちろん、今シーズンでは途中で倉石の部下である検視官心得・一ノ瀬が捜査一課に異動になり、新たなメンバー・永嶋が加入するのも見所。前作に負けず劣らず、重厚かつ思わず目を背けたくなるような生々しいリアリティを突き付けられる。それでいて、どこか最後に温かみが胸に残る人情譚はやはり「臨場」ならではだろう。
オススメは「#1封印(前編)」, 「#5カウントダウン」。また、個人的には「#7声」も非常に鮮烈な印象を残した。

倉石さん好き…相変わらずイチが可愛い…
平山さんが出演者にいたので期待してたら期待以上だった!!立原さんが相変わらず好きー!
植物要素に動物もプラスされた感じ。金魚とかいっぬとか。可愛かった。

倉石さんが根こそぎ拾う姿は相変わらず素敵で!このシーズンは1話完結部分の他に、複数話が繋がっていく部分もあって、続きが気になる展開でした。イチも一課で頑張っているし、小坂さんも心得になってパワーアップ!

「俺のとは違うな〜」ってマネしたくなる!

 

内野聖陽が強烈な個性の検視官を熱演!!とにかくかっこいい!他の刑事ドラマと一味違う作品ドラマ【臨場続編】。。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【臨場続編】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【臨場続編】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました