2021年24時間テレビいつ?有力メインパーソナリティー「ウシシ8」って誰?メンバー出演ドラマ・映画無料視聴情報も!

ドキュメンタリー

夏の〝恒例行事番組〟といえば、「24時間テレビ 愛は地球を救う」ですよね。

 

2021年の24時間テレビに向けて、日本テレビが動き出したそうです。

 

昨年2020年第43回は、両国国技館から放送されましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で「チャリティー笑点」のパートを除き無観客での放送となりました。

 

43回のパーソナリティーは、井ノ原快彦(V6)、増田貴久(NEWS)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、重岡大毅(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)の5人

 

2021年の24時間テレビのパーソナリティー有力候補は「ウシシ8」!

 

2021年24時間テレビ放送はいつ?概要は?
有力パーソナリティー「ウシシ8」って誰?
どんな番組に出ている?

 

 

そんなあなたのお悩み解決します。

 

 

今回は、2021年「24時間テレビ 愛は地球を救う」の放送日や概要、そして有力メインパーソナリティー「ウシシ8」のメンバーや、メンバーの出演ドラマ・映画などについてまとめてみました。

 

 

 

 

 

2021年24時間テレビの予定

 

2021年 「24時間テレビ 愛は地球を救う」放送日は?

 

毎年夏の恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」、2021年の放送が内定のニュースが!

 

放送日は、東京五輪が無事、開催された場合も考慮しているそうです。

 

東京五輪が実施するとすれば、次の予定!

開始:2021年7月23日(金曜日)
終了: 2021年8月8日(日曜日)

 

そして、2021年 「24時間テレビ 愛は地球を救う」

 

8月21日~22日が有力視!

 

 

東京五輪が無事に終了して、ぜひ、8月21日~22日に24時間テレビを見たいですね。

 

 

2021年 「24時間テレビ 愛は地球を救う」テーマは?

24時間テレビと言えば、毎回私たちを元気づけるテーマにも注目ですね。

 

2015年からのテーマを見てみましょう。

 

  • 2015年 つなぐ〜時を超えて笑顔を〜

 

  • 2016年 愛〜これが私の生きる道〜

 

  • 2017年 告白〜勇気を出して伝えよう〜

 

  • 2018年 人生を変えてくれた人

 

  • 2019年のテーマは「人と人〜ともに新たな時代へ〜」

 

そして、コロナ禍の中で東京五輪の延期が決まった昨年2020年のテーマは

 

「動く」

 

でした。

 

そう、日本中の人々が苦しみの中で

 

どう動けば良いか?

 

どんな風に前に向かって動いているのか!

 

そんなことを番組中も考ていましたね。

 

そして、2021年テーマは

 

「信じる~やればできる~」(仮)!!

 

コロナ禍の中、皆が元気をもらえる番組になりそうですね。

 

 

2021年 「24時間テレビ 愛は地球を救う」新型コロナ感染症対策

 

2021年も新型コロナ感染症がまだまだ沈静にいたってはいません。

 

そのため、24時間テレビでは新型コロナ感染症対策も充実しているようです。

 

Yahoo!ニュースでは、次のように解説していました。

三密を徹底して避け、出演者やスタッフの安全確保を最優先する。

スタッフには週に二度のPCR検査を実施し、二重マスク&消毒液を携行させる。

さらに熱中症対策として制作スタッフを5班体制で回していくことなどが決まった」

新型コロナ感染症への対応が非常に充実していることが分かりますね。

 

その他、こんな決意も!

目玉のチャリTシャツですが、対面販売するのではなく、デザインをメールで配布し、持っているTシャツに自らプリントしてもらう方針」(制作会社幹部)もちろん日テレとしては、コロナ禍の中での開催に対し、再び批判が集まることは覚悟している。「コロナ禍で身体障がい者や難病患者などは本当に困っている。日テレは何を言われようが募金&寄付と言う気持ちで、弱者に寄り添いたいという思いで番組制作を実施する。まさに不退転の決意です」(別の日テレ関係者)  。日テレの24時間テレビにかける思いは強い。

コロナ禍の中、24時間テレビが放送されること本当にうれしいですね。

 

なんとかして、日本中の皆さんの愛を伝えていきたいですね。

 

24時間テレビの放送楽しみにしています。

 

 

 

 

 

有力メインパーソナリティー「ウシシ8」メンバーって?

 

最大の注目は、メインパーソナリティーの人選!

 

誰がメインパーソナリティーになるのか注目ですね。

 

過去には、嵐のメンバーがメインパーソナリティーを務めることが多かったのは皆さんご存じだと思います。

 

昨年のメインパーソナリティー

昨年は、ジャニーズのグループの枠を超えたメンバー5人がメインパーソナリティーを務め話題となりました。

 

〇 V6・井ノ原快彦
〇 NEWS・増田貴久
〇 Kis―My―Ft2・北山宏光
〇 ジャニーズWEST・重岡大毅
〇 King&Prince・岸優太

 

今年のメインパーソナリティー

今年もジャニーズ全面協力になり、昨年同様にジャニーズ混成チームになる予定のようです。

 

そして、最も有力視されているのが「ウシシ8」

 

「ウシシ8」は、昨年末のジャニーズカウントダウンコンサートで結成された年男ユニットです。

 

全員が丑年生まれの8人

 

〇 リーダは関ジャニ∞の大倉忠義
〇 Kis―My―Ft2・北山宏光
〇 A.B.C―Zの五関晃一
〇 Sexy Zoneの松島聡
〇 キンプリ 平野紫耀
〇 キンプリ 神宮寺勇太
〇 SixTONES 森本慎太郎
〇 Snow Man 目黒蓮

 

丑年生まれの8人ということで、「ウシシ8」というのは、面白いですね。

 

そして、実力者ぞろいのメンバー。

 

メインパーソナリティーとして、実力十分です!!

 

楽しみですね。

 

 

「ウシシ8」メンバーの出演ドラマ・映画

「ウシシ8」のメンバーは、ドラマや映画に多数出演しています。

 

今回は、主なものをまとめてみました。

 

また、無料視聴できる配信サービスも紹介しています。

関ジャニ∞の大倉忠義

2021年1月スタート番組「知ってるワイフ」に出演

 

広瀬アリスさんと夫婦役を演じています。

 

知ってるワイフは、FODで見逃し動画を無料で視聴可能です

 

詳しいことはこちらのページから▼▼▼▼

 

知ってるワイフスピンオフ【知ってるシノハラ】配信動画を無料で見る方法!末澤誠也(関西ジャニーズJr.Aぇ!)主演
2021年1月7日より 毎週木曜夜10時スタートするドラマ【知ってるワイフ】のスピンオフドラマ【知ってるシノハラ】!! 【知ってるワイフ】の『あおい銀行』世田谷支店、融資課の新人行員「篠原恭介」のドラマです。 末澤誠也(関西ジャニー...

 

 

 

キンプリ 平野紫耀

 

 

U-NEXTで無料視聴できます!

 

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」

 

恋愛偏差値が低過ぎる天才たちが超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる青春ラブコメディ

 

<見どころ>

どうしたら告らせられるか?
初共演を果たしたKing & Princeの平野紫耀と橋本環奈が「告白した方が負け」の異色の頭脳戦に挑む
原作は赤坂アカの人気コミック。

<ストーリー>

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。
頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と、文武両道で美貌の持ち主、大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐやは互いに惹かれあっていた。
しかし、高過ぎるプライドが邪魔をして、告白することができず…。

キンプリ 神宮寺勇太

U-NEXTで無料視聴できます!

 

「うちの執事が言うことには」

 

イケメン当主と無愛想な執事が事件を解決!?笑って泣けてキュンとする極上ミステリー

 

 

<見どころ>

高里椎奈の人気小説をKing & Princeの永瀬廉主演で映画化。
執事役の清原翔と一触即発の険悪ムードを漂わせつつも、共に難事件に立ち向かう“迷コンビ”ぶりが癖になる。

<ストーリー>

先代当主の父の行方がわからないまま、突然名門・烏丸家の第27代当主となった花穎。彼が留学先から戻ると、そこにいたのは慣れ親しんだ執事ではなく仏頂面の新執事・衣更月だった。そんなある日、花穎は招待されたバースデーパーティで事件に巻き込まれる。

SixTONES 森本慎太郎

2020年~2021年 監察医朝顔2に出演

 

スピンオフドラマでは主演も!!

 

ドラマ【監察医朝顔2】見逃し動画全話無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト/上野樹里主演
 ドラマ【監察医 朝顔2】見逃し動画を見たい。  ドラマ【監察医 朝顔2】番組を無料視聴したい!!  上野樹里主演 ドラマ【監察医 朝顔2】は、11月2日スタートです。 そして、2020...

 

監察医朝顔スピンオフ「森本刑事のオジさん監察日記」無料視聴する方法!SixTONES森本慎太郎主演
監察医朝顔の公式スピンオフドラマ「森本刑事のオジさん監察日記」!主演は、SixTONESの森本慎太郎です。この記事は【森本刑事のオジさん監察日記】配信動画を無料で見る方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。ぜひFODで「森本刑事のオジさん監察日記」見てくださいね。

 

 

 

Snow Man 目黒蓮

 

2021年新春SPドラマ「教場Ⅱ」に出演

 

ドラマ『教場2』見逃し動画を無料で見る方法!キャスト・あらすじネタバレ/重岡大毅出演
ドラマ【教場2】見逃し動画を見たい。 ドラマ【教場2】見逃し動画全話を無料視聴したい!!  今回は、ドラマ【教場2】見逃し動画を無料で視聴する方法、キャスト・あらすじも紹介しています。...

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、2021年8月放送予定の「24時間テレビ 愛は地球を救う」の情報についてまとめてみました。

 

メインパーソナリティーは「ウシシ8」が有力!

 

丑年生まれのジャニーズのグループ枠を超えた8人組

 

実力派の8人です。

 

8月の24時間テレビの放送が楽しみですね。

 

「ウシシ8」のメンバー出演ドラマや映画情報も紹介しました。

 

見逃し動画の無料視聴できますので、FODやU-NEXTで視聴して下さいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました