映画【いのちの停車場】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

 

「いのちの停車場」は、南杏子原作の感動のヒューマン医療巨編!!

在宅医療を通して生に寄り添う医師たちの姿を描いた作品です。

映画【いのちの停車場】 見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、映画【いのちの停車場】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、映画【いのちの停車場】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でいのちの停車場の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年1月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

いのちの停車場を無料視聴できる配信サイトはいくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【いのちの停車場】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で映画【いのちの停車場】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

映画【いのちの停車場】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【いのちの停車場】見逃し動画を視聴する方法!

無料でいのちの停車場の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 映画【いのちの停車場】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

映画【いのちの停車場】、399円でU-NEXTで視聴できます。

そして、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、映画【いのちの停車場】を無料で視聴することができるのです。

さらに、映画【いのちの停車場】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
  1. U-NEXT公式サイトにアクセス
  2. メールアドレスとパスワードを入力
  3. 利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【いのちの停車場】概要

在宅医療を通して生に寄り添う医師たちの姿を描いたヒューマン医療ドラマ

見どころ

吉永小百合が映画出演122本目にして初の医師役に挑戦。
『八日目の蝉』の成島出が監督を務め、在宅医療・介護の現状と豪華キャストが織りなす人間ドラマを繊細に映し出す。

ストーリー

東京の救命救急センターで働いていた医師・白石咲和子は、ある事件をきっかけに、故郷の金沢でまほろば診療所の在宅医として再出発をする。
さまざまな患者と出会い、まほろばで自分の居場所を見つけた咲和子だったが、そんな時、最愛の父が病に倒れ…。

いのちの停車場 あらすじ

東京の救命救急センターで働いていた、医師・白石咲和子(吉永小百合)は、ある事件の責任をとって退職し、実家の金沢に帰郷する。
これまでひたむきに仕事に取り組んできた咲和子にとっては人生の分岐点。
久々に再会した父(田中泯)と暮らし、触れあいながら「まほろば診療所」で在宅医として再出発をする。
「まほろば」で出会った院長の仙川徹(西田敏行)はいつも陽気な人柄で患者たちから慕われており、訪問看護師の星野麻世(広瀬すず)は、亡くなった姉の子を育てながら、自分を救ってくれた仙川の元下で働いている。
ふたりは、近隣に住むたった5名の患者を中心に、患者の生き方を尊重する治療を行っており、これまで「命を救う」現場で戦ってきた咲和子は考え方の違いに困惑する。
そこへ東京から咲和子を追いかけてきた医大卒業生の野呂聖二(松坂桃李)も加わり「まほろば」のメンバーに。野呂は医師になるか悩んでおり、そして麻世もまた、あるトラウマに苦しんでいた。
様々な事情から在宅医療を選択し、治療が困難な患者たちと出会っていく中で、咲和子は「まほろば」の一員として、その人らしい生き方を、患者やその家族とともに考えるようになってゆく。野呂や麻世も「まほろば」を通じて自分の夢や希望を見つけ、歩みはじめた。
生きる力を照らし出す「まほろば」で自分の居場所を見つけた咲和子。その時、父が病に倒れ・・・。父はどうすることもできない痛みに苦しみ、あることを咲和子に頼もうとしていた—。

映画【いのちの停車場】キャスト

白石咲和子・・・吉永小百合

野呂聖ニ・・・松坂桃李

星野麻世・・・広瀬すず

若林祐子・・・南野陽子

宮嶋一義・・・柳葉敏郎

寺田智恵子・・・小池栄子

江ノ原一誠・・・伊勢谷友介

柳瀬尚也・・・みなみらんぼう

並木徳三郎・・・泉谷しげる

宮嶋友里恵・・・森口瑤子

並木シズ・・・松金よね子

若林萌・・・佐々木みゆ

中山忍

小林綾子

菅原大吉

国広富之

西村まさ彦

中川朋子・・・石田ゆり子

白石達郎・・・田中泯

仙川徹・・・西田敏行

映画【いのちの停車場】感想

いのちの停車場の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

泣かされてしまった。

幾人もの人生を見届ける、
ある在宅医療師の物語。

すべてを受け入れる吉永 小百合さんが、
まるで聖母のようで包容力に溢れていた。

人間は誰しもが等しく、
「死」というものが訪れる日がくる。

どうやって生きたかももちろん大切だが、
どうやって終わりを迎えるべきか。

そんなことを深く考えさせられる、
温かく優しい作品だった。

在宅医療を行っている診療所に勤めることになった元救命救急医が、さまざまな患者と向き合っていく姿を描いた作品

日本では違法とされている安楽死など、命の大切さや死に対して色々と考えさせられる作品

野呂(松坂桃李)が医師免許を取れたのか結果を知りたかった、個人的には野呂と麻世(広瀬すず)には結ばれてほしかった

安楽死について改めて考えさせられる機会。
どうすることが正解なのか、
人生の終わり方を考えていくべきだと思う。

心温まるとともに切なさややるせなさが上手く表現されていて、素晴らしかったです。

登場人物の台詞一つ一つが深くて、胸に沁みてきました。少しですが、クスッと笑える部分もあり、登場人物一人ひとりが抱えるトラウマや苦しさがとても大切に描かれていて、とても面白かったです。

吉永小百合さんはこの作品で今年のアカデミー賞に出ると思います。予想ですが…。

 

安楽死や在宅医療という大きな問題を提示した作品。いのちの停車場、ネット上でもすごく高評価です。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、映画【いのちの停車場】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【いのちの停車場】 見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

タイトルとURLをコピーしました