映画【すばらしき世界】配信動画を無料視聴する方法!西川美和監督/役所広司主演

邦画
\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTで【すばらしき世界】
無料視聴する!

第45回日本アカデミー賞優秀作品賞を受賞した映画「すばらしき世界」

監督・脚本、西川美和さんのヒューマンストーリー作品です。

 

映画【すばらしき世界】見逃し動画を無料視聴したい!!

映画【すばらしき世界】見逃し動画はU-NEXTで視聴できます。

映画【すばらしき世界】は、U-NEXTで無料視聴可能です

 

この記事では、映画【すばらしき世界】見逃し動画無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

この記事のまとめ
  1. 映画【すばらしき世界】見逃し動画を無料視聴する方法
  2. 映画【すばらしき世界】見逃し動画を無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
  3. 映画【すばらしき世界】概要
  4. 映画【すばらしき世界】あらすじ・キャスト
  5. 映画【すばらしき世界】感想や情報
\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTで【すばらしき世界】
無料視聴する!

 

映画【すばらしき世界】の配信動画をお得に視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年1月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

映画【すばらしき世界】を視聴できる配信サイトは複数ありますが、中でもお勧めのVODサービスは、U-NEXTです。

映画【すばらしき世界】は、U-NEXTで399円で視聴できますが、登録時の600ポイントを使用すれば無料で視聴できます。

そして、U-NEXTは、31日間見放題作品は無料視聴可能です。

他の配信サービスと比べて、31日間という無料視聴期間は大変長いので、とてもお得です。

また、登録時のポイント使用で、その他の有料動画も視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、【すばらしき世界】を視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【すばらしき世界】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【すばらしき世界】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由

映画【すばらしき世界】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で【すばらしき世界】見逃し動画を視聴する方法!

無料で【すばらしき世界】の見逃し動画をU-NEXTでお得に視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTでお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 【すばらしき世界】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

映画【すばらしき世界】、U-NEXTで登録時の600ポイント使用すれば無料で視聴できます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

ぜひ、U-NEXTで「すばらしき世界」を視聴してくださいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【すばらしき世界】概要

数々の映画賞に輝く西川美和監督が、実在の男をモデルに社会の光と影をあぶり出す。

見どころ

直木賞作家・佐木隆三の「身分帳」を現代に置き換えて映画化。
元殺人犯の主人公を役所広司が演じるほか、仲野太賀、長澤まさみ、橋爪功、梶芽衣子ら豪華キャストが集結。

ストーリー

冬の旭川刑務所でひとりの受刑者が刑期を終えた。
刑務官に見送られてバスに乗ったその男、三上正夫(役所広司)は上京し、身元引受人の弁護士、庄司(橋爪功)とその妻、敦子(梶芽衣子)に迎えられる。
その頃、テレビの制作会社を辞めたばかりで小説家を志す青年、津乃田(仲野太賀)のもとに、やり手のTVプロデューサー、吉澤(長澤まさみ)から仕事の依頼が届いていた。取材対象は三上。吉澤は前科者の三上が心を入れ替えて社会に復帰し、生き別れた母親と涙ながらに再会するというストーリーを思い描き、感動のドキュメンタリー番組に仕立てたいと考えていた。生活が苦しい津乃田はその依頼を請け負う。しかし、この取材には大きな問題があった。
三上はまぎれもない“元殺人犯”なのだ。津乃田は表紙に“身分帳”と書かれたノートに目を通した。身分帳とは、刑務所の受刑者の経歴を事細かに記した個人台帳のようなもの。三上が自分の身分帳を書き写したそのノートには、彼の生い立ちや犯罪歴などが几帳面な文字でびっしりと綴られていた。人生の大半を刑務所で過ごしてきた三上の壮絶な過去に、津乃田は嫌な寒気を覚えた。
後日、津乃田は三上のもとへと訪れる。戦々恐々としていた津乃田だったのだが、元殺人犯らしからぬ人懐こい笑みを浮かべる三上に温かく迎え入れられたことに戸惑いながらも、取材依頼を打診する。三上は取材を受ける代わりに、人捜しの番組で消息不明の母親を見つけてもらうことを望んでいた。
下町のおんぼろアパートの2階角部屋で、今度こそカタギになると胸に誓った三上の新生活がスタートした。ところが職探しはままならず、ケースワーカーの井口(北村有起哉)や津乃田の助言を受けた三上は、運転手になろうと思い立つ。しかし、服役中に失効した免許証をゼロから取り直さなくてはならないと女性警察官からすげなく告げられ、激高して声を荒げてしまう。
さらにスーパーマーケットへ買い出しに出かけた三上は、店長の松本(六角精児)から万引きの疑いをかけられ、またも怒りの感情を制御できない悪癖が頭をもたげる。ただ、三上の人間味にもほのかに気付いた松本は一転して、車の免許を取れば仕事を紹介すると三上の背中を押す。やる気満々で教習所に通い始める三上だったが、その運転ぶりは指導教官が呆れるほど荒っぽいものだった。
その夜、津乃田と吉澤が三上を焼き肉屋へ連れ出す。教習所に通い続ける金もないと嘆く三上に、吉澤が番組の意義を説く。「三上さんが壁にぶつかったり、トラップにかかりながらも更生していく姿を全国放送で流したら、視聴者には新鮮な発見や感動があると思うんです。社会のレールから外れた人が、今ほど生きづらい世の中はないから」。その帰り道、衝撃的な事件が起こる・・・。

映画【すばらしき世界】キャスト

三上正夫・・・役所広司

人生の大半を刑務所で過ごした元殺人犯

津乃田龍太郎・・・仲野太賀

TVディレクター
松本良介・・・六角精児

スーパーの店長
井口久俊・・・北村有起哉

ケースワーカー

下稲葉明雄・・・白竜

下稲葉組組長
下稲葉マス子・・・キムラ緑子

下稲葉明雄の妻

吉澤遥・・・長澤まさみ

TVプロデューサー
西尾久美子・・・安田成美

三上の元妻
庄司敦子・・・梶芽衣子
庄司の妻

庄司勉・・・橋爪功
弁護士・三上の身元引受人

 

映画【すばらしき世界】感想

映画【すばらしき世界】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

役所広司の演技が凄い。心理描写が的確。他の演者さんも豪華でも上手い。ストーリーも非現実的な部分を感じさせなくて面白い。

キャスト全てが素晴らしいって珍しい。
適材適所なんだろうね。
タイトル通り。それが全て。
刺青がまだ途中ってのがリアリティ。
良かった、とにかく良かった。まず、役者が素晴らしい役者ぞろい。その役者が実にいい脚本を演じてみせる。演出や映像もいい。
生きづらさを抱える人に差し出される手を掴めなかったり拒否したり。そんなすれ違いや、冷たい人間の心無い言動などを見事に描いてあり、ときにユーモアも交えて画面に引き込んでくれる。
私は、手を差し出す人でいたい。

 

映画【すばらしき世界】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、映画【すばらしき世界】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【すばらしき世界】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました