逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】見逃し動画を無料視聴する方法!

ドキュメンタリー
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

 

どん底でも希望を捨てない“人間の強さ”を描くドキュメンタリー&バラエティー番組「逆転人生」!

11月15日(月)放送は、【フリーターから世界一のパイロットへ】!

逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】 見逃し動画無料で視聴したい!!

逆転人生 見逃し動画お勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド)
月額2,189円
無料お試し31日間
NHKの放送作品が見放題!
朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

\解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら/

  1. 無料で逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】を視聴出来る配信サービス情報
  2. 逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】を、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することをお勧めできない理由
  3. 無料で逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法
    1. 無料で逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴
      1. U-NEXTのNHKオンデマンドとは
  4. 逆転人生番組概要
    1. 見どころ
    2. MC
  5. フリーターから世界一のパイロットへ 番組概要
  6. フリーターから世界一のパイロットへ 放送予定・再放送情報
  7. これまでの番組のアーカイブ情報
    1. 「一つ星店シェフの覚醒 副業に成長のチャンス!?」
    2. 「豆腐をアメリカに広めた男」
    3. 「コロナ禍でほっこり!どん底スーパーのフルーツサンド」
    4. 「人生100年時代!楽しく学ぼうライフシフト」
    5. 「電光石火!コロナ禍で売上ゼロからの逆転」
    6. 「脱北女性が成し遂げた愛の逆転劇」
    7. 「頑固おやじが開発 世界が驚いた串刺し機」
    8. 「宗教2世 親に束縛された人生からの脱出」
    9. 「常識外れを貫いた風雲児 世界が驚いた糸を開発」
    10. 「荒波こえて挑み続ける 伝説ボートレーサー」
    11. 「日帰り登山のはずが…地獄のサバイバル14日間」
    12. 「緊張で負け続けたバーテンダー 無冠から世界一への大逆転!」
    13. 「ネット中傷・絶望からの生還 スマホで心病んだ女性の逆転劇」
    14. 「夫が残した“終わらないブログ”」
    15. 「産後太りは怖くない!ママたちの幸せ逆転劇」
    16. 「夏に涼しさ革命を!ファン付き作業服」
    17. 「車いすラグビー日本代表 執念の逆転劇」
    18. 「ブルースシンガーの挑戦 犬との絆で笑顔を広げる」
    19. 娘が残した宿題 社会を変えた医療裁判
  8. 逆転人生 感想や評判
  9. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料で逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】を視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年11月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在、逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】は、NHKオンデマンド 、U-NEXTで視聴可能です。
2つの中でU-NEXTだけが、逆転人生【医療裁判】を無料視聴できます。
U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年10月時点)
U-NEXTは31日以内解約で0円

逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】を、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することをお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあります。

毎日大変多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともある
2、ウィルスに感染する場合もある
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

無料で逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法

無料で逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5 逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

こちらボタンからU-NEXTにアクセスしましょう。▼▼無料で逆転人生U-NEXTで今すぐ視聴する

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

無料で逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

U-NEXTのNHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって各民放テレビ局の番組はもちろん、
NHKの番組も視聴することができるのです。
NHKの多くの番組が視聴可能な点が、U-NEXTの大きな特徴といえます。
イメージとしては「U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っている」
と考えると分かりやすいでしょう。
U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、
これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

逆転人生番組概要

絶体絶命の危機から奇跡の大逆転!
数奇な運命を追体験

見どころ

主人公たちの数奇な人生を追体験しながら、泣いて、笑って、スカッとできるドキュメンタリー・バラエティ。
番組MCの山里亮太と杉浦友紀が、世紀の逆転劇に観る者を誘う。
実際にあったリアルな逆転劇はどんなドラマよりも、はるかにドラマチック。
主人公たちの数奇な人生は、どん底でも希望を捨てない人間の力強さを印象づける。

MC

山里亮太(お笑い芸人)

杉浦友紀(アナウンサー)

U-NEXTは31日以内に解約で0円

フリーターから世界一のパイロットへ 番組概要

女優・川栄李奈もびっくり!

現役空軍など世界のエースパイロットが競うエアレースで、経験なしのフリーターから世界一に輝いた室屋義秀さん。

奇跡のサクセスストーリー!

日本に元気を与える奇跡の夢追い人がいた!

主人公は福島を拠点に活動するパイロットの室屋義秀さん。

当時日本ではマイナーだったアクロバット飛行の競技に資金力も経験もない中、ゼロから挑戦!

3000万の借金、東日本大震災…さまざまな困難を福島の人たちと乗りこえる中で、心の強さや驚きの秘技を手に入れ、頂点へと駆け上がっていった。

今こそエンターテイメントやスポーツの力が必要だ!

感動の物語を、あなたに届けます。

今すぐ 逆転人生を無料視聴する

フリーターから世界一のパイロットへ 放送予定・再放送情報

【フリーターから世界一のパイロットへ】の再放送情報はこちら▼▼▼

NHK総合1
11月15日(月)午後10:00~午後10:45

※再放送情報は現在ありません。

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

これまでの番組のアーカイブ情報

これまでの逆転人生のアーカイブはU-NEXTで無料視聴できます。

「一つ星店シェフの覚醒 副業に成長のチャンス!?」

主人公はイタリアンシェフの村山太一さん。
世界的料理ガイドブックで10年連続一つ星のレストランを経営する。かつては客からの酷評が相次ぎ、赤字に転落。原因はチームワークの崩壊。村山さんは絶対的リーダーとして君臨し、スタッフを叱りとばす毎日だった。覚醒のきっかけはファミリーレストランでのバイト。スタッフの意見を吸い上げるフラットな組織に目覚め、方針を大転換。そこにはコロナ禍を乗り切るヒントが。

「豆腐をアメリカに広めた男」

アメリカ人が大嫌いだった豆腐を大人気健康食品に育てた営業マン・雲田康夫さんの逆転劇。1985年、雲田さんは豆腐をアメリカに広めるべく渡米したが、大豆を食べる習慣のない当時のアメリカ人にとって、豆腐は変なにおいのする不気味な食べ物だった。しかし雲田さんは奇想天外な営業戦略を次々と打ち出し、販売網を広げていく。そしてアメリカでの豆腐人気に火をつけたのは、あのファースト・レディーのまさかのひと言だった。

「コロナ禍でほっこり!どん底スーパーのフルーツサンド」

愛知・岡崎の小さなスーパーを祖父から引き継いだ大山皓生さん(26)。近隣の大型店に客を奪われ倒産寸前。逆転の秘策が、こだわりの果物を使ったフルーツサンド。SNSを使ったPRが功を奏し、大人気商品に。その勢いでフルーツサンド専門店を東京・中目黒にオープン。ところが直後、新型コロナによる緊急事態宣言。絶体絶命のピンチに陥った。その時、またもやSNSが奇跡を巻き起こす。コロナ禍での逆転のヒントが満載!

「人生100年時代!楽しく学ぼうライフシフト」

同じ会社を定年まで勤め上げ、一人の伴侶と添い遂げる…日本で美徳とされてきた一本道な生き方にこだわっていては、人生100年時代をサバイブできない!? 主人公は元主婦の薄井シンシアさん。子育てを終えた後、47歳で始めた給食の仕事を皮切りに、電話受付、高級ホテル、大手飲料メーカーと、しなやかにキャリアを変えていく。私生活では前向きな熟年離婚を経験。彼女の人生を通して、「ライフシフト」を楽しく学ぶ。

「電光石火!コロナ禍で売上ゼロからの逆転」

観光レジャーの予約サイトを運営し、急成長していたベンチャー企業。新型コロナウイルスの影響で売上はゼロに、投資家からも見放された。しかし経営者の山野智久さんは、「事業を継続し、一人も解雇しない」と決意。社員を一時的に出向させる新たな仕組みを作りあげた。さらにコロナ禍で生まれたあるビジネスチャンスに気づき、売上ゼロからわずか4か月でまさかの過去最高益を達成。吉村崇、河北麻友子も驚いた電光石火の逆転劇。

「脱北女性が成し遂げた愛の逆転劇」

 「脱北女性が成し遂げた愛の逆転劇」
愛の不時着ファンの吉田沙保里、関根勤も感動!家族と共に北朝鮮を脱北したキム・スジンさんの数奇な逆転人生。中国との国境を越え、目指すは国連事務所のあるタイ。だが途中見つかれば強制送還、恐ろしい処罰が待ち受ける。脱北女性が中国で人身売買や性的暴行の被害にあう事例も頻発。壮絶な旅の果てに韓国で暮らし始めたスジンさん一家。そこで始めたのは、孤立する脱北女性と韓国人男性をつなぐ結婚仲介業。その驚きの結末は?

「頑固おやじが開発 世界が驚いた串刺し機」

 「頑固おやじが開発 世界が驚いた串刺し機」
鶏肉はもちろん魚介類や和菓子、コンニャクなど1500種類の食材に串を打てる驚きの「串刺し機」。開発者の小嶋實さんは夜中まで試行錯誤を重ねる頑固一徹の技術者だった。コピー製品が出回っても「もっといい機械を作ればいい」と開き直って開発にまい進。おでん用に改良した串刺し機はコンビニにも導入された。海外販売に力を入れたのは長男の道弘さん。30か国以上に広がり、スペインのピンチョスなど海外の串料理にも。

「宗教2世 親に束縛された人生からの脱出」

 「宗教2世 親に束縛された人生からの脱出」
「宗教2世」とよばれ、ある信仰をもった親の価値観に適合できず、精神的に追い込まれた子どもたちがネット上で声をあげ始めている。今回の主人公、坂根真実さんもそのひとり。ある新興宗教にのめりこんだ母親のもと、学校生活や就職、結婚などに制限が課され、精神的に追い込まれていった。しかし、坂根さんは外の人との出会いや言葉をきっかけに大事な哲学を自分に得る。逃れられない環境から「自分」を取り戻す希望の物語。

「常識外れを貫いた風雲児 世界が驚いた糸を開発」

 「常識外れを貫いた風雲児 世界が驚いた糸を開発」
独創的な糸を次々と生み出す山形の繊維会社。イタリアの展示会にブースを出すとブランド関係者の予約でいっぱいになるという。開発の先頭に立つのは4代目の佐藤正樹さん。90年代アジア産の糸との価格競争で会社が苦境に陥る中、他にはない斬新な糸の開発に乗り出す。太さが途中で変わる糸。常識破りの極細糸…。目指したのは、大量生産・大量消費とは逆のとがったものづくり。持続可能性も意識して新たな糸の開発を進めている。

「荒波こえて挑み続ける 伝説ボートレーサー」

 「荒波こえて挑み続ける 伝説ボートレーサー」
主人公はボートレーサーの日高逸子さん。女子選手として2人目の通算2千勝を達成した。2021年、還暦を迎えるが強さは健在。後輩選手は尊敬を込めて「妖怪」と称する。その生い立ちは華々しい実績とは対照的。幼い頃に母と生き別れ貧しい生活。「居場所」がないまま成長した。その後ボートレーサーとなった逸子さんに最高の味方が出現。夫は専業主夫として波乱万丈の人生を支えた。「居場所」を得たことで更なる飛躍を遂げる。

「日帰り登山のはずが…地獄のサバイバル14日間」

 「日帰り登山のはずが…地獄のサバイバル14日間」
埼玉・秩父に日帰り登山にでかけたサラリーマンの多田純一さん。道に迷った焦りで崖から滑落、折れた骨が皮膚を突き破る大けがを負った。電波が通じない山深く、渓流に荷物を流すなど懸命に居場所を伝えようとするが、食料は尽き傷口にウジが湧く事態となった。家族は少ない手がかりを頼りに捜索を開始。だが多田さんは意識を失い、大雨による濁流に飲み込まれる。地獄の14日間、そして奇跡の生還劇をリアルなドラマで完全再現!

「緊張で負け続けたバーテンダー 無冠から世界一への大逆転!」

 「緊張で負け続けたバーテンダー 無冠から世界一への大逆転!」
主人公は奈良でバーを構える金子道人さん。2015年、南アフリカで開催されたバーテンダーの世界大会で2万人の頂点に輝いた。しかし、栄光をつかむまでの人生はまさに負け続き。進路が決まらず、夢も目標もない日々。バーテンダーをめざしても、極度の緊張で失敗ばかり。技能を競う大会では10年以上、一度も勝てなかった。一体、なぜ世界一に輝けたのか? 逆転のヒントは、それまで繰り返してきた数々の“失敗”にあった。

「ネット中傷・絶望からの生還 スマホで心病んだ女性の逆転劇」

 「ネット中傷・絶望からの生還 スマホで心病んだ女性の逆転劇」
SNSやネットで浴びせられる心ない言葉に追い詰められ命すら奪われかねない時代。主人公はネットで中傷されて死のふちをさまよった元女性アナウンサー。彼女が命を守るためにとった意外な“選択”そして加害者たちと向き合った末にたどり着いた“境地”とは?スタジオでは山里、ゆきぽよ、カンニング竹山が真剣トーク。スマホの画面越しに届く言葉の刃(やいば)がいかに人の心を傷つけるか、どう向き合えばよいかを話し合う。

「夫が残した“終わらないブログ”」

 「夫が残した“終わらないブログ”」
最愛の夫をがんで亡くして4年。久保香さんは、とても優しい気持ちで桜を見たという。3年7か月の壮絶な闘病。死別後の大きな喪失感。暗闇から救ってくれたのはSNSの向こうの人たちだった。生前に夫が立ち上げたブログ。誰でもメインの書き手になれるため、永遠に続くというコンセプトだ。香さんはブログ仲間のメッセージで、心の回復のために大切なことに気づく。「故人を忘れるのではなく、心の中でつながり続ける…」

「産後太りは怖くない!ママたちの幸せ逆転劇」

 「産後太りは怖くない!ママたちの幸せ逆転劇」
4歳の息子を子育て中のかのまんさん。自らの経験を元にした、産後太りママたちへのコミカルで温かい応援ツイートが評判を呼び、熱い支持を集めている。18キロのダイエットに成功したかのまんさんが、育児ストレス・産後太りから抜け出す驚きの方法を伝授。大切なのは食事や運動よりもむしろ心を整えること。悪くなりがちな夫婦関係を改善し、クスッと笑えるメンタルテクニックで食べ物の誘惑に打ち勝つ!ママたち必見の逆転劇。

「夏に涼しさ革命を!ファン付き作業服」

 「夏に涼しさ革命を!ファン付き作業服」
灼(しゃく)熱地獄と化す真夏の作業現場で急速に普及が進むファン付き作業服。腰のファンで風を送り服の中を涼しく保つ画期的な製品だ。開発した市ヶ谷弘司さん(73)は、ちょっと変わった発明家。突拍子のないアイデアを形にしようと突き進むが失敗の連続で変人扱い。ようやく製品化しても「かっこ悪い」と全然売れず貧乏暮らしを強いられた。あきらめず改良を続けた市ヶ谷さんの不屈の逆転劇に山里と尼神インター渚も大感動!

「車いすラグビー日本代表 執念の逆転劇」

東京パラリンピック開会直前!

メダルを期待される車いすラグビー日本代表の壮大な逆転劇。

「殺人球技」とも呼ばれる激しいぶつかり合いに、山里・しずちゃんもビックリ!?

強豪国の高い壁に阻まれ、結果を出せなかった車いすラグビー日本代表。

だが2018年の世界選手権で王者オーストラリア代表と一進一退の攻防を繰り広げ、ついに世界一の栄冠をつかみ取った。

そこには身体能力に優れる相手にチームの力で対抗する独自の戦略があった。

長年キャプテンを務める池透暢選手と、女性として初めて日本代表に選ばれた倉橋香衣選手を招き、舞台裏の苦闘、そして目前に迫った東京大会への意気込みを聞く。

「ブルースシンガーの挑戦 犬との絆で笑顔を広げる」

高齢者などをサポートするセラピードック。

殺処分寸前の犬たちを育成するのはアメリカで人気だったブルースシンガー。

歌のパワーと犬たちのパワーで人々を勇気づけたい!

主人公の大木トオルさんは、本場アメリカでも人気を博したブルースシンガー。

幼い頃から苦難の人生を歩いた。

両親や祖父母とも生き別れ、アメリカでは人種差別にもあった。

その悲しみを歌に託すとファンから認められていったという。

歌と同じ志で続けているのがセラピードックの育成。

殺処分寸前の犬たちを訓練し、介護施設などを訪問。高齢者などの意欲が回復するケースも多いという。

原発事故で飼い主と生き別れた犬も引き取る。

娘が残した宿題 社会を変えた医療裁判

社会を変えた医療裁判、衝撃の大逆転劇!事故で赤ちゃんを亡くした夫婦。しかし病院は情報を明かさず、裁判は圧倒的不利。浮かび上がった驚きの真相。そして涙の結末へ。 病院で誰もが当たり前に受け取る診療明細書。その制度実現の背景に、ある医療裁判での逆転劇があった。産まれたばかりの娘を亡くした勝村さん夫婦。真相究明のため、病院と裁判で争う。だが当時は医療の情報開示が十分でなく、完全敗訴。それでも執念で控訴し、ついに逆転勝訴を成し遂げる。だが戦いは終わらなかった。勝村さんは同じ悲劇を繰り返さないため、国の制度改革に向けて動き始めたのだ。20年に及ぶ涙の逆転物語。

逆転人生 感想や評判

逆転人生に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

見逃しても、ぜひU-NEXTで見てくださいね。

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

まとめ

今回は、逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

逆転人生【フリーターから世界一のパイロットへ】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

タイトルとURLをコピーしました