映画【北のカナリアたち】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

湊かなえ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

「北のカナリアたち」は、吉永小百合主演&阪本順治監督、ミステリードラマ!!

湊かなえ原作の短編集『往復書簡』に所収された「二十年後の宿題」を原案としています。

映画【北のカナリアたち】 見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、映画【北のカナリアたち】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、映画【北のカナリアたち】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料で北のカナリアたちの見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

北のカナリアたちを無料視聴できる配信サイトはいくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【北のカナリアたち】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で映画【北のカナリアたち】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

映画【北のカナリアたち】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【北のカナリアたち】見逃し動画を視聴する方法!

無料で北のカナリアたちの見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 映画【北のカナリアたち】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

映画【北のカナリアたち】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、映画【北のカナリアたち】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【北のカナリアたち】概要

吉永小百合主演&阪本順治監督で、湊かなえの小説を実写化したミステリードラマ

見どころ

湊かなえの連作集「往復書簡」に所収の短編「二十年後の宿題」が原作。
ベテランと若手実力派を揃えた豪華キャストに加え、名カメラマン・木村大作による映像が壮観。

ストーリー

北海道の離島で小学校教師を務め、6人の生徒たちと絆を育んだ川島はるは、ある事故が原因で島を出て行くことに。
それから20年後、教え子のひとりが事件を起こしたことを知った彼女は、彼に何が起きたのかを知るために他の生徒たちを訪ねて回る。

北のカナリアたち あらすじ

北海道の最北端の離島で分校の小学校教師を務める川島はるは、鈴木信人、酒井真奈美、生島直樹、安藤結花、藤本七重、松田勇の6人の教え子に歌の才能を見出し、合唱を指導する事によって交流を深めていった。

しかし、ある夏の日、はるが生徒たちと行ったバーベキューで悲しい事故が起き、はるは夫の行夫を失い、子供たちは心に深い傷を負ってしまう。はるは6人の教え子を残し、後ろ髪を引かれる思いで島を去った。

20年後、東京で働くはるのもとに思わぬ知らせが飛び込んで来る。6人の教え子の1人、鈴木信人がある事件を起こしたというのだ。

はるは島に再び足を踏み入れる事を決意する。

映画【北のカナリアたち】キャスト

川島はる・・・吉永小百合

川島行夫・・・柴田恭兵

阿部英輔・・・仲村トオル

鈴木信人・・・森山未來

戸田真奈美・・・満島ひかり

生島直樹・・・勝地涼

安藤結花・・・宮崎あおい

藤本七重・・・小池栄子

松田勇・・・松田龍平

堀田久・・・里見浩太朗

鈴木信人(小学生時代)
小笠原弘晃

戸田真奈美(小学生時代)
渡辺真帆

生島直樹(小学生時代)
相良飛鷹

安藤結花(小学生時代)
飯田汐音

藤本七重(小学生時代)
佐藤純美音

松田勇(小学生時代)
菊池銀河

信人の婚約者・・・高橋かおり

真奈美の夫・・・駿河太郎

信人の祖父・・・福本清三

結花の母・・・藤谷文子

勇の父・・・伊藤洋三郎

図書館の職員・・・塩見三省

中田社長・・・菅田俊

本田刑事・・・乃木太郎

奥村刑事・・・石橋蓮司

映画【北のカナリアたち】感想

北のカナリアたちの感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

湊かなえさん原作なんですね。
一人一人の物語が時間の盾の軸と横の軸。
それぞれが映画の終盤にかけて、まとまってきて、フォーカスのピントがくっきりとなる感じが素晴らしかった。

2度目だと思うけど、またこんなに感激してしまって、歳をとると、いつもいつも新鮮に感激できます。出演者も良いけど、本当に良い映画でした。

小学校の教え子が殺人事件を犯してしまい
昔の教え子に会い振り返る映画

信じられないくらいの素敵なロケーションです。

昔の教え子に会うとどんどん真実が…

うわーしんどい。
みんな影ありすぎ…

子供は良い意味でも悪い意味でも、先生から
影響を受ける。
それによって、人生が変わることもある。

また、分校や島は、密接に関わり合うことで
色々影響し合って、心も育つ。

最初は悪いシーンばかりが目立ったけど
最後に励まし合って別れるシーンは、この環境で育ったからこそ生まれるものだと
感心した。

それにしても、登場人物は、
色々抱えた人ばかりだったなぁ。

 

湊かなえさんの小説が原案になっている作品。北のカナリアたち、ネット上でもすごく高評価です。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、映画【北のカナリアたち】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【北のカナリアたち】 見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました