劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】配信動画を無料視聴する方法!坂口健太郎主演

邦画
31日以内に解約で完全0円
韓国ドラマ「シグナル」を原作に、2018 年にリメイクされたドラマの劇場版。
“現在”を生きる刑事・三枝(坂口健太郎)が、“過去”を生きる熱血刑事・大山(北村一輝)と一台の繋がるはずのない無線機を通じて協力し、新たな未解決事件を解き明かす!

\無料で劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】視聴する/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

無料で 劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】の配信サイトは、U-NEXTやTSUTAYA/TVなどで有料配信されています。

U-NEXTやTSUTAYA/TV配信サービスではどちらも有料ですが、ポイント使用で無料で視聴できます。

最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

配信サービス情報から、劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】を無料視聴するお勧めは U-NEXT です。

 

31日以内に解約で完全0円

 

無料で劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

特に、LIVEのお得な視聴ができるのもU-NEXTをお勧めする理由です!!

お得に U-NEXTで 視聴可能なLIVEや電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

 

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

無料で U-NEXTで 読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

無料で 劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】 U-NEXTで見放題

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】配信動画を視聴する方法!

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】配信動画は、U-NEXTで550円で視聴できます

しかし、ポイント使用で無料で視聴できます。

それは、U-NEXTが登録時に600ポイントが付与されるからです。

付与されたポイントを使用すれば何と実質0円で、劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】視聴することができます。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】概要

韓国ドラマ「愛の不時着」などで知られるスタジオドラゴンと、世界的に高い評価を得ている制作会社 ASTORY が共同で手掛け、韓国で数々の賞を受賞した傑作ドラマを原作に、日本で 2018 年にリメイク。

放送後「GYAO Awards 2018」を受賞し「テレビ見逃し部門」において年間最もユーザーに支持されたテレビ番組に選ばれる等、放送に留まらず配信でも高い評価を得た傑作サスペンスの連続ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』がオリジナルストーリーで待望の映画化!


“現在”を生きる刑事・三枝(坂口健太郎)が、“過去”を生きる熱血刑事・大山(北村一輝)と一台の繋がるはずのない無線機を通じて協力し、新たな未解決事件を解き明かす!

無線機だけでつながる現在と過去の刑事が未解決事件に立ち向かう!

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】 ストーリー

2021年東京。
高速道路でハイヤーが暴走し内閣情報調査室次長が交通事故死した。
桜井率いる長期未解決事件捜査班は、これを事件だと疑う。
一方、2009年の東京でも政府高官が相次いで交通事故死していた。
23時23分。現在と過去が無線でつながり…。

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】キャスト・相関図

キャスト

三枝健人・・・坂口健太郎

謎の無線機で’過去に生きる刑事’と交信しながら、未解決の事件を解決しようと奮闘する現代の刑事
大山剛志・・・北村一輝

時代を超えて三枝の相棒となる”過去に生きる熱血刑事”
桜井美咲・・・吉瀬美智子

三枝が所属する、警視庁未解決捜査班の班長
大山の嘗ての後輩で、大山に思いを寄せている。
山田勉・・・木村祐一

警視庁未解決事件捜査班のベテラン捜査員
小島信也・・・池田鉄洋

警視庁未解決事件捜査班の優秀な鑑識官
安西理香・・・青野楓

長期未解決事件捜査班に協力する、慶明大学法医学教室准教授
三谷宗久・・・杉本哲太

内閣情報調査室次長
あらゆる情報に精通し、暗躍する。
小泉ミチル・・・奈緒

女性ジャーナリスト
三枝たちの捜査に協力する
山崎聡士・・・田中哲司

警視庁・公安部長
将来を約束されているリアリスト
青木と同期
板垣真二郎・・・鹿賀丈史

内閣官房長官
表裏両方で日本の政界を支配している
青木潤基・・・伊原剛志
警視庁・刑事部長
誰よりも強い正義感を持ち、
理想に燃える警察官

 

相関図

 

 

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】感想

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

未来を変えるために過去と連携していく様が、新鮮で痛快。大きな陰謀に追われる主人公の姿も、観ていてハラハラさせられる。アクションも意外と多め。
否:展開はかなりのご都合主義で、予備知識もあった方がよさそう。内容もちょっとだけ説教臭いかも。

ドラマの劇場版なので、ドラマ版と関連のある出来事とかも多く、やはり予備知識はあった方が良さそうです。
再び過去と現在をつないだ無線機によって、国家をも揺るがす陰謀へと巻き込まれていく主人公・三枝と大山。そんな2人が、過去と現在それぞれの立場から、事件を食い止めるために孤軍奮闘していく姿には、観ていて思わずハラハラさせられてしまいます。未来を変えるために過去と連携していくのは、結構新鮮だったりもしますね。
ただちょっとご都合主義というか、絶体絶命のピンチをギリギリのところで切り抜けていく感じなんかは、分かってはいても、ややありがちに感じてしまう部分でもあったりします。
とはいうものの、意味深なラストも印象に残る本作ですので、気になった方は是非、ドラマ版からチェックしてみて下さい。

主題歌が良かった!
ドラマ見てなくてもとても楽しめる映画でした!
北村さん演じるキャラが面白すぎます笑

大好きだったドラマの映画版!!

ミッションインポッシブルかな?っていう派手なアクションとミッションに、コナンかな?っていう組織同士の対決!!!
良くも悪くも韓国らしくて興奮したしめちゃ面白かった!!!!!

血だらけの坂口健太郎の顔面が真っ青でリアルだった、、

まず、設定やストーリーについて「無理がある」とか「刑事物だと思ってみたらSF強くてがっかりだ」という意見多いけど、いいの!!もう!!!!韓国のSF刑事物なんだから!!!主人公の記憶とかどうでもいいのもう。選ばれしものなのきっと。w

まず元となるドラマの設定をわかっていないと確かにちんぷんかんぷんかもしれないです。
hpや広告、あらすじを見るのが早いと思うけど私的にまとめると、、、

〜ドラマの概要〜
警察の長期未解決班というところで何年も前にお蔵入りになった事件について調べている三枝警部補。そこに繋がらないはずの電池切れ古いトランシーバーが過去と繋がる。。
そこで過去の、今は亡き大山刑事と協力することで事件を解決していったり、事件を未然に防いだりしていく。
また、その中で大山刑事が死んでしまうことも防ごうとし、成功するも大山刑事はある時失踪し、三枝の前には現れなかった。

その、失踪が今回の映画と繋がっているのです!!!

ごめん複雑すぎて説明うまくできなかったので見てみてくださいな!!ネトフリにあるので!!!おすすめですよ!!!!

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】。ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

 

31日以内に解約で完全0円

まとめ

今回は、劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

劇場版【シグナル長期未解決事件捜査班】配信動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

タイトルとURLをコピーしました