映画【ゆれる】見逃し動画を無料視聴する方法!オダギリジョー・香川照之W主演/西川美和

邦画

西川美和監督が兄弟の歪みを描いた 映画『ゆれる』

 

オダギリジョーと香川照之が兄弟の葛藤を熱演しています。

 

映画『ゆれる』を見逃し動画を無料で視聴したい。

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

映画【ゆれる】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

 

\映画【ゆれる】今すぐ無料視聴/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

映画【ゆれる】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです。

この記事では、映画【ゆれる】無料視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

 

ゆれる 無料視聴

 

この記事のまとめ

1 映画【ゆれる】見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画【ゆれる】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【ゆれる】あらすじ・キャスト
4 映画【ゆれる】感想や評判

 

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画【ゆれる】視聴するお勧めはU-NEXT

 

映画【ゆれる】を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画【ゆれる】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

U-NEXTは、31日間無料視聴できる!

そして、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスだからです。

 

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【ゆれる】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【ゆれる】概要

西川美和監督が描く兄弟の歪。
オダギリジョーと香川照之が葛藤を抱える兄弟を熱演!

見どころ

「ディア・ドクター」の西川美和監督が、監督のほか原案と脚本も手掛けたオリジナルストーリー。
ある事件をきっかけに見えてきた兄の意外な顔に戸惑う弟の姿を描き出す。

ストーリー

母の一周忌で帰郷した猛は、兄の稔と幼なじみの智恵子と共に渓谷に向かう。
猛は吊り橋の上で稔と智恵子がもめているのを目撃。
その直後に智恵子が渓谷に転落してしまい、当初は事故と判断されていたが、稔が自分が殺したと言い出し、裁判へともつれ込む…。

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

映画【ゆれる】 キャスト

(早川 猛):オダギリジョー
(早川 稔):香川照之
(早川 勇):伊武雅刀
(岡島洋平):新井浩文
(川端智恵子):真木よう子
(丸尾明人 検察官):木村祐一
(船木 警部補):ピエール瀧
田山涼成
河原さぶ
キタキマユ

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【ゆれる】あらすじ

「蛇イチゴ」(03)でデビューを飾った西川美和監督の第2作。

東京で写真家として気ままに暮らす猛(オダギリジョー)が、母親の一周忌で久しぶりに帰郷。

猛は家業を継いだ兄の稔(香川照之)と幼なじみの智恵子とともに近くの渓谷へ行くが、智恵子が吊り橋から転落してしまう。

智恵子の近くにいた稔が逮捕され裁判となるが、そこで猛は今まで見たことのない兄の姿を目の当たりにする……。

 

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【ゆれる】感想や情報

ゆれる 無料視聴

映画【ゆれる】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

とにかくこの2人の演技を見たい人にはお勧め。
香川照之さんが良い。

内容は重め。

 

いやー、退屈しない心情描写に脱帽の一作で非常に良かった。少しサスペンステイストありつつ、柱としては心の動きで難しい部分もあるが、映画ということでよかった。
オダギリさんいいわー

 

兄も弟も、どっちもイタいし、勘違いしちゃう幼馴染(女)もイタい。
いわゆる「優しい人」の兄が損をして、キリギリスみたいな弟が最後まで自分探し。

言っちゃえばけっこう不快な物語なんだけど、
最後まで引き込んで見させちゃうのは、心情描写と演出が効いているからだろうか。

特に香川照之とオダギリジョーの兄弟は本当に細やかな演技で、
キャラクターの心情を背景まで含めて表現していたように思う。
ラストシーンの兄の表情、あれは苦笑いと失笑のミックスだと思うな。
「あぁ、来たのか。でも今更かよ。」っていう。

逆に気になったのは真木よう子と蟹江敬三。
こっちはオーバーアクト気味でちょっと…。TVドラマみたいだった。

同監督の『永い言い訳」がすごく好きだったせいで、ハードルを高くしすぎたかもしれない。

 

2時間が、淡々とあっという間だった。いい意味で。
終始好きな雰囲気だったんだけど、ラスト10分、そういうことか。最後はわたしの心が大きく揺れました。

 

香川照之の演技が好きすぎる。
こういう人、いそう。
想像ができる。
いい人に見えても、本当はどうかわからない
人間の不気味さみたいなものが
仕草や声の出し方で、自然でリアルに伝わる感じ。

前に一度観たことがあったけど、
すっかり内容忘れてた。
今回観て良かった。
おもしろい。
最後の終わり方も好き。
この後どうなるんだろう、と想像させる。

ゆれる。
心がゆれる。
ゆれる感情。
自分の欲と
こうすべき、という理性と。

 

この弟の悩みをリアルに考えると、結局のところ、 自分の行動一つで兄が不幸になるかどうかが決まることに悩んでいる。 つまり、辛くなるのは兄だけであって、弟は実は不幸の当事者ではない。 それを何やら自分こそが悲劇のヒーローであるかのように 悩んでいるところが共感できない。

西川美和監督の映画と聞いて、ぜひ見たいと思った作品です。

香川照之とオダギリジョーの演技に引きつけられます。

ぜひU-NEXTで見てください。

 

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

まとめ

今回は、映画【ゆれる】を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【ゆれる】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【ゆれる】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました