映画【マスカレードホテル】見逃し動画を無料視聴する方法!木村拓哉×長澤まさみW主演

邦画

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【マスカレードホテル】は、東野圭吾のベストセラー小説を実写映画化。

潜入捜査官とホテルマン、正反対のコンビが連続殺人事件に挑むミステリーです!

 

\【マスカレードホテル】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

【マスカレードホテル】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

【マスカレードホテル】はいくつかの配信サービスで視聴できます。

しかし、TSUTAYATV/DISCASは、有料視聴。

FODは、2週間しか無料視聴可能期間がありません。

その点、U-NEXTは31日間無料視聴可能!

さらに登録時のポイント使用で有料ドラマや映画も無料で視聴できます。

また、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

【マスカレードホテル】無料視聴するには、 U-NEXTがお勧め です。

 

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

 

【マスカレードホテル】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【マスカレードホテル】見逃し動画を無料視聴する方法!

【マスカレードホテル】見逃し動画は、U-NEXTで無料で視聴できます

さらに登録時の600ポイントを使用すれば、他の見放題作品や有料作品も無料視聴できます。

例えば以下の作品!!

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春・夏ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【マスカレードホテル】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【マスカレードホテル】概要

潜入捜査官とホテルマン、正反対のコンビが連続殺人事件に挑むミステリー

見どころ

東野圭吾原作、誰が宿泊客で誰が犯人なのか!?究極のだましあいから目が離せなくなる。
さまざまな職業を演じてきた木村拓哉が初の刑事役に挑み、長澤まさみと初共演。

ストーリー

都内で起こった3件の殺人事件。
全ての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、事件は予告連続殺人として捜査が開始された。
警視庁捜査一課の新田浩介はホテル・コルテシア東京が4番目の犯行場所であることを突き止め、警察は潜入捜査を決断するが…。

ここがポイント!

小日向文世、梶原善、石橋凌、渡部篤郎ら日本映画界に欠かすことのできない豪華キャストが共演。

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【マスカレードホテル】U-NEXTで配信!

 

【マスカレードホテル】あらすじ

東野圭吾のベストセラー小説「マスカレード」シリーズの第1作「マスカレード・ホテル」を映画化し、木村拓哉が初の刑事役に挑んだミステリードラマ。

都内で3件の殺人事件が発生した。現場にはいずれも不可解な数字の羅列が残されていたことから、連続殺人事件として捜査が開始される。

警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介は、その数字が次の犯行場所を予告していること、そしてホテル・コルテシア東京が4件目の犯行場所になることを突き止める。

犯人を見つけるためホテルのフロントクラークに成りすまして潜入捜査に乗り出した新田は、教育係である優秀なフロントクラーク・山岸尚美と衝突を繰り返しながら、事件の真相に近づいていく。

ヒロインとなるホテルマンの尚美役に長澤まさみ。「HERO」シリーズの鈴木雅之がメガホンをとり、「ライアーゲーム」シリーズの岡田道尚が脚本を担当。

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【マスカレードホテル】キャスト・相関図

新田浩介・・・木村拓哉

山岸尚美・・・長澤まさみ

能瀬・・・小日向文世

本宮・・・梶原善

関根・・・泉澤祐希

久我・・・東根作寿英

川本・・・石川恋

宿泊客・・・濱田岳

宿泊客・・・前田敦子

宿泊客・・・笹野高史

宿泊客・・・高嶋政宏

宿泊客・・・菜々緒

宿泊客・・・宇梶剛士

宿泊客・・・橋本マナミ

宿泊客・・・田口浩正

宿泊客・・・勝地涼

宿泊客・・・生瀬勝久

宿泊客・・・松たか子

五刀剛

松川尚瑠輝

植木祥平

水間ロン

平山祐介

佐藤旭

青山めぐ

伊藤優衣

太田美恵

早坂ひらら

千咲としえ

白畑真逸

赤間浩一

明石家さんま

田倉・・・鶴見辰吾

尾崎・・・篠井英介

藤木・・・石橋凌

稲垣・・・渡部篤郎

 

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【マスカレードホテル】U-NEXTで配信!

映画【マスカレードホテル】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

映画【マスカレードホテル】は、TSUTAYA TVで449円で視聴できます。

が、登録時の1100ポイント付与されたポイント使用で無料視聴できます。

また、パックでのお得な配信もあります。

さらに、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVD視聴も可能です。

また、TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

👉\映画【マスカレードホテルを無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

映画【マスカレードホテル】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【マスカレードホテル】さんま出演はどこ?

マスカレードホテルには、多くの豪華キャストが出演!

その中で、放映時から話題になったのが明石家さんまさんの出演でした。

でも、いったいどこに出ていたの?

と疑問を持った方も多く、何度見てもわからなかったという方も多かったようです。

今回は、U-NEXTやTSUTAYATV/DISCASでご覧になれると思うので、見てくださいね。

ヒントはこちら▼▼▼

劇中でさんまさんが登場したのは、事件が解決した後、警察がホテルを去って、ホテルのフロント前に帽子をかぶってでています。

時間でいうと、2時間6分ごろです。

ぜひ、見つけてみてくださいね。

 

【マスカレードホテル】感想

 

 

 東野圭吾が手がける「マスカレード」シリーズの第1作「マスカレード・ホテル」を木村拓哉主演で
映画化するもの。
原作読了時点でドラマ化および映画化はされるだろうと思っていたが、ここまでのアンサンブルキャストが結集する作品になるとは思っていなかった。木村と長澤まさみのほか、小日向文世、濱田岳(この並びを見ると「HERO」?と勘ぐってしまう)、前田敦子、笹野高史、菜々緒、生瀬勝久、勝地涼、松たか子ら豪華な面々がずらり。
既に続編の製作が発表されているが、きっとまた芸達者なキャストがこれでもかと登場することは想像に難くなく、全国の映画館に活気を呼び込んでほしいと思わざるを得ない。

 

まず、木村拓哉や長澤まさみなどキャストが豪華!!
臨場感ある音楽で雰囲気が良く、誰が犯人なのか自身でもついつい考えてしまった。
登場するお客様も単純に犯人とそれ以外、という扱いではなくそれぞれに宿泊しにきた理由や背景があり、面白かった。
後はホテルマンも大変だなと感じました。

原作は東野圭吾ですが、映画としては、フジ映画です。
これが嫌な人はレビュー低いと思いますが、私はよかったです。
次から次に展開するストーリー、深くはないけど面白かった。
次のマスカレードナイトは、映画館で観たい。

連続殺人事件の犯人を逮捕するため、ホテルマンに扮した刑事が癖のある宿泊客に翻弄される。怪しい客ばかりだけど得意の洞察力で正体を見破っていく。程よくヒントが散りばめられて、推理するのが楽しい作品でした。

 

出演者の演技にぐいぐい引き付けられる作品です。ぜひ、U-NEXTで見てくださいね。

\今すぐ 視聴するならココ!/

【マスカレードホテル】U-NEXTで配信!

まとめ

今回は、【マスカレードホテル】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【マスカレードホテル見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【マスカレードホテル】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【マスカレードホテル】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました