映画【真夜中の五分前】(三浦春馬主演)動画無料フル視聴できる方法!配信情報・あらすじやキャスト

邦画

 

三浦春馬主演映画【真夜中の五分前】無料で視聴したい!!
どうすれば、無料でみることができるの?

三浦春馬主演 映画【真夜中の五分前】は、三浦春馬が挑戦した大人のラブミステリー映画です。

過去を生きる男と過去を失った女の愛の彷徨い

今回は、映画【真夜中の五分前】を無料で視聴できる方法や、配信サービスの情報、キャストやあらすじ・ネタバレなどを紹介します。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>今すぐ無料お試し<<

映画【真夜中の五分前】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、映画【真夜中の五分前】無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

この記事のまとめ

1 映画【真夜中の五分前】見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画【真夜中の五分前】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【真夜中の五分前】あらすじ
4 映画【真夜中の五分前】キャスト
5 映画【真夜中の五分前】感想

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>映画【真夜中の五分前】無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試し →

 

映画【真夜中の五分前】を無料視聴する方法

本ページの情報は、2020年9月時点のものです。
最新の配信サービスについては、U-NEXT公式サイトでご確認ください。

映画【真夜中の五分前】を無料で観る方法U-NEXT

U-NEXTで、映画【真夜中の五分前】を無料で視聴することが出来ます。

 

>>映画【真夜中の五分前】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐお試しする →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

映画【真夜中の五分前】配信情報

映画【真夜中の五分前】の配信情報は次の通りです。

動画配信サービス 見逃し配信 月額(税別) 備考
U-NEXT 1990円 ・31日間無料
TSUTAYA DISCAS 2417円 ・2週間間無料
・動画
日テレ無料 × 無料 【日テレ】
Huluフールー 933円 【日テレ】
Paravi × 888円 ・Paravi限定動画
FODフジテレビオンデマンド × 925円 ・2週間無料
・雑誌見放題
dTV × 500円
AmazonPrime 455円 ・オリジナル

 

映画【真夜中の五分前】を無料で視聴するお勧めの方法は、U-NEXTです

U-NEXTは、ドラマやバラエティは勿論数多くの韓流ドラマや海外ドラマを配信しています。

動画コンテンツだけでなく、雑誌読めるのも会員サービスの目玉です。

映画【真夜中の五分前】を無料で見たい人は、U-NEXTで見ましょう!

 

>>映画【真夜中の五分前】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料視聴お試しする →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

映画【真夜中の五分前】をPandora、dailymotionでの視聴お勧めできない理由

映画【真夜中の五分前】違法にアップロードされている動画再生サイトとして、Pandoraやdailymotionなどがあります。

しかし、Pandora、dailymotionで配信されている映画【真夜中の五分前】は、著作権を侵害したものであり、お勧め出来ません。

さらに、違法アップロードされているためウイルス感染の危険性もあります。

やはり、U-NEXT公式サイトから視聴するのが安全で、快適な環境で視聴可能できるのです。

 

U-NEXTのメリットはまだまだあります!

U-NEXTは、日本の映像配信サービスです。

ドラマは勿論、政治、スポーツ、バラエティなど、様々なジャンルの番組を視聴することができます。

さらに、動画だけではなくマンガや雑誌も見ることが出来るのがお勧めポイントです。

 

その他にもメリットがたくさんあります。分かりやすく纏めて解説しますね。

>>映画【真夜中の五分前】無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試しする →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

1 U-NEXTは、日本最大級の配信本数170,000本以上
2 U-NEXTは、最新作もすぐに視聴出来ます。
3 TV放送中のアニメも、多数視聴出来ます。
4 韓流ドラマも超充実!
5 動画以外に電子コミックも人気です。
6 70誌以上の雑誌も読み放題です。
7 マルチデバイス対応で、いつでもどこでも楽しめます。
8 最大4台の機器で、同時に視聴することが出来ます。

 

1 U-NEXTは、日本最大級の配信本数170,000本以上

U-NEXTは、最新作から名作まで170,000本以上の日本最大級の配信サービスです。

そして、毎月2,000本以上の動画が更新されています。

ドラマは勿論、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメやキッズ番組など多彩なジャンル。

あなたが観たい動画がきっとありますよ!

ぜひ、U-NEXTであなたの観たい動画を観てくださいね。

 

2 U-NEXTは、最新作もすぐに視聴出来ます。

話題の最新動画、DVD発売前の作品も視聴することができます。

さらに、最新作を見ることが出来るポイントが、毎月1,200ポイントも付与されます。

お得にお好きな動画を視聴出来ます。

3 TV放送中のアニメも、多数視聴出来ます。

現在テレビで放送中のアニメ、見逃してしまった。

という方にも大丈夫です。

見逃した動画をしっかり見ることが出来ますよ。

放送中のアニメは勿論、往年の懐かしいアニメも視聴可能です。

4 韓流ドラマも超充実!

韓流ドラマの充実も、U-NEXTなら半端ないですよ。

レンタル店に行く必要はありません。

家にいて、あなたのお好きな韓流ドラマを視聴可能です。

 

5 動画以外に電子コミックも人気です。

U-NEXTは動画以外に、電子コミックも人気です。

ポイント利用で、本当にお得に電子コミックを読むことが出来ますよ。

 

6 70誌以上の雑誌も読み放題です。

月額プラン会員なら、追加料金無しで70誌以上の雑誌も読むことが出来ます。

こんな雑誌も読むことが出来ます。

 

7 マルチデバイス対応で、いつでもどこでも楽しめます。

マルチデバイス対応ですから、あなたがお持ちの、パソコン・タブレット・スマートフォン・テレビなど、いつでも、どこでもそれぞれのスタイルで楽しむことが出来ます。

 

8 最大4台の機器で、同時に視聴することが出来ます。

最大4台の機器で同時に視聴することができます。

ですから、家族4人で同時に異なる動画を見ることが可能です。

◆31日間無料トライアルの特典◆

31日間無料トライアルには、とってもお得な特典が!

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!
3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

>>映画【真夜中の五分前】無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試し →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

映画【真夜中の五分前】をU-NEXTで無料で見る手順

映画【真夜中の五分前】をU-NEXTで無料で見る手順はとても簡単です。

 

① U-NEXTに登録し、映画【真夜中の五分前】を無料視聴する。
U-NEXTの31日間無料トライアルを利用し、他の好きなドラマやマンガ・雑誌をしっかり楽しむ。
③ U-NEXTの31日間無料トライアル期間中に解約すれば、0円映画【真夜中の五分前】を楽しめます。

U-NEXTに登録する手順を解説

U-NEXTに登録するのは、とっても簡単です。

だれでも、3分で登録出来ますよ。

<U-NEXT登録手順>

1:U-NEXT公式サイトにアクセス
2:メールアドレスとパスワードを入力
3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

 

イケメン1

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>映画【真夜中の五分前】無料視聴する<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試し →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

映画【真夜中の五分前】の概要

三浦春馬が大人のラブミステリーに挑戦!過去を生きる男と過去を失った女の愛の彷徨い

見どころ

本多孝好のベストセラー小説を、行定勲監督がオール海外ロケで映画化。思いを寄せた女性と1年後に思わぬ姿で再会した男の揺れる思いを、上海の美しい街並みを背景に描く。

ストーリー

上海で時計修理工をするリョウは、ルオランという美しい女性と出会い、彼女の双子の妹・ルーメイとその婚約者に渡すプレゼント探しに付きあうことに。親しくになるにつれ彼女に恋心を抱くが、ルオランは妹ルーメイの婚約者に思いを寄せていた…。

>>出典元:U-NEXT<<

映画【真夜中の五分前】のキャスト

出演
(リョウ)
三浦春馬
(ルオラン/ルーメイ)
リウ・シーシー
(ティエルン)

チャン・シャオチュアン

映画【真夜中の五分前】あらすじ

 

時計修理工のリョウ(三浦春馬)は、ひょんなことからルオラン(リウ・シーシー)という美しい女性と出会う。彼女には、女優をしているルーメイ(リウ・シーシー/二役)という一卵性双生児の妹がいた。今、ルーメイにはティエルン(チャン・シャオチュアン)という婚約者がいて、その婚約祝いには是非ともルオランが思いもつかないようなプレゼントを贈りたい…。それで、出会ったばかりのリョウにプレゼント選びを手伝ってもらうことに。 唐突で奇妙な出会いではあったが、リョウは美しいルオランと知り合えたことに胸を躍らせる。しかし親しくなるにつれて、リョウはルオランが抱える心の闇に気づいていく。 ルオランは自分の人生の片割れでもあるようなルーメイを深く愛しているのだが、「同じものを好きになってしまう」というこの双子姉妹の性(さが)から、ルオランもティエルンを愛してしまっており、そのことでルーメイに対する激しい嫉妬を抱えていた。 そんなルオランを優しく受け止めてやるリョウ。 2人の関係はやがてゆっくりと、恋人へと発展していく―。

映画【真夜中の五分前】の評判や感想

映画【真夜中の五分前】放送当時から、とっても好評でした。

評判や感想をいくつか紹介しますね。

 

時計修理工の青年リョウは、行きつけのプールで美女ルオランから、彼女の双子の妹ルーメイへの婚約祝いのプレゼント選びを手伝って欲しいと頼まれることから出会う。
親しくなるにつれ、良はルーメイが抱える心の闇に気づいていく…

時計の時間をセットする時って、ピッタリの時間か少し早い時間にする人が多いとおもうんですが、5分遅くセットするのは驚きました。

世界に追いつける程度の5分…

光の入り方がとても上手で、時計修理屋さんで2人が時差について話すシーンは特に美しかった。

三浦春馬に会いたくて鑑賞。昨日は銀魂!
三浦春馬、中国語頑張ったんだろうな。
この繊細な感じ…。
日本は惜しい人を亡くしたな🥺

冒頭の双子が自分たちの服を変えるシーンからして、グッと引き込まれた。何よりその絵のアングルや色合いがものすごく印象的。その後にプールの上で漂い女性の姿。それがなんとも憂いを帯びていて、そこから徐々に物語に引き込まれていく。ここらへんの見せ方は、行定監督さすがだな、と思いながら見ていた。

日本からやってきた、時計造りの職人として働く青年。彼が出会った女性は、双子でそのそっくりな容貌が後々の不可解なサスペンス劇と結びついていく。
ずっと前から見たいと思ってお気に入りリストに入っていたのだけど、最近の事件を見て改めてきちんと向き合わなければならないと思って姿勢を正して見た。見終わった後、果たしてどう反応すれば良いかわからなかったけれど、そこには双子特有の葛藤や妬みみたいなものがきっとあったのだろう。

この映画の中で一つのキーともなる「世界に追いつける程度の5分」という言葉が、なんだか頭の中に印象として残った。

 

静かな夜に、ひとりでしっぽり観るにはぴったりの作品だと思った。
期待しないで観始めただけに、その完成度の高さに衝撃を受けて、より高スコアに。。なぜこの作品知らなかったんだろう。自分個人も双子の身としては、思うところもあってストーリーや構成も含めて見どころいっぱい。

・三浦春馬さんのセリフの中国語力
・三浦春馬さんの変わらぬ美しさ
・三浦春馬さんの憂げな演技力
・登場人物たちの人間性の描き方と切り取り力
・永遠に続きそうな夜のあの不安な感じ
・なんでも通じちゃう双子の不思議で奇妙なところ
・そんでもって、私ってなに?何をもって私とするの?と訳わからなくなるところ
・ひとり二役というが、撮影どうやってるの
・こんな素晴らしい作品を作り上げる力がある人が欠けてしまった喪失感

途中の挿入曲も好き

 

行定監督ってよく人を見てるなって思うことが多々あるんですよね。人っていうのは役柄そのもの、その役を演じる役者自身、そしてスクリーンを隔ててこちら側にいる観客。だからこそこういうテーマのものを行定監督が撮ることにまず納得。

これ見てで、結局どっちだったん?!っていうのは禁句な。三浦春馬の代表作って言ってもいい映画なのになーこれ。

 

まず、三浦春馬さんご冥福をお祈りします。Sleep well.

三浦春馬さんの出ていた作品で一番気になっていた作品を観ました。
電線に干された洗濯物、縦の信号機、美しい茶色のエフェクト。音が消えたり、調和されたり。
映像としても素敵な作品でした。

服装が靴までこだわっているのが伝わってきたのもよかったです。

中国の監督さんの映画は普段そんなに見ることがないので、こういう機会ですが見れたのは嬉しかったです。
また三浦春馬さんが中国語をこの映画を通じて、学んだと聞いていたので、自分の語学勉強もさらに努力しようと感じました。
全編中国語なのにも関わらず、引き受けた三浦さんの努力と誠意を感じました。

この感想が三浦春馬さんの目に止まることはないですが、彼の頑張りや気持ちでわたしと同じように「頑張ろう」と前に進めたりする人も多いと思います。
そのことが天国の三浦さんにも伝わりますように。

 

三浦春馬さんの演技力に引き込まれます。ぜひ、U-NEXTで観てくださいね。

 

>>映画【真夜中の五分前】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料で観る →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

U-NEXTで他にも視聴できる作品

U-NEXTで視聴できる作品は、他にもたくさんあります。

画像引用:U-Next公式サイトより

 

今すぐU-NEXT公式サイトにアクセスして、お得にいろんなドラマ見てくださいね。

このほかにも、マンガや雑誌も楽しめます。

 

>>映画【真夜中の五分前】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試し →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

まとめ

今回は、映画【真夜中の五分前】を、無料でフル視聴できる方法を紹介しました。

映画【真夜中の五分前】無料で安全に見ることが出来るのは、U-NEXT

31日間無料で視聴できて、映画やマンガ・雑誌も楽しめます

登録手順も簡単

ぜひ、今すぐU-NEXT公式サイトにアクセスして、映画【真夜中の五分前】を無料で安全に観てくださいね。

さらに、お得にマンガや雑誌も楽しんで下さい。

 

>>映画【真夜中の五分前】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試し →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

タイトルとURLをコピーしました