映画【さよならドビュッシー】見逃し動画無料視聴する方法!橋本愛主演/清塚信也ピアニスト出演

邦画

「このミステリーがすごい!」第8回大賞を受賞した中山七里の同名小説を、「告白」「桐島、部活やめるってよ」の橋本愛主演で映画化した作品【さよならドビュッシー】

ピアニスト清塚信也が出演して話題となりました。

 

映画【さよならドビュッシー】を見逃し動画を無料で視聴したい。

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

映画【さよならドビュッシー】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

 

\映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

映画【さよならドビュッシー】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、映画【さよならドビュッシー】無料視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

 

さよならドビッシー 無料視聴できます

 

 

この記事のまとめ

1 映画【さよならドビュッシー】見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画【さよならドュッシー】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【さよならドビュッシー】あらすじ・キャスト
4 映画【さよならドビュッシー】感想や評判

 

 

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画【さよならドビュッシー】視聴するお勧めはU-NEXT

 

 

映画【さよならドビュッシー】を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画【さよならドビュッシー】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

U-NEXTは、31日間無料視聴できる!

そして、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスだからです。

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【さよならドビュッシー】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【さよならドビュッシー】概要

クラシック音楽×ミステリー!ピアニストを目指す少女が事件に巻き込まれていく

見どころ

「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した中山七里の小説を橋本愛主演で映画化。
ピアニスト・清塚信也による緊張感あふれる演奏シーンをはじめ、音楽も魅力。

ストーリー

ピアニスト志望の香月遥はある日、従姉妹、祖父と共に火事に巻き込まれ、ひとりだけ生き残ってしまう。
全身大火傷、心にも傷を負った遥だったが、コンクール優勝を目指して猛練習を再開。
しかし、彼女の周囲で次々と不可解な出来事が起こり…。

ここがポイント!

ピアノ教師役をテレビドラマ「のだめカンタービレ」の吹き替え演奏で知られる人気ピアニスト・清塚信也が演じる。

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

映画【さよならドビュッシー】 キャスト

さよならドビッシー 無料視聴できます

(香月遥):橋本愛
(岬洋介):清塚信也
(香月徹也):柳憂怜
(香月悦子):相築あきこ
(香月研三):山本剛史
(香月玄太郎):ミッキー・カーチス
(片桐ルシア):相楽樹
(鬼塚先生):清水紘治

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

映画【さよならドビュッシー】感想や情報

映画【さよならドビュッシー】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

ピアニストを目指す遥は、
火事に巻き込まれて、全身大火傷となる。
家族も失って失意の中、
それでもピアニストとなるべく、
岬先生のもとで、猛練習を行うのだった。
そんな中、殺人事件が起こる…

すべてがミステリアス!
ピアノの演奏にうっとりと心を奪われながらも、
ある時は、サスペンスの世界に引き戻される!
素晴らしい脚本だわ!

P.S. 岬先生役の清塚さんは、
プロのピアニストだったのね!
どうりで!

誰にも言えない秘密を抱えた、孤独で寄る辺ない
憂いを帯びた美少女役に橋本愛さんが見事にはまっていましたし、
それを支える音楽講師役の現役ピアニストである
清塚信也さんもとっても魅力的でした。
好ましいカメラワークや編集、画づくりでもってして
主演おふたりで充分映像映えしますが、
映画としてはストーリーが弱いかもしれません…

でもそれは、
原作がミステリー賞に選出された作品ではありますが
この映画はミステリー作品とは意図して
違うテイストにしたのしょう。
むしろ謎解き部分は潔いほどあっさりしていて
主人公が葛藤しながらも
約束を果たすために挑む姿を、
より注力して描いた作品に仕上げた印象です。
なにより、音楽を借りたヒトの想いをカタチにした
映画だとわたしは思いました。

わたしは音楽を扱った映画が好きで、
とりわけ〈ピアノ〉が題材な作品が大好物!
でも単に、清塚さん目当てなミーハー気分で
この映画を観ました。

印象的な場面といたしまして…

清塚さんがリストの「マゼッパ」を弾くシーン!
ぐるりと回るカメラワークでもって
鬼気迫るような演奏で魅せてくれました!

そしてやっぱりラストシーン!
橋本さんがドビュッシーの「月の光」を弾く場面!
もう指が動かないから、立って…
体重を指に伝えてでも弾ききる姿に
胸を打たれました!
ここでも、回るカメラワークで
主人公の心情を現すのに
効果的な役割りをしていました!

嵐のような過酷な運命に翻弄される橋本愛。
イジメ、殺意、動かない指、健気にもひたむきにピアノに全てを注ぐ橋本愛。指が壊れようとも、弾きたいんです、ドビュッシー!
引き裂かれた家族の絆!
負の連鎖が止まらない。
影のある役をすれば誰にも負けない橋本愛!
ピアニストのお兄さんはワイドなショーでもお馴染みのあの人!俳優には見えんしが、ピアニストには見える、そりゃそうやろ、プロやから!
橋本愛が、だんだん痩せてくるんです、涙!
お願い、私に魔法をかけて、ピアノを弾かせて。
松葉杖で歩くんです、走るんです、マジか、雨の中で☂️、わたぢ本当はルシアなの、声も出なくて、だから、私なんて、辛くて、そして、慟哭。
うーん🧐、姉妹で顔の移植、恐ろしや、エコエコアザラク、ウラミハラサデオクベキカ、不可解なり!

原作はマーケティングの賜物らしい、のだめとかその他諸々の!

でも、この映画は普遍的な魅力がある、みんなを感動させる魅力がある。

ただし、少女漫画か音楽か橋本愛のいずれかが好きで無いと楽しめないかも。

観る人を選ぶ映画なのかもしれない!

最後に泣き崩れるところ、切なくて苦しくなった。

理学療法士の彼におすすめされて観た映画。

綺麗なお話だった。
ストーリーが凄くおもしろかったわけでは…ないけど、ただただ綺麗だなと引き込まれました。
多くの方がすぐ分かったミステリーに私は最後まで気付かなかったので、感動しましたし泣きました。

橋本愛も綺麗でした。
演技、初めて見ましたが凄い女優さんですね。

あとピアノって
こんなに綺麗な音だったんですね。
弾きたくなりました。
「熊蜂の飛行」が凄くカッコいい…
あんまりピアノは好きじゃないのですが
見栄とか、劣等感とか、恐怖とか、そういう余計なものを除いた
純粋な魅力に気づかせてもらったような気がします。
気持ちがあるうちに練習してみようか…笑
間違いなく弾いても全く感動がない演奏があるというセリフ、大変共感しました。

ピアニストの主人公!!ピアノ曲が多数出てきてとても格調高い作品になっています。それぞれの役者の演技に引きつけられる。特に清塚信也さんのピアノは迫力があって素晴らしい!!ぜひU-NEXTで見てください。

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【さよならドビュッシー】清塚信也 情報

清塚信也さんといえば、のだめカンタービレのピアノ演奏で出演していたことで有名ですね。

今回は、俳優として出演していました。

清塚信也
きよづか しんや
生誕 1982年11月13日(38歳)
出身地 日本の旗 東京都
学歴 桐朋女子高等学校音楽科(共学)
モスクワ音楽院(留学)
ジャンル クラシック
サウンドトラック
職業 ピアニスト
作曲家
編曲家
俳優
担当楽器 ピアノ
活動期間 1998年 –
レーベル ユニバーサルミュージック
事務所 トライストーン・エンタテイメント

出典元:Wikipedia

 

清塚信也さんは、のだめカンタービレのピアノ演奏出演の他、多くのドラマの曲を作ったり、俳優として出演したりしていらっしゃいます。

素晴らしい才能ですね。

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【さよならドビュッシー】原作情報

映画【さよならドビュッシー】の原作は、中山七里さんの小説「さよならドビュッシー」です。

 

U-NEXTでは、【さよならドビュッシー】、ポイントを使えば無料で読めます。

内容紹介

祖父と従姉妹とともに火事に遭い、全身大火傷の大怪我を負いながらも、ピアニストになることを誓う遥。コンクール優勝を目指して猛レッスンに励むが、不吉な出来事が次々と起こり、ついに殺人事件まで発生する……。ドビュッシーの調べも美しい、第8回『このミス』大賞・大賞受賞作。
ぜひ、無料で原作も読んでくださいね。
さよならドビュッシー前奏曲もU-NEXTで視聴可能です!!

内容紹介

車椅子の玄太郎おじいちゃん&介護者・みち子さんコンビが大暴れ!玄太郎は下半身が不自由で「要介護」認定を受けている老人だが、頭の回転が早く、口が達者な不動産会社の社長。ある日、彼の分譲した土地で建築中の家の中(密室状態)から死体が発見された。お上や権威が大嫌いな玄太郎は、みち子を巻き込んで犯人捜しに乗り出す!ほか、リハビリ施設での怪事件や老人ばかりを狙う連続通り魔事件、銀行強盗犯との攻防、国会議員の毒殺事件など、5つの難事件に挑む!

 

 

まとめ

今回は、映画【さよならドュッシー】を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【さよならドビュッシー】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【さよならドビュッシー】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました