映画【ユメ十夜】見逃し動画を無料視聴する方法!市川崑/西川美和監督

邦画

文豪・夏目漱石の短編集「夢十夜」を豪華監督・キャストで映像化したオムニバス・ムービー「ユメ十夜」。

 

「犬神家の一族」の市川昆、「姑獲鳥の夏」の実相寺昭雄といった巨匠から、「呪怨」の清水崇、「ゆれる」の西川美和ら新鋭まで日本映画界を代表する10人の監督たちが集結した作品です。

 

 

 

映画【ユメ十夜】を見逃し動画を無料で視聴したい。

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

映画【ユメ十夜】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

 

\映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

映画【ユメ十夜】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです。

この記事では、映画【ユメ十夜】無料視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

 

 

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

 

 

この記事のまとめ

1 映画【ユメ十夜】見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画【ユメ十夜】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【ユメ十夜】あらすじ・キャスト
4 映画【ユメ十夜】感想や評判

 

 

 

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画【ユメ十夜】視聴するお勧めはU-NEXT

 

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

 

映画【ユメ十夜】を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画【ユメ十夜】の配信サービス情報

 

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 980円 30日 1,080円
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

U-NEXTは、31日間無料視聴できる!

そして、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスだからです。

 

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【ユメ十夜】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【ユメ十夜】概要

 

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

 

10人の監督たちが豪華キャストを迎えて描く、オールジャンル・エンターテイメント!

見どころ

文豪・夏目漱石の異色短編「夢十夜」を、実相寺昭雄、市川崑、清水崇をはじめとする10人の監督が大胆な解釈、奔放なイマジネーションを駆使して映像化した。

ストーリー

作家の百聞とその妻の時空を超えた愛の物語(第1夜・実相寺昭雄監督)、悟りを開くことができず苦悩する侍の運命(第2夜・市川崑監督)、漱石がぐずった息子をおんぶして散歩しているが、その背中にいるのは…(第3夜・清水崇監督)ほか。

ここがポイント!

夏目漱石の「吾輩は猫である」を監督している市川崑以外は、どちらかというと江戸川乱歩系に近い監督人選がユニーク!

 

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

映画【ユメ十夜】 キャスト・スタッフ

出演
(ツグミ):小泉今日子
(百■(ひゃっけん)):松尾スズキ
(男):うじきつよし
(和尚):中村梅之助
(夏目漱石):堀部圭亮
(鏡子):香椎由宇
(漱石):山本耕史
(日向はるか):菅野莉央
(真砂子):市川実日子
(庄太郎):大倉孝二
監督
実相寺昭雄
市川崑
清水崇
清水厚
豊島圭介
松尾スズキ
天野喜孝
河原真明
山下敦弘
西川美和
山口雄大

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【ユメ十夜】あらすじ・ネタバレ

 

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

 

ユメ十夜 今すぐ無料視聴する

 

漱石が41歳の時に見た「十の夢」は「100年後にその真実が理解されるだろう」と漱石自らが宣言した。
それから100年目を迎えた今、迷宮のような「夢十夜」の世界を10人の天才・異才監督たちが、大胆な推理、解釈、奔放なイマジネーション、ファンタ ジックな映像を駆使し豪華絢爛に蘇らせた!

 

 

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【ユメ十夜】感想や情報

 

 

夢見る二人 今すぐ無料視聴する

 

映画【ユメ十夜】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

第六夜が好きで
見たいと思っていた。やっと鑑賞。
阿部サダヲキャスティングも好み。

オムニバスと言う事で
それぞれの解釈、脚色があるのは
面白かった。

全体としていい映画!と言えるかは
別として。

これもアマプラでみつけてフラリと鑑賞。
原作は夏目漱石の『夢十夜』で監督も出演者もバラバラの10話のオムニバスです。
黒澤明の『夢』もそうでしたが、「こんな夢を見た」という書き出しでそれぞれの物語がはじまります。
ビデオ作品かと思ったらちゃんと映画でした。こんな作品いつの間に?
これだけ凄いスタッフ・キャストなのにこの知名度ということは、デキはだいたい予想つきますが・・・。

第一夜からいきなり監督が実相寺昭雄で脚本は久世光彦という強烈タッグ。しかも両名とも公開の前年に亡くなっているはずなので遺作でしょうか?
主演は小泉今日子、松尾スズキ。実相寺組常連の寺田農、堀内正美の顔も見えます。
音楽はチゴイネルワイゼン・・・完全マニア向け?

第二夜の監督は市川崑。え?翌年には亡くなっているのでこれも遺作? なんだか・・・
モノクロ作品で音声もほとんどナシ。
出演者は2人のみ。うじきつよしともう一人このジイさんダレ?と思ったらなんと中村梅之助(初代TV『遠山の金さん』)でした。わからなかった。
ちょっと小林正樹の『怪談』の四話「茶碗の中」に似たテイスト。

第三夜は監督・脚本とも清水崇。堀部圭亮が主演。これはありがちな悪夢でちょっと怪談風。私も似た夢を見たことあります。あ、オレむかし人を殺したんだった・・・というヤツ。

面倒臭くなってきたのであとは端折ります。
松尾スズキ監督で阿部サダヲ主演の第六夜はブッ飛んでてけっこう好きでした。
ピエール瀧が出ていた第九夜の監督は西川美和と後でわかってビックリ。『ゆれる』を撮った直後の作品のようです。

他にも出演者を列挙すると、戸田恵梨香、山本耕史、市川実日子、藤岡弘、松山ケンイチ、本上まなみ、石坂浩二、安田大サーカスなど。
13年前ですからかなり若いと感じる人もいれば今とたいして変わらない人も・・・
まあ、興味深い作品もありましたが・・・面白かったかと言われると・・・う~ん。

漱石好きなので観に行った記憶。第何夜か忘れたけど、小説の中でも一番好きだった(というか印象深かった)おんぶしてあるくやつが怖かった。

怖いです
どんなユメ見てんだ夏目漱石って
こころ、とか生ぬるくて読みきれなかった学生時代なのに
こんな小説描くなんて知ったら読めそうじゃないか知らんけど

 

夏目漱石の原作を10人の監督がそれぞれに制作に関わった作品。

1作1作が珠玉の作品です!

ぜひU-NEXTで見てください。

 

映画【ユメ十夜】すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、映画【ユメ十夜】を無料視聴する方法について紹介しました。

 

映画【ユメ十夜】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【ユメ十夜】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました