映画【夢売る二人】見逃し動画を無料視聴する方法!主演松たか子・安部サダヲ/西川美和監督:あらすじ・ネタバレ

邦画

「ゆれる」「ディア・ドクター」の西川美和監督がオリジナル脚本で描く長編第4作「夢売る二人」

 

主演は「告白」の松たか子と「なくもんか」の阿部サダヲ。

 

 

映画【夢売る二人】を見逃し動画を無料で視聴したい。

こんなお悩みお持ちの方多いですよね。

 

映画【夢売る二人】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

 

\映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

映画【夢売る二人】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです。

この記事では、映画【夢売る二人】無料視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

 

夢見る二人 今すぐ無料視聴する

夢売る二人 今すぐ無料視聴する

 

 

この記事のまとめ

1 映画【夢売る二人】見逃し動画を無料視聴する方法
2 映画【夢売る二人】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【夢売る二人】あらすじ・キャスト
4 映画【夢売る二人】感想や評判

 

 

 

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

映画【夢売る二人】視聴するお勧めはU-NEXT

 

夢見る二人 今すぐ無料視聴する

 

映画【夢売る二人】を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画【夢売る二人】の配信サービス情報

 

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 980円 30日 1,080円
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

U-NEXTは、31日間無料視聴できる!

そして、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスだからです。

 

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

映画【夢売る二人】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【夢売る二人】概要

 

夢見る二人 今すぐ無料視聴する

夢見る二人 今すぐ無料視聴する

すべてを失い結婚詐欺を繰り返す夫婦の、衝撃的な愛の形を描いたラブストーリー

見どころ

 

松たか子と阿部サダヲが初共演を果たした西川美和監督作。
男女の心と性、人の心の隙間を描く心理描写が、見る人の胸をえぐる。個性派俳優らの名演が綴る「愛」は必見。

ストーリー

 

小料理屋を営んでいた貫也と里子の夫婦。
だが火事によって店は全焼し、貫也はやる気を失った。
ある日、貫也は店の常連客だった玲子と再会。
酔った勢いで一夜を共にしてしまう。
浮気はすぐにバレてしまうが、里子はこの出来事をきっかけに結婚詐欺を思いつく。

 

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

映画【夢売る二人】 キャスト

(市澤里子):松たか子
(市澤貫也):阿部サダヲ
(棚橋咲月):田中麗奈
(睦島玲子):鈴木砂羽
(太田紀代):安藤玉恵
(皆川ひとみ):江原由夏
(木下滝子):木村多江
(岡山晃一郎):やべきょうすけ
(中野健一):大堀こういち
(白井):中村靖日

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【夢売る二人】あらすじ・ネタバレ

 

夢見る二人 今すぐ無料視聴する

 

夢売る二人 今すぐ無料視聴する

 

夢売る二人』あらすじネタバレを紹介します。
後半には、結末の記載がありますので、『夢売る二人』をまだご覧になっていない方、ストーリーのラストを知りたくない方はご注意ください。
あらすじ

開店5周年を祝う胡蝶蘭が飾られている。その調理場から失火して店は全焼。

 

市澤里子、貫也の夫婦は小料理屋「いちざわ」を経営していた。小さいながらも常連客で賑わっていた。すべてを失った夫婦は再建を考える。貫也は働きもせず酒に溺れる。ある日、貫也は駅のホームで店の常連客だった玲子に再会し、酔っ払った勢いに任せて一夜を共にする。不倫相手からの手切れ金を貫也に渡す。浮気はすぐにバレ、手切れ金を燃すが、里子はこの出来事をキッカケに、夫を女たちの心の隙間に忍び込ませて金を騙し取る結婚詐欺を思いつく。

 

最初は貫也がアルバイトする料亭の客からはじまった詐欺で、倍にして返すつもりもあった。最初は「妻」として現われていた里子も「妹」としてふるまうようになる。実家暮らしで結婚願望を持つOLの棚橋咲月、孤独なウェイトリフティング選手の皆川ひとみ、男運が悪い風俗嬢の太田紀代…。新しい店の立地も決まり、建築もはじまる。そんな中、貫也は製本工場の娘でシングルマザーの木下滝子と知り合い、製本工場に勤めはじめる。滝子の息子・恵太も彼になつくようになる。

一方、だまされた女性のひとり・咲月は私立探偵に依頼し、製本工場をつきとめる。探偵の堂島とともにあらわれた咲月をみて、貫也は動揺する。すると、恵太が貫也の包丁で堂島を刺す。その頃、里子は中野に言い寄られて逃げる。

 

貫也はその罪をかぶり服役、里子は大間漁港で働く。OL玲子のもとに「いちざわ」の封筒に入った現金が届く。

 

 

 

 

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

映画【夢売る二人】感想や情報

 

夢見る二人 今すぐ無料視聴する

 

映画【夢売る二人】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

「永い言い訳」で心を掴まれた、西川監督の作品ということで。
やっぱり人の心の機微というか、あやふやなところで移ろう心情みたいなものの描き方が上手いと思った。
特に主演の2人、松たか子と阿部サダヲの表現力が秀逸で
やってる事はアレなんだけどすごく魅力的というか、控えめにやってもあふれ出る華やかさというか。
ストーリーとしては暗いんだろうけど、しっかり感じる人の温かさとか
ほんとに見てよかったと思える良作だった。

強烈なストーリーだが細かいところだけでなくラストも覚えていない自分の脳みそに半ば感動すら覚える。

火事から始まった事すら覚えてなかった。
私はいったいどうやってどんな感じで前回見たのだろうか???

ドラマ「恋する母たち」の阿部サダヲがすごく良かったのでどんなだったけーって見始めたら全然覚えてなくて最後まで見てしまった。

とは言え救いがなくて途中、見てるのが辛くなる。

このシーンは嫌いだなーのオンパレード
好きなシーンは、松たか子が書く原稿を電話口で読むところくらいか。

ラストまで見ても全然救いが感じられなくて。

そう言う監督なのだなーと
そういう脚本にしてしまう監督なのだなーと
言うのはわかった。

気持ちが重すぎて、
視聴後にYouTube でお笑い動画視聴。
かまいたちのウェットスーツのネタで腹が捩れるほど笑い
和牛の2人の上手さを堪能し、無事安眠。

色んなタイプの寂しい女達が出てくる作品。
イケメンじゃなくても、お金が無くてもいい…みんな自分を肯定して寄り添ってくれる人が欲しいだけ。
松たか子さんの何とも言えない色んな感情が入り乱れた演技も良かったけど、個人的には安藤玉恵さん押しです!男性に騙されたり軽んじられたり殴られたり、貢ぐ女性の役がよくハマる(褒めてます)

夫婦を演じる阿部サダヲと松たか子が凄い。
西川監督の優れた脚本を二人の演技が素晴らしい作品に昇華させている。

邦画界で、素晴らしいオリジナル脚本を書く能力を持つ西川監督の存在は極めて貴重であることを再認識した作品。

西川美和監督の話題作!
松たか子と安部サダオの夫婦役が犯す詐欺!

西川監督の凄さをまざまざと感じることが出来る作品です。

ぜひU-NEXTで見てください。

 

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、映画【夢売る二人】を無料視聴する方法について紹介しました。

 

映画【夢売る二人】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【夢売る二人】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました