【スパイの妻】見逃し動画を無料で視聴する方法!蒼井優主演・高橋一生共演/NHK再放送情報

邦画

「スパイの妻」見逃したのでもう一度見たい。

 

「スパイの妻」見逃し動画を無料で視聴したい!!


「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

「スパイの妻」映画監督・黒沢清が、主演に蒼井優を迎え、高精細8K撮影に挑む話題作!

戦争という時代のうねりに翻弄されながらも、自らの信念と愛を貫く女性の姿を描くラブ・サスペンス。

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

 

映画『スパイの妻』は、3月3日~U-NEXTで配信されます!!

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇
『スパイの妻』U-NEXTで映画無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

映画『スパイの妻』視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

 

この記事では、映画『スパイの妻』見逃し配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

この記事のまとめ

1 映画『スパイの妻』配信動画を無料に視聴する方法
2 映画『スパイの妻』無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画『スパイの妻』感想や・評判

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇
『スパイの妻』U-NEXTで映画無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

映画『スパイの妻』視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、映画『スパイの妻』を3月3日から配信しています

映画『スパイの妻』の配信サービス情報

本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

×880円2週間最大1,300円

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200円
ABEMA × 960円 × 0
FOD 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

映画『スパイの妻』はいくつかの配信サービスで視聴可能です。

 

FODもポイント使用で無料視聴は可能ですが、ポイント付与されるのは8の付く日のみです。したがって、8日・18日・28日のポイント付与を待たないと、すぐには無料視聴できません。

 

TSUTAYA DISUCASUでも視聴できますが、レンタルDVDの視聴になるのでDVDがお宅に配送されるまで待つ必要があります。

 

U-NEXTは登録時に600ポイントゲットできるので、登録した時点ですぐにポイント使用で実質0円で視聴できます。

 

さらに31日間はその他のお好きなドラマや映画も無料視聴できます。

 

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT 一択です!!。

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇
『スパイの妻』U-NEXTで映画無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

映画『スパイの妻』pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇
『スパイの妻』U-NEXTで無料視聴

映画『スパイの妻』をU-NEXTで無料視聴する方法!

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

 

映画『スパイの妻』無料に視聴したい方に、裏技を教えます

映画『スパイの妻』をU-NEXTで無料視聴する方法!

映画『スパイの妻』は、U-NEXTで3月3日~550円で配信されています。

有料ですが、無料に視聴する方法があります。

それは、U-NEXTに登録してポイントを使用してお得に視聴する方法です。

U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

したがって、登録した時点でゲットした600ポイントで視聴すれば、実質0円で視聴できるのです。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから映画『スパイの妻』以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

 

では、もう一度映画『スパイの妻』をお得に視聴する方法を纏めてみました。

 

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組『スパイの妻』をポイントを使って視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>『スパイの妻』今すぐ無料視聴<<
スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

>>>無料トライアルの600ポイント使用でお得に購入<<<

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

退会したい | U-NEXTヘルプセンター

 

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

「スパイの妻」概要

 

2020年6月にNHK BS8Kで放送された黒沢清監督、蒼井優主演の同名ドラマをスクリーンサイズや色調を新たにした劇場版として劇場公開。1940年の満州。恐ろしい国家機密を偶然知ってしまった優作は、正義のためにその顛末を世に知らしめようとする。夫が反逆者と疑われる中、妻の聡子はスパイの妻と罵られようとも、愛する夫を信じて、ともに生きることを心に誓う。そんな2人の運命を太平洋戦争開戦間近の日本という時代の大きな荒波が飲み込んでいく。蒼井と高橋一生が「ロマンスドール」に続いて夫婦役を演じたほか、東出昌大、笹野高史らが顔をそろえる。「ハッピーアワー」の濱口竜介と野原位が黒沢とともに脚本を担当。「ペトロールズ」「東京事変」で活躍するミュージシャンの長岡亮介が音楽を担当。第77回ベネチア国際映画祭コンペティション部門出品。

出典元:【スパイの妻】公式サイト

 

「スパイの妻」役名やキャスト

蒼井 優(福原聡子)

 

1985年8月17日、福岡県出身。99年にミュージカル「アニー」でデビュー。2001年『リリイ・シュシュのすべて』(岩井俊二監督)で映画デビュー。以後、『花とアリス』(04/岩井俊二監督)、『ニライカナイからの手紙』(05/熊澤尚人監督)などに主演し、『フラガール』(06/李相日監督)で第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞をダブル受賞したほか国内の映画賞を総なめにした。『彼女がその名を知らない鳥たち』(17/白石和彌監督)で、第41回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、第42回報知映画賞主演女優賞、第回日刊スポーツ映画大賞主演女優賞など数々の映画賞を受賞。近年の主な映画出演作に、『岸辺の旅』(15/黒沢清監督)、『家族はつらいよ』(16/山田洋次監督)、『オーバー・フェンス』(16/山下敦弘監督)、『アズミ・ハルコは行方不明』(16/松居大悟監督)、『斬、』(18/塚本晋也監督)、『長いお別れ』(19/中野量太監督)、『宮本から君へ』(19/真利子哲也監督)、『ロマンスドール』(20/タナダユキ監督)など。公開待機作に『おらおらでひとりいぐも』(沖田修一監督)、『るろうに剣心最終章』(大友啓史監督)がある。

 

高橋 一生(福原優作)

1980年12月9日、東京都出身。ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍。2012年に舞台「4four」の演技により第67回文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞。18年、数々の出演ドラマでの活躍に対してエランドール賞新人賞、第55回ギャラクシー賞テレビ部門個人賞、また『空飛ぶタイヤ』(18/本木克英監督)、『嘘を愛する女』(18/中江和仁監督)、『億男』(18/大友啓史監督)が評価され第31回日刊スポーツ映画大賞助演男優賞を受賞。本年は舞台「天保十二年のシェイクスピア」の演技において第45回菊田一夫演劇賞を受賞している。主な出演作に、ドラマ「おんな城主直虎」(17/NHK)、「カルテット」(17/TBS)、「わろてんか」(17・18/NHK)、「僕らは奇跡でできている」(18/KTV)、「みかづき」(19/NHK)、「東京独身男子」(19/EX)、「凪のお暇」(19/TBS)、「竜の道」(20年7月〜放送予定/KTV)、映画『3月のライオン』(17/大友啓史監督)、『blank13』(18/齊藤工監督)、『九月の恋と出会うまで』(19/山本透監督)、『引っ越し大名!』(19/犬童一心監督)、『ロマンスドール』(20/タナダユキ監督)、スナフキンの声を務めたアニメ「ムーミン谷のなかまたち」(19・20/NHKBS4K)などがある。

 

東出 昌大(津森泰治)

 

1988年2月1日、埼玉県出身。『桐島、部活やめるってよ』(12/吉田大八監督)で俳優デビューし、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品された『寝ても覚めても』(18/濱口竜介監督)では主演を務めた。黒沢清監督作品は、『クリーピー 偽りの隣人』(16)、『散歩する侵略者』(17)、『予兆 散歩する侵略者 劇場版』(17)に続く出演。近年の出演映画作品は、『デスノート Light up the NEW world』(16/佐藤信介監督)、『OVER DRIVE』(18/羽住英一郎監督)、『パンク侍、斬られて候』(18/石井岳龍監督)、『菊とギロチン』(18/瀬々敬久監督)、『ビブリア古書堂の事件手帖』(18/三島有紀子監督)、『コンフィデンスマン JPロマンス編』(19/田中亮監督)、『三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実』(20/豊島圭介監督※ナレーターとして出演)、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』(田中亮監督)など。公開待機作に『おらおらでひとりいぐも』(沖田修一監督)、『峠 最後のサムライ』(小泉堯史監督)、などがある。

 

坂東 龍汰(竹下文雄)

1997年5月24日、北海道出身。2017年に俳優デビュー。映画、TV、舞台、CMほか幅広く活躍している。18年にNHKスペシャルドラマ「花へんろ特別編『春子の人形』〜脚本家・早坂暁がうつくしむ人〜」で初主演を飾り、注目される。そのほか主な出演作に、ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(19/CX)、「パーフェクトワールド」(19/CX)、「緊急取調室 3rd SEASON」(19/EX)、「ひとりキャンプで食って寝る」(19/TX)、「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」(20/NTV)、「ゴールド!」(20/NHK)、舞台「三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?」(18/岩松了演出)、映画『十二人の死にたい子どもたち』(19/堤幸彦監督)、『閉鎖病棟 ―それぞれの朝―』(19/平山秀幸監督)など。20年は第20回東京フィルメックス観客賞を受賞した『静かな雨』(中川龍太郎監督)、『犬鳴村』(清水崇監督)、『#ハンド全力』(松居大悟監督)が公開されたほか、司馬遼太郎原作『峠最後のサムライ』(小泉堯史監督)、『弱虫ペダル』(三木康一郎監督)などの待機作がある。

 

その他の主な出演者

その他の主な出演者は、恒松 祐里(駒子役)、みのすけ(金村役)、玄理(草壁弘子役)、笹野 高史(野崎医師役)!!

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

「スパイの妻」あらすじ

解説メインビジュアル

一九四〇年。少しずつ、戦争の足音が日本に近づいてきた頃。
聡子(蒼井優)は貿易会社を営む福原優作(高橋一生)とともに、神戸で洒脱な洋館で暮らしていた。
身の回りの世話をするのは駒子(恒松祐里)と執事の金村(みのすけ)。
愛する夫とともに生きる、何不自由ない満ち足りた生活。

ある日、優作は物資を求めて満州へ渡航する。
満州では野崎医師(笹野高史)から依頼された薬品も入手する予定だった。
そのために赴いた先で偶然、衝撃的な国家機密を目にしてしまった優作と福原物産で働く優作の甥・竹下文雄(坂東龍汰)。
二人は現地で得た証拠と共にその事実を世界に知らしめる準備を秘密裏に進めていた。

一方で、何も知らない聡子は、幼馴染でもある神戸憲兵分隊本部の分隊長・津森泰治(東出昌大)に呼び出される。
「優作さんが満州から連れ帰ってきた草壁弘子(玄理)という女性が先日亡くなりました。ご存知ですか?」

今まで通りの穏やかで幸福な生活が崩れていく不安。
存在すら知らない女をめぐって渦巻く嫉妬。
優作が隠していることとは――?
聡子はある決意を胸に、行動に出る……。

 

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

「スパイの妻」キャストのコメント

【スパイの妻】出演者 蒼井優・高橋一生、黒沢清監督の3人のコメントが載っていました。

紹介しますね。

蒼井優コメント

『正解は何だろう?』と思いながら演じていました」この時代の女性を演じるのは今回が初めてだったのですが、思い描いたところに自分が行けているのか、どこか感覚が凝り固まっているのではないか、と常に自分を疑いながらの撮影でした。また、黒沢監督は、立ち位置と動きを決めてくださって、そこからどうするかは、演じる側の俳優に委ねられるため、終始「正解は何だろう?」と思いながら演じていました。正解を当てに行くというよりは、不正解を知っていくことで役を形作っていくことができたように思います。ドラマ「スパイの妻」より

 

高橋一生コメント

「安心して刺激的な経験ができた」監督の世界観は非常に明確でしたので、動きの指示や細かな機微において、提示されたものの中でどれだけの事ができるか、楽しみながら取り組むことができました。特に、この時代の人間を演じるならではの、現代的な口調ではない台詞群を、どう解釈して出力するかという作業は、個人的にも面白い体験でした。また、撮影終盤には、大掛かりでクラシックなオープンセットを前に、100人以上のエキストラの皆さんが行き交う中で、1カットの非常に長いお芝居をやらせていただきましたが、各部署のスタッフの方々が動いていることを感じてここに参加させていただいていることの感謝と興奮がありました。そして、蒼井さんはお芝居で会話ができる方なので、とても安心して刺激的な経験ができたと思っています。

 

黒沢清監督コメント

「全てが最高のかたちで結びついた」演出を手掛ける黒沢清監督(C)NHK過ぎ去った時代がまとう抽象性と、カメラが切り取る生身の人間の実在感とをどうやって両立させるのか、それは最初至難の技に思えました。しかし結果は素晴らしかった。何より主演俳優二人が渾身の演技でこの時代のリアリティを体現してくれたこと、そして各スタッフたちがそれを支え、超濃密でどこか神秘的な8K映像が見る者をたちまち1940年代の日本へといざなってくれたこと、全てが最高のかたちで結びつきました。このような幸運な経験は、私の長いキャリアの中でも初めてのことです。

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

「スパイの妻」NHK再放送情報

NHKでは、2021年4月に再放送が予定されています。

 

BSプレミアム・BS4K(同時放送)
2021年4月12日(月)よる9時~10時54分

 

 

「スパイの妻」関連作品放送情報

関連番組として、2つの番組も放送されます。

ドキュメント「スパイの妻」〜女優・蒼井優が挑む監督・黒沢清の世界〜

BSプレミアム
2021年4月11日(日)
午前1時12分~2時1分<※10日(土)深夜>
<出演>蒼井優、黒沢清、長澤まさみ、前田敦子 ほか
<語り>髙橋一生

spy_0311_02.jpg

 

▼世界のクロサワ「スパイの妻」を語る〜ベネチア国際映画祭17年ぶりの快挙〜

BSプレミアム
2021年4月11日(日)
午前2時1分~3時 <※10日(土)深夜>
<出演>黒沢清
<聞き手>国谷裕子
<語り>東出昌大

spy_0311_03.jpg

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

 

 

「スパイの妻」感想や情報

「スパイの妻」に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

まとめ

今回は、【スパイの妻】を無料視聴する方法について紹介しました。

【スパイの妻】をお得に安全に視聴する方法は、U-NEXです。

U-NEXのポイントを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

「スパイの妻」見逃し動画無料視聴はこちらから👇

スパイの妻 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました