【るろうに剣心】配信動画を無料視聴する方法!最終章The Final情報も

邦画

1994~99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、テレビアニメ化もされて人気を博した和月伸宏の剣客漫画「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」を実写映画化した作品「るろうに剣心」

佐藤健主演、「るろうに剣心」シリーズの初作品!

【るろうに剣心】配信動画を無料で視聴したい!!

【るろうに剣心】配信動画無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

るろうに剣心 無料視聴

 

【るろうに剣心】配信動画は、U-NEXTで配信されます!!

【るろうに剣心】配信動画無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

この記事では、【るろうに剣心】配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

この記事のまとめ

1 【るろうに剣心】配信動画無料に視聴する方法
2 【るろうに剣心】配信動画 無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【るろうに剣心】キャストやあらすじ
 【るろうに剣心 最終章】情報
5 【るろうに剣心】感想や・評判

【るろうに剣心】配信動画無料で視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、【るろうに剣心】を199円で配信しています

【るろうに剣心】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年4月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200円
ABEMA × 960円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【るろうに剣心】はいくつかの配信サービスで視聴可能です。

U-NEXTは登録時に600ポイントゲットできるので、登録した時点ですぐにポイント使用で実質0円で視聴できます。

さらに31日間はその他のお好きなドラマや映画も無料視聴できます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT がお勧めです!!。

 

【るろうに剣心】配信動画 無料視聴はこちらから👇
【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

【るろうに剣心】配信動画をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

【るろうに剣心】配信動画 無料に視聴したい方に、裏技を教えます

【るろうに剣心】配信動画 をU-NEXTで無料視聴する方法!

【るろうに剣心】は、U-NEXTで、199円で配信されています。

有料ですが、無料に視聴する方法があります。

それは、U-NEXTに登録してポイントを使用してお得に視聴する方法です。

U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

したがって、登録した時点でゲットした600ポイントで視聴すれば、実質0円で視聴できるのです。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから【るろうに剣心】以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

 

では、もう一度【るろうに剣心】をお得に視聴する方法を纏めてみました。

 

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組 【るろうに剣心】をポイントを使って視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>【るろうに剣心】今すぐ無料視聴<<
【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

退会したい | U-NEXTヘルプセンター

 

 

【るろうに剣心】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心】概要

その男が手にするのは、斬れない刀。流浪の剣士の活躍を描くアクション時代劇

見どころ

原作は「週刊少年ジャンプ」で連載された和月伸宏の漫画。
佐藤健がスピーディーで迫力ある殺陣を披露。
ガトリングガンを乱射する悪の親玉との最終決戦まで手に汗握る。

ストーリー

幕末に名を馳せた暗殺者“人斬り抜刀斎”。
明治になって10年、緋村剣心と名を変えた彼は、斬れない“逆刃刀”を携えて人助けをしながら流浪の旅を続けていた。
そんななか、女剣士・薫を救った彼は、ニセ抜刀斎を用心棒に抱える実業家の陰謀に巻き込まれる

 

【るろうに剣心】主なキャスト

緋村剣心:佐藤健

佐藤健

 

神谷薫:武井咲

武井咲

 

鵜堂刃衛:吉川晃司

吉川晃司

 

高荷恵:蒼井優

蒼井優

 

相楽左之助:青木崇高

青木崇高

 

外印:綾野剛

綾野剛

 

戌刻番神:須藤元気

須藤元気

 

明神弥彦:田中偉登

田中偉登

 

山県有朋:奥田瑛二

奥田瑛二

 

斉藤一:江口洋介

江口洋介

 

武田観柳:香川照之

香川照之

【るろうに剣心】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

【るろうに剣心】あらすじ

幕末の動乱に揺れる京都に名を轟かせる、凄腕の暗殺者・緋村剣心。剣心は、その神速の剣技と驚異の暗殺成功率から「人斬り抜刀斎」の通り名を持ち、幕府要人や佐幕派の武士達を震撼させていた。

それから10年の月日が流れ、時は明治11年。剣心は、以前とは打って変わって人の命を奪うことを良しとしない「不殺(ころさず)の誓い」を掲げて日本各地を旅しながら、か弱き人々を剣の力で守り助ける流浪人(るろうに)として、穏やかな日々を送っていた。剣心が東京に流れ着いた頃、巷では中毒性の高い新型阿片の密売、“神谷活心流 人斬り抜刀斎”を騙る辻斬りという、2つの事件が進行していた。

女医・高荷恵は身寄りのないところを悪徳商人・武田観柳に囲われて新型阿片を開発させられていたが、良心の呵責に駆られて観柳の屋敷を逃げ出す。観柳は恵を連れ戻すため、鵜堂刃衛を差し向ける。恵の逃げ込んだ警察署内で刃衛は斬殺を繰り広げたが、恵を取り逃がした。

一方、辻斬りの流派と噂されたために門下生が皆無となった神谷活心流の師範代の少女・神谷薫は、剣心を犯人と勘違いして挑みかかるが、軽くいなされる。その直後に薫は刃衛と遭遇し、斬られそうになったところを剣心に救われる。

神谷道場へ戻った薫に、今度は別の観柳の手下たちが道場の土地を譲るよう押しかけ、狼藉を働く。観柳が禁制品を取り扱う港を新設するために、神谷道場の界隈はうってつけの場所にあったのだ。そこに現れて手下たちを昏倒させた剣心は、まもなく駆けつけてきた警官隊に騒動の原因は自分にあって道場は無関係だと告げ、手下ともども警察へ連行される。

警察では、剣心が抜刀斎であることを知る山県有朋斎藤一が剣心に新型阿片の捜査協力を願うが、剣心はこれを断って釈放となる。雨の中で剣心を薫が出迎えて道場へ案内する頃、逃亡中の恵は神谷活心流門下生となって神谷道場に居候する士族の少年・明神弥彦と出会い、同じく道場に居つくことになる。

その後、町の住人の多くが急に苦しみだす事件が起きる。恵はこれが井戸に入れられた毒のためと看破し、治療に奔走する。治療が一段落すると、恵は町の住人にこれ以上迷惑が掛らぬようにと、自ら観柳の屋敷に戻る。

恵の書き置きを読んだ剣心は、喧嘩屋・相楽左之助と共に観柳の屋敷に向かい、手下ともども観柳を打ち据えて恵を助け出す。しかし、恵の口から刃衛が薫を拉致して剣心との戦いを望んでいることを聞かされると、今度は薫を救うために刃衛のもとへ向かう。刃衛の策略通り、怒りによってかつての人斬りへと立ち戻りかける剣心であったが、薫の言葉から我に返り刃衛を殺すことなく決着をつける。

【るろうに剣心】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

【るろうに剣心 最終章 The Final】情報

足掛け10年に及ぶプロジェクトが、遂に完結する。

人気漫画「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」を実写化した映画「るろうに剣心」シリーズが、第4作「るろうに剣心 最終章 The Final」(4月23日公開)、第5作「るろうに剣心 最終章 The Beginning」(6月4日公開)をもってフィナーレを迎える!

この2作で描かれるのは、「人誅編」「追憶編」と呼ばれる、原作屈指の人気エピソード。かつて伝説の人斬りだった緋村剣心(佐藤健)の壮絶な過去が明かされ、彼に恨みを持つ最恐の敵・雪代縁(新田真剣佑)との壮絶な戦いが描かれる。「決して人は斬らない」という“不殺の誓い”を立てた剣心は、最後にどのような答えを出すのか――。

原作では最後のエピソードとなる「人誅編」をベースに、剣心の十字傷の謎を知る上海マフィアの頭目・縁との戦いを描く。

日本転覆を企てた志々雄真実との死闘を終えた剣心たちは、神谷道場で平穏な日々を送っていた。

そんなある日、何者かが東京中心部を相次いで攻撃。

やがて剣心は、ある理由から剣心に強烈な恨みを持つ上海の武器商人・縁との戦いに身を投じていく。

キャストには緋村剣心役の佐藤健、神谷薫役の武井咲、相楽左之助役の青木崇高、高荷恵役の蒼井優、斎藤一役の江口洋介らおなじみの俳優陣が再結集。

新たなメンバーとして、シリーズ史上最恐の敵となる縁役を新田真剣佑、かつての剣心の妻で、剣心が不殺の誓いを立てる理由となった女性・雪代巴役を有村架純がそれぞれ演じる。

 

劇場公開日 2021年4月23日

現在、劇場で上映中です。

ぜひ、大きなスクリーンで迫力ある映像を見て下さいね。

【るろうに剣心】感想

ネット上に【るろうに剣心】の感想がたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

人斬り抜刀斎が辻斬りをする場面、佐藤健さんが、この映画公開の2年前、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、人斬り以蔵こと岡田以蔵を演じていたことを思い出した。

純粋で孤独、暗殺者に仕立てられて、本意ではないい殺人に苦悩する役どころを印象的に演じていて、この人はすごい役者になるなと思ったのを思い出す。

低く身構え、駆け、人を斬る姿は、この場面の人斬り抜刀斎に通じるものがあるが、そこには苦悩、葛藤する心が浮かび上がっていた。

後で知ったのだが、龍馬伝の演出は、大友啓史監督も手掛けていて、今考えると、龍馬伝を撮影していた時に、緋村剣心役は決まっていたのではないかとも考える。

佐藤健さんは、るろうに剣心は自身の出世作で自分自身としても大切にしている作品だと言っていたが、実は、そのきっかけは人斬り以蔵役だったのではないかと強く思っている。

この作品は、剣心と戦いをともにすることになる神谷薫、高荷恵、相良左之助など仲間や斎藤一が集まり、これから続くシリーズの序章になっている。

アクションシーンは、続く作品には及ばないというコメントも読んだが、そんなことは当たり前だろうと思う。

明治維新を日本の民主革命のように言う人は少なくないと思う。

幕末・明治と続いたこの国の深い闇を公に語ろうとする人が少ないのは、日本ならではなのかもしれない。
しかし、その辺の実際のところを想像しながら観ると面白いかもしれない活劇エンターテイメントになっていると僕は思う。

 

いよいよ最終章公開ですね。
そのための予習です。
109年前に見ているはずですが、意外と記憶が曖昧ですね。
この映画でONE OK ROCK知って好きになったことを思い出しました。

殺陣がとにかく凄い!
ワイヤーとか使っていると思いますが、見せ方がカッコイイ。海外の人にも見て欲しい、世界に誇れる「エンタメ」日本映画の最高峰ですね。

漫画も読んでいましたが、原作のままの部分と、別物として昇華されている部分のバランスが素晴らしい。

ちなみに、1番覚えいたのは、江口さんのあの構えですね、、、なぜか。

さ、、、次は京都大火です。

幕末の動乱期、人斬り抜刀斎と恐れられた緋村抜刀斎は戦の世の終わりと同時に殺人剣を捨て旅をしていて…。

同名漫画実写化映画1作目。人間離れした動きでありながらも非現実的になりすぎないような絶妙なバランスの殺陣がとにかく見事でアクションを観ているだけで楽しい作品。
全体的にバリバリにワイヤー使ったアクション満載なのに明らかに何かに吊られた牙突だけが叩かれたことからやっぱり”現実感と非現実感のバランス”が実写版には大事なんだなあと思います。

 

日本にこんなに本格的なアクション映画があったとは…!
10年前の作品なのか。全く知らなかった!

 

【るろうに剣心】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

るろうに剣心シリーズ全作品無料視聴する方法!

U-NEXTでは、るろうに剣心シリーズ、「るろうに剣心」」「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」の3作品が視聴できます。

それぞれ199円ですから、U-NEXT登録時に付与される600ポイントを使えば、3作共に無料視聴できます。

「るろうに剣心 最終章 The Final」を見る前に、見た後で「るろ剣シリーズ3作」をU-NEXTで視聴してくださいね。

まとめ

今回は、【るろうに剣心】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【るろうに剣心】配信動画をお得に安全に視聴する方法は、U-NEXです。

U-NEXのポイントを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【るろうに剣心】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました