映画【デスノート Light up the NEW world】見逃し動画を無料視聴する方法!

邦画

映画【デスノート Light up the NEW world】

大ヒット作『DEATH NOTE デスノート』シリーズの10年後の世界に迫る続編!

東出昌大、池松壮亮、菅田将暉の3人が共演!

夜神月とLの死から10年後の情報社会を舞台に、捜査官と探偵、サイバーテロリストによる争いを最新のVFX技術を駆使して映し出した作品です。

前シリーズの遺伝子を受け継ぎつつさらに進化した、デスノートをめぐるバトルが楽しめます。

・映画【デスノート Light up the NEW world】見逃し動画を無料で視聴したい!

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

映画【デスノート Light up the NEW world】見逃し動画無料視聴はここ▼▼▼

👍14日以内に解約で実質0円

 

映画【デスノート Light up the NEW world】配信動画は  huluで無料視聴できます。

映画【デスノート Light up the NEW world】配信動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月19日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
U-NEXT
31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

映画【デスノート Light up the NEW world】見逃し動画を視聴できる配信サービスは、Hulu です。

Hulu は、初めての方に2週間無料トライアルのお試しができます

ですから、14日間以内に解約すれば、実質0円でドラマや映画、スポーツライブなど視聴できますよ!

また、Huluならではの コンテンツがたくさん!

70,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験いただけます。

さらに、日米英のニュース、ドキュメンタリー、スポーツ、キッズ向けチャンネルなどのライブTVも豊富!

予め決まった配信スケジュールで動画をお楽しみいただけるサービスが充実しています。

とってもお得で無料視聴可能な Hulu !

ぜひ、映画【デスノート Light up the NEW world】 Huluで無料視聴してくださいね。

 

👍14日以内に解約で実質0円

映画【デスノート Light up the NEW world】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

無料で 映画【デスノート Light up the NEW world】配信動画視聴できる huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

映画【デスノート Light up the NEW world】 概要

東出昌大、池松壮亮、菅田将暉が共演し、大ヒット作『DEATH NOTE デスノート』シリーズの10年後の世界に迫る続編。

夜神月とLの死から10年後の情報社会を舞台に、捜査官と探偵、サイバーテロリストによる争いを最新のVFX技術を駆使して映し出す。

監督を務めるのは、『GANTZ』『図書館戦争』シリーズなどの佐藤信介。

前シリーズの遺伝子を受け継ぎつつさらに進化した、デスノートをめぐるバトルが楽しめる。

原作ではルールのみ示されてはいたが、各メディア作品では踏み込んで描かれることのなかった「人間界で同時に存在していいデスノートは6冊まで」という、いわゆる「6冊ルール」が初めて本作で適用される。

ストーリーには原作者・大場によるアイデアも組み込まれ、サイバーテロが世界規模で頻発する超高度情報化社会となった時代に現れた「3人の天才」たちが中心となり、デスノート6冊の熾烈な争奪戦が繰り広げられる。

過去2作に登場した人物・死神も何人か登場(演者は基本的に全員続投している)。

当初は「松田」のみ公表されていたが段階的に「弥海砂」や「リューク」の登場が発表(リュークについては10年間の3DCGの技術的進歩がフィードバック、代表例としては演者である中村獅童のフェイシャルキャプチャーによる「演技」データもCGに盛り込まれている)。

そして「L」と「夜神月」も本作に何らかの形で登場する事が公開の数週間前に明かされた。

今作ではデスノートのデザインが大幅に刷新され、表紙は前作と比べより本革に近い素材に変わり柔軟度が増した。

また表紙の『DEATH NOTE』という文字はプリントではなく実際に刻印されている。

さらに内部のページも罫線が無くなり紙質も変更され、若干黄ばんだ見た目となった。

👍14日以内に解約で実質0円

映画【デスノート Light up the NEW world】ストーリー

「デスノート」を使い、”キラ”として多くの犯罪者を「粛清」した夜神月と、彼の「暴走」を止めるべく自らの命を懸けて立ち向かった世界的探偵”L”(エル)。

二人の天才による壮絶な頭脳戦が繰り広げられた「キラ事件」から10年後の、2016年。ロシア、ウォール街、日本の渋谷など、世界各地でデスノートによるものと見られる変死事件が同時多発。

さらに、パソコンやスマートフォンなどのあらゆるデジタルデバイスに、”キラ”を名乗る人物から「デスノートを手に入れろ」と呼び掛ける謎のメッセージが配信される。

「キラは復活したのか?」かつての恐怖を思い出した人々は大混乱に陥る。

日本のキラ対策本部は「デスノート対策本部」と名を変えて存続しており、「三島創(みしま つくる)」を筆頭とした新メンバーたちがデスノートを発見・確保するために奔走する。

そのころ、“ Lの正当後継者 ”「竜崎(りゅうざき)」はある出来事によりデスノートが地上に6冊存在することを知り、デスノート対策本部と合流、捜査に協力し始める。

そして、ネットワークを通し世界の行く末を眺めている若者・「紫苑優輝(しえん ゆうき)」も、自らが「神」と信奉するキラのために行動を開始した。

今度のデスノート所有者は誰なのか。「死神」は所有者とともにいるのか。6冊のデスノートがすべて一つに集まったとき、何が起きるのか。謎に包まれた混迷の時代、三人の天才たちは知力と死力を尽くし、熾烈なノート争奪戦に身を投じていく。

映画【デスノート Light up the NEW world】キャスト

三島 創(みしま つくる) / 中上 亮(なかがみ りょう)
演 – 東出昌大
本作の主人公。デスノート対策本部特別チーム特別捜査官。
総一郎にリクルートされ、配属された。
デスノート事件に精通しており、10年前のキラ事件を元にデスノートを研究したノートを何冊も作っており、七瀬からは”デスノートオタク”と度々からかわれている。
竜崎(りゅうざき) / 新井 正幸(あらい まさゆき)
演 – 池松壮亮、山崎竜太郎(少年期)
Lが遺した遺伝子を受け継いだ“ Lの正当後継者 ”。
体外受精によって生み出されたが、彼の子どもというわけではなく、複数作られたLのコピーとしての一人。
Lのコピー体ゆえに、白髪交じりの頭髪となっているほか、目も白濁しており、薬を定期的に投与する必要がある。
外出する際は、L同様、禍々しいひょっとこのお面をつけている。
デスノートによる新たな殺人には当初興味を持っていなかったが、ノートが複数あると知るや犯罪者や国家が私利私欲のために使うことへの危惧や死神たちの意図への興味、そしてICPOの要請によってデスノート対策本部特別チームに協力する。
紫苑 優輝(しえん ゆうき)
演 – 菅田将暉
サイバーテロリストの青年。
幼少期(2001年)に家族を惨殺された過去を持つ。
なお犯人は心身喪失状態にあったため、無罪となった。
また自らも、夢の中で当時の記憶がフラッシュバックし情緒不安定に陥るなどの精神的苦痛に襲われる日々を過ごすことになるが、2006年にキラによってその犯人が裁かれた。
そのためキラを神として信奉するうちにサイバーテロリストとなり、紛争地域へのサイバーテロなどを行っていた。
弥 海砂(あまね ミサ)
演 – 戸田恵梨香
10年前のデスノート所有者。一連のキラ事件において “第2のキラ” として活動していた。月が死神リュークによってデスノートに名前を書かれ死亡したあと、Lがノートを2冊とも焼却処分したことでノートに関する記憶を失った。現在はアイドルから女優へと転身して活躍しているが、警察による監視は続いている。
松田 桃太(まつだ とうた)
演 – 青山草太
デスノート対策本部特別チーム主任。
対策本部のメンバー中、唯一10年前のキラ事件を経験した人物。紫苑によって拡散されたキラ動画を見て「月くんは生きている」という可能性を見出し喜びを露わにするが、竜崎から「喜ぶなバーカ」と罵倒される。
黒元 晋(くろもと しん) / 明山 友樹(あきやま ともき)
演 – 竹井亮介
デスノート対策本部特別チーム捜査官。常に錠菓を携帯し、捜査中にたびたび口にしている。
浦上 衛(うらかみ えい) / 高端 公(たかはた こう)
演 – 大迫一平
デスノート対策本部特別チーム捜査官。黒元と行動をともにしている。
須加原 順郎(すがはら じゅんろう)
演 – 金田明夫
デスノート対策本部責任者。松田の死後、デスノート対策本部を解散・閉鎖させ、国策としてデスノートを回収しようとする。
リューク声 – 中村獅童
10年前、デスノートを人間界に落とした死神。
現在はサイバーテロリストの紫苑に憑いている。10年経った現在でも相変わらずリンゴが大好物であり、紫苑の自宅にはリンゴが大量に置かれている。
アーマ声 – 沢城みゆき
白を基調とした装いの雌の死神。マスカットが好物。死神の友達はおらず孤独だったが、竜崎と心を通わせていくうちに次第に心を開いていく。
ベポ声 – 松坂桃李
青井さくらに憑いていた死神。黄金の仮面に6本の指を持つ。竜崎らにデスノートが6つ地上にもたらされたこと、および “6冊ルール” について教える。
青井 さくら(あおい さくら)
演 – 川栄李奈
無職で貧困層。デスノートの保持者のひとりで、ベポのノートを持つ。思想はなく、自分の気の向くままに人を殺すことが信条。
御厨 賢一(みくりや けんいち)
演 – 船越英一郎
デスノートの保持者のひとり。最高裁判事。
法律を無視して犯罪者に「裁き」を下すキラ、およびキラを信仰する「キラ信者」に強い憤りを抱き、大勢の人を殺害していた。
アレクセイ・イヴァノフ
演 – セルゲイ・ゴンチャノフ
デスノートの保持者のひとり。ロシアの医師。担当患者やインターネットで見つけた自殺志願者たちをデスノートで殺害していた。
ロジャー・アーヴィング
演 – セルゲイ・クワエフ
デスノートの保持者のひとり。「ウォール街の悪魔」と呼ばれる投資家。
魅上 照(みかみ てる)
演 – 水上剣星
10年前に海砂を取り調べた検事。キラ(月)を信奉している。
貴世河 春奈(きよかわ はるな)
演 – 白羽ゆり
コメンテーター。キラ支持者で、貧困層の犯罪を防ぐためにキラが必要という持論を説いた。
L(エル)
演 – 松山ケンイチ
10年前、一連のキラ事件を捜査した世界的探偵。
キラを追い詰めるために自らの名前をデスノートに書くという命がけの行動に出た。
夜神 月(やがみ ライト)
演 – 藤原竜也
前作の主人公。元祖キラ。10年前にデスノートを使い多くの犯罪者を殺害し、多くの人間から”神”と崇められたが、リュークによってデスノートに名前を書かれ死亡した。本作では紫苑が世界中に拡散した動画、ならびに紫苑が作成した月の声を忠実に再現したコンピューター音声として登場。

 

 

映画【デスノート Light up the NEW world】感想

映画【デスノート Light up the NEW world】感想がネット上の載っていました。

いくつか紹介しますね。

東出くんは当時1番好きな俳優さんで
菅田くんと池松くんの演技の上手さも
すごい好きやったから
個人的にはキャスト最高!
て気持ちで観てました。

池松くん良い。

 

デスノートの原作を見てない私からすると中々楽しめました。みんなの言うとおり心理戦などは余りなかったですね。原作も読んでみようと思う

 

サーガを紡ぐならこれで問題ない。
そう考えたら悪くはない。
心理戦を望むなら荒削りすぎて気に入らない人も多いとは思うが、終わらない争奪戦を観るなら充分だ。

 

死神が、滅びても、平和に、成る、事が、無い、、、。

また、「殺人の特権を、与え、られて、いる、役職に、軍人が、有る」が、それを、「『 psychopathy 』に、分離されて、無い」のも、政治的な特徴。

 

新メンバーでのデスノート続編。
それぞれのキャストの個性がキラリと光る作品!
ぜひ、huluで見てくださいね。

映画【デスノート Light up the NEW world】視聴はここ▼▼▼

👍14日以内に解約で実質0円

まとめ

今回は、映画【デスノート Light up the NEW world】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【デスノート Light up the NEW world】を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

👍14日以内に解約で実質0円

タイトルとURLをコピーしました