【陽はまた昇る】(三浦春馬出演ドラマ)全話無料で視聴できる方法は?配信情報・あらすじやキャスト

ドラマ

 

三浦春馬出演ドラマ【陽はまた昇る】を全話無料で視聴したい!!
どうすれば、無料でみることができるの?

三浦春馬出演ドラマ【陽はまた昇る】は、佐藤浩市と三浦春馬の豪華共演で贈る警察学校を舞台にした人間ドラマ

佐藤浩市演じる鬼教官の抱える“心の傷”が鍵となりストーリーが展開。

王道ストーリーの中にも警察学校ならではのエピソードが織り交ぜられ、最後まで引き込まれるドラマですドラマです。

今回は、ドラマ【陽はまた昇る】を無料で視聴できる方法や、配信サービスの情報、キャストやあらすじ・ネタバレなどを紹介します。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>今すぐ無料お試し<<

ドラマ【陽はまた昇る】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、ドラマ【陽はまた昇る】を無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

この記事のまとめ

1 ドラマ【陽はまた昇る】見逃し動画を無料視聴する方法
2 ドラマ【陽はまた昇る】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ【陽はまた昇る】あらすじ
4 ドラマ【陽はまた昇る】キャスト
5 ドラマ【陽はまた昇る】感想

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>ドラマ【陽はまた昇る】無料視聴する方法<<
▼▼▼▼

 

ドラマ【陽はまた昇る】無料視聴するお勧めはU-NEXT

ドラマ【陽はまた昇る】を視聴するお勧めはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【陽はまた昇る】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

現在、【銀魂2 掟は破るためにこそある】を無料で視聴することができる配信サービスはありません。

でもU-NEXTなら、ドラマ【陽はまた昇る】を無料で視聴することが可能です

U-NEXTは、ドラマやバラエティは勿論数多くの韓流ドラマや海外ドラマを配信しています。

動画コンテンツだけでなく、雑誌読めるのも会員サービスの目玉です。

ドラマ【陽はまた昇る】を無料で見たい人は、U-NEXTで見ましょう!

 

>>ドラマ【陽はまた昇る】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料視聴お試しする →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【陽はまた昇る】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【陽はまた昇る】の概要

佐藤浩市と三浦春馬の豪華共演で贈る警察学校を舞台にした人間ドラマ

見どころ

佐藤浩市演じる鬼教官の抱える“心の傷”が鍵となりストーリーが展開。王道ストーリーの中にも警察学校ならではのエピソードが織り交ぜられ、最後まで引き込まれる。

ストーリー

警視庁捜査一課の刑事から一転、警察学校の教官としてスタートを切ることになった48歳の遠野。彼はなぜ自分が抜擢されたのかわからないまま、訓練生たちへの体当たりの指導を開始する。同じ頃、静岡で30代の男が警察官から拳銃を奪い逃走する事件が発生する。

>>出典元:U-NEXT<<

ドラマ【陽はまた昇る】のキャスト・相関図

ドラマ【陽はまた昇る】のキャスト 

出演
(遠野一行)・・・佐藤浩市
(宮田英二)・・・三浦春馬
(湯原周太)・・・池松壮亮
(白石大地)・・・波岡一喜
(松岡博敏)・・・高橋努
(関根尚光)・・・南圭介
(瀬尾泰正)・・・冨浦智嗣
(遠野奈津美)・・・斉藤由貴
(安西雄哉)・・・ARATA
(内山由隆)・・・伊阪達也

 

 

ドラマ【陽はまた昇る】の相関図

 

ドラマ【陽はまた昇る】あらすじ

第1話

入校式を1週間後に控えた警視庁警察学校に、見学に訪れた新入生たちに混じり「もう1人の新人」が姿を現す。警視庁捜査一課所属の刑事から一転、48歳にして警察学校の教官として新たなスタートを切る遠野一行だ。

第2話

入校式を終え、遠野はいよいよ警察学校教官として本格的に始動する。一方、宮田英二ら遠野教場の訓練生たちもまた、正式に巡査として採用された。警察学校での、半年間にわたる過酷な日々の幕が上がる。

第3話

静岡で30代の男が警察官から拳銃を奪って逃走するという事件が発生。このニュースを耳にした遠野は、動揺のあまり固まる。妻・奈津美、そして彼女と逃避行している犯罪者・安西雄哉は共に静岡出身なのだ。

第4話

遠野教場の訓練生たちが利用する談話室で、アイドルの写真集が見つかった。初任教養部長・簑島佐和子は、「このような不謹慎極まりないものを隠し持っていたとは許しがたい事実」と告げ、やがて持ち主が判明する。

第5話

警視庁警察学校の教官・遠野の妻・奈津美と共に逃亡中の犯罪者・安西を追って、警視庁捜査一課長・杉崎孝夫らは静岡へ向かった。ところが、入院中の奈津美を病室に残し、安西は姿を消してしまう。

第6話

遠野の妻・奈津美が入院先から姿を消した。安西の身柄を確保するためには、奈津美の証言が必要だった。杉崎は、携帯電話の通話記録から遠野が奈津美に電話をかけていたことを知り、事情聴取をしようとする。

第7話

警視庁警察学校の警備の任務が遠野教場に回ってくることになった。学校の警備とはいえ、訓練生たちは警察官として初めて現場に立つのだ。そんななか、遠野は訓練生たちに希望配置先をじっくり考えるよう告げる。

第8話

遠野に説得されて出頭を考え始めた安西。その帰り道、警察官に職務質問され、またも遠野にだまされたと誤解して警察官に襲いかかる。そして、威嚇射撃をした警察官が、安西と共に逃げる奈津美を誤射してしまう。

最終話

安西をかばった遠野が、捜査員の放った銃弾に倒れてしまう。一方、やはり警官の発砲で撃たれ入院中の奈津美は昏睡状態に陥り、予断を許さない状態だった。佐和子が見守るなか、奈津美は生死の淵を彷徨う。

ドラマ【陽はまた昇る】の評判や感想

ドラマ【陽はまた昇る】放送当時から、とっても好評でした。

評判や感想をいくつか紹介しますね。

 

春馬くんありがとう。
やっぱり良い笑顔するなぁ。

まだまだゆっくりと
すてきな作品たちを観ていきます。

 

こんなにいいドラマ知らなかった。脚本 井上由美子、主役から脇役まで秀逸。ほぼ毎回泣ける。キムタクの教場もよかったが、こちらもいい。
三浦春馬、いい演技でした。

 

前作、『最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜』では刑事だった遠野一行(佐藤浩市)が警察学校の教官に転身し、若い訓練生とぶつかり合い、成長していく物語である。警察学校が舞台であるが、遠野の刑事時代の未解決事件も一緒に描かれていく。
警察学校の異色の刑事ドラマ。
警察学校の生徒に厳しく警察官になる覚悟を叩き込む佐藤浩市演じる元刑事の遠野教官と無難にこなす冷めた若者や自分なりの理由で刑事になることを切望する若者や安定した暮らしを求めて警察官になろうとする者など多種多様の警察学校の生徒のぶつかり合いと成長を描く青春学園ドラマに刑事ドラマのテイストをミックスした骨太な人間ドラマが、見所。
決して生徒と馴れ合わない遠野と遠野と対立しながら成長していく生徒のぶつかり合いと成長は、さながらベテラン俳優佐藤浩市と三浦春馬たち若手俳優のぶつかり合いと成長が反映されているようで、そこがよりリアルな青春人間群像劇に仕上がっているポイント。
刑事ドラマ好きなら一見の価値ありのユニークな刑事ドラマ。

 

エンディングの「いつかきっと」元々好きな曲で、作品とぴったりで毎回泣きそうになり最終回は泣いた。
三浦春馬かっこいいです

 

菅田将暉同様にのめり込んだ演技の出来る
俳優さんなので今回の件はとても悔しいです。
皆様に視聴して頂きたい、三浦春馬の代表的作であり、
まさに葛藤のドラマです

 

 

浦春馬さんの演技力に引き込まれます。ぜひ、U-NEXTで観てくださいね。

 

>>ドラマ【陽はまた昇る】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料で観る →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

U-NEXTで他にも視聴できる作品

U-NEXTで視聴できる作品は、他にもたくさんあります。

画像引用:U-Next公式サイトより

 

今すぐU-NEXT公式サイトにアクセスして、お得にいろんなドラマ見てくださいね。

このほかにも、マンガや雑誌も楽しめます。

 

>>ドラマ【陽はまた昇る】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試し →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

 

まとめ

今回は、ドラマ【陽はまた昇る】を、無料でフル視聴できる方法を紹介しました。

ドラマ【陽はまた昇る】
無料で安全に見ることが出来るのは、U-NEXT

 

31日間無料で視聴できて、映画やマンガ・雑誌も楽しめます

登録手順も簡単

ぜひ、今すぐU-NEXT公式サイトにアクセスして、ドラマ【陽はまた昇る】を無料で安全に観てくださいね。

さらに、お得にマンガや雑誌も楽しんで下さい。

 

>>ドラマ【陽はまた昇る】を無料視聴する方法<<
▼▼▼▼
👉今すぐ無料お試し →

※U-NEXTは31日間無料トライアル

タイトルとURLをコピーしました