「King & Princeる。」 (きんぷる)見逃し動画を無料視聴する方法!

バラエティー
14日間以内に解約で完全0円

バラエティー番組「King & Princeる。」 (きんぷる)は、King&Princeの初冠番組です。

「シンデレラガール」でのデビューからちょうど3年を迎えたKing&Prince。

King&Princeの冠番組として、2021年5月23日に第1弾が放送され大好評だった「King & Prince る。

2022年1月16日から、毎週日曜14時15分のレギュラー番組としてスタート(関東ローカル)!!

でも、見逃した方、もう一度見たい方、さらに地方局では放映されなくて視聴できない方いますよね。

「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組 見逃したので、どこで配信しているのか知りたい。
「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組 見逃し動画を無料で視聴したい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

この記事で分かること
  1. 「King & Princeる。」 (きんぷる)見逃し動画を配信しているサービス情報
  2. 「King & Princeる。」 (きんぷる)を無料で視聴する方法
  3. 「King & Princeる。」 (きんぷる)が無料視聴できるHuluのサービス内容や特徴
  4. 「King & Princeる。」 (きんぷる)番組概要
  5. 「King & Princeる。」 (きんぷる)感想や評判

 

今すぐ登録したい方はこちら▼▼▼

Hulu<フールー>

14日間以内に解約で完全0円
「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組 見逃し動画は huluで無料視聴できます。

「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組 見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組を、配信しているVODサービスは、huluのみです。

Huluは、2週間の間無料で視聴可能できます。

ぜひ、「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組をhuluで視聴してくださいね。

ドラマ「King & Princeる。」 (きんぷる)、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、次のような危険な状況が考えられます。

1、違法にアップロードされている場合が多いため、最悪の場合訴えられてしまうことがある。

2、ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間以内に解約で完全0円

ドラマ「King & Princeる。」 (きんぷる)が無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

バラエティー番組「King & Princeる。」 (きんぷる)番組概要

番組内容

この番組は、まだまだバラエティー勉強中のKing & Princeに、番組から様々なお題を出題し、芸能界の大先輩&超人気お笑い芸人たちが一番ベストな行動やリアクションを大喜利で回答。

その大喜利回答をその場で実践してもらう。

King & Princeは一体、何をやらされるのか?そして、King & Princeの身に何が起こるのか…??

◆放送日時

2022年1月16日スタート!

毎週日曜14:15~14:45放送 <関東ローカル>

◆出演者

King & Prince(平野 紫耀、永瀬 廉、髙橋 海人、岸 優太、神宮寺 勇太)

劇団ひとり

ほか

14日間以内に解約で完全0円

 

【King&Princeる。(キンプる)】 過去番組視聴方法

Huluでは、【King&Princeる。】の過去番組が見放題!

2021年5月13日放送

2022年1月1日放送

2022年1月16日放送

2022年1月23日放送

2022年1月30日放送

14日間以内に解約で完全0円
Hulu<フールー>

King&Prince メンバーコメント

この番組にかける、King & Prince コメントがネット上に載っていました。

紹介しますね。

◆初冠番組のレギュラー放送決定を聞いた時の気持ちは?

<平野紫耀>

驚きました!これまでKing & Princeで活動してきましたが、バラエティーのレギュラー番組はなかったので、メンバーみんなで仕事しているところを見たいと言ってくださっているファンの方たちにお届けできる喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

<永瀬廉>

僕自身もグループとしてバラエティーに挑戦したい気持ちがあったので、とても光栄でした。今回、“ムチャぶり生検証番組”という事で、いろんな表情のKing & Princeが見られると思うので、今後も楽しみにしていただけたらなと思います。

<髙橋海人>

バラエティー番組にメンバー同士で集まってお仕事できるのが、とても嬉しいです。ムチャぶりもありますけど、試練だと思って、一回一回を大事にし、いろんなことにみんなでチャレンジして、頑張りたいなと思います。

<岸優太>

グループ初の冠番組をレギュラーで皆さんにお届けできるようになったのは、前回特番をやらせていただいた時にファンの皆さんが、僕たちを応援してくれたからこそです。レギュラーをやらせていただくからには、メンバーそれぞれの良いところを知ってほしいですし、感謝の気持ちをもって、精一杯頑張ります!

<神宮寺勇太>

たくさんのファンの方々から「King & Princeのみんながテレビに出ている姿を見たい」という声をたくさんいただいて、そのおかげでレギュラー放送が実現できたんだなと改めて実感し、感謝しています。ムチャぶりにも全力で立ち向かって、2022年一皮むけたKing & Princeを皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。

 

◆今後どんな番組にしていきたいですか?

<平野>

芸能界の先輩たちと僕たちKing & Princeで、ひとりでも多くの方を笑顔にできたらいいなと思いながら、頑張っていきたいなと思います。

<永瀬>

見てくださる方たちと、自分たち、そして芸能界の先輩たちと一緒に楽しみながら、そして初の冠番組のレギュラー放送となるので、自分たちの成長のきっかけになればいいなと思いました。

<髙橋>

音楽活動やお芝居のお仕事など、いろんなジャンルでお仕事をやらせていただいていますが、この番組をみたらKing & Prince本来のワチャワチャした姿が見られるよねという、ホーム感のようなものを感じてもらえるような、そんな番組にしていきたいです。

<岸>

僕らは本当に台本無しで、ありのままでやっているので、収録ではありますが、生放送のような感覚で、その場で生まれるテンションやムチャぶりを楽しんでいただきたいです。

<神宮寺>

僕たち、King & Princeと言ったらこの番組だ!と、みなさんに愛していただけるような番組にしていけたらいいなと思います。

14日間以内に解約で完全0円

ドラマ「King & Princeる。」 (きんぷる)感想

ドラマ「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組 の感想がネット上に載っていたので、いくつか紹介しますね。

 

「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組!!ぜひ、huluで見てくださいね。

あなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、「King & Princeる。」 (きんぷる):King&Prince冠番組 見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

「King & Princeる。」 (きんぷる)King&Prince冠番組 を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました