ドラマ【女王の教室】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

ドラマ
14日間以内に解約で完全0円

ドラマ「女王の教室」は、2005年7月期 土曜ドラマ!

天海祐希主演の強権的な態度でクラスを支配する教師・阿久津真矢(天海祐希)と半崎小学校6年3組の児童との1年間にわたる「闘い」を描いた学園ドラマ!

従来の熱血系の学園ドラマとは異なり、アンチテーゼ的な内容が大きな反響を呼び、高視聴率をたたき出した作品。

ドラマ「女王の教室」もう一度見たい方いますよね。

【女王の教室】見逃したので、どこで配信しているのか知りたい。
【女王の教室】見逃し動画を無料で視聴したい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

この記事で分かること
  1. 【女王の教室】見逃し動画を配信しているサービス情報
  2. 【女王の教室】を無料で視聴する方法
  3. 【女王の教室】が無料視聴できるHuluのサービス内容や特徴
  4. 【女王の教室】番組概要
  5. 【女王の教室】出場者や見どころ
  6. 【女王の教室】感想や評判

 

今すぐ登録したい方はこちら▼▼▼

Hulu<フールー>

14日間以内に解約で完全0円
【女王の教室】見逃し動画は huluで無料視聴できます。

【女王の教室】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

【女王の教室】を配信しているVODサービスは、複数あります

中でも、お勧めのVODサービスはhuluです。

さらに、Huluは、2週間の間無料で視聴可能できます。

【女王の教室】を無料で視聴するのに最も適しているのはhuluです。

見逃し動画【女王の教室】を見たい方は、huluで視聴してくださいね。

14日間以内に解約で完全0円

 

ドラマ【女王の教室】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、次のような危険な状況が考えられます。

1、違法にアップロードされている場合が多いため、最悪の場合訴えられてしまうことがある。

2、ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間以内に解約で完全0円

ドラマ【女王の教室】が無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

14日間以内に解約で完全0円

 

ドラマ【女王の教室】番組概要

強権的な態度でクラスを支配する教師・阿久津真矢(天海祐希)と半崎小学校6年3組の児童との1年間にわたる「闘い」を描いた学園ドラマ。神田和美(志田未来)を中心とした24名の教え子の思想・心理・成長を軸として物語が描かれている。

彼女はただの暴君なのか、それとも “病める学校” を救う平成のジャンヌ・ダルクなのか?――日本テレビ系で2005年7~9月にかけて放送された『女王の教室』(土曜夜9時)は、前代未聞の異色教師、それも “連続ドラマ史上最悪の主人公女教師” を天海祐希が演じ、さまざまな波紋を投げかけた話題のドラマです。

学級崩壊、校内暴力などの問題で学校の危機が囁かれる昨今、天海祐希扮する阿久津真矢は、成績で生徒を差別し、教え子たちの秘密を握り、親まで手なずけ……と冷酷な鬼教師ぶりを発揮。 そんな教師像に対して、視聴者から賛否両論、さまざまな意見が寄せられ、大きな関心を呼ぶドラマとなりました。 しかし、この物語のテーマは「子供の成長」。 逆境に立ち向かい、クラスが一つにまとまり、生徒たちは次第に自信とたくましさを身につけるようになっていきます。

14日間以内に解約で完全0円

【女王の教室】キャスト

ドラマ【女王の教室】の主なキャストを紹介します。

  • 天海祐希
  • 志田未来
  • 松川尚瑠輝
  • 羽田美智子
  • 尾美としのり
  • 夏帆
  • 原沙知絵
  • 半海一晃
  • 永井杏
  • 福田麻由子
  • 内藤剛志
  • 泉谷しげる

6年3組生徒

 

無料で女王の教室
今すぐhuluで視聴する

 

ドラマ【女王の教室】各回あらすじ

【女王の教室】の各回のあらすじをまとめてみました。

ネタバレになるので、気を付けて読んでくださいね。

1話あらすじ
この物語は、悪魔のような鬼教師に、小学6年の子供達が戦いを挑んだ一年間の記録。新しく6年生になる神田和美(志田未来)は、始業式の日、自分が通う半崎小学校に阿久津真矢(天海祐希)という新任の教師がやってくると知った。母・章子(羽田美智子)の話によると、真矢は2年間現場から離れてはいたものの、受け持った生徒の成績を必ず上げ、私立への合格者も出す優秀な教師らしい。だが、姉の優(夏帆)は、真矢に関して信じられないほどの恐ろしい噂があると言う…。
2話あらすじ
和美(志田未来)をかばうため、真矢(天海祐希)に抗議したひかる(福田麻由子)は、教師に逆らった罰で和美の代わりに代表委員をやらされることになった。和美は、自分のせいでひかるが雑用をすることになったのが心苦しく、真矢にひかるを許して欲しいと懇願する。しかし、真矢は授業以外で自分に話しかけていいのは、成績上位の2名だけだと突っぱねた。真矢の指導はエスカレートし、誰かが遅刻して授業の開始が遅れた場合は、休み時間を短くすると宣告する…。
3話あらすじ
開校記念日に、和美(志田未来)たちの6年3組は、創作ダンスを披露することになった。真矢(天海祐希)は、ダンスが上手かった人にはご褒美を、ダンスを台無しにした人には責任を取ってもらうと言う。早速始まった創作ダンスの練習で、久子(永井杏)は、リズム感がなく、上手く踊ることができない。真矢には、他の人の迷惑になるとまで言われてしまう。見かねた和美が久子を庇うが、逆にあなたのダンスも和を乱している。下手なくせに目立とうとし過ぎだと言われ、さらに2人は、真矢から掃除の罰を与えられてしまった…。 
4話あらすじ
生徒たちの監視強化を狙う真矢(天海祐希)は、クラスをグループ分けし、班ごとに連帯責任を取らせると宣言した。和美(志田未来)は、由介(松川尚瑠輝)、ひかる(福田麻由子)、久子(永井杏)と同じ班になる。ダンスのボイコット作戦を真矢に密告した久子が班のリーダーになったため、和美の班はギクシャクするばかり。そんな中、マリ(柳田衣里佳)のサイフが盗まれる事件が起きた…。
5話あらすじ
マリ(柳田衣里佳)のサイフを盗んだ犯人の名前を明かさなかったことで、逆に犯人ということにされてしまった和美。そんな和美に、クラスメイトたちのイジメが始まった。頼みの由介(松川尚瑠輝)が学校を休み、ひかる(福田麻由子)が我関せずという態度を取ったため、和美は孤立無援状態に。一人寂しく下校することになった和美は、いつも陽気で笑っている由介のことを思い出した。だが、和美の知らないところで、真矢(天海祐希)は、学校を休んでいる由介に、早々に卒業証書を渡し3月まで学校に来なくていいと告げていた…。
6話あらすじ
「私の教室では夏休みはありません。今までどおり毎日学校に来てもらいます。」と、突然宣言する真矢(天海祐希)。夏休み中のテストで成績が優秀な生徒や生活態度がいい生徒には、カードにシールを貼り、点数をグラフにして貼り出すと言う。和美(志田未来)は、小学校最後の夏休みは、楽しい思い出を作ったりするべきだと主張したが、クラスメイトたちは、真矢に逆らうことを恐れ、夏休みも学校に来ると約束した…。
7話あらすじ
夏休み中、和美(志田未来)のおかげでクラスがひとつになり、真矢(天海祐希)にはもう従わないと宣言した生徒たち。だが、新学期が始まり学校へ行くと、和美たち4人以外は、あの後も学校へ来ていて、4人の机だけ倉庫にしまわれていた。授業が始まっても、真矢は和美たちの事を完全に無視し、授業も先の方に進んでいて、和美たちはまったくついていくことができなかった。またもクラスメイトたちに裏切られて、ショックを隠しきれない4人は、校長と教頭に、真矢が自分たちを無視していると報告をする…。
8話あらすじ
真矢(天海祐希)に、私立を受けない人は、受験する人たちの邪魔をしないようにと釘を刺される生徒たち。それを聞いたひかる(福田麻由子)は、テストの点数で何もかも決めるのは止めて欲しいと意見する。クラスの半数の生徒も、ひかるに賛同した。だが、それはみんな私立を受験しない生徒たちだった。公立中学組の生徒たちは、みんなで真矢撃退対策の作戦会議をする…
9話あらすじ
真矢(天海祐希)は、クラスの生徒全員にある資料を配った。そこには、4月からの成績はもちろんのこと、それぞれが今まで隠していた秘密や嘘が全て書かれていた。配られた資料を見て、思わず凍りつく生徒たち。真矢は、これを見ながら三者面談をするのが嫌なら、おとなしく自分の言う通りにするようにと告げ、教室を出ていった…。
10話あらすじ
一致団結して、真矢(天海祐希)と戦ううちに、クラスの雰囲気も良くなり、和美(志田未来)も素直にそれを喜んでいた。真矢がいつも通り、テストを始めようとすると、ひかる(福田麻由子)が、これからは成績に関係なく、交代でクラスの雑用をし、クラスのことは自分たちで決めると宣言する。それを聞いた真矢は、テストは二度としないと言ったが、逆に前よりもさらに指導が厳しくなった…。
11話あらすじ
今やクラスは一つになり、生徒たちも真矢のことを尊敬するようになっていた。和美も真矢にもっと勉強を教えてもらいたいと思うようになり、前向きに私立中学を受験することを決めた。そんな矢先、真矢が突然倒れて入院してしまう。この何ヶ月間、ほとんど寝ず、食事もちゃんと摂っていなかったのだという。病院に付き添った平三郎は、思いがけず真矢の過労の原因を知り、本当は生徒想いの素晴らしい教師だと考えを改める。だが教頭は問題ばかり起こす真矢を、このまま辞めさせようと考えていた…。

 

無料で女王の教室
今すぐhuluで視聴する

ドラマ【女王の教室】感想

ドラマ【女王の教室】の感想がネット上に載っていたので、いくつか紹介しますね。

リアルタイムで見ていた頃が懐かしい。印象強いドラマだった。
何回見返したかわからないけど、やっぱり良いですこのドラマ。

 

大傑作。前半はかなり胸糞展開続くので自分の過去がフラッシュバックして危うかったが、全員めっちゃいいやつ。私このクラスにいたら1ヶ月で精神崩壊するだろうからこの小6どもが強くて逞しい。凄い。
夏帆と伊藤沙莉、良すぎる。

 

5話まで辛過ぎ…

最後よかった〜
子役たちの演技力あっての◎

志田未来ちゃんはもちろんだけど
やっぱり伊藤沙莉ちゃん、福田麻由子ちゃんは演技上手いな〜

 

女王の強烈なキャラクターや発言でまず視聴者を惹きつけるけど、それだけじゃない面白さがやっぱりある。教育ドラマはだいたい生徒と教師がメインで、親はテンプレート的に描かれることが多いけど、女王の教室は親が1人の人間として醜さも含めてちゃんと描かれているところが面白かった。主人公が若ければ若いほど、彼らに絶大なる影響を与えているはずの親の存在も色濃く描かれなければいけないと思う。

 

「女王の教室」リアルタイムで見た方もそうでない方もぜひ見てほしい作品です!!ぜひ、huluで見てくださいね。

14日間以内に解約で完全0円

あなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、「女王の教室見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

「女王の教室」を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました