【緊急取調室新春ドラマSP】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ
ABEMAは14日間無料視聴!

まさかの解散を経て、キントリが臨時に再結成したドラマ【緊急取調室新春ドラマスペシャル】が、2022年1月3日に放送!

天海祐希らキントリチームが、8億円強奪事件に挑みます。

【緊急取調室新春ドラマSP見逃し動画を無料で見たい。 

そんな貴方のお悩み解決します!!

【緊急取調室新春ドラマSP】見逃し動画は、ABEMAで無料視聴することができます。

今回は、【緊急取調室新春ドラマSP】見逃し動画を無料視聴する方法を紹介します

【緊急取調室新春ドラマSP】安全に楽しんでくださいね

 

本記事のまとめ
  1. 【緊急取調室新春ドラマSP】見逃し動画無料視聴する方法
  2. 【緊急取調室新春ドラマSP】無料視聴できるAbemaプレミアムのサービス情報
  3. 【緊急取調室新春ドラマSP】番組内容あらすじ・キャスト
  4. 【緊急取調室新春ドラマSP】感想や評判
ABEMAは14日間無料視聴!

【緊急取調室新春ドラマSP】見逃し動画を無料で見る方法

【緊急取調室新春ドラマSP】ABEMAで楽しむことができます。

無料視聴する方法はとっても簡単!!

ABEMAプレミアムで無料視聴する方法
1 ABEMAの公式サイトにアクセス
2 ABEMAプレミアムに登録
3【緊急取調室新春ドラマSP】を無料で視聴
4 14日以内に解約

ABEMAは14日間無料視聴!

【緊急取調室新春ドラマSP】配信情報サービス

【緊急取調室新春ドラマSP】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

【緊急取調室新春ドラマSP】の配信サービス状況をまとめてみました。

配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴

TUTAYA TV/DISCAS
30日間無料
月額2,659円
無料視聴
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴


Paravi

2週間無料
月額1、017円
無料視聴
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

【緊急取調室新春ドラマSP】見逃し動画を無料で視聴するには ABEMAプレミアム が お勧めです。

Tverも視聴可能ですが、放送後1週間しか視聴出来ません。

TERASAは、月額もお安くテレビ朝日系のドラマが多く視聴出来ますが、

ABEMAのようにスポーツ番組やオリジナル番組などがありません。

その点、AMEBAは14日間無料お試し視聴可能なうえに、

ドラマや映画だけでなく、将棋や麻雀、格闘技やスポーツ関係の作品も視聴可能です。

そして、ライブ配信を追っかけ視聴したりコメントの参加ができたりと、

楽しく視聴できるサービスが満載!!

例えば次のような作品も無料で視聴可能です。

本当に様々なジャンルの番組を視聴できるABRMAって魅力的ですね。

やっぱり、【緊急取調室新春ドラマSP】を無料で視聴するには ABEMAプレミアム ですね!!

ABEMAは14日間無料視聴!

【緊急取調室新春ドラマSP】を視聴するのに pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1 違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。

2 ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってどんな配信サービス?
どんな特徴があるの?

ABEMAの特徴

『ABEMA』は、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービスです。

他の配信サービスとは異なり、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門番組や、オリジナルのドラマ、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が配信されています。

最も他の配信サービスと異なる優れたポイントは、

登録しなくても、スマートフォンやPC、タブレットなど

主要なテレビデバイスで、いつでもどこでも、

ドラマや映画、スポーツ番組やニュースを視聴出来ることです。

ですから、スマホにABEMAアプリを入れるだけで、登録せずに今すぐ20チャンネル以上のオリジナル番組を無料で楽しむことができます。

こんな便利で有効なサービスを利用しない手はありませんよね。

今すぐ利用したい方は、こちらから▼▼▼

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMAのお勧めポイント

 

ABEMAは、今若い方に人気急上昇!

人気の理由やお勧めポイントを纏めてみました。

ABEMAはこんな方にお勧め

ABEMAは、こんな方にお勧めです!!

○地上波のテレビだけじゃ物足りない
○恋愛リアリティショーに興味がある
○格闘技番組が見たい
○麻雀や将棋の番組を見たい
○スポーツ番組をいつでも見たい
○隙間時間に、好きな番組を無料で見たい

この中の一つでも該当する方は、ぜひ「ABEMA」にアクセスしてください。

今すぐ貴方のお気に入りの番組に出逢えるでしょう。

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMA プレミアムの6つのサービスお勧めポイント

ABEMAは登録しないで無料視聴できるけど、すべての作品が視聴できるの?
ABEMAプレミアムに登録すればどんなメリットがあるの?

 

ABEMAプレミアムでは、さらにお勧めのサービスポイントがあるのです。ABEMAプレミアムのお勧めポイントについて解説します。

ABEMAプレミアムの6つのお勧めポイント

すべての作品が見放題!

ABEMAプレミアムなら、無料会員では見れない作品が見放題です。

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ、ニュースなど幅広い番組が全て見放題!(※一部対象外あり)

「タイタニック」「猿の惑星」「スパイダーマン」などの定番作品から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題に!

邦画も続々と追加されています。

今なら無料でトライアルできる

ABEMAプレミアムは、月額960円ですが初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

14日以内に解約すれば完全0円!

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了できます。

放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」が可能

すでに放送が開始された番組を、放送中でも最初から視聴することができる追っかけ機能があります。

放送開始から現在の放送時点までを自由に視聴できます。

番組の途中に入っているCMはカットされるので、途中からでも番組に追いつくことができます。

また、倍速再生機能にて再生速度を変更することができ、現在の放送地点へ追いつくことも可能です。
(※見逃し視聴対象外の番組は追っかけ再生ができません。また、見逃し視聴の対象であっても追っかけ再生ができない番組もあります。)

「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

事前にWifi環境下で見たい番組をダウンロードしておけば、移動中でも外でも動画を楽しむことができます。

ダウンロード方法も好きな作品の詳細ページにあるダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードできるのでとても簡単です。

ダウンロードした番組はマイダウンロードよりお楽しみいただけます。

最大25番組までダウンロード可能です。

放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃し視聴や追っかけ再生時でも、放送時に投稿されたコメントを見ることができます。

放送時と同じように他の視聴者の反応を一緒に見ることができます。

放送中も色んなコメントを見て盛り上がることが出来ますよ。

解約手続きもオンラインですぐにできる

面倒な解約手続きは不要です。

メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約可能です。

ABEMAは14日間無料視聴!

【緊急取調室新春ドラマSP】みどころ

天海祐希演じる叩き上げの取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる『緊急取調室』――。
2021年7月期に放送された第4シーズンでは、鉄壁のチームワークを誇ってきたキントリがまさかの解散!
キントリ解散後、有希子は警視庁「特殊犯捜査係」へ異動。管理官・梶山勝利(田中哲司)は捜査一課の管理官、菱本進(でんでん)は運転免許試験場の免許課主任、小石川春夫(小日向文世)は警察学校の教官となり、それぞれの道で正義を貫いていたキントリ・メンバー。
そんな中、新春スペシャルでは《史上最悪の事件》が発生することに…!? なんと年の瀬も迫ったある日、梶山が捜査に尽力していた8億円強奪事件の被疑者とみられる男の遺体が、ある民家の敷地内から発見されます。この事態を受け、警視庁は騒然…。一刻も早い事件解決を目指し、特別措置として《キントリの臨時運用および、必要人員の非常招集》を決定します。
梶山の招集を受け、一時的にキントリへ戻ってくる有希子。ところが、この事件は想像以上の難事件で…! というのも、遺体が見つかった家で暮らすのはスーパー法曹一家。有名大学の法学部教授である家長を筆頭に、東京高裁のトップ判事である妻、大手弁護士事務所のパートナー弁護士である長男、さらには何やら秘密も抱えていそうな家政婦もいて…!?
8億円強奪事件の真相はおろか、遺体がこの家で見つかった理由も、遺体の正体も闇の中。そんな中、有希子らは法を知り尽くした手ごわい一家を相手に、すべてを暴くことができるのか――。
視聴者の度肝を抜く展開を連発しながら、見応えたっぷりのドラマです。
ABEMAは14日間無料視聴!

【緊急取調室新春ドラマSP】あらすじネタバレ

「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の運用が停止して3カ月――8億円強奪事件の特別捜査本部で指揮を執っていた管理官・梶山勝利(田中哲司)のもとに、警視庁副総監・磐城和久(大倉孝二)から極秘指令が下った。なんと、先日ある民家の敷地内から遺体で見つかった男の指紋が、8億円を強奪された現金輸送車に残っていた指紋と一致したというのだ! つまり、亡くなったのは8億円強奪事件の被疑者である可能性が高い…。磐城は一刻も早い事件解決を目指し、特別措置として「キントリの臨時運用および、必要人員の非常招集」を決定! すぐさま人員を集め、民家の住人の取り調べを敢行するよう、梶山に命じる。
梶山の招集を受け、取調官・真壁有希子(天海祐希)はキントリに一時復帰。「サイバー犯罪対策室」の玉垣松夫(塚地武雅)、特別捜査本部に派遣されている捜査一課刑事・生駒亜美(比嘉愛未)&酒井寅三(野間口徹)と共に、捜査に乗り出す。ところが、この事件は想像以上の難事件だった…! というのも、遺体が見つかった家で暮らすのは“スーパー法曹一家”。有名大学の法学部教授である家長・源悦男(井上順)を筆頭に、東京高裁のトップ判事である妻・源秀子(高畑淳子)、大手弁護士事務所のパートナー弁護士である長男・源修一(木村了)、まだ幼い修一の娘・源優奈(板垣樹)、さらには何やら秘密も抱えていそうな家政婦・松原しおり(菜々緒)もいて…!? 法を知り尽くした一家は、どう考えても手ごわい相手。だが、有希子らは何としてでも真相を暴くべく、源家へ向かう。
ところが…一家の主導権を握る秀子は毅然とした態度で、見知らぬ男の遺体を敷地内に遺棄された自分たちは“被害者”だと主張。悦男も修一も、肝心な質問には何一つ答えてくれない。さらに、優奈の友達が遺体を発見した際、家にいたしおりも「私は何も知りません」と言い張り…。
事件解決につながる話が何一つ聞けない中、源家の面々の態度に何とも言えない引っかかりを覚える有希子たち。そんな中、近所で聞き込みを行った捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)は、しおりの意外な過去をつかむことに! しかもその矢先、しおりが突然、有希子に向かって「私が殺しました」と告白!! 事細かに当時の状況を説明しはじめ…。
はたして、しおりの証言は“真実”なのか――。自供の裏付けが取れてもなお、どうにも拭えない“違和感”を覚える有希子は“確かな真相”をあぶり出すべく、キントリ・メンバーと共に“ある作戦”を敢行。手ごわき源家と再度対峙するが…!?
ABEMAは14日間無料視聴!

【緊急取調室新春ドラマSP】主なキャスト

真壁 有希子(まかべ・ゆきこ) 天海 祐希

 警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の刑事。女性初の捜査一課特殊班(SIT)の長として活躍するも、ある事件で犯人との交渉に失敗。キントリに配属された。以前は一匹狼タイプだったが、事件の捜査を通してキントリ・チームに連帯感を覚え、チームの一員としての役割を大切にするように。犯罪を強く憎み、被疑者を「マル裸にする」を信条に、取り調べに臨んできた。現在は警視庁「特殊犯捜査係」に所属している。

梶山 勝利(かじやま・かつとし) 田中 哲司

 警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の管理官。警察組織の階級主義や、縄張り争いのしがらみに苦慮する一方、出世も目論む中間管理職。冷徹な判断力と要領の良さで出世を重ねてきた。決断力で部下を引っ張る男。昔からよく知る有希子の交渉能力に目を付け、キントリ・メンバーに抜擢した。キントリ・メンバーには絶大な信頼を寄せる。キントリ解散後は、捜査一課の管理官としてさまざまな事件の捜査に関わっている。

渡辺 鉄次(わたなべ・てつじ) 速水 もこみち

 警視庁捜査一課、殺人捜査第一係の刑事。かつて上司だった監物大二郎とコンビを組み、周囲から「もつなべコンビ」と呼ばれる。恐怖心や駆け引きの機微というものを持たない怪力男。敬愛してやまない監物の命令ならば、どんなことでも従順に従う。キントリ・チームとの関係をうまく利用していけばいい、という合理的な面も垣間見える優秀な刑事。

監物 大二郎(けんもつ・だいじろう) 鈴木 浩介

 警視庁捜査一課、殺人捜査第一係の刑事。かつて部下だった渡辺鉄次とコンビを組み、周囲から「もつなべコンビ」と呼ばれる。自分たちが検挙した犯人を横取りしていく緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に対し不満はあったが、「俺たちはパシリじゃねぇ」と言いつつ協力していた。第4シーズンで罪なき母子を守るため警告無しで発砲、異動処分を受けたが、ふたたび捜査一課に戻ってくる。

磐城 和久(いわき・かずひさ) 大倉 孝二

 警視庁副総監。刑事部部長時代から、過去の不正などによる警察不信、警察批判を払しょくすべく、「開かれた警察」をモットーとしている。梶山勝利をライバル視しており、彼が率いるキントリの活躍を内心では面白く思っていないが、彼らをうまく利用し、自分のポジションを確立しようとしている。

玉垣 松夫(たまがき・まつお) 塚地 武雅

 警視庁「サイバー犯罪対策室」の刑事。退職した捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の刑事・中田善次郎の穴を埋める形で、キントリにも一時在籍してきた。画像から人の心理状態なども瞬時に読み取ることができる“画像解析のエキスパート”。第4シーズンでは「サイバー犯罪対策室」に復帰したが、このたび臨時再結成されたキントリに、ふたたび戻ってくる。

生駒 亜美(いこま・あみ) 比嘉 愛未

 警視庁捜査一課の刑事。警務部訴務課を経て、捜査一課に異動し、8億円強奪事件の特別捜査本部に派遣されていた。このたび臨時再結成された「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に新規加入。負けず嫌いの自信家で、警視庁内における女性の地位向上を目指し、大きな事件で成果を上げたいと考えている。先輩である有希子にも堂々と自分の意見を言うほど、物怖じしない性格。

酒井 寅三(さかい・とらぞう) 野間口 徹

 警視庁捜査一課の刑事。捜査二課で詐欺や不正取引の捜査を担当した後、捜査一課に異動し、8億円強奪事件の特別捜査本部に派遣されていた。このたび臨時再結成された「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に新規加入。常に物事や周囲を俯瞰し、細かい矛盾などにもいち早く気づく頭脳派。何かと一言多い皮肉屋でもある。私生活では6人の子を持つ父親で、子どもの扱いが上手い。

山上 善春(やまがみ・よしはる) 工藤 阿須加

 警視庁捜査一課の刑事。強い正義感と冷静さを併せ持ち、洞察力にも非常に優れている。警乗警察官だった第4シーズン時、ハイジャック事件の現場で偶然にも有希子と出会って以降、たびたび屈折した面も見せながらも、捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の捜査に協力。実は、元キントリの刑事・中田善次郎の息子。

菱本 進(ひしもと・すすむ) でんでん

 元・警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の刑事。刑事人生の大半がマル暴一筋で、見た目も物言いもまるでヤクザ。犯罪の生き字引。おだてたり、脅しや取引をもちかけたり…と、海千山千の経験で被疑者を落とす。以前は、女性警察官など邪魔だと思っていた。キントリ在籍中は、有希子のことを「おばはん」と揶揄したりもしたが、有希子の能力は十分認めていた。キントリ解散後は、運転免許試験場の免許課主任となり、充実した毎日を送っている。

小石川 春夫(こいしかわ・はるお) 小日向 文世

 元・警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の刑事。公安部出身で、キントリ・チームきっての頭脳派。被疑者にはソフトに対応するが、その実、徹底した洞察力を発揮して追い込んでいく。普段はいつも笑顔。だが、誰も彼が本当に笑っているとは思っていない。有希子をからかったり、皮肉を言ったりすることもあるが、有能な同僚として認めている。キントリ解散後は警察学校の教官となり、後進の育成に精を出している。

松原 しおり(まつばら・しおり) 菜々緒

 家長は法学部教授、妻は東京高裁のトップ判事、長男はパートナー弁護士…と、法曹界で活躍する源家で働く、謎多き家政婦。家事や、長男・修一の娘である優奈の送り迎えを請け負っている。源家で8億円強奪事件の被疑者とみられる男の遺体が見つかった際には、有希子ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に対して「何も知りません」と証言。ところがやがて、衝撃の発言が飛び出し…!?

源 修一(みなもと・しゅういち) 木村 了

 大手弁護士事務所のパートナー弁護士。源家の長男。妻とは死別し、現在は幼い娘・優奈と共に実家に身を寄せている。法曹界で有名かつ有能な一家の長男にふさわしい人間となるべく、幼い頃から真面目に生きてきた。晴れて弁護士になったが、常にどこか頼りない雰囲気を漂わせており…!?

源 秀子(みなもと・ひでこ) 高畑 淳子

 東京高等裁判所の部統括判事。数少ない女性裁判官として並々ならぬ覚悟を決めて、ひたすらまい進し、数々の冤罪も暴いてきた凄腕トップ判事。厳格にして公正、そして群を抜いた事件処理能力を誇る。その威厳あふれる“判事としての生き様”は、家庭内における日常生活でも貫かれることに…。「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の取り調べに対しても、鉄の抗戦姿勢を見せる。

源 悦男(みなもと・えつお) 井上 順

 有名大学の法学部教授。テレビ番組のコメンテーターも務めており、世間でも広く顔を知られている。穏やかな性格で、家庭内では妻・秀子の尻に敷かれっぱなし!? しかし、自宅敷地内で8億円強奪事件の被疑者とみられる男の遺体が見つかり、「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」から目を付け始められるや、要所要所で何食わぬ顔をしながらキントリの鋭い目を逸らし…!

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

ぜひ、ABEMAプレミアムで見てくださいね。

ABEMAは14日間無料視聴!

 

【緊急取調室新春ドラマSP】感想や評判

Twitterには、【緊急取調室新春ドラマSP】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

 

あの伝説のキントリチームが再結成!!ファンにはたまらない新春ドラマSPです。ぜひABEMAで観てくださいね。

 

ABEMAは14日間無料視聴!

234×60

緊急取調室ドラマ新春SPを視聴している方におすすめの作品

ABEMAでは、今話題の番組や過去の人気番組、さらにオリジナルドラマも数多く配信しています。

相棒
ドクターX
言霊荘
学校は会社じゃねえんだよ
和田家の男たち
孤独のグルメシリーズ
奪い合い、夏
科捜研の女
酒癖50
ブラックシンデレラ

まとめ

今回は、【緊急取調室新春ドラマSP】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【緊急取調室新春ドラマSP】 は、ABEMAプレミアム、無料トライアルで、無料視聴可能です

ABEMAプレミアムは、2週間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

ABEMAでテレビやドラマ、スポーツ番組も視聴できますよ。

ABEMAプレミアムで、【緊急取調室新春SP】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

ABEMAは14日以内解約で完全0円!

タイトルとURLをコピーしました