The Quiz Show(ザ・クイズショウ)見逃し動画を無料視聴する方法!

ドラマ
14日間以内に解約で完全0円

片桐仁・戸次重幸のコンビでおくるドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』!

片桐仁さんの個性的な表現がとっても素晴らしく、その世界観に惹きつけられる作品です。

櫻井翔主演のドラマ「ザ・クイズショウ」のseason2の両方を観るとさらに楽しめます。

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』見逃し動画を無料で視聴したい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

今すぐ登録したい方はこちら▼▼▼

Hulu<フールー>

今なら14日間以内に解約で完全0円
ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』見逃し動画は  huluで無料視聴できます。

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』見逃し動画を視聴できるのは、huluだけです。

他のVODサービスでは配信していません。

見逃し動画は、Huluで視聴するのみです。

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』▼▼▼

14日間以内に解約で完全0円

 

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由で、お勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともある。

2、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間以内に解約で完全0円

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』を無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』 概要

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』は、クイズ番組に出場する「ワケあり」の解答者が夢を手に入れるため、クイズに挑戦する。

夢を手に入れられるかどうかは出場者の運と実力、そして“素の自分”をさらけだせるかにかかっている。“素の自分”とは例えば、過去の過ち、秘密、不満・・・夢を叶えるためにはそれらをさらけださなければならない。

つまり、解答者の人生を抉るような問題に解答しなければ夢は叶わないのである。

「ザ・クイズショウ」とは単なるクイズ番組ではなく、その背景に存在する解答者の人生模様をより劇的に演出する舞台なのである。

「ザ・クイズショウ」は、まさに人間ドラマの縮図といえる。

勝利を手にする者と敗北に打ちひしがれる者、それぞれが歩むその後の人生とは?

今すぐ無料視聴はこちらから

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』キャスト

主なキャスト

田崎徹…片桐仁

山之辺健吾…戸次重幸

 

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』各回あらすじ

Episode 1
白い壁に囲まれた部屋。壁際に置かれた簡易ベッドの上にうつろな表情で腰掛ける男・田崎(片桐仁)。ドアに付けられた小窓から覗いた山之辺(戸次重幸)に連れ出され、廊下を歩く。一方、借金取りに追われながら、アパートで息を潜めて暮らす村瀬龍一郎(山本耕史)は、ある日、銀河テレビの案内人(中村靖日)に声を掛けられ、テレビ番組“ザ・クイズショウ”へ招待される。暗闇の中のピンスポットに佇む男がひとり。そして、華やかな音楽とともに、明かりに照らされるセット。そこからメインステージに向かい軽快なトークを繰り広げるその男こそ、先ほどの白い部屋にいた田崎だ。“ザ・クイズショウ”の番組MCをつとめている。今回の解答者は村瀬龍一郎。以前、ミリオンセールスを記録し、一躍脚光を浴びたミュージシャンだったが、その後、大麻取締違反で逮捕され、事件を機に、芸能界の表舞台から姿を消していた。“ザ・クイズショウ”はクイズに正解するごとに賞金が上がっていき、全7問突破した時点で獲得賞金は1000万円となる。その後、獲得した1000万円をかけてドリームチャンス=夢を実現できるに挑戦できるという番組。村瀬は、もちろん、ドリームチャンスに挑戦し、「再び、表舞台で活躍したい」と語る。順調に答えていた村瀬だが、自分の過去に関するあるクイズを出されて…。 
Episode 2
2008年7月12日放送クイズに正解するごとに獲得賞金が上がり、全7問で1000万円。その賞金をかけてドリームチャンス=夢の実現に挑戦できるクイズ番組“ザ・クイズショウ”。今宵の解答者は、漫画家志望の新田瞳(高橋真唯)。高校卒業後、女流漫画家のアシスタントとして活動。独り立ちを決意するも田崎から夢を聞かれた新田は、漫画家としての成功ではなく、世界中の美味しい料理を死ぬまで食べたいという。漫画に関するクイズにはすらすら答えていたが、自分の過去を問われる問題を出されると…果たして、新田は自分の“素”をさらけだして答えられるのか? ドーリームチャンスに挑戦して夢を実現できるのか?そして、MC田崎と今回の解答者との関係は? 
Episode3(前編)
2008年7月19日放送“ザ・クイズショウ”の今回の解答者は、テレビや占い本などで知られるカリスマ占星術師のスマイリー北島(佐藤二朗)。全7問のクイズを正解した後に挑戦できるドリームチャンスでは、「火星占星術の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらうこと」が夢だという。第1問から第3問までを難なく突破した北島は、問題に関する豆知識まで披露し、余裕の表情。だが、4問目の問題を聞いた北島は、自分の見ているイメージとは違うと言い出す。田崎は、今日出させる予定だった問題を4問目から変えたというのだ。火星のパワーが乱れてきたという北島に田崎はさまざまな質問を浴びせかけ… 
Episode3(後編)
カリスマ火星占星術師・スマイリー北島(佐藤二朗)は火星のパワーといって順調にクイズに正解していた。しかし、4問目から田崎が予定と違う問題を出したことから、“火星のパワーが乱れている”といって動揺するもなんとか正解していた。そして、ついにむかえた7番目の問題は、師匠とされる柳家源五郎に関するもの。北島は、高校卒業後、入門した源五郎の下で20年間修業し、その後、独自の研究で火星占星術を生み出したとか。北島は、昨日も北陸に在住の源五郎とメールでやり取りしたと話す。その柳家の顔を当てるというラッキー問題だという田崎に対し、北島は、火星のパワーで顔が変わるからわからないという。ヒントをもらえる“オウギ”を使い、『召喚』がでる。『召喚』でスタジオに現れたのは、源五郎の息子・四郎(ムロツヨシ)だった。四郎から源五郎は2年前に死亡したといわれた北島は、7問目をクリアして、ドリームチャンスに挑戦するのか!? 
Episode4(前編)
今回の“ザ・クイズショウ”の解答者は、23歳のホステス・内田清美(佐藤江梨子)。清美は、東京品川出身で、名門女子大を卒業した後、銀座でトップクラスの高級クラブ『ゴールドリップ』に入店。それ以来ナンバー1を維持し続ける銀座を代表するホステス。全問正解したら、ドリームチャンスに挑戦し、賞金を倍の2000万円にしてもらうのが夢だという。勝手なことをいう清美に「お金がない」と副調整室でスタッフはあせっている。しかし、プロデューサーの山之辺は「いいじゃないか」と見守るのみ。そして、田崎(片桐仁)は、この要求をのみ、クイズをはじめる。3問目まで難なく正解していく。しかし、4問目で高学歴という清美に対し、経済に関することを出題する田崎。苦戦するが、田崎のヒントで無事突破する。続いて、岩手の名産品に関する5問目は、意外にも簡単にクリア。続く6問目で見せられた顔写真のパネルには…。果たして清美は6問目を突破できるのか!? 
Episode4(後編)
整形美人ということがバレてしまった清美(佐藤江梨子)に出された7問目は、一転、心臓移植に関する問題だった。わからなかった清美は“オウギ”を使う。ルーレットで引き当てたのは、『召喚』。田崎(片桐仁)の掛け声と同時に、スタジオの奥から現れたのは、精一杯のオシャレをしたが失敗した感じの清美の母・菊子(大島蓉子)だった。突然現れた母・菊子に動揺する清美。7年間も音信不通にしていた清美と菊子は、東北弁で言い合う。肝心の答えを教えてもらった清美は、見事正解する。だが、清美は、なぜ菊子が心臓移植に関する難問に答えられたのか疑問に思う。その答えは、父親だった。3ヶ月前の検診で心疾患が見つかり、心臓移植を受けなければいけなかった。7年前、清美は、自分の不細工な容姿を悲観し、父親とけんかをして、1000万円の預金通帳と印鑑を持ち出して家出していたのだ。父親の手術費用は、清美が持ち出したお金と同じ1000万円だった。そのために未だに手術を受けられず、闘病生活を送っているという。家から持ち出した1000万円を男に貢いだり、整形に使ってしまった清美は、ドリームチャンスに挑戦し、賞金を倍額の2000万円にするのが夢だという。果たして、清美は最後の問題に答えて賞金をもらえるのか? そして、その使い道は? 
Episode5(前編)
手首から血を流している女性の死体、包丁を持つ自分――恐ろしいシーンが次々とフラッシュバックし、苦しそうに頭を抱える田崎(片桐仁)。しかし、山之辺(戸次重幸)は嫌がる田崎に出番を促す。今回の解答者は、真中ノボル(岡田義徳)という30歳のニート。貿易会社を経営していたノボルの父親は、5年前、ノボルの弟・タダオ(宮野真守)に経営権を譲ってリタイヤし、現在は海外に在住。ノボルは、真中家の豪邸が弟夫婦のモノになったにもかかわらず、相変わらずそこに住んでいる。高校卒業後、一度も就職やアルバイトなどをしたことがない“ニート”。ドリームチャンスでかなえたい夢もはっきり答えないノボル。田崎は、自分の過去をフラッシュバックしながらもそんなノボルにいつものペースを乱される。始まったクイズで出された問題は、ゲーム、アニメ、映画、テレビ番組に関する問題だった。ノボルは、余裕の表情でこれらに正解し、ウンチクまで披露する。ところが、田崎が5問目を出題しようとした時、ノボルは、これまでの賞金が200万円になったと聞き、突然、『ドロップアウト』を選ぶ、と言い出した。200万もらえば十分というノボルの言葉に、スタジオは騒然。この様子を副調整室で見ていたディレクターの松坂(津村知与支)は、収録の中止を提案する。だが、興味津々の山之辺は、続行を指示した。スタジオでは、田崎が、“夢を叶える”という番組の趣旨を繰り返し、懸命にチャレンジするようノボルをけしかける。すると、ノボルは、田崎の夢は何か、と逆に聞き返すと――。   
Episode5(後編)
  逆に夢を聞かれて言葉に詰まってしまうMC田崎(片桐仁)だったが、なんとかノボル(岡田義徳)に、次の問題に挑戦させることに。5問目、6問目は、難解な貿易業務に関する問題。しかし、これをあっさりと正解。ノボルの部屋と生中継をつなぎ、部屋を偵察すると、貿易、経済、世界史などの本が。ノボルは、自分が父親の後継者になるだろうと思い、勉強をしていたのだ。しかし、後継者は弟のタダオ(宮野真守)に。悔しい思いをおさえきれないノボルが勢いで挑戦した7問目の内容には驚くべき事実が隠されていた。それは、父親がタダオに渡した貿易会社は、倒産寸前だったのだが、その負債額はいくらだったのか、という問題。負債があったことすら知らなかったノボルは、“オウギ”を選び、『召喚』を引き当てる。そして、タダオが現れる。正解を明かしたタダオは、押し黙るノボルに、熱い自分の思いを激白した。負債を抱え倒産寸前になった社長の仕事は、頭を下げて回る金策だけ。父親は、部屋に引き篭もり人と関わることが出来ないノボルには、この仕事は出来ないと判断し、タダオに会社を渡したのだ。自分の足で歩いて欲しい、と言うタダオが姿を消すのを見たノボルは、涙を流しながら、「20億円」と答える。だが、その後のドリームチャンスでは――。一方、田崎は思い出した断片的な記憶に山之辺の姿を見つけ…。  
Episode6(前編)
  番組プロデューサーの山之辺(戸次重幸)が次に決めた解答者は、郊外の安アパートに一人暮らしで酒びたりの牧村涼子(堀内敬子)。山之辺は、誰にも問題を教えず番組はスタートする。そして涼子は、元銀河テレビの社員で、社長の娘であることが紹介される。ドリームチャンスでは「ある人と再会すること」という夢を叶えたいという。3問目までスムーズに解答してきた涼子に出題された4問目は、酒の飲みすぎに関する出題だった。見事正解した涼子は。お酒が“やめられない”とはなす。田崎は涼子が知り合いだったのではないかと思いはじめ、警戒して席を立ち、「何で俺を知っている」と涼子に詰め寄る田崎。取り乱す田崎だったが、なんとか気を取り直した田崎が出した5問目には驚くべきこと内容で…。
Episode6(後編)
2年前、自分が婚約していた相手が山之辺健吾(戸次重幸)と答えて、5問目を正解する涼子(堀内敬子)。涼子と山之辺は涼子の父で銀河テレビ社長の牧村(山田明郷)に、結婚するよう言われていた。第6問、第7問と山之辺と涼子、田崎と山之辺の姉で田崎の恋人であった美雪の4人に関する問題。そして、ドリームチャンス。最後の問題を読むとさらに田崎の記憶はよみがえってきて…。果たして涼子は問題に答えられるのか。そして、そこに隠されていた秘密とは…。さらに、田崎の記憶は戻るのか!?   
Episode7(前編)
ステージに登場した山之辺(戸次重幸)は、解答者に田崎(片桐仁)を指名する。さらに、問題はドリームチャンスのみ。そして、田崎の夢も指定するという。それは、“失われた記憶を取り戻すこと”。田崎は2年前のある時期に記憶障害になり、記憶を失った部分だけ空白のままだという。田崎の紹介VTRは、スーパーで実演販売員をしていた田崎は、美雪(桐島れいか)と恋に落ちて婚約したが、その後、記憶を失くした。その障害を抱えたまま、『ザ・クイズショー』のMCをつとめている。という内容。そして、山之辺は美雪の生い立ちについて話し始める。幼い頃、両親を亡くし、未よりもいなかったため、弟とともに施設に入り、その後、2人で生きてきたという。しかも、その弟とは、山之辺プロデューサーだというのだ。田崎もそのことは知っており、山之辺は、お互い大切な存在だったという。しかし、美雪は2年前に他界したという。美雪を愛していたという田崎へのドリームチャンスの問題は、“美雪の死因はなにか”というもの。答えられない田崎に対し、山之辺は執拗に問いただす。やがてそのときの記憶が明らかになって…。田崎は、失った記憶を取り戻せるのか。また、ふたりに隠された秘密とは!?   
Episode7(後編)
先週に続き田崎(片桐仁)に懺悔させようと考えた山之辺(戸次重幸)。だが、今週、解答者席についたのは、田崎ではなく山之辺だった。そして、田崎は、山之辺の失われた記憶を再生させる、と宣言し番組をスタートさせる。山之辺の夢は“田崎徹に罪を償わせること”だという。第1問と第2問は、山之辺と美雪(霧島れいか)の生い立ちに関する問題。3問目と4問目は、美雪、山之辺、それぞれの婚約者の問題。そして、5問目は、今までの解答者である村瀬龍一郎、新田瞳、スマイリー北島、内田清美、真中昇の5人が、2年前、山之辺から奪ったモノは何か、という問題。2年前の山之辺の誕生日。美雪と2人だけでその日を過ごすことが恒例となっていた山之辺は、当の美雪が田崎とデートに行くと知り、ある行動をおこす。さらに続く6問目では、自分が生み出した番組『ザ・クイズショウ』の目的、最後の第7問は、山之辺と美雪の関係を確認する問題だった。ドリームチャンスに挑戦する山之辺に田崎は美雪が残した1通の手紙を取り出して――。
14日間以内に解約で完全0円

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』再放送情報

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』の再放送情報は、現在ないようです。

また情報が入り次第お知らせしますね。

 

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』感想

「The Quiz Show(ザ・クイズショウ)」の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

有名な2作目の前章戦

1話1話の重みや、全体の構成などもこちらの方が面白かった。話に少し無理はあるものの、設定が斬新かつ、俳優も実力派が多いためとても見応えがある。

演出面の派手さを楽しみたいのならシーズン2を、ストーリーやメッセージ性を楽しみたいならシーズン1をお勧めします。

第1シーズンがある事を今更知った。テンポよく進み観やすい。ラストは想像が出来ない展開だった。

地上波放送にて
日本テレビ

某マンガを読んだので、懐かしくなって見たくなってHuluで視聴。
深夜放送で偶然見付けて。
まるで舞台作品。
そうか。このドラマがあったから、私の中で戸次さんは全裸ナイスなプロポーションのイメージなのか。
強烈に印象に残った作品。
リメイク&続編は、良くも悪くも別枠で捉えてる。

大きく泣くしげさんって本当に最高だと思う。
美しくって、悲しくって、大好きだ。
特に最終回は片桐さんとの2人芝居を見に来てしまったような感覚。
あ〜舞台のしげさんが見たいなあと思わされた。

 

片桐仁さんの演技に惹きつけられて、見入ってしまうドラマです。櫻井翔さんのザ・クイズショウとも一緒に視聴するとよりよいですね。ぜひ、huluで見てくださいね。

 

14日間以内に解約で完全0円

あなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』を安全に視聴する方法は、hulu  です。
hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。
ぜひ、ドラマ『The Quiz Show(ザ・クイズショウ)』見逃し動画は、Huluで見てくださいね。

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました