ドラマ【すぐ死ぬんだから】見逃し動画1話~全話無料で視聴する方法!あらすじネタバレ

ドラマ

ドラマ【すぐ死ぬんだから】見逃したのでもう一度見たい。

 

ドラマ【すぐ死ぬんだから】無料で視聴したい!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【すぐ死ぬんだから】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、ドラマ【すぐ死ぬんだから】を無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ【すぐ死ぬんだから】全話無料視聴する方法
2 ドラマ【すぐ死ぬんだから】が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ【すぐ死ぬんだから】あらすじ・キャスト
4 ドラマ【すぐ死ぬんだから】原作情報
5 ドラマ【すぐ死ぬんだから】情報・感想

 

ドラマ【すぐ死ぬんだから】が視聴出来るのはNHKオンデマンド

NHKオンデマンドは、NHKが放送した番組を、有料でネット配信している動画サービスです。

PCや、スマートフォン、タブレット等、色々な機器で視聴することが可能です。

NHKで放送された、朝ドラや大河ドラマは勿論、地上波・衛星波で放送している番組の中から、月々約500本が、放送当日もしくは翌日から視聴できます。

その上、NHKの映像資産から、名作ドラマやドキュメンタリーなど約7000本の番組をいつでも好きな時間に視聴することもできます。

月額見放題パックは990円ですが、会員登録(無料)で視聴できる無料番組もありますよ。

 

ドラマ「直ぐ死ぬんだから」を見るには、NHKオンデマンドに登録すればいいんだね。

 

早まってはいけないよ。NHKオンデマンドだと、有料になってしまうよね。もっとお得に視聴できる方法があるよ!!

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【すぐ死ぬんだから】がお得に視聴出来るのは、U-NEXT

ドラマ【すぐ死ぬんだから】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

ドラマ【すぐ死ぬんだから】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【すぐ死ぬんだから】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【すぐ死ぬんだから】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【すぐ死ぬんだから】の役名やキャスト

役名 キャスト 役柄

忍 ハナ 三田佳子 見た目にこだわる78歳の女性。
10年前、ブティックの店員に
「70ちょっとにしか見えない」と言われ
目が覚める。
実年齢より若く見せるために努力を重ね、
気合を入れて老いを遠ざけて生きている。
忍 岩造 小野武彦 ハナの夫。突然亡くなる。
亡くなった後に、思いもかけない隠し事が発覚

黒井 苺

松下由樹 ハナの娘
忍 雪男 村杉蝉之介 ハナの息子。

忍 由美 安藤玉恵 雪男の嫁
黒井 和夫 田中哲司 苺の夫

ロク

小松政夫 ハナの高校時代の同期生
森岩太郎 溝端淳平 森薫の息子
森 薫 余貴美子 岩造と関わりを持つ女性

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ【すぐ死ぬんだから】あらすじ

概要

すぐ死ぬんだから』(すぐしぬんだから)は、内館牧子の長編小説。

『小説現代』2017年12月号から2018年3月号に連載、加筆を経て講談社より2018年8月23日に刊行された。

お洒落に気づかい加齢に抗って生きる78歳の女性を主人公に、いかにして品格のある老後を迎えるかを描いた「終活」小説

くさか里樹の作画により漫画化され、WEBコミックトムにて2018年9月から2020年4月に配信

また、NHK BSプレミアムおよびNHK BS4K「プレミアムドラマ」にて三田佳子主演でテレビドラマ化された

ストーリー

78歳のハナ(三田佳子)は夫、岩造(小野武彦)と営んでいた酒店を息子に譲り、近所のマンションで隠居生活をしている。

人間60以上になったら実年齢に見られない努力をするべきだ、という信条を持つハナは美しさと若さを保ち、10年ぶりの同期会でもひとり鼻高々だ。

折り紙だけが趣味の岩造は「ハナと結婚してよかった」が口癖。

優しい夫や子供や孫にも囲まれ、まあまあ幸せな老後だと思っていた矢先、岩造が突然…

 

各回あらすじ

(1)

78歳のハナ(三田佳子)は夫、岩造(小野武彦)と営んでいた酒店を息子に譲り、近所のマンションで隠居生活をしている。人間60以上になったら実年齢に見られない努力をするべきだ、という信条を持つハナは美しさと若さを保ち、10年ぶりの同期会でもひとり鼻高々だ。折り紙だけが趣味の岩造は「ハナと結婚してよかった」が口癖。優しい夫や子供や孫にも囲まれ、まあまあ幸せな老後だと思っていた矢先、岩造が突然…

 

(2)

78歳の忍(おし)ハナ(三田佳子)は夫、岩造(小野武彦)を突然亡くし、葬儀を終えた後は呆然自失で自慢の外見を気にする気力もない。だが、折り紙だけが趣味だった夫のために個展を開こうと奮起。遺品となった折り紙を整理すると、自宅から遠く離れた外科の診察券と一枚の写真を見つける。日付の書かれた写真は若い男のもので、そのイケメンはお通夜に来ていたと、孫のいずみが覚えていた。ハナにはなんの手掛かりもなく…

 

(3)

ハナ(三田佳子)に残された夫、岩造(小野武彦)の遺言に書かれていたのは見知らぬ女性と岩造の間に出来た子供の存在。そしてこの二人への相続品はただ一つ。岩造が毎日眺めて励みにしていた掛け軸だった。見知らぬ息子は35歳、通夜に来ていたイケメンらしい。35年にも渡る夫のもうひとつの生活に胸を掻きむしられるハナ。掛け軸を先方へ送り付け、そして夫に関する何もかも捨ててしまおうとするハナだが、そこに…

 

(4)

ハナ(三田佳子)の前に現れた夫の隠し子、岩太郎(溝端淳平)。一級建築士で好青年の岩太郎に、忍家の一同は複雑。そして17年前、ハナが配達中に自転車から転んで入院した時、夫の岩造(小野武彦)は岩太郎の大学の入学式に行っていたことを知る。認知も望まず生きてきた愛人親子の姿を知って、ハナは自分でも思いもよらない衝動にかられ、夫の愛人で医師の森薫(余貴美子)に会う決心をする。勝負服のハナの前で薫は…

 

(5)

忍ハナ(三田佳子)は亡き夫、岩造(小野武彦)の気持ちを知り始める。見た目にこだわり、老いを遠ざけて生きてきた自分の年齢も思い知る。そんな矢先、街で森薫(余貴美子)と岩太郎(溝端淳平)の親子にばったり会ってしまう。死後離婚を宣言するハナに、岩太郎にも意外な感情が芽生え始めたようで、ある日、岩太郎から思わぬ申し出が…そして79歳を目前にしたハナのこれからが、大きく動き始める。

 

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

三田佳子さんコメント

【主演 三田佳子さんコメント】
原作の内館先生とご一緒するのは初めてなんです。とてもうれしいし、楽しみです。なんと私の歳と主人公・忍ハナさんの年齢は同じ78歳! 運命的なものを感じます(笑)。18歳でこの仕事を始めて今、78歳。…60年かあ、長くやって来ました。今、同じ歳を演じるプレッシャーは大きいです。でも、こういう出会いはなかなか無いので精一杯せいいっぱい、頑張ってみます。健康に気をつけて、みんなに迷惑かけない様に。

原作情報

ドラマ「すぐ死ぬんだから」の原作は、内館牧子さんの小説「すぐ死ぬんだから」です。

内館牧子さんと言えば、女性で唯一横綱審議委員会のメンバーとしても知られていますよね。

脚本家、作家は勿論、様々な分野で活躍していらっしゃいます。

「すぐ死ぬんだから」は、前作「終わった人」同様、終活がテーマになっている作品です。

「終わった人」も「すぐ死ぬんだから」も、人生100年時代を生き抜くこれからの皆さんにとって、元気が出る作品。

今回のドラマも、きっと見終わった後に、いくつになっても自分の足で元気に生き抜く力がもらえる番組になると思います。

 

どちらの作品も、U-NEXTで読むことが出来ますよ。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ【すぐ死ぬんだから】感想や情報

ドラマ【すぐ死ぬんだから】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

まとめ

今回は、ドラマ【すぐ死ぬんだから】を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【すぐ死ぬんだから】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました