映画【告白】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

湊かなえ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

湊かなえのベストセラー小説『告白』の映画化作品。

監督は中島哲也、主演は松たか子。

娘を殺された中学校教師が生徒を相手に真相に迫っていくミステリー映画です。

 

映画【告白】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、映画【告白】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

今なら31日以内に解約で完全0円
結論から言うと、映画【告白】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!
[/su_table]  
この記事で分かること

1 映画【告白】見逃し動画を無料視聴する方法

2 映画【告白】見逃し動画を無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報

3 映画【告白】ストーリーやキャスト

4 映画【告白】 感想

無料で映画【告白】見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA 15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

映画【告白】を無料視聴できる配信サイトはいくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、

ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、

25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)
今なら31日以内に解約で完全0円

【告白】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で映画【告白】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

映画【告白】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【告白】見逃し動画を視聴する方法!

無料で映画【告白】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 映画【告白】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

映画【告白】は、U-NEXTで見放題視聴できます。

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、映画【告白】以外の有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【告白】概要

本屋大賞受賞作を映画化。

女性教師の衝撃的「告白」から始まる学園サスペンス

見どころ

湊かなえのベストセラー小説を映画化。
少年犯罪や報復といった過激な題材、独特のストーリー&画面構成、そして緊迫感あふれるタッチは、鬼才・中島哲也監督ならでは。

ストーリー

ある中学校で、1年B組の担任・森口悠子は生徒に語り始める。
自分の娘が学校で死亡したのは警察が断定した事故死ではなく、この組の生徒に殺されたのだと。
そして自らの手で仕返しをすると宣言して学校を辞め、後任で熱血教師“ウェルテル”がやってくる…。

ここがポイント!

その過激な内容から賛否両論を呼んだが、日本アカデミー賞で最優秀作品賞をはじめ4冠を受賞した。
今なら31日以内に解約で完全0円

映画【告白】キャスト

森口悠子・・・松たか子

下村優子(直樹の母)・・・木村佳乃

寺田良輝(ウェルテル)・・・岡田将生

渡辺修哉・・・西井幸人

下村直樹・・・藤原薫

北原美月・・・橋本愛

天見樹力

一井直樹

伊藤優衣

井之脇海

岩田宇

大倉裕真

大迫葵

沖高美結

加川ゆり

柿原未友

加藤果林

奏音

樺澤力也

佳代

刈谷友衣子

草川拓弥

倉田伊織

栗城亜衣

近藤真彩

斉藤みのり

清水元揮

清水尚弥

田中雄土

中島広稀

根本一輝

能年玲奈

野本ほたる

知花

古橋美菜

前田輝

三村和敬

三吉彩花

山谷花純

吉永アユリ

修哉の父・・・新井浩文

桜宮正義・・・山口馬木也

修哉の母・・・黒田育世

森口愛美・・・芦田愛菜

修哉の継母・・・山田キヌヲ

鈴木惣一朗

二宮弘子

高橋努

金井勇太

野村信次

ヘイデル龍生

吉川拳生

成島有騎

小野孝弘

三浦由衣

前田想太
31日以内に解約で完全0円

映画【告白】感想

映画【告白】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

劇場で鑑賞していたが再視聴。
牛乳飲ませたところまでは覚えていたけどあとは全然覚えてない。
見始めたらやめられない。
松たか子全力で応援。

少年法に守られる中学生への復讐
原作も読みました。
さすが湊かなえさん。イヤミスの女王
原作の方が良かったところはもちろんあるが、映像化されると引き立つシーンは確かにあった

高校生当時映画館で観た後はめちゃくちゃダウナーになってしまいましたが、大人になってから観るとまた違う感情に。
学校と家が世界の全て、というのはすっごく苦しいよね。

最後の『な〜んてね』は、本当は爆弾は渡していないって事なんじゃないかと思えてきた。社会、人との繋がり、その影響力を感じさせる映画(小説)だった。

一つの小説を観てるみたいで、楽しかった。
松たか子が綺麗すぎる。
そんでもって、芦田愛菜ちゃん激かわ

 

湊かなえの世界観が十分に伝わる作品。映画【告白】、ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

湊かなえさんのドラマや映画

湊かなえさんの次のドラマや映画もU-NEXTで無料視聴可能です。

山女日記
山女日記2
山女日記3
映画 ポイズンドーター・ホーリーマザー
映画 白雪姫殺人事件
ドラマ:夜行観覧車
ドラマ:リバース
ドラマ:Nのために
👉\31日以内に解約で無料視聴

まとめ

今回は、映画【告白】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【告白】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました