映画【火花】配信動画を無料で視聴する方法!又吉直樹原作・菅田将暉主演

邦画

映画【火花】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

\映画【火花】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品190,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

映画【火花】の動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

映画【火花】は、 U-NEXTがお勧め です。

映画【火花】は、U-NEXTで無料視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

映画【火花】は、ぜひU-NEXTで無料視聴してくださいね。

 

映画【火花】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【火花】無料視聴するならU-NEXT!

 

映画【火花】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

映画【火花】配信動画を無料視聴する方法!

映画【火花】配信動画は、U-NEXTで有料で視聴できますが、登録時の600ポイントを使用すれば無料で視聴することができます。

さらに、次の作品等もポイント使用で無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

映画【火花】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

映画【火花】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【火花】概要

又吉直樹の原作を菅田将暉と桐谷健太の共演で映画化、鮮烈な輝きを放つ青春ムービー

見どころ

芥川賞を受賞したピース・又吉直樹の大人気同名小説を、又吉の先輩芸人でもある板尾創路が映画化。
夢と現実の狭間で奮闘する若者たちのリアルな姿が熱く愛しい。

ストーリー

若手コンビ「スパークス」としてデビューするも芽が出ない芸人・徳永は、営業先で先輩芸人の神谷と出会う。
神谷は“あほんだら”というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露、その奇抜な芸風と人間性に惹かれた徳永は、神谷に弟子にしてほしいと申し出る。

 

映画【火花】配信動画無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【火花】U-NEXTで配信!

 

映画【火花】あらすじ

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹による第153回芥川賞受賞作で、ドラマ化もされた同名小説を、板尾創路のメガホン、菅田将暉と桐谷健太の主演により映画化。
まったく芽が出ない芸人・徳永は営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷と出会う。「あほんだら」というコンビで常識のワクからはみ出た漫才を披露した神谷の姿に魅了された徳永は、神谷に弟子入りを志願。
「俺の伝記を作ってほしい」という条件で神谷はそれを受け入れる。
人間味にあふれ、天才的な奇想の持ち主でもある神谷に惹かれる徳永。
神谷もそんな徳永に心を開き、2人は毎日のように飲みに出かけては芸の議論を交わし、仕事はほぼないものの充実した日々を送るようになる。
しかし、そんな2人の間にいつからかわずかな意識の違いが生まれるようになり……。
徳永役を菅田、神谷役を桐谷がそれぞれ演じるほか、2人を見守る神谷の同棲相手・真樹役を木村文乃が演じる。

映画【火花】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

映画【火花】キャスト

映画【火花】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【火花】U-NEXTで配信!

 

映画【火花】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

映画【火花】は、TSUTAYA TVでポイント使用で無料視聴できます。

TSUTAYA TVでは、登録時に、1100ポイント付与されます。

また、パックでのお得な配信もあります。

さらに、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVD視聴も可能です。

また、TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

👉\映画【火花を無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8+動画見放題プラン

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

映画【火花】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【火花】感想

山崎賢人主演の「劇場」が話題を呼んでいるが、こちらは又吉直樹の第153回芥川賞受賞作が原作で、Netflixでのドラマ化、板尾創路監督のメガホンによって映画化されている。
奇しくも、Netflix版と映画版、どちらも静岡・熱海でのクランクインの瞬間に立ち会うことが出来たのだが、いずれも原作者の思いを作り手がきちんと汲み取った意欲的な現場だったことを記憶している。映画では、どうしたって尺の問題が付きまとうが、121分で非常に上手く原作の空気感をまといながら、クライマックスまで持っていくことに成功した。
また、主演を務めた菅田将暉と桐谷健太は、ともに生粋の関西人。それぞれの相方役の川谷修士、三浦誠己(元芸人)との相性も抜群だったが、それ以上に骨の髄まで染みついた関西人としての矜持みたいなものが底力として発揮されたのではないだろうか。

 

徳永と先輩芸人・神谷が目指す笑いは、原作者の又吉直樹がピースで披露した芸と同様、大衆受けする王道の漫才とは明らかにセンスが異なる。分かりやすさとは対極にある独特さゆえに、徳永と神谷はそれぞれのコンビがなかなか売れず苦しむことになる。監督の板尾創路もまた、独特のセンスで知られる芸人であり、製作に関わる吉本興業による粋な起用だろうか。

徳永のコンビ名スパークスは題名の火花に通じ、刹那輝いて消える花火のはかない美にも呼応する。この映画版は原作以上に、芸人を夢見るも食えない現実に負けて諦める者、淘汰された者たちへの優しさ、肯定にあふれている。

菅田将暉は話芸では健闘したと思うが、イケメンの印象を消し切れず、テレビに出ても女性ファンがさして増えない役としては不自然。鬱屈より爽やかさが勝っていた。あと妊婦や子供がいる店内でも配慮せず煙草を吸うなど、喫煙シーンが不必要に多いのが気になった。

 

売れても、売れなくても、ただ、お笑いの世界で花開くことだけを考えている芸人たち。損得ではない、彼らのそんな切ない人生を、物語の主人公と同じ関西にルーツを持つ菅田将暉と桐谷健太がゆったりと演じていく。メインキャラを本当にお笑いが分かるプロに託したいと考えた監督の下、菅田の相方を演じる漫才コンビ、2挺拳銃の川谷修士が実にいい味を出している。生活のために解散を決意する公園のシーンで、そして、菅田の大熱演を堂々と受けて立つ解散ライブの壇上で、主役を喰って余りある懐の深さを見せる彼の熱演に、お笑い芸人の凄味を感じて圧倒された。好きが高じてプロになる。そのことの意味が、物語と演者によって伝わって来る出色の青春ドラマである。

 

菅田さんにも桐谷さんにも、長台詞の多い作品であったが、お二方とも心に響く台詞回しで見事だと感じた。グッとくるシーンが多く、心が熱くなった。
一方でストーリーとしてはやや物足りなさを感じてしまった。何かセンセーショナルな展開を無意識に期待してしまっていた。しかしそれがなかったからこそ、ノスタルジックで温かみのある空間を作り上げることができていたようにも感じる。

 

2020年11月21日
映画 #火花 (2017年)鑑賞

#又吉直樹 による芥川賞受賞のベストセラーを #菅田将暉 と #桐谷健太 主演で映画化した青春ドラマ
お笑いの世界でもがき苦しむ若者のお話
監督は #板尾創路

原作もよかったけど、映画もよかった
夢を諦めた人が見る映画ですね。若い人はちょっと待ってね

 

又吉直樹の直木賞受賞作品の実写映画化です。菅田将暉と桐谷健斗の演技にも注目!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【火花】U-NEXTで配信!

まとめ

今回は、映画【火花】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【火花】配信動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

映画【火花】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

映画【火花】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました