酒井法子主演ドラマ【星の金貨】配信動画を無料視聴する方法!主題歌碧いうさぎ情報も

ドラマ

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】は、1995年放送のドラマ!

酒井法子、大沢たかお、竹野内豊共演で、最終回視聴率23.9%という大ヒットした純愛ラブストーリーです。

放送当時は【星の金貨】の主題歌「碧いうさぎ」も番組の内容に対応して、紅白でも酒井法子が手話を交えて歌ったこともあり大ヒットしました!

そして、酒井法子が2021年版の「碧いうさぎ」をリリース!

Twitterでも話題です。

 

・酒井法子主演ドラマ【星の金貨】配信動画を無料で視聴したい

・酒井法子主演ドラマ【星の金貨】再放送情報を知りたい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

 

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】配信動画は  huluで無料視聴できます。

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】配信動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年10月27日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】配信動画を視聴できるのは、 hulu のみです。

huluは、2週間無料で有料会員と同様にドラマや映画を視聴できます。

家の中でも外出先でも、お気に入りの機器で視聴可能。

日米英のニュース、ドキュメンタリー、スポーツ、キッズ向けチャンネルなども楽しめます。

いつでもキャンセルできます。

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】を無料で視聴できるのは、huluのみです。

今すぐ無料視聴してくださいね。

 

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】huluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間、2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】 概要

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】は、酒井法子、大沢たかお、竹野内豊共演で日本中の涙を誘った感動の純愛ラブストーリー(1995年放送)

初回の視聴率が7%だったが、最終回視聴率23.9%と大幅に視聴率が上昇!

耳と口が不自由ながら、持ち前の精神力とバイタリティーで強く明るく生きるヒロイン倉本彩(酒井法子ー演)と、彼女を愛しながら、記憶をなくしてしまった男永井秀一(大沢たかおー演)の愛の行方と、永井秀一の腹違いの弟永井拓巳との関連も描いていく“せつなくもどかしい”ラブ・ストーリー!

東京の大病院・永世会病院の御曹司で、北海道の片田舎で医療活動に従事している永井秀一(大沢たかお)が、心優しい、口と耳が不自由な女性、倉本彩(酒井法子)と恋に落ちる。

秀一には3歳年下の母親の違う医師の弟、拓巳(竹野内豊)がいた。エリートの秀一と違い、出来の悪い拓巳は女遊びなど、不評を買うようなことを繰り返す。だが、拓巳は本当は心優しく、ガラスの様なハートを持っており、これを知る人は少ない。

そんなある日、彩にプロポーズして東京に向かった秀一が空港で頭を強打して──。(全12話)

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】キャスト

主要人物

  • 倉本彩(耳と口が不自由な孤児) – 酒井法子
  • 永井秀一(医者・長男だが家を出て行ったが実は彩と同じ孤児) – 大沢たかお
  • 永井拓巳(医者・次男・秀一と腹違いの弟) – 竹野内豊

結城家

  • 結城祥子(結城グループ社社長の一人娘で、生まれつき病弱で重い心臓病を抱えている。『続・星の金貨』で出産時に命を落とす) – 細川直美
  • 結城貴子(結城グループ社社長・成金・祥子の実母・女腹・未亡人・誠一郎の元恋人) – 丘みつ子

永世会病院

  • 永井誠一郎(院長・秀一の養父・拓巳の実父) – 竜雷太
  • 永井美智代(誠一郎の後妻・秀一の養母・拓巳の実母・小森と不倫関係) – 酒井和歌子
  • 小森敏彦(副医院長) – 伊武雅刀
  • 小泉美和(外科医) – 田中美奈子
  • 遠藤園子(彩の親友・看護師) – 西村知美
  • 佐野孝(病院の経理) – 中丸新将
  • 木下朱美(看護婦) – 久本朋子
  • 恩田晴江(看護婦) – 菊池則江
  • 花岡香代子(看護婦) – 中野公美子
👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】主題歌 碧いうさぎ

碧いうさぎ」(あおいうさぎ)は、酒井法子の27枚目のシングル

碧いうさぎは、日本テレビ系連続ドラマ『星の金貨』主題歌。

酒井法子のシングルとしては累計99.7万枚を売り上げたヒット曲

1995年末の第37回日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞。

また『第46回NHK紅白歌合戦』に酒井法子が初出場し、ドラマの内容:酒井が聴覚障害者の役を演じていたことから、日本手話を交えて歌ったこととしても話題になった。

無料で 星の金貨 今すぐ huluで視聴する

 

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】感想

身寄りのない聾唖の女性・彩が看護助手としてはたらく北海道の僻地の診療所に親に反発して家を出た東京の大病院の御曹司・秀一が医師としてやってくる。程なくして秀一は東京に帰ることになり、想いを寄せていた彩は秀一を追いかけて上京すると、ふとあいた巡り合わせで秀一の異母弟拓巳に出会う。一方の秀一は事故に遭って記憶を失ってしまう。

『星の金貨』は貧しい身寄りのない少女が出会った自分よりも不幸な人に自分の持ち物を与え続け、着る物さえも譲ってしまったところに空から金貨が降ってくる、という秀一が彩に聞かせた童話のタイトルに由来する。

あらすじをまとめていてなんだか韓国ドラマのようなあらすじだと思う。90年代のドラマって少し現実離れしてはいるものの、
ドロドロしていたりセンセーショナルだったりして、退屈しないものが多かった。

第一シリーズは秀一(大沢たかお)と拓巳(竹野内豊)と彩(酒井法子)の三角関係に、兄弟のお家騒動が盛り込まれ、話としてはシンプル。

記憶を失った秀一と聾唖の彩の関係に毎回もどかしさを感じさせられ、純愛のもどかしさだけでは1クールのドラマは保たないが、そこにお家騒動のドロドロが加わり、ついつい見てしまっていた。

とっても大好きなドラマ。
なかなか戻ってこない秀一先生を追いかけ
彩は、東京に行くが秀一先生は記憶喪失になり
しかも祥子というライバルが現れる。
でも、見方を変えれば祥子もどうしても秀一先生を譲りたくなかった。好きだったのである。
がしかし、祥子とお腹の子のためにひとり北海道に帰る彩は、凄く悲しくて切ないけど強くて美しいひとと思った。
これもまた、愛なのだなと感じた。
空港で彩に薔薇の花束を選ぶシーンは拓巳の優しさを感じる。
一番好きなシーンは、彩と秀一が一緒にプラネタリウムを見にいってデートをするところ。

碧いうさぎ大好きだった。手話付きで歌えるようになったのを親に自慢してたなぁ。当時小2?3かな?
当時の私には過激なシーンが多くて、ドキドキしながら見てたような?とにかく大好きなドラマだった。

ずっと見たいと思っていたドラマでした。
ストーリーがくるくる変わる、まるでジェットコースターに乗ってるようなドラマでした。
大沢たかおの優柔不断さにびっくり、
竹野内豊の人間として成長している姿にクラっとしました。
竹野内豊がとってもいいです。
粗削りのところが、面白かったです
文句なく楽しめました。

酒井法子が歌う主題歌「碧いうさぎ」が心に染みる、純愛の
ドラマである。言葉と聴覚が不自由な主人公を 酒井法子が好演。
恋人役 大沢たかおも 初々しく 好感が持てる、ドラマだった。

 

ぜひ、huluで見てくださいね。

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

まとめ

今回は、酒井法子主演ドラマ【星の金貨】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

酒井法子主演ドラマ【星の金貨】を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

👍2週間無料視聴・14日以内解約で実質0円

タイトルとURLをコピーしました